
 --_--_--


大晦日

Category: 山P  

昨日で今年最後の更新にしようと思い、
ご挨拶させて頂いたんですが。
年越しそば食べたら、もう暇になりました(笑)
まあ、仕事しようと思えば、やる事はいくらでもあるんですが、
来年頑張ろうかと

昼間は大掃除。
お風呂を熱心に掃除してたのはいいんですが、
隅々までやろうとしすぎて、一時、分解?!戻らない?!状態に(汗)
まあ、何とか元に戻ったし、
普段出来ないところまで出来たので、よかったんですが、ちょっと焦りました
やっぱり、普段から掃除しとけばいいんですよね。
来年こそは、綺麗な生活を心がけます(多分。笑)

皆様はどんな年越しをされるのでしょうか?

カウコン、もうすぐですね~!
盛り上がる会場に行ってみたいと思いつつ、
家であったっかくして、まったりのんびり。
やまぴー
なんて、ときめいて見てるのも、結構気に入っています。

今年も年男の企画だとか、歌の企画やら、色々あるみたいですが、
どんな感じになるのか楽しみ。
やっぱり、テレビでも、やまぴーに会えるのは嬉しいですしね!

それでは、今度こそ、今年最後の更新になると思いますので(笑)

来年もよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎え下さい


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_12_31


2007年

Category: 山P  

亮ちゃんのデートに、真剣に見入って、
更にリピまでしてしまいました(笑)

ハリセンボン春菜さん、ホントに恋するオトメな表情でしたね。
でもね~、亮ちゃんにあそこまでやられちゃったら、
誰だって、ああなると思います。

いくら私がPファンといえど、ドキドキしましたよ
あの罰ゲームの時の表情と、
キスしそうな距離がヤバイ。

素晴らしい企画でした。
ぜひ、やまぴーでもやって頂きたいです。
想像しただけでも、もう倒れそう(笑)

そしてNEWSコンも中盤戦。
次はカウコンですね!
行けませんが、テレビの前から、やまぴーに愛をおくります

今日は晩御飯を食べに行く前に、
混み混みな郵便局、市内で一番大きい本局へ行ってきました。
ほとんどの人が「年賀状」専用のポストへ投函している中、
「普通郵便」へ真剣な顔で投函する私(笑)
MOWのストラップ、当たりますように~~~~!
クロサギ試写会、当たりますように~~~~~!!

そして、今気になっているのが徳島コン。
チケットないけど、探してみようかな~と思い始めました
こんな年の瀬まで、考えているのは、やまぴーのことばっかりなようです(笑)

皆様は年越しの準備はバッチリですか?
私は、まだ大掃除が残ってますので、
ギリギリまで頑張ります。
後は買物かな?
おもちと、年越しそばとかかな。

そして2007年、最後の更新になるかもですので、ご挨拶を少し。

今年一年、こんなにのんびりなブログに、来てくださって、どうもありがとうございました。
コメントやランキング、ほんとに有難かったです。
更新もしてないのに、ぽちぽち押して下さった方もいらっしゃったようで、
それを見るたびに、ああ、更新しようかな…って思えました(笑)
2年以上も続けてこられたのは、
そんな暖かいお気持ちのおかげだと思っています。

皆様にとって、来年が良い年になりますように。
そして、私たちの大好きなやまぴーが、いつも笑顔でありますように。

来年もどうぞよろしくお願い致します


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_12_30



福岡コン2部レポ。

でも、大阪コンレポでおおまかなところは書いたので、
変わったところと、MCのみです。
あと、感想も少し。

やはりネタバレ有ですので、
これから行かれる方はご注意くださいね。

よろしければ、どうぞ


テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_12_29



こんばちわ。

コンレポ途中まで書いてますが、
ちょっと抜け殻状態で、なかなかすすみません

ああ、やまぴー…
好きすぎてどうしたらいいのか分からない

そんな時、high fashionなんて、買ってしまいました。
今の私には、火に油、ネコにかつおぶし状態です(←どーいう表現だ。笑)
とどめをさされまくって、
恋わずらいも極まれり。
年末も年始も忙しいのに、
こんなにぽーーーっと、なってて大丈夫か!自分!?

