
 --_--_--


夏も終わり…

Category: 山P  

もう9月も半ばですね
ホント、早いな~~。
でもこの夏、ジャニ色が無かったのは、ちと寂しいかも…。
今年の夏は、前半仕事、後半accessって感じで、
先日はaccessはツアーのファイナルに参加しておりました。
それが終わって、ようやく、夏も終わったな~って感じです。

ドラマも最終回のが多くなってきましたね。
結局、最後まで、挫折せずに見たのは、探偵学園Qのみ。
あんなにたくさん見る予定だったのに
色々、おもしろいのもあったんだけどな~
何せ忙しいのも度が過ぎると、
録画さえ出来ないのもあったりして。
一度録り逃すと、もう見る気なくなっちゃうし
次のクールは推理モノや警察モノ?と、
推理小説好きな私には、ちょっと楽しみな感じなので、
色々見れると嬉しいんですけど。

先ほど、録画してたMステを見てました。
久々(失礼?)にキンキに萌えた!
つよさん!!かっわいい~~!!
野球帽を目深にかぶり、
しかも踊ってるよ~~!!
常々キンキには踊ってくれ!と思っていたし、
なかなか、いい感じでございました。
うたばんも、見たけど、
光一さんの後ろに隠れるつよぽんは最高でした(笑)
ああ…。髭とか奇抜な髪型はやめて、いつもああしてくれてたらなあ…(遠い目)
仕草ややってること自体がそもそもかわいらしい人なので、
相当ハイレベルなかわいさになると思うんだけどな

遅くなりましたが、修二と彰は見ました!!
朝のWSでは録り逃したので、
仕事行く前に、昼のを録画しといたら、ひっかかってた。
こちらは黒髪な彰!!
ああ、やっぱ修二と彰、好きだ~~~!!
もう、気が向いたら、いつでも復活して下さい。
個人的には大歓迎なので(笑)

しかし、やまぴー、あの髪型で黒崎さんってことよね…??
前の黒崎さんが、かなり長髪だったのにくらべ、
今回、黒髪とはいえ、かなり短めだし、相当カワイイ感じなんですけど…。
じゃあ映画での黒崎さんは、
中身はクール、外見は超スイートってこと…???
わ~~~~!!
考えただけで、ニヤけるよ~~!
素晴らしいっ!!!
超好み!!!(笑)
どうしよう…
一人で映画館に通いまくる、アヤシイ人になってたら…(笑)

そして、修二と彰の相方さんは、
POTATOがファンの間で話題になってるの?
一体どんなんだろう…と、POTATOを見てみたら…
成る程、と納得致しました。
亀ちゃん、かなりセクシーだね~。あの目はヤバイくらい。どきっとさせられます。
でもちょっと、これの修二と彰バージョンを見てみたかった気がするわぁ!(笑)

ところで今日、NEWS結成の記念日だったのね。
(どうも記念日というものに疎い私
おめでとう!
そして、また早く、
NEWSに会える日がきますように…


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_09_15



クロサギ、クランクイン、おめでとう~~~!

って、遅くてゴメン
でも、今現在、どこかに黒崎さんがいらっしゃるわけよね?!
存在してる訳よね?!
・・・、と、思っただけでトキメク(笑)
あのクールで繊細な黒崎さんが、
どんなふうに戻ってくるのか…
公開が待ち遠しいですね。

それにしても、8月も終わり、秋ですね…。
と、言いたいとこなんだけど、
やっぱりまだ暑いよ~~。
結局一晩中、クーラーかけて寝ております。
別にウチは人口密度はすごくないんだけどね~~(笑)

あ、その人工密度で思い出した!(笑)
仁くん、ドラマ単独主演、おめでとう!!
しかも有閑倶楽部だそうで?!
最初、え?!主人公はゆーりじゃないのか?!
じゃあ何の訳やるの?!まさか清四郎?!
と思ったら、魅録なんですね。
それなら納得かも。
でも、主人公が魅録の有閑倶楽部、
ちょっと想像がまだつかないんですけど、
原作のファンでもあるので、しっかり見させて頂きたいと思います。

そしてanan…。
何が気になったって、
一人暮らし話。
そーだったのか?!
こんな話、今までしたことあったっけ?
私が仕事ばかりしてた時の既出の話なのか?
う~ん。びっくりなような、なんか納得なような…。
日記の家族の話もかなり楽しかったんだけどね。
大人になっていくのねえ…。

そして、遅くなりましたが、DVDはやっぱり我慢できずに、
その日にいっぺんに見ちゃいました(笑)
2枚目のDVDは、ほんと、
ドキドキしたり、かわいかったり、
そして最後には泣かされたりと、
かなり濃い内容でしたね。

やっぱりポイントは風呂あがり
男の人の濡れた髪
っていうのに、相当弱いです、私
出来ればもっともっとアップにしてくれれば最高だったんだけど。
いやもう、それだけで買った甲斐があります(笑)

あと、こやしげはおかしかったですね!
何だありゃ?!(笑)
意味が全然分からんけど、妙にオカシイよな~。

あと、やまぴーとてごりんかな。
見てるこっちもオイチッ(笑)
シゲはホントに、ずっとあーいう役まわりですよね~。
それと、これは前から思ってたことなんだけど、
どーもやまぴーが、Sちっくに見えることがあるんですけど…。
シゲやら、慶ちゃんやら嬉々としていじってるあたり…。
あの顔でSって、似合いすぎて、好みすぎる…(笑)


でもやっぱり、復活コン。泣けるよね。
なんか、カウントダウンとかも思い出しちゃいました。
あれも、かなり感動だったよね。
やっぱり、見てて涙ぐんできちゃいました

うーん、ほんとに、全部見るのには、かなり時間かかったけど、
このボリュームはスゴイ!!
やっぱり見てると、生で会いたくなってきちゃうんですよね。
次は台湾だけど、
日本ではいつになるのかな?冬かな??
気が早いかもしれないけど、
早く素敵なお知らせが届くといいですね♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_09_06


近況報告

Category: 未分類  

こんばちわ。

今回は、やまぴーに関係ない話です。
単なる日記です。
私が覚えておきたいからここに書いとこうかと(笑)
お時間ある方はよかったらどうぞ♪

 2007_09_06




08  « 2007_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

