
 --_--_--


一週間

Category: 未分類  

お久しぶりです~!
最初に画像だけアップしてたので、
そちらを見た方は何事かと思われたかもしれませんね。
失礼しました(笑)

先週は、半ばは夢の国、そして、週末は大ちゃんライブへ行ってたのです。

20071022133221

こちらはシーの、うきわまん。定番メニューですね。
エビが入ってておいしいです。

ランドの方はハロウィン一色でした。もう込み込み(汗)
混雑を避けられたい方は、この時期、シーの方がいいかもしれません。
平日、かなりすいてました。
タワー~にも3回も乗れた。ファストパスはほとんど発券無しだったし
でも、お勧めはランドのショー!素晴らしかった!
中央鑑賞エリアが当たったのも嬉しかったです。
ランドは通常のエレクトリカルパレードもあり、
ハロウィンのパレードもあり、ショーもあり…。
1日中どんちゃん騒ぎ状態です。

200710221332214

こちらはハロウィン仕様のお土産。中にお菓子が入ってます。

そして週末、大ちゃんのライブが大阪であったのですが、
今回、初!!
ジャニーズのお店へ行ってきました。
一度嵐山は行ったことあるんですけどね、何も買わず素通り状態だったし
こんなにジャニファンやってるのに、今までお店へ行く機会がなかったんですよね。
でも最近、access仲間がエイトにハマり、行くと聞いたので、私もすかさず「行く!!」って話がまとまり、行ってきました。

壁いっぱいに貼られてる写真を見て、
みなさん、紙とペン持って、熱心にチェック。
でもNEWSの写真少なかった~~
KAT-TUNの半分も無かったわ、心斎橋店。時期にもよるんでしょうけどね。
まあ、でも、買いましたけどね(笑)
やまぴーのは、春コン時のしかなかったしなあ。
ソロのと、てごりんとのラブラブなのを何枚か買っときました。
そして衝動買い?
亀ちゃんと聖の色っぽい写真と(←P誌のと似たようなやつ。笑)
後、亀ちゃんのソロの写真を買って、やまぴーと、並べて、修二と彰!!
と遊んで、友人に呆れられてました(笑)

そして、ライブ会場へ向かう、タクシーの中、
なんと!!やまぴーに遭遇?!
「やまぴーーー!!」  (←うるさい。笑)
…いえ、本人ではありませんよ??(笑)
マネキンです!(笑)
後ろ姿と、横からの姿しか見えなかったのが、残念でしたけど、
トラック見れましたね。
こんなの渋谷でくらいしか走ってないんだろうと思ってたので、心斎橋で見れたのはホント、ビックリでした!

そして大ちゃんライブもと~ってもよかった!!
大ちゃんの、「綺麗なものを見つけてね。」
って、言葉にじーんときました。
こんな世の中だけれど、綺麗なものや、キラキラしたもので、自分の周りをいっぱいにしろと。
素敵なメッセージだと思いました。

こちらはそんな大ちゃんへのプレゼント

200710221332212


いや、しかし、先週は中身の濃い週でした。
遊んでばかりとも言いますが
でも、とにかく、明日から真面目に働きます。
何せ稼がなきゃNEWSコン費用が
頑張ります!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング




 2007_10_22


とある秋の日

Category: 山P  

やっと、NEWSのCDアルバム、シングル、予約してきました♪
あ~~早く発売されないかなーー!アルバム聞きたい!
でも初回と通常をまとめて予約してきたので。
一体、当日いくら払えばいいのか…?
気にしない気にしない…

この前、KAT-TUNの番組見てたんですが。
イライラ度のチェック?やってましたね。
その中の質問の一つ。
人が来て、いきなりベッドに座られたら…?
その答えで、亀ちゃんはダメってことでしたね^_^;
そして、気になったのは仁くん。
こちらは大丈夫って札上げてたので、何故だかほっとしてしまいました(笑)
いや~~だって…ねえ?(笑)
いつだったかも、
ベッドに座るどころか、勝手に寝てたって仁くんに言われてなかったっけ?(笑)
まあ、でもこれは相手にもよりますよね。
仲良し度合いにもよるというか。
だって、それほど仲良くない人が、
部屋にいきなりきて、ベッドに座られたら…?
やっぱり、ちょっとやだな~~って思いますもん。
でもやまぴーだったら・・・?
もう!どーぞどーぞ、ごゆっくり!!(笑)
それこそ、座るどころか、寝てってもらいたい

