
 --_--_--



やっと戻ってきましたよ。
PCちゃん、ずっと、このまま元気でいてください。
ほんと、頼みます

いやはや、もう。
ほんとに、不便で不便で困りました。
ネットがないと、全く情報が分かんない。
やまぴーが何してるのかも、分かんない
衝撃のananだって、お友達にメールもらうまで、
全く知りませんでしたからねえ(苦笑)
慌てて買いに行きました。
2冊(笑)

意外と自分が無趣味なことにも気付きました。
夜何していいか分からない(笑)
今、私、ドラマ6本見てるんですが、
PCあったころは、録画がたまって仕方なかったのに、
もう、ぜんぜんたまりませんからね(笑)
今、ダントツで面白いのが鹿男です
つよっさんじゃないけど、奈良に行きたくなりますね、このドラマ
後は、やることないから、掃除やってみたりとか…
自分のウチが、こんなにゴミ屋敷だったとは思わなかったです(大汗)
う~ん、
そういう意味では、有意義な時間ではあったかもしれませんね

でもその間に、試写会も終わっちゃったなあ、クロサギ…。
ネットの申し込みは出来なかったし、
はがきはせっせと書いてみたけど、
何事もなく終わっちゃったわ

久々に見たMステのやまぴーは、
ほんとにほんとに、かっこよくってかっこよくって…。
ちょっと泣きそうでした
生では次にいつ会えるか、分からないけれど、
テレビでは色々会えそうですね

あ、内くん、今日からですね~!
笑っていいとも、出てたみたいですね
こっちも見なきゃ。

これからNEWSも、やまぴーも、
色々チェックが忙しそう
まだ浦島太郎状態ではありますが
少しづつ、ついてけるようにしますので
また、どうぞよろしくお願いいたします。


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_02_25



かっこいい~!!
ヽ(≧▽≦)/

風邪ひかないか心配だけど(^_^;)

戻ってきてたパソコンが、またもや修理へと旅立っていきました。
せっかくNEWSが出まくりで語りたいこといっぱいなのに…。
頼むよ電気屋さん…(T_T)
 2008_02_22




01  « 2008_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

