
 --_--_--


一瞬の4月

Category: 山P  

こんばちわ!

いや~もう、4月も終わりですね。
この4月、風邪ひいて終わった気がして、ちょっと残念です

ゲホゲホ言いながらも、ちょっとは行動しましたけどね。
つよっさんライブも行ったし、
あと、前から予約していた、秘境の温泉には、風邪もピークだったのに、強行しました。
ある意味根性です(笑)
でも、ほんと、風邪で楽しみにしてたことを諦めるのって、
なんか悔しいじゃないですか?
やまぴーみたいに、ビタミンドリンク飲んだだけじゃ回復しないのよ~(苦笑)
嵐が宣伝してたやつのゼリー版とか、
毎日飲んでみたけど、一向にきく気配もなし

しかしなんでやまぴーはすぐ風邪なおるの?
若いからか?
それとも、キラキラオーラは風邪にも強いのでしょうか…
なんにせよ、羨ましいなあ(笑)

HEY×3はもちろん見ました!
すっごい!さわやかだね~!
そして、トークでは、シゲにキレ気味なやまぴーにしびれました(笑)
後ろ向いて、表情が見えなかったのが惜しい!!
私も怒鳴られたい~~!!

それと、てごと慶ちゃん、最高だった(笑)
たとえ浜ちゃんが怒ろうとも、
私は大ウケしてました(笑)
素晴らしすぎます(笑)

実は、夏コンが発表になって凹み気味だったんですよね
NEWSがないことは決定ですもんね
秋コンなんて、ありそうにないし、
そしたら冬までおあずけは決定的ですもん…
ライブ大好きやまぴー大好き!な身としては、
もっと頻繁にNEWSにライブをやってほしい…っていうのが本音です。
1年に1回って、織姫と彦星みたいじゃないですか…(美化しすぎ?笑)

なんなら、ソロでも舞台でも何でもいいんですが
やっぱり生やまぴーに会いたいなあ…

そして、風邪っぴきな最近の私、仕事のあとは、完全にてれびっこ(笑)
私、「おせん」にちょっと感動してしまいました。
内くん、主役なみな扱いじゃないですか!!
しかも、何、あの素敵なオープニングは?!
久々に、やまぴー以外の人をリピしちゃったよ(笑)
かっこいーーー!
それに、やっぱり、こうやって内くんが毎週見れるのは、
なんか今だに実感わかなかったり、感動ものだったりします。
表に出てなかった頃は、内くん、何してるんだろーって、よく思ってたし。
これでNEWSに帰ってきてくれたら、言うことないんだけどなあ…。

ラスト・フレンズは、亮ちゃんがどんどんコワイことになっていってますね
ああいった役は、やっててしんどいんじゃないかなあって思っちゃいます。
でもなんか、役者としては絶対幅が広がりそうですよね。
頑張ってほしいです。

お気に入りは、ジャニは関係ないけど、Around40。
なんか、色々ぐさぐさくる台詞もあるんだけど
ちょっとせつないですよね。
女性って、結婚してもしなくても、子供がいてもいなくても、
結局悩みがつきまとっちゃう気がして…。
実は、ものすごくリアルで真面目なテーマなんじゃないかと思うんだけど、
女優さんたちの明るさや華やかさで、
見てて重く感じないのがスゴイなあ~なんて。

ホカベンも毎週見てるし、ごくせんもROOKIESも、絶対彼氏も…。
って、これじゃあホント、忙しいはずですね


私事ですが、この4月で、仕事をひとつ、やめました。
あんまりやめたくなかったんだけど、
ちょっと、続けられる状況じゃないなって思いまして。
好きな仕事だったけど、この仕事で上を目指してる訳じゃないし、
欲張りすぎて、いろんなこと、見逃してる気もしてきちゃったんだよね…。
いっぱいいっぱいになってたというか。

そんなわけで、ちょっとはココも更新出来るといいなあ(笑)
とりあえず、今焦ってることは、クロサギです。
風邪ひいたおかげですっかり予定が狂ったけど、
気がついたら、9日までだったのよ~~~!
どうしても、もう1回行きたいです
待ってて、やまぴー!(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

