
 --_--_--


夏のご挨拶

Category: 山P  

暑中お見舞い申し上げます

こんばちわ♪
皆さん、どんな夏を過ごされてますか?

他のグループがいっぱいライブしてるので、
ファンの方々がとっても楽しそう
KAT-TUNに行った子から、
すごい近くで亀ちゃんが見れたと嬉しそうなメールが届いたり、
昨日はエイトチケを取ってたので、お友達に渡して参りました。
初めてアリーナなんて当たったのでビックリです。
もう私、キンキでもNEWSでも、アリーナなんてきたことないので
これはきっとお友達の普段の行いが良いのだわ~と思いました
でも、自分のこの会員番号が悪いんじゃね?とかずっと思ってたけど、
そうでもないらしいって事が分かったのでよかったです(笑)

そして久々にあんなにジャニ話出来て、楽しかったです~!
またゆっくりお話ししたいです♪
Nさん、どうもありがとうございました

そして、そんな私、NEWSがないので、
accessツアー真っ最中、
ってことで、この夏はそちらに参加しております。
その道中、名古屋ではショップも寄れました。
名古屋はすごく分かりやすいところにあるんですね~。
大阪もいまいち、分かりにくいし、ファミクラなんて遭難しそうになったし(苦笑)
もう、やまぴーばかり、写真をあさってました。
まさに、猫にかつおぶし状態(笑)
まだ、くるくるの髪のはなかったけれど、
すっごーーい、カッコイイのがいっぱいあって、
私にしては奮発して色々買っちゃいました。
眺めるたびに幸せになれます。
ほんとに、美しすぎる…
他には、NEWSの透明ウチワも買ってみました。
これって、カウコンうちわの写真かな?
やまぴーが、すっごい美形で、気に入ってるショットなのです♪
あと、つよっさんのウチワが入荷されてましたので、
そちらも買っちゃいました。
かなりかわいいです。
秋に1公演だけですが、キンキに参加することになりました
もう何年もキンキ行ってないので(この前、エンドリには行ったけど。)
予習しなきゃなんですよね

そして、帰りに、一緒に行ってたお友達が、
丸ちゃんのウチワを作る、と言って、黒うちわを買ってたので、
私も買ってきました♪
冬のNEWSコンに向けて、Pウチワを作ろうかと。
(↑まだいつあるか分かりません。私が勝手に決め付けてるだけです。笑)
どんだけ気が早いんだ!!
と、笑われましたが(笑)
私もそう思うけど、いいのよ!
準備しとくにこしたことないでしょ!(笑)


さてさて、話変わりまして、コード・ブルー。
先週は出かけまくって、見れなかったので、
今日、やっと録画してたのを見ました。
4話は…藍沢先生がいまいち出番少ない気が…
その前の3話がお気に入りだったな~~。
出番多かったし、
いきがってる感じなのに、どこか素直な藍沢先生が超キュート
出来ればね~~。
藍沢先生のプライベートが見たいんだけどなーーーっ。
このドラマでそんなの無理なのか
なんかね、
休日とかに、だらーーーってしてる藍沢先生とかが見たいの
想像しただけで萌えるんですけどだめかなあ(笑)

昨日はプロ大SPのDVDも届きました。
早速、特典映像をちょと見てみました。
クランクアップのやまぴーがめっちゃかわいかったです
まだ全部見てないので、こちらもゆっくり見たいと思います~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



 2008_07_27


SUMMER TIME

Category: 山P  

あまりに暑いので、こんなタイトルにしてみました。
少しは爽やかな気分になれるんでしょうか?(笑)

こんばちわ。
7月に入ってカレンダーがやまぴーになりましたね
これはテンション上がります。
今も、目の前でやまぴーがこっちを見ていますから(笑)

コード・ブルーも早くも2回目を終了したっていうのに、
このブログったら、ちっとも更新出来てませんね
申し訳ないです

藍沢さんのあまりにクールっぷりに、
最初はびっくりしたものの。
2話目はそうでもなかった?
これから、彼も変わっていくんでしょうね。
でも、コード・ブルー。
話自体が結構面白いですね♪
でも、話はどーでもいいから、やまぴーもっと出してくれとか言ってる私は、
かなりのダメファンなんでしょうか
すみません
なんか、もう、今、生やまぴー欠乏症なんです
いくらやまぴー見ても見ても、足りないんです(苦笑)
うう、生で会いたい…。
他グループのファンが羨ましいくらい…。
なんで今年は1回しかツアーないんだ~~!(←まだ引きずってたのか
私、根がライブ女なんでしょうねえ、きっと…

でもたとえテレビでも、やっぱり見れるのは嬉しいもので(笑)
うーーん、自信満々っぷりがいい感じじゃないですか~~!!
やっぱり超かっこいいーーー!!
だからかな?毎回、いろんなエピソードが盛り込まれてるし、
それ自体は、ドラマファンの目線としては、とってもいいとは思うんですが、
ああっ、なんか見たりん!!とか、
藍沢ばっかり写ってればいいのにとか、
滅茶苦茶なこと言いたくなるんです。
なんなんだろう、このもどかしさ…
私がカメラとるなら、
きっと藍沢先生しか写ってないのは間違いないと思います(笑)

そういう意味じゃ、魔王の大野くんと斗真とか、
シバトラの徹平ちゃんとか、
ファンの方は楽しいんじゃないかな?
あ、魔王は面白いですね!
私、今のとこ見た中じゃ、
コード・ブルーと、魔王、シバトラが、今回は面白いかな、って思いました。
まだ始まってないドラマもあるので、
何とも言えませんが。
正義の味方は、原作の大ファンだったので、
やっぱり比べちゃうのが残念かな。
原作の方のお姉さんは、かなりキュートなんですよね

あ、話はコード・ブルーに戻りますが。
あのエンディングで、5人が離れて立ってるとことか、
かなりカッコイイですね♪
でもやまぴーは痩せてるよね
食べ物の話、よくしてるけど、ちゃんと量食べてるのかなあ…。

さて、NEWSのDVDが発売ですね♪
今月はプロ大だし、再来月はクロサギだし、
全部予約しちゃってるので、
かなり出費な気もしますが
これらみんなまとめて総動員して、
生やまぴーに会える日を待ちたいと思います(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_07_13




06  « 2008_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

