
 --_--_--


はじめての…

Category: 山P  

今日はファミクラ行ってました。
実は人生初です(笑)

関東遠征はいろいろしてるものの、
何故か行く機会がなくって…。
っていうか、ジャニ暦も段々長くなってきてるのに、
今まで行こうと思ったことが一度もなかったのです。何故か(笑)

いざ行こうとしたら、迷う迷う。
私は究極の方向音痴
マジ分からないし、暑いし、
もうどうでも良くなってきた頃(笑)
やっと見つかったーーー

思ったよりひっそり建ってたんですね。
若い子ばっかりだったな~。
でも修二と彰のレコード大賞のトロフィーだとか、
SUMMER TIMEのサイン入りポスターだとか、
興味深々でした(笑)
なんか、もう、時間なくってVとかまともに見れなかったのが残念でしたけど
場所も分かったことだし、今度また機会があればゆっくり行ってみます。

今回の関東遠征はパチパチナイトっていって、
音楽雑誌のイベントを見るためでした。
最近、どうも音楽業界に勢いがなくなってる気がするし、
ホント、もっと盛り上がるといいな~なんて。
なんか、もっとばんばん魅力的なアーティストが出てくればいいな~。
お笑い界ぐらい、活気付くと楽しいのにな。

でもイベント自体はすっごく盛り上がってましたけどね。
アーティストが5組出てたんですが、
Kさんとか、歌も良かったし、トークがすごい面白かったです。
めちゃ日本語上手いのね。
ちなみに私の目当てはaccessですが(笑)
今年初のaccessだったし、すっごく楽しかったー♪
渋谷は大ちゃんが犬グッズを扱ったお店をひらいていて、
そこも行ってきました。
大ちゃんグッズも色々あって、楽しいです。
その後、お寿司屋さんでランチして♪
それからファミクラ行こうとして迷ったんですよね

東京行くといつも感じるんだけど、いろんなもので溢れかえっていて、
見てるだけでも、歩いてるだけでも、
あっという間に時間がたってしまう気がします。
時々、ここに住んでたらなーなんて思うけれども、
私みたいに、あれもこれもとふらふらしたくなる人間には目の毒かな、とも思います(笑)
それに、ただでさえ忙しい忙しいって言ってるのに、
これ以上、時間が早く流れたら困る。
絶対田舎の方が時間がゆっくり流れてる気がしちゃうんですよね。
同じだとは思うんだど(笑)
あ、でも東京いたら、いつの日か、偶然やまぴーにバッタリ…
なんてこともあるかもしれないよね~。
そのへんは羨ましいな~(笑)

さて、旅疲れもあるし、このへんで。
今日は早く寝なきゃ。
渋谷でウォーキング状態だったので、良く寝れるかも(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



 2008_05_18


SUMMER TIME

Category: 山P  

昨日、少年倶楽部を見ていたら、
慶ちゃんが、やまぴーとシゲと映画に行った時の話をしてました♪
映画のチケット、
「やまぴー買って。」
と、やまぴーに買ってもらったんだとか。
「やまぴー、自分の映画の名前、自分で言ってた。」と。
3人で映画行った話はしてたけど、やまぴーがチケット買ったんですね(笑)

クロサギも、ウチの地域では上映終了して、
更に、なんかだあっという間にNEWS週間が終わってしまって寂しいです
それにライブの予定がないのが寂しい…。
あの~~NEWSのツアーは年に1回ってことになったんでしょうか?
大御所さんならまだしも、
いくらなんでも、年1ペースになるには、まだ早すぎる気がしてならないんですが
今まで、クロサギ、プロ大SP、新曲…と、続いていただけに、
今後の予定がないのが寂しい…
また、やまぴーに会える機会が増えるように、祈っておきます

そして、SUMMEW TIMEは、あの振り付けが、アイドルアイドルしてて超カワイイですね!
あの、最後の輪になってぐるぐる回るとことか、お気に入りです
うーん、なんてカワイイ♪
これぞNEWSって感じだわ~~!
あーいう振り付けって、たぶん、若くないと出来ない気がするので
どんどん、やってもらいたいです。

ところで、髪型はうたばんもMステも、わりとナチュラルな感じでしたね。
個人的には、あのやまぴーのさらさらヘアが大好きだし、
3誌見たときは、あまりのくるくるっぷりに、
キャンディ?!(←たとえが古)って、ビックリしたんですが、
かわいい感じでよかったです。

