
 --_--_--



壊れました(T_T)
暫く更新ストップさせて頂きます。

すみませんが、メールやコメントのお返事も遅れます。
よろしくお願いします。

パソコンないとホント不便(-_-)
修理が早く終わればいいんですが…。
 2008_01_25



こんばちわ。

今更ながら、
テレビ誌、購入しました。
ジョンを見た瞬間、泣きそうになってしまいました(T_T)

なんというか…。
まさみちゃんになりたいっていうことでもなく…(なれるもんなら、なりたいけど。笑)
もっと、それより、
ああ、所詮は、手の届かない人。
かなわぬ恋だよな~なんて思ってしまって…しみじみ…。

しかし、なんてせつない表情をするんでしょう。
こっちまで、せつないよ。
やまぴー…。

いや、この場合はけんぞーなのか

礼をおんぶしようとしてる時の、その表情がまた男ですよね~。
あーー。
でもやっぱり、
すっごくすっごくカッコイイ
いい人、好きになったなあ~~
やまぴーが最高


って、前おきが長すぎ??(笑)

ここから先は徳島コン1部のレポです。

今回3回目のレポですので、
MCメインで、それと感想とか変わったとことかを書いてます。

相変わらずのネタバレです。
仙台しか行かないわ!
って人は、お気をつけ下さいね。

大丈夫でしたらどうぞ♪





テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_01_21


帰りました!

Category: NEWS  

徳島1部に参加してまいりました~!
(Nさん、再び、ありがとうございます。
Mさん、お世話になり、ありがとうございました。)

今までNEWSのコンサート行った中では一番小さい会場でした。
何と、外周がない?!
メインステ→センター=そのままバクステ?
って感じで。
メインとセンターを繋ぐ花道が1本。
あと、両サイドに途中で途切れてる、花道があるって感じで、
2階席でも、メインがありえないくらい近い!

ホールクラスの、ちょっと大きいバージョン?ってくらい?
この前、ドームでやってた人たちが、
こういうアットホームな雰囲気でやってくれるのもいいな~なんて。
有難く見させて頂きました。
でっかくなっても、こういう地方にも回って、
あったかいNEWSを見せ続けててほしいな。

やまぴーは、今日もキラキラでした。
激やせしてたらどうしようかと心配してたんですが
キラッキラで
髪もさらっさら(笑)
天使の輪がカワイイ
あの天使の輪は、ほんものの天使様の輪だと思います(←断言。笑)

嬉しかったのは、新曲を聞けたこと。
かっこよかった~~~!
クロサギにも歌詞のイメージとか、合うんじゃないかな。
音楽番組で早くみたい!

質問コーナーがなくなっていたので、
NEWSでぐだぐだ喋ってたのもよかったです。
只今、忘れないうちにと、早速レポ作成中(笑)
近日中にはアップ出来るようにしたいな~。

そして。
徳島は雨だったけど、
地元へ帰る途中から銀世界…
「SNOW EXPRESSだ!」
と、言いながら帰りました(笑)
1部のみ参加だったので、問題なく帰れましたけど、
2部まで参加の方は大丈夫だったでしょうか。
やまぴーたちも、今日はどうするんだろう~?
大丈夫かな?
皆様、お気をつけて!


20080120210333

MCで、シゲや慶ちゃんが阿波尾鶏、食べたって話をしてたんですが。
帰りに遅めのランチをしようと思ったら、
阿波尾鶏のメニューがあったので
食べて帰りました♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_01_20


Category: つれづれ日記  

徳島へ向かう特急の中です^^;

やまぴーに会いに行ってきますヾ(^▽^)ノ
 2008_01_20


何とかなるさ

Category: 山P  

こんばちわ

初ドームコン。
どうだったのかな~~??
と、ずーっと気にしておりました。

早くも、今からDVD出してくれないかと願ってるんですが(笑)

やまぴーは、プロポーズ大作戦、クランクインだそうで。
こんな、コンサートの合間にクランクインなのか?!
と、思ったんですが。
相変わらず忙しそうだ~

慶ちゃんはかっこよかったですね~~!
ボーリング、
なんか、思わずものすごく力入れて応援してしまいましたよ(笑)
最後が惜しかったけれど、
大活躍でしたね!

