
 --_--_--



泣かされた…(T_T)

もう号泣でした…(笑)

そりゃ泣くでしょ~~
あの台詞といい、
あの涙をぬぐう仕草といい、
もう完璧でございました。
素晴らしいよ、やまぴー!!
もんくなし!!
惚れ直した!(←もはや何回言ったか忘れたけど。笑)
いや、この場合けんぞーなのか

このプロポーズ大作戦は、
SPまできて、やっと完結だったんですね。
ながいながい、道のりだったね。けんぞー…
でも彼は、やまぴーも言ってたけど、
すごく成長したんですね。

いや、初めの海辺のシーンでは、
あまりに美しすぎたし、
ぎゃーーーやまぴーーー!!
いきなりこのシーンかよ~~!
と、嫉妬しまくりで、これから2時間ちょっとも、
絶えられるのかと思ったけど(←心狭い)
でも、途中からは、
上手くいってほしいな~って、
ほんとそう思いながら、見れました。

いや、でもやっぱり。
夢でも嘘でも、
礼になり代わりたいとかは思いましたけど

両親に挨拶に行くシーンもかっこよかった。
車で二人きり…
突然のウインカー…
「え?夜の海?それとも○○○?
とか、本気で思った私は最低です(←ホント最悪だな
ご両親にちゃんとご挨拶したかったのね

でもこのへんも、ちゃんとしっかり書かれてあって、よかったな~。
普通、教会抜け出して、抱きしめて終わっても、よかったのに、
けんぞーの優しさとか表れてたし、よかった

ツルのあのプレゼントも、泣きました
あんなことされたら、そりゃ泣くよね~
でも、本番はすごいプレゼントだったけどね。
あれはウケた。おもしろかった(笑)

すっごくいいSPドラマでしたね!
あのラストは永久保存版だと思うし。
やまぴーがほんとに、カッコイイ!!
何回言っても言い足りないわ~~

ところで、早速DVDを予約しました。
お手軽価格も嬉しい♪

それにしても、忙しい3月でしたね。
これで、一段落かと思うと、ちょっと寂しいんですけどね。

とりあえず、クロサギはまた行かなきゃ。
結局2回目が、まだ行けてないのです。
なんかやたら忙しくて、
ブログ更新もとまってて、
来て下さってた方すいません。
書けてないこといっぱい…
あ、はねトびの笑顔は最高でした
一家に一人、やまぴーがいればいいのになあ…(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_03_26



クロサギ、公開!!

ということで、初日の初回に行ってきました!

まだ見られてない方もいっぱいいらっしゃるでしょうから、内容は伏せますが。
もうもう、本当に素晴らしかった!!
大画面でやまぴーが見れるのは、想像以上に大感動でした

普段やまぴーって、どちらかというと、
陽のオーラがキラキラなタイプだと思うんですが。
黒崎さんは全然違うんですね。
なんか、バリバリに陰のオーラというか…。
やまぴーと黒崎さんは別人なんですよね、やっぱり。
今更ですが、改めて、
役者だったんだなあ…なんて思ってしまいました。
やまぴーはどんどん上手くなるね。
その成長っぷりにも、びっくりです。

それと、内容も良かった!
正直、ドラマよりも好みです。
コメディちっくでもないし、うざくもないし(←何が?苦笑)
まさに、これぞクロサギ、な世界でございました。

スクリーンでやまぴーが見られるのなら、
と、正直内容にはそれほど期待してなかったんですが(失礼でスンマセン
黒崎さんと桂木の行く末とか、
本当に、これから黒崎さんはどこへ辿り着くんだろうとか、
すごく色々、もっと続きが見たいなと思いました。
映画第2弾、
ぜひやって欲しいです。

なんか、まだ語りたいけど、
でもこれ以上かくとネタバレになるし、
どうせまた何度か映画館に行くつもりですので、
改めて語りたいと思います。

でもビックリしたのはグッズ売り場…。
映画館であんなに並んでるの、初めて見ましたわ(笑)
私もなるべく買いたくなかったのに(←節約中だから)
ついつい、ペンケースだの、バッグだの、更にはマグカップだの…
ああ、今月車検なのに~~!

そして、家ではDVDの録画が大変なことになっています。
今回、ドラマの番宣よりすごくね?(笑)
編集編集で大忙しです。
もう、ぱんぱん…。
でもこっちも大変だけど、
実際出てるやまぴーはもっと大変だろうなあ…。
これ以上痩せちゃわないように頑張ってね。

ああ、今日はもう、黒崎さんのことで頭いっぱいです…。
やまぴーが太陽なら、
黒崎さんは流れていく、透き通った水みたいな人…。
う~ん、まさに太陽のナミダ。
なんて。
要するに、どっちも大好きってことです(笑)

やっぱり1回じゃもの足りない。
細かいとこまで、もーーっとじっくり見たいです。
それにやまぴーの表情とかも細かくチェックしたいし
もっと前売り券買っとけばよかった(笑)
また近々見に行ってこようと思います


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_03_08




02  « 2008_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