 2008_04_30



というか、まだアンコールが響いてたけど、抜けてきて今新幹線です。
思ったより長かった^_^;

すごい剛さんらしいライブでした。
さすがライブハウス、音割れないし、肉声も軽々届く…。
あの音質はもの凄く贅沢でした。ドームとかじゃ絶対聞けない音に感動しまくりでした…(>_<。)
剛さん、こういう機会を増やしたいっておっしゃってましたが、それは大賛成です。
せっかくのあの声、音割れしてたら勿体無いよ…。
キンキもライブハウスで聞けたらいいのになあ…。
チケットが激戦どころじゃないかしら^_^;

今、お友達からメール。どうやら私は最後まで見れたみたいです(笑)

剛さん、最後、
見つめるキャッツアイ!とか言いながら去ってたんですけど。あれでホントに終わりとは(笑)
みんな、え~~!?って言ってました(笑)
おもしろい方です(*^_^*)
 2008_04_24


車内

Category: つれづれ日記  

20080424125833
エンドリさんライブへ行ってきまーす(*^-^)ノ
 2008_04_24


春風邪

Category: 山P  

剛さん、お誕生日おめでとう~~!

って、遅っ
つよっさんゴメン。でも、昨日ケーキ食べてひそかにお祝いはしたからね

実は、昨日、案の定、風邪で寝込んでしまいまして
今だに、げほげほ言いながら、ブログやってます
そういう意味では、ネットっていいですね。
見て下さる方に、風邪はうつんないだろうから(笑)

そして、今度、エンドリさんライブへ行く予定です。
Kurikaesu春がすごーーくいいです。
まさに、剛そのまま、っていうか。
やさしくて、かわいくて、せつない感じがそのまま。
アルバムもよかった。
なんか、やっと、エンドリさんの音楽の世界が
ぴたっと、私の中で当てはまったんですよね。
すごく素敵な世界です。

なんか不思議だなあ~。
いまや、元カレかもしれないけれど、やっぱり剛さんは好きです。
(お友達に元カレって言われて、妙に納得してしまった。
もちろんこの場合、今カレはやまぴー←言うだけはタダだからね。笑)
生で会うのは、たぶん、2年半ぶりくらいかな~。

そして、ドラマの話にうつりますが、
ごらんになりました?!亮ちゃんドラマ。
この前まで、やまぴーとラブシーンやってたまさみちゃんが、
亮ちゃんと…だったので、
なんだか、うおう(意味不明)と思っちゃいましたが(笑)

亮ちゃん…かっこいい…なんて、思いながら、見てました。
でもDVですよね。カッコイイとか言ってる場合じゃないのか
そして、主人公二人も衝撃的でした
なんか、色々タブーな感じだし、
みごたえあるドラマになりそうだなあ。
私は、ちょっとNANAを思い出しちゃったんですが。(TAKUMI好き

ローソンのCMとか、ウィダーとか、色々嬉しいんですが、
やっぱり、もっともっとやまぴーが見たいな~。
NEWSコンも当分無さそうな感じだし
とりあえず、早く2回目のクロサギへ行きたい
でもゲホゲホ言ってたら、まわりに大迷惑でしょうから
やっぱり早く、風邪を治したいです


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_04_11


HAPPY BIRTHDAY

Category: 山P  

やまぴー、お誕生日おめでとう~~~!!

23歳も、あなたが輝ける、そんな一年でありますように。


あーー、間に合った
実は風邪ひいて、今、相当しんどいです。
早く寝ろって感じです。

でも、根性で、仕事帰りにケーキ買ってきて、食べました。
晩ご飯もろくなもの食べてないのに、根性です。
いや、愛なのか?

かなりの放置状態で、来て下さってた方には大変申し訳ないのですが、
来月から仕事減らす予定ですので、
ちょっとは、この状態もマシになることを願っておきます

生活にいっぱいいっぱいです。
でも心に愛は持っていたいです。(←風邪でやられてるので、そっとしておいてください。笑)

ケーキ多めに買ってきたので、
明日はそれで、エンドリさんの誕生日を祝うことにします(笑)
自分の誕生日にも、ケーキ食べてないのに、やっぱり根性かも

とりあえず、風邪治したいです…


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_04_09




03  « 2008_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