さて、ずーーーっとジャニな世界に浸っていたい…
というのが本音なんですが。
どーにもこーにも、仕事が切羽詰って参りました
1月はずっとこういう状態かも
まあ、夢を見るのも、
現実も見るのも、どっちも大事ですからね

受験生の皆さんもこの時期は大変な時期なんでしょうね。
学生の皆さんも頑張って下さいね~。
勉強はしといた方がいいですよー(笑)
じゃないと、後から苦労します。
きっと人間、どっかで勉強しなきゃならないんですよ。
そういうもんだと、大人になってから思います

ところで、やまぴーも学生だった…。
仕事もあれだけやって、学生もやってる訳だから、
一体どんだけ大変なんだろうかと思いますよ。
きっと、見えないところで、
大変な努力をしてるんでしょうね…。

そう思ったら、弱音吐けませんね
やまぴーが前にいると思って、前向いて歩くぞーーー!(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_01_09


朝から

Category: ジャニーズ  

みつめてハニーだけじゃなくて、とろけるハニーまで注文してしまいました。
なんか名前にひかれたってのもあります(笑)
いや、光一さんにキスされて、
崩れ落ちるつよっさんがあまりにかわいかったので。つい
他にもソープとフットローションまで(←買いすぎ)
でも、元々こーいうもの大好きなんですよ~
ロクシ○ン愛用してるんですが、
こんなに頼んだので、届いたらL○SHだらけになりそうかな。
でも、大人気みたいだから、当分来ないだろうな

WSはピンポンがよかった~~!
剛のリップぬりぬりからずっと映ってたし(笑)
カウコンでは、やまぴーは修二と彰だけじゃなくって、抱きセニョまで映ってた!
違う局だと、カメラの角度も違うんですよね~。

とにかく、今日は色んな意味で、
とにかくWSをはらなきゃと、
朝からどれを録画しようかと迷ったんですが。
めざまし、それとスッキリ、それとピンポンを撮っておきました。

やっぱりカウコンと、KinKi元日コンは大抵映ってたかな。
ピンポンだったかな?KinKiキスとか書かれてましたね(笑)
スッキリもキスばっかり映ってたな~。

そして話は変わりまして。

めざましで内くんの会見が流れましたね。
大塚さんが、10代後半からの2年半は長かったでしょうね…。
と、コメントされてて、なんかじーんときちゃいました…。
やっぱり、NEWSファンには衝撃でしたからね。
悔しかったし、悲しかった。
あの夏は今だに忘れられません。

仲間が大事って言ってたのも印象的でした。
ブランクは大きいかもしれませんが、
まだまだ若いし、チャンスを掴んで頑張って欲しいです。

そしてNEWSは今日も横アリ。
どんなだったんだろう~~?
ああ、もう毎日毎日気になるな(笑)
やまぴーは今日もカッコよかったんだろうな~


あ、暫く載せさせて下さい↓(諦め悪くてスイマセン
NEWSコン、1月20日 徳島 1部or2部 1枚、探してます
よろしくお願いします。

そして仕事は、思った以上にすすまず…。
実はブログ書いてる暇はないかもしれないのですが、ちょっと逃げてるのかも
ああ、間に合うのか、私…いや、間に合わせるぞ~~~!

今日から初出勤の方も多かったでしょうね♪
学生さんはそろそろ冬休みも終わるのかな?
新年も、頑張ってまいりましょう


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : KinKi Kids    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_01_04


新年から

Category: NEWS  

内君…。
ドラマ主演決定、おめでとう~~~~!!

