
 --_--_--


そして、結果

Category: NEWS  

先ほど、ようやく繋がりました。

大阪、全滅…がっくり

と、いっても、
15日はどうしても仕事が休めずだったので、
16日だけ申し込みしてたんですけどね。
そしてその16日を、今日休みとったばかりだったんですけどね。
なんつータイミング(苦笑)
無駄だったかと思うと更に凹む。
NEWSが来てると思いながら、家でダラダラ…?うう…

かろうじて、他所で1公演のみひっかかってたのが唯一の救いですが。
とりあえず、1回だけはやまぴーに会えそうです。
ちなみにこっちは休みとってません
年末平日…いいんかい

あ~それにしても、なんでいっつもいっつも、大阪は外れるんだ~~!!
一番行きやすいのに、最近自力で当たったためしがありません。
16日、余ってる方、声かけて下さい
って、なかなかそうそう余らないよね、あの倍率じゃあね~

まあ、そんな訳で、
とりあえず、ドキドキハラハラは無くなりました
当落結果、まだの方が、少しでもいい結果が聞くことが出来ますように


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_11_27



今回は全くやまぴーに関係ありませんので、
興味ない方はスルーでお願いします。


 2007_11_27


ドーム

Category: NEWS  

初ドームコンおめでとう!
やまぴー、前からやりたいって言ってたもんね♪
よかったね。

といっても、私はパスなんですが
行かれる方は楽しんで来て下さいね♪

そして気になったのが、NEWSコン、31万席のところ応募が60万云々…。
あああ~~。もう早く教えて下さい!
そして当たっといて下さい!(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_11_27


待ち遠しい…

Category: NEWS  

冬コンの抽選結果、月末らしいですね。
うう、気になる…。
当たれ~~~!!

落ち着かないですが、落ち着こう(←なんだそりゃ。笑)
紅葉見に行ってきました。
綺麗でした。

少しでも、和めるといいんですが

200711222233062


20071122223306


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_11_22


祭りの後

Category: 山P  

久々すぎて、そろそろ忘れられそうですが(笑)
こんばちわ♪

NEWSが祭ってる間も、仕事やら飲み会やら、もうとりあえず大忙しで、
さすがに風邪っぽいかも…。
「なんとかなるさ~♪」
を聞いて涙ぐんでるのは私だけなんでしょうか(笑)
あ~~やっぱ疲れてるんだろうか~~
でも、アルバムずっと聞いてます!
愛なんて~なんとか~ゴメンネ あのあたりが最強。
素晴らしい!!
NEWSって、大人っぽいのが似合うんだな~と、しみじみ思ったりとか。
ゴメンネジュリエットのイントロとか、
きらきらしてて、もう、Pオーラがそのまま出てる感じで大好きです。
シングルもRainbow入ってるしね♪あの曲好きだ~!
やっぱり、CDはいっぱい出してほしいなあ。
3枚目のアルバムが、ここまで間が空かないことを望みます

テレビ出演も一段落。
リピ出来てないので、細かいことまでチェックできてないんですが、
音楽戦士がお気に入りかな。
チラリズムだし(笑)
どれ見ても、やまぴーが細めだな~、と思いながら見てました。
HEY×3もよかったね。
しかし何であんなにぐだぐだなんだ。
でもそれがまた愛おしい。
あ~~カワイイもう何やってもいいよ(笑)
そして今更ウィダーにハマってたりします(笑)
忙しいしね

ドラマも合間に見てるんですが。
お気に入りはダントツSPかな~。
岡田くんのスタントなしがすごい。
カッコイイ!
視聴率もとれてるらしいですが、そのまま映画とかでも見たいかも。
こういうの、やまぴーもやってくれ~~!!
絶対絶対カッコイイと思う!
あのアクションにスーツだよ~~。
ああもう、想像しただけで
スタントなしはちょっと心配だけど
クロサギはどんなシーンがあるんだろうね~。
なんか、もう、ことごとくWS見逃しまくりで、
全然黒崎さんに会えずじまいだったんですが
後はガリレオとか、
仁くんの有閑倶楽部とか、一条ゆかりさんのマンガ大好きなので見てますね。

さて、そろそろ冬コンの結果も気になる季節…。
当たれ~~~と、日々念じておきます
これから冬も近づきますが、風邪には気をつけましょうね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_11_18




10  « 2007_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