って、アホな妄想はこのへんにしておいて(笑)
やまぴーも、クロサギ撮影、すすんでるみたいですね♪

そして、このブログも実は今日で2周年です。
丁度、野ブタ。が始まった頃です。
修二と彰結成からもう2年なんですね。早いな~。
相変わらずのまったり、のんびり更新のブログに
足を運んで下さった皆様に感謝致します。
これからもやはり、のんびりなペースだとは思いますが、
どうぞよろしくお願い致します(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_10_12


冬コン詳細

Category: 山P  

公式の方でも冬コン詳細が発表になりましたね。
行く気満々なので(笑)・・・後は、チケット・・・。
当たる当たる当たる~~!!(←念じている。笑)

まだ振込み用紙も来てないのに、気が早いかな(笑)
振込み期限は10/31だそうで。

・・・はは、しかしちょっと出費が大変な事になってきたな~
NEWSのアルバムとシングルを2枚づつ…。
そして、私の好きなaccessも15周年でそりゃもう大変なことに…。
出来ればキンキのアルバムも欲しいんだけど…。

ど、どうしよう
嬉しいけど、お金の計算したくないよーー!!
しかもコンになると、チケット代より、JRに払う金額がその何倍も…。
諭吉さんがダッシュで逃げ出していく図を想像してしまったよ
宝くじでも買って、まずそっちが当たる当たると念じた方がいいんでしょうか

それでも、やっぱり。
やまぴーに会えるかと思うと
自然とへらへらしてきちゃうんですけどね(#^.^#)(←アヤシイ。笑)
昨日も、勢いで、何故か掃除しまくってました(笑)
いや~~、やまぴー効果ってスゴイよ!
色んな事にやる気が出てくるのは何故?
基本掃除嫌いの私がありえないんですけど
丁度いい機会なんで、このままピカピカになるまで頑張るぞ(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_10_09



今日は休日でまったり…。

と、思ってたんですが。

朝からWSで、
やっと!やっと動くやまぴー見れた!!
もう、それだけですんごく嬉しかったんですが。

ルンルン気分で掃除して、ちょっと休憩…とソファーでくつろいでいたら、
お友達からメール…。
・・・?
ツアーーーーーー\(◎o◎)/!
飛び起きた(笑)

いや~~嬉しいNEWSでした。
台湾コン見て、やっぱり、
いいな~~行きたいな~~と思ってましたしね。
朝のWS見ましたが、
もうweeek聞けるんだ~~とか、羨ましくなってました。
いや、しかし台湾のファンはアツイですね!
もみくちゃにされてるやまぴーは、ちょっと心配になっちゃったけど
でも相変わらずカッコイイちょっと痩せたかな?

そうそう、それで日本でのツアーですよ!
今のトコ、ジャニネットでは載ってませんが、
どうやら広島ないらしい…??
春コンの広島がすっごくよかっただけに、残念…
大阪はな~~前回は人様のご好意で行かせて頂いたのですが、私は落ちてますからね倍率が怖い
とりあえず、どこかには絶対見に行く予定です(笑)
やまぴーーーー\(^o^)/

そんな訳で、朝からバタバタでしたが、
3連休も、今日で終わりですね。皆様、楽しく過ごされましたでしょうか?
といっても、私は昨日も仕事だったので、3連休なんて無縁なんですが
でもでも、嬉しいNEWS聞けましたしね
これを励みに日々頑張ります


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_10_08



長い間、放置ですみません。
色々、諸事情により
コメント欄は閉鎖することにしました。
ネットって、お互い、顔は見えないけれど、
気持ちよくやっていけたらいいですね…。
言いたいのはそれだけです。

更に、体調崩してしまったこともあり、すっかり間が空いてしまいました
(多分夏バテの激しいバージョン
その間、来てくださってた方はありがとうございます。
相変わらずのんびり更新ではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。

さて、
ブログお休み中にも、色々ありましたね。
とりあえず、大喜びだったのは、NEWSのシングルとアルバムです!
やっと!!
やっとだよ~~~!!!(←泣くなよ。笑)
NEWSファンとしては、なんで、なんでこんなにアルバム出ないんだ?!
というのは、常に思うところであったりしたので
ただただ、純粋に嬉しいです

シングルもってことは、歌番組も??
早く動くやまぴーに会いたいっ!!
なんと私、黒崎様のWSすら、見逃してしまいましたので(ありえんだろう…)
もう、らくらく~~♪なんて流れるCM見て、
「ああ、やまぴーー…」
って呟くくらいのP不足でしたよ

そして、遅くなったけど、いのっちおめでとう!!
美人な奥様だよね~~。
幸せそうな二人を見て、やはり初心は忘れちゃいかんなとか
思ったり思わなかったり
お幸せに~~


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

 2007_10_06




09  « 2007_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