Mステの慶ちゃんの誕生日話も、
時間ぴったしに送ったはずなのに、1分遅れてて、
「俺の時計では12時」って…(笑)
なんか、やまぴー度全開って感じで最高でした
あーもう、なんてカワイイ(笑)

そんなSUMMER TIMEなやまぴーをリピりつつ
早く次の予定が決まらないかな~と、心待ちにしたいと思います


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



 2008_05_12


三日目

Category: 山P  

こんばちわ

久々の連休、掃除ばっかりしています…
こんなんでいいんでしょうか。
でも一番やりたいことが、掃除だったんですよ。
今まで、ほーーんとに出来てなかったんですよね

でももう、すごいゴミの量ですよ。
こっちが気になればあっちも気になるし、
なんかやり出したら止まらないことに

それで掃除をしてたら、NEWSのカレンダーをひっくり返しちゃったのです。
「わーーシゲが!」
と思ったら、
・・・あら?バスケットボール?かきフライ??
何だこりゃ!と、思ったら、カレンダーの裏まで、色々写真があったんですね?!
芸がこまかーい!
え?今更気付いたのって私だけでしょうか?(笑)

ところで、シゲ猫さんの日記、内くんネタでしたね。
なんか、嬉しかった~ほっこりしてしまいました
寂しがりやさんには笑ったけど(笑)
カワイイ

NEWSの新曲ももうすぐですね!
私は通販にしちゃったのですが、いつ届くんだろ~。
早くこないかな
テレビも色々ありますものね。
やまぴーに会えるのが嬉しい


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


 2008_05_05


一日目

Category: 山P  

G.Wです。
私は今日からです。
実は、G.W気分なんて、もう何年も味わったことないのです。
この前まで、正月から働くような仕事してたし、
その前は資格試験の勉強してたり…。
最近2連休さえ、わざわざ休みをもらわないと無理だったので、
いざ連休となると、何したらいいのか分からない。

そんなわけで、連休気分を味わうぞ~!
と、昨日は仕事のあと、クロサギ見に行ってました。
今、完全に黒崎さんモードです(笑)
終了間近とあって、
映画館は、さすがに、すき気味だったけど、
小さい部屋にうつされてなかったし、大画面で楽しめました。
でも、G.W期間中だからかな?
一人映画してるのは私だけだった(笑)
でも、この前は話に完全に入り込んでみてたけど、
今度は話の内容も分かってるし、
完全に黒崎さん鑑賞になってました(笑)

もう、黒崎さんの後ろ姿さえも、イチイチときめく。
髪さらっさらなんだもん~~!
あーー、触りたい!!(笑)
ずっと見ていたい~~~
でも、もうすぐ終わっちゃうのよね。
もっと行きたかったな~。
でもDVDも予約してあるしね。
ひそかに、続編ないかな~って思ってるんですが

そして今日はひたすら、片付けしてました。
今までサボりすぎた(苦笑)
下駄箱片付けてたんですが、
厚底ブーツとかあるんですよ!
いつの時代だよ!!
やっぱりマメにやらなきゃダメですね。
まだ休みはのこってるし、明日からも、地道に頑張ろうっと…。

そして、昨日はクロサギから帰ってきて、ラスト・フレンズ、
今日はAround40と、
おせんは見たけど、また見ました(←ホントにはまってる。笑)
あの雨の中の亮ちゃんは、かっこよかった~~!
それまで、怖い怖いと言ってたのに、
あのシーンだけは、私の中ではそーすけさんは、どっかいってましたよ(笑)

Around40も、なんだかスゴイ展開になってきましたね。
あれ見てると、一体誰が一番幸せなのか分かんなくなってきますね。
何が幸せなのか…。
まわりを気にせず、自分の幸せを追求できたら、
それが幸せな気がするんですが、
それまた、難しい気がするし。
お笑いのツボが一緒で、横を向いたら藤木さんがいた…
ってシーンが可笑しかったです(笑)

さて、休みの残りはどうするかな?
皆様はいかがお過ごしなんでしょう?
時間を有効に使えたらいいですよね~


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


 2008_05_03




04  « 2008_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

