
 --_--_--



また、ものすごい、放置状態でしたね
どうもすみません。
そして、来て下さってる方、更に、ランキング押して下さってる方、
本当にありがとうございます。
こんな超遅更新ブログなのに(汗)大感謝でございます。あなたに愛をおくります(←いらない?笑)

なんか、製作発表だとか、ことごとく、見逃しまくりで、
ネタないよな
などと、思っていましたが、
昨日のラスフレの最後で浮上しました(←特別編そのものはまだ見てませんが

やまぴーーー!!
超カッコイイ~~~~~~!!
ああ、もう、出来れば、もっと写していただきたかったですが!!
何なら、30秒、全部やまぴーでもよかったんですが!(←そりゃ無理だろう)
ああ、久々にテンション上がりましたよ!
かっこいいですよね~~。さすがです、智久様
ドラマのスタートが待ち遠しいなあ。

そして、ここを更新していない間にも、どんどん春のドラマが最終回をむかえましたね。
一番泣かされたのは、私としては予想外に、絶対彼氏。
私、原作知ってましたし、それに、水嶋ヒロくんの方がお気に入りだし(笑)
大丈夫だろうと思ったんですけどね。
もう、大泣きでしたよ~~あの一途さ、最後に微笑む顔…。
ああ、幸せだったんだなーとか思ったら、ほんと、泣けます
全体的に、原作よりよかったですね。原作はちょっと、ある意味救いようがない気もして…

ラスト・フレンズ、特別編はまだですが、最終回は見ました。
いい終わり方だったとは思うけど、
やっぱり、あのドラマにそーすけさんは必要だったんだと、思いました
でも上野樹里さんは、すっかり瑠可になっちゃいましたね。
のだめとか、ああいうイメージ強かったですけど、さすが女優さんですね。

Around40とかもまあ、よかったけど、最後は想像出来た感じだったかなあ。
でもこれもいいドラマでしたよね。
おせんはラスト見てないので、まだネタバレしないで下さい(笑)
もう、ほんとに、よっちゃんさんが好きだったので、
これから大事に見ますから(笑)

それと、更新しない間にハマッてたのは、映画です。
邦画が今おもしろい!
クロサギも素晴らしくよかったですしね~!

僕の彼女はサイボーグ、よかったです。おススメ。
ちょっと荒削りな感じもあるけれど、
なんといっても、綾瀬はるかさんの演技がカンペキだし、もの凄く綺麗でびっくりしました。
サイボーグの役だから?かなり痩せられたのかな?
女の私がうっとりするくらい、綺麗でした。
韓国の監督さんが、日本の映画を撮ってるせいか、それはどうなの?って突っ込みたくなる箇所もあったりしますが
そんなのどうでもいいかと思わせるくらい、素敵なお話でした。
こちらも、人間とサイボーグのお話で、
ラブコメっぽいのかと思ったら、すごく素敵なロマンスなんですよ~
全体的に心に残る映画だったなあと。

あと、ザ・マジックアワーも見ました。
これは、ホント、めちゃめちゃ笑った(笑)
佐藤浩一さんと、西田敏行さんのかけひきとか、
とにかく笑えました。
映画館であんなに人が笑ってるの見たの、はじめてだわ~。
こちらも是非。

後、これから行きたいのは、花より男子、
これは漫画からファンやってるので、是非行きたい。
でも明日はさすがに混んでるだろうしな~
それと、藤原竜也さんの映画も気になってるんですよね。
話の内容とかは良く分からないけれど、めちゃめちゃ演技上手い人だし、気になります。

・・と、更新出来なかったときの感想をいっきに書いてみたけど、
長くなってきたのでこのへんにしときます。

次はもっと早めに更新できたらいいんですが、よく考えたら、
もう来週がコード・ブルーのスタートですよね?
じゃあ大丈夫かな?(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



 2008_06_27


ドラマ話

Category: 山P  

ぎょえ~~~
そ、そーすけさん!それは犯罪よ?!
・・・いや、DVだし、それなら初回から犯罪しまくりなのか…?

あ、こんばちわ
さっきまで、録画してたラスト・フレンドを見てたところです。
亮ちゃん、がんばってますね~~。ほんと、スゴイ。
上野樹里さんと、あそこまで格闘シーンをやるのも
並大抵の大変さではなかったことでしょう…
相手は女優さんですもんねえ…。男の格闘シーンならまだしも。
私は普通だったら、こーいうシーンは大大大嫌いで、
気分悪くてチャンネル変えたくなるくらいなのですが、
演じてるのが亮ちゃん、というせいか、
亮ちゃんがホントにこんなことするわけないからーーなんて、
いまひとつ、ピンとこなかったり、そのあたりが甘々なのかなあとか思ったり

それと、ドラマ界で、もいっこ驚いたこと。

剛さん!!ドラマ主演決定おめでとう~~~!!