雑誌で1200円ってどうよ?!って思ってましたけど、
そっこーレジに持っていってしまいました(笑)

この写真…すごすぎる…。
もう、まぶしいです
やまぴーに、男を感じるというか。
いつもだったら、
かっこいいーーーーっ
って、テンションなんでしょうけれど、
ああ~~~~~~・・・もう、だめ・・・
って感じでした。
生で会った後には、刺激が強すぎました。

そんな訳で、まだhigh fashionも直視できず、
開いてはすぐに閉じてしまいます(笑)

どうやら私、只今相当ぶっ壊れてます
余韻に浸るのを通り越して、切ないばっかりです。
・・・ああ、やまぴー…
キリがないけれど、
嫌ってくらいコンサート行って、もっと会いたい気分です。

夢から覚めたいような、覚めたくないような…ローズ


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_12_28



福岡コン、2部に行って来ました。

今回、NEWSメン、相当テンション高かった気が。
つられてこっちまで、大はしゃぎしてしまいました
冬なのに、暑かったです(笑)

大阪と大体同じだろうとは思いますが、
やはり演出が変わったところもあり。

これも今書くと、ネタバレになりますので、
改めて、レポ書く時にでも
あ、コングッズはライブフォトも出てましたね。

今回の個人的なベストショットといえば…
花道から降りた亮ちゃんの、手を掴んで、やまぴーがひっぱり上げてたことでしょうか。
これが、すんなり自然、っていうか、それでいてすごく鮮やかで
めちゃめちゃカッコイイ!!
って、思ってしまいました。

MCは、下のエントリーでもちょっと書きましたが、
トランプ話、後は、衣装の話とかもしてたので、
それもまたレポ頑張ります。

そして、やまぴーの笑顔がすーーーーっごくかわいかったです!
相変わらずの美貌でした


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_12_26



20071226215839
博多駅で見つけました。
Pがカワイイ。これは買っとかないと!(笑)
あとやっぱりめんたいこ(^-^)

昨日はNEWS、しげの部屋でトランプしたそうですよ。
誰も片付けねえ!ってしげが言ってました(笑)
ベッドがトランプだらけで、後からベッドのすみの方から、トランプの3とか見つかったとか(笑)

朝から出掛けて、はしゃぎすぎて、さすがにちょっと疲れたかも。
でもいっぱい元気をもらえました!
すっごい、いいコンサートだった~!
もちろん、やまぴーは超キレイヽ(´ー`)ノ
また帰って落ち着いたら、レポ頑張ります('-^*)
 2007_12_26



20071226184519
福岡ものすっごく盛り上がりました!
もう暑かったです(笑)
 2007_12_26



20071226142714
並んでます。
今日はあったかいです(^-^)v
 2007_12_26



20071226114858
とってもいい天気です!
(^o^)
 2007_12_26



こんばちわ♪

皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしたでしょうか?
私は、昨日は朝から美容院へ行きました。
デートのためではありません(笑)やまぴーに会うためです(笑)
あ!でもやまぴーとのデートのためだからいいのか(笑)

夜は前日に放送された「手紙」を見ながら号泣してましたね。
いい映画でした…。泣きっぱなしだったよ。
あれ?でもクリスマスとしてはなんか間違ってるのか?(笑)

あ、クリスマスケーキくらいは食べましたよ?!

200712251849292

↑これ。
でもいつも思うけど、このサンタとかの飾りは食べないよね…。
でも、ないと、クリスマスケーキっぽくないのかしら

でもね~、今回、
クリスマスとびこえて、気持ちは26日でしたわ(笑)

最近とうとうコンタクトを買いました。
理由はただ一つ。
ビジュアル(年中)絶好調のやまぴーを、もっとハッキリ見るためです!!

コンタクトつけて~♪
って、何だか、チラリズムを地でいってる気がしないでもないですが(笑)
あ、でも下心はないですよ?!あるかもしれないけど(←どっちだよ。)

20071225184929

↑そして完全にコンタクトケースにしてしまいました。
歯ブラシは、とっときます(笑)右にうつってるのはコンタクト。
丁度、1DAYのコンタクトが2日分、ピッタリ入るんですよ~♪