ホントによかったね!!
なんか、ちょっと泣きそうでした(T_T)
しかも亮ちゃんもご一緒だそうじゃないですか?!
以前一緒にドラマ出てたよね。
やっと、また見れます…

更にびっくりしたんですが、
今日のNEWSコンにも来てたとか?!
い、行きたかった~~!
横アリ~~!!
もう、そのままNEWSに帰ってきてください。
お願いします。

8人の生NEWS、私1回しか見てないんですよね…。
やっぱりまた見たいです。
8人のNEWSコン、いいですよね~。
だって、人数多いと、大抵、誰かが前にいますもん(笑)
あの頃、全速力で会場中駆け回ってたNEWS。なんだか懐かしいな~…。

そして、見たかったといえば、キンキ元旦コン。
衝撃的なWSでいっきに目が覚めました。
生ちゅーってスゴイ
どうしたの、KinKi?!何かあったんですか?!(笑)
なんだか楽しそうだな~。
元旦コンは2回参戦してますが、その時やってくれればなあ(笑)

でもNEWSの横アリだとか、初ドームコンだとか、
キンキの元旦だとか、
当たり前と言われれば、それまでですが、
どれもこれも全部関東
地方組にはキツイです

しかも、この1月は仕事びっしりなんですよ。
昨日から働いてます。
今、この時期に関東なんて行けません(泣)

そんな訳で、割りと近距離なことが判明した、徳島を探してみることにしました。
だって、もう、仕事づくめでまいりそうなんですもん…
息抜きが欲しい…(←ただし全力投球な息抜き。笑)

NEWSコン、1月20日 徳島 1部or2部 1枚、探してます
心あたりありましたら、よろしくお願いします。

そして、明日もたまりまくった仕事を朝からやっつけます。
ああ、NEWSに会いたい…。キラキラやまぴーに会いたい~~!!
でも我慢我慢…仕事仕事…

横アリにドームに、行かれる方は楽しんで来て下さい。
愛するやまぴーに、
そして内君がきてたら、内くんに、
そしてカワイイNEWSメンに
是非ともよろしくお伝え下さいませ(笑)

↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_01_03


2008年

Category: 山P  

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。


カウコン、やまぴーの投げちゅーが最高でした
新年早々、素敵なプレゼントもらった気分。
めちゃめちゃカワイイやまぴー見れて嬉しいです。ありがとう(笑)

修二と彰はやっぱりよかった。
大好きです
クロサギに続いて、
野ブタ。をプロデュースしなくていいから(笑)
大学生か何かの設定で、
修二と彰の映画でもやってくれないかと、本気で思いました
最強だと思うんだけどな~

しかし、まさか仁亮プラスで見れるとは思わなかったです。
この4人が組んだら、恐ろしい人気になるんだろうな、とか思いました。
そしてあんなに亮ちゃんを蹴れる仁くんがスゴイと思いました(笑)

ファンタスティポもよかった!
あの映画はホントに素晴らしくって、綺麗で切なくて。
歌もいいから、何度聞いても飽きないです。
一日でファンタスティポの映画見に行って、NEWS大阪コンも行って、
すごく忙しかった春を覚えています(笑)
ファンタスティポのマグカップとか、ずっと愛用してます。
ずっと光一さん参加のファンタスティポが見たかったんですよね!
やっと見れました。
欲を言えば、もっと二人でバリバリ踊ってくれるとこも見たかったですけど

抱いてセニョリータは圧巻でした。
あれだけ並んでやまぴーの歌、歌ってるのがすごい!
もちろん、ラストのアップもすっごいかっこよかった~~!!

今日、またリピしてましたが、
色々な発見が出来ておもしろいです。
抱きセニョの、斗真とやまぴーだとか、
あと、SUNRISE日本のやまぴーの前に出てくる、大野くんがおかしかったとか(←大笑いした。笑)
まだまだリピしたら発見がありそうな気もしますね。
光一さんとタッキーとか、美形ユニットだったな~。

ここまで見てたら、去年のも見たくなったので、見てました。
NEWSの復活はやはり、何度見ても泣けます。
慶ちゃんのメン愛にもあったけど、
去年はNEWSは舞台での年越し出来なかったんだよね。
カウントダウン、参加出来てよかったね!

楽しそうなNEWSと、
カワイイやまぴーの笑顔がよかった

また今年も、素敵なやまぴーに、いっぱい会えますように


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_01_01




12  « 2008_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