33分探偵、決まったそうで!
もう、マジびっくりした。
まさか、やまぴーと、続けて、お祝いできるなんて思わなかった。
ほんと、正直、ドラマはもう諦めモードだったよ(←これは失礼なのか?すんません
いや、彼は歌も芝居も天才肌だと思うのに、
本人は歌にのめりこんでるんだろうな~
なんて、思ってたし。
出来れば、髭とかそって、カワイイ路線でお願いいたします(←勝手でゴメン。笑)

テレビ誌、やまぴーのコード・ブルー、載ってましたね~~~!
コンビニで開いて、きゃーーーーー!
って言いたくなったけど、
そこは我慢しときました。
もう、いいオトナですから(笑)
何だこれ!?もう、めちゃめちゃカッコイイじゃないですか~~~!
すっごいトキメキを感じました。
やっぱりやまぴーは最高です

とりあえず、今は内亮さんたちのドラマにひたって、
来クールからのドラマ情報のチェックも気にしたいと思います。
またやまぴーが表紙を色々飾るんでしょうかね?


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_06_06



やまぴー、ドラマ主演決定、おめでとう!!

・・・って、今頃、こんなこと書いてるPブログってウチだけよね、きっと…(笑)

クランクインおめでとう!!
って、いや、これさえも遅すぎだし
でも愛はあります。本当です。
ただ、とろいだけなの、許して(^0^)(←真似したかっただけ。笑)

昨日、やまぴーが夢に出てきたので、今度こそ更新するぞーーって思いまして。
なんか、夢の中、アップで見たやまぴーは、
もう、夢の中でさえも、そーぜつにお綺麗だったので、
しばらく現実に戻れませんでした(笑)
ああ、朝から幸せだった…

ところで、医者の役!!(いや、研修医か?)
ってことで、これもなんだか驚きだったんですが。
私、医療系のドラマって、最後まで見たの、いっぺんもないんですよね
ドラマおたくか?ってくらい、ドラマは見てるんですが(今期は9本も見てるし
やっぱり、暗めなものより、明るいものの方が好きなので、
どーしても、そうなっちゃうっていうか…。
いや、でもやまぴーが出るなら見ますよ!
もちろんです!
もう来月ですもんね♪
いやーーさぞかしカッコイイんだろうな~~~

それにしても、夏の予定が出来て、よかったよかった。
このまま当分会えないのかと思ってたので…。
なんか、色々、青封筒とか、情報とかがやってくるものの、
どーやってもNEWSややまぴーのライブなんてなさそうだよなあ
なんて思ってましたので。
まあ、生のやまぴーは、またの機会にして、
ドラマで会えるやまぴーを待ちたいと思います

ところで、ここでちょっと一言お祝いを。
HIRO、誕生日おめでとう~~~!!
さっき、メール送ってきました♪

やまぴーはじめ、ジャニのアイドルたちにも、メール送れたらいいのになあ。
でも、ものすんごい量になっちゃうだろうから大変かな

最近、仕事は減らしたんですが、
今までやりたかったことが大暴走気味で、結局忙しいことに
ドラマ見るのも忙しいし(笑)、
先日は短期集中のPC講座にも行ってみました。
ずーーと資格試験の勉強して、そのまま仕事だらけの生活に突入しちゃったので、
相当ストレスたまってたのかも
他にもお金と時間があれば、やりたいこと、いっぱいなんですけど、
のんびりもしたい気がするしなあ。

映画も見に行きたい~!
綾瀬はるかさんの、僕の彼女はサイボーグ。
以前ここでも書いたけど、
偶然、クランクインの日の撮影も見れたので、是非行こうかと。

あと、ドラマの一押しは、おせん、それとAround40。
これは、ほんと、楽しんで見てます。
内くんが素晴らしいのよ~~!
最近、どんどんキラキラ度が増してきた気がするし。
すっかり、よっちゃんさんのファンです(笑)

Around40は、展開がスゴイ。
これ見てると、幸せって何なんだろう~っていつも思います。
勝ち組って、自分で決めるのかもね、結局…。

ラスト・フレンズは、亮ちゃんがどんどんエスカレートしていってる気もしますが
でもちょっと、目が離せない感じですよね…。
それと絶対彼氏とか、ホカベンとか・・う~ん、
ドラマばっかり見てるから、忙しくなるのか?(笑)

でも7月からの一押しはもちろん、コード・ブルーで。
早く、新しいやまぴーに会いたいです


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



 2008_06_03




05  « 2008_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