そして、遅くなりましたが、
Mステはすっごーーーい!
やまぴー、かわいかった!
NEWS、コンサートの最中だから?
みんなノリノリでいい感じでしたね

少年倶楽部も
メリークリスマス!に、チッ、ハ~~ですもんね
素敵すぎる

さて、そんな訳で、もう明日です。
福岡、行ってきます。
私、実は今まで一度もやまぴーと目が合ったことないんですよね~。
他のメンバーとはあるんですが。何故かやまぴーは素通り
出来れば触れたら一番嬉しいんですけど(倒れるかな。笑)
位置的にそれは無理でしょうから
せめて今度こそ、やまぴーと目が合いますように~~~!!
と、念じておきます


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_12_25



ネタバレ有です。
これから行かれる方はご注意ください。

コンレポにはいつも書いてますが、
無断転載・リンク等ご遠慮下さいね。

大丈夫でしたら、どうぞ♪
テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_12_20


大阪コン

Category: 山P  

こんばちわ!
大阪コン、行ってきました。
ほんとに素晴らしかったです!!

実は、さっきまで、せっせとコンレポ書いてたんですけど、
なんか、もう、全然終わりません
まだMCにもたどり着かない(笑)
それに、どう書いても、
やまぴーカッコイイ!
やまぴーカッコイイ!
やまぴーカッコよすぎ!!
って、連呼してるだけになってる気が(笑)

でも、ほんとにかっこよかった~~~!!
相変わらずお肌もつるつるだし、
この世のものとは思えないほどの美人っぷりでした

実は、もう、今回やまぴー見た瞬間泣きそうになってました
好きすぎて、どうしたらいいかわかんない(笑)
こんなに好きなのに、どうにも出来ないことがもどかしい。
あ、なんかこう書くと、いよいよ重度の恋ワズライみたいだな(笑)

でも、そう思わせるほど、ほんとにかっこよかったです。
それでいて、ずーーっとニコニコしてて、
これまたかわいいの何のって
今回、あんまり喋ってませんでしたが
(MC自体が、いつもより大分短い気が)
あの笑顔はすっごい印象的だったな~

またのんびりになるかもしれませんが、
ネタバレ有なコンレポアップする予定です。
ちなみに、やまぴーしか見てませんので、全体の様子が分かってません(笑)
きゃーーー!って歓声が上がった時があったんですが、
やまぴーしか見てないので、
ナニナニ?!って感じ。
後から教えてもらったんですが、
亮ちゃんが慶ちゃんに水かけて、
慶ちゃんが後から仕返ししてたみたいですね。
そんな事さえも気付いてない(笑)
ほんとにやまぴーしか見てないな

でもすっごくいいコンサートだったので、
またぜひDVD化してほしいな。
何度でも見たいです
というか、ずーーっと見ていたい。
まだ暫くは余韻に浸れそうです


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_12_18


大阪

Category: つれづれ日記  

20071216115921
大阪からツアースタートなので覚悟はしてましたがグッズがすごい人
列が一時期、橋の向こう側までいきました。
とりあえず、11時半くらいで売り切れなしです
 2007_12_16


ミラクル

Category: 山P  

今日は大忙しでした。

昼から仕事だったので、
とにかく、朝!
クロサギの前売り券を買わねば!!
と、土曜の朝にしては珍しく、早起きして頑張りました(笑)

って、ことで、買ってきました
特典のポストカード?にしては大きめ?なカード、
本人はもちろんのこと、バックまでキラキラ
さすがやまぴーです!!(笑)
でも券を手にしてみたら、
ああ、映画主演なんだね~~、スクリーンで会えるのね~。
なんて、感慨もひとしお。
黒崎さん、春に会えるね

そして、タイトルの話、
何がミラクルかっていうと・・・

明日(もう今日ですね)、大阪行ってきます!!
仲介して下さったMさんと、譲って頂くNさんには、
もう何とお礼を申し上げてよいのやら…
そのあったかいお気持ちがとっても嬉しかったんです。
ありがたいことです、本当に

そんな訳で、ぼーっとするつもりだった休日が、忙しくなりそうです
しっかり見て、レポ出来るように頑張ります!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_12_16


夢の余韻

Category: 山P  

やまぴーと付き合ってる夢を見て、
びっくりして飛び起きました(笑)

私は、本当に、悪夢ばかり見てるタイプで、
その内容を人に話すたびに、あまりにホラーすぎて、どん引きされるんですが
やっぱり、出来ればいつも、こういう幸せな夢を見てたいな(笑)

しかし、やまぴーが出てくるなんて、珍しい~。
う~ん、相当、大阪行きたいんでしょうかね、私(苦笑)
そしてやまぴー熱は明らかに上昇中
だって、もうすぐツアーもスタート。
大阪行かれる方は、やまぴーにもうすぐ会えるじゃないですか~~!!
なんて羨ましい!!
うう、私も早く会いたい~~!
やまぴーーーーー!!

まあ、そんな訳で、
16日のチケット1枚、いつでも探してますので、よろしくです。(←諦め悪い

そして、少年倶楽部、
いきなりのお腹見せには、倒れそうになりました
あ、あおらないで下さい…!
ただでさえ、最近妙に色っぽいのに!
素敵すぎる…
ゴメンネジュリエットは、すっごく踊ってましたね~。
もう、すっごくカッコイイよ~!はーと
まだ、とりあえず、1回しか見てないので、
リピしなくては。

でも、この少クラをDVDに録画中、いきなり停止するという事態が
もう、ホントにビックリでしたよ。
やまぴーが歌ってる最中だったら、どうしてくれよう。
間違いなく、買い換える勢いで荒れていただろうと思われます
でも最近、欲しい物いっぱいなんですよね。
プリンターもおかしくて、年賀状はとうとう印刷屋さん行きになってしまったし。
洗濯機も乾燥機付きのが欲しいし。
しかも来年は車検。
そして、もちろんやまぴーに会うためにも
年末で忙しいですが、頑張って働きます。


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_12_11


FNS

Category: 山P  

FNS、最初の司会の挨拶、
「司会の草薙剛です。」
から、全然カメラが違う人をぬいてて、
そこは草薙くん映そうよ!と、思わずコケそうになり。
なんだかな~と思っていたら。
案の定。

やまぴーの、
「いきまーす!イエイ!」が!
「いきまーす!イエイ!」が~~!!(←2回言った。笑)
カメラ!どこぬいてんだ~~~~!!
状態でした

Weeeekではあそこが一番好きで、それを待ってたのに!!
客席なんてどーでもいいよ!
アップどころか、映ってないって一体…(T_T)

まあ、でも、貴重な生だし、見れただけで良しとしておくべきか…。

さて、気を取り直しまして

やまぴー、なんだか大人っぽくなった…?
あの髪型のせい?でもそれだけではないような。
なんだか色気を感じるんですけど…?
昔のような痩せすぎではないくらいの、スリムな感じが、またそそられます。
う~ん…やっぱり大人になってる気が。
かっこいい…

そう思ってたら、セブンティーンは大人がテーマだったんですね。
写真もちょっと雰囲気違うし。
う~ん、まだ22歳。
これからきっと変わるでしょうね~。
20代後半とかでも、違ってくるでしょうし。
やっぱり、見てて飽きない人だなって思いますね。
きらきらなのは変わらないけれど

少年倶楽部も見ました。
いきまーす!も、バッチリで(笑)
めちゃめちゃかわいいかったです

大阪まで後1週間ですね~。
まあ、行けないんですけど

とりあえず、次の少クラを待ちたいと思います

↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_12_07


12月

Category: NEWS  

ドーム→おめでとう
当落確認→凹

11月末はそんな感じでしたけど
もう12月ですね!NEWSコンは2週間後からスタート!
早いな~。

しかし、大阪はちょっとまだ未練が
16日は行く気満々で休みとったしね。
まさかその日に落ちるとは思わなかったけどね(←投げやり)

コンサート行かないなら、もう、仕事に行ってもいいんですが。
でも休みとったのに、わざわざ働きたくないな(苦笑)

ところで、ドーム、ずっと勘違いしてたんですけど、ホントに追加コンだったんですね。
横アリから回されるかもってことなんですよね。
それも何だかな~~。
ドーム嫌いな人もいるのではないかと(ちなみに私は正直苦手
そして、出来ればもうちょっと地方でも公演数増やしてください、と言いたい
大阪も4日くらいやってほしいかなと、いつも思うんですが。

まあ、くさってても仕方ないので、やる事やらないと。
これから仕事やら色々、忙しそうだ~。
でも去年は大掃除も出来なかったし、
今年は頑張りたいです


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_12_01




11  « 2007_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

