
 --_--_--


今度こそ

Category: 未分類  

20070830232832
当たる当たる当たる……
と、念じておくことにします(笑)
 2007_08_30


DVD その1

Category: NEWS  

只今DVD視聴中。
今更と思われそうですが
やっと1枚目まで見ました。

昨日、職場でもらったお菓子にまで(↓前回エントリー参照)
「ああ、やまぴー…」と思ってしまうあたり、
こりゃ、ヤバイな、と自覚しまして、
やらなきゃいけない事も、とりあえずはほっといて(苦笑)
DVD鑑賞し始めちゃったという訳です。

今のところ、
撃沈ポイントは、何といっても広島のちゅう
最高!!
素晴らしい!!!
もう、いっきにテンション高高です(笑)

しかし、広島行ってたのに…!
楽屋じゃなくて、舞台の上で、あの顔やってくれ~~!(笑)
あーーーもう!めちゃめちゃドキドキものだよ~~

でも、見たかったものが満載で素晴らしいですね、このDVD!!
慶ちゃんのLove Addictionとか、もう1回見たかったし。
I・ZA・NA・I・ZU・KIなんか、
もう、やっと!!やっとこれで、いつでも見れるって感じだし。
ゴメンネジュリエットなんて、
キラキラ度全開で、もう眩しすぎる~~
こちらがゴメンナサイと、意味不明に謝ってしまいそうです(笑)

あ、2枚目はチラリズムとかもあるのよね。
出来れば今日中に見たいんだけどな~。どうかな~~

しかし、世間はCMとかの話で盛り上がっているのよね?
今更こんなの書いてるの、ウチのブログだけなんでしょうか?
まあ、いいや。
何はともあれ、
やまぴー、カッコイイ!!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_08_29


お菓子

Category: 未分類  

20070828221510
「ピィ」に反応(笑)

・・・恋ワズライか、夏バテなのか(笑)
 2007_08_28


8月後半

Category: 山P  

こんにちは。
もうすぐ夏も終わりですね。
暑さはいつまで続くんでしょうかね~。

いつも久々更新すいません
しかし久々が当たり前になってきたな…

NEWSのDVDの感想を…と、言いたいところなんですが、
まだ見てません(え゛ーーー
いや、見ようと思えば見れるんですが、
今見たら、ながら見になっちゃうのは、分かってるのでね~~。
じっくり最初から最後まで本気で見たい、とか思ってたら、
なかなか時間がとれない…。
もっとゆっくりしたいよ~~!

と、実は最近仕事を減らすことも、ちょっと検討中。
もっと、ゆとりある暮らしがしたくなりました。
ちょっとインテリアや料理に凝ってみたりとか~(←憧れ。)
もっとドラマ見たりやまぴー見たりとか~(←結局そっちかよ。笑)
でも、忙しいといつも言ってる人は、
自分で忙しくしてるそうですね。
もう性分なのかも。所詮、貧乏性なんだろうか

私が暑い~~と、うだうだしている中でも、
やまぴーは、帽子買いに言ったり歯科へ行ったり黒崎さんになったり(笑)
結構活動的ですね。
黒崎さんになったのか~~。
…あ、ちょっと元気出てきました(笑)
学生の方は、夏が終わってほしくないでしょうけれど、
もう、とにかく夏が終わって涼しくならないかな~と、
いつもぼやいてる私なのです


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_08_25



やまぴーー!!

かっこよかった~~!!


少クラ、
久々にテンション上がりました。
かっこよすぎるよ~~~!!
そしてやっと会えた…(T-T)

なんて、夢中になっていたら、明日の早朝からの研修旅行の準備が全く出来ず。
コメントくださった方、申し訳ありません。
帰ったらお返事させて頂きますので

帰るまでDVDもおあずけなんですよね~
少クラも語りたいこといっぱいなんですが。(すっごいおもしろかったですね!)
また帰りましたら、更新する予定です。
よろしくお願いします(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_08_07


夏休み

Category: 山P  

お久しぶりです。
世間は夏休みですが、私は今年はまとまった夏休みはなさそうです
ブログ放置にも程があると思いつつ、
忙しいし(本音)
ネタもないし(大本音)
携帯壊れて日記すら読めなくなるし(これにはまいった…)
なんで、やまぴーとの仲を邪魔するんだ~~!(これは被害妄想だろう)

そんな中、先日はせっせと雑誌の山を片付けておりました。
やまぴーのところだけ切り取ってると、段々、やまぴーに囲まれてくる訳です。
やまぴーがいっぱい…
最近の一番やまぴーを身近に感じた瞬間でした(笑)
オリコンスタイル、GYM3人で寝っころがってるのとか、超カワイイです
なんか、懐かしいけど、GYMから1年しかたってないんですよね。
バレーは楽しかったなあ…。
3日連続やまぴーとデートだとか言いながら出かけた日々。
本気で幸せでした(笑)
ああ、しかし動くやまぴーに会いたい…。

今年の夏のおでかけは…。
ライブはaccess(浅倉の大ちゃんの)に行ってきました。大阪。
ライブってやっぱりいいですね!
夏バテでまいってたんですが、
かなりパワーをもらった気がします。
「握ってやる!」と光一さんの真似をしてらっしゃいました。
かわいかったです
「知り合いがやってて…」なんて言ってましたが(笑)
でもスシ王子、録画してるだけで、まだ見てないんですよね~。見なきゃ

キンキはようやく、CD聞きました。
買ってるだけで、なかなか聞けなかったんですが。
でも、ぶわ~~~っと、
キンキに夢中だった頃のことがよみがえりましたよ。
特に光一さんセレクションとかお気に入りです。
キミはミステリ~♪とかで、うわ~~~って思い、
Mistyあたりで既に泣きそうになってました。
キミは恋するんだろう~♪
とか歌ってる、剛さんの声の、
かわいらしいこと、かわいらしいこと(T_T)
Love Sickだとかは、フィルムコンとか思い出しました。
アルバム買って、当たったら行けるイベント。
広島行ったら、光一さんで、
それも楽しかったけど、やっぱり剛さんに会いたくなり。
急遽福岡まで遠征した思い出があります。
あ~~懐かしい~~。
個人的に、C、D、Eアルバムあたりが好きなんですよね。ホントに。

そして、NEWSのDVDはもう、amaz●nは諦め
近くのタワ●コで予約しちゃいました。
でも、来週はずーーと研修旅行なので、
お目にかかれるのは、先になりそうです…。
その後は、お盆で忙しいしなあ…。
そんな訳で、相変わらずのぼちぼち更新だとは思います。
どうもすみません
あ~~。やまぴーじゃないけど、ハワイとかで
のんびりした生活送りたいよ~
寝ぐせを海で直す、みたいな!(笑)

ドラマはやまぴーがいない
ので、前クールほど、もえてないんですが。
今楽しんで見てるのは女帝。
昼ドラを夜見てるみたいで、めちゃめちゃおもしろいです(笑)
演技が…だし、まさかハマるとは思ってなかったんですけど、
ドレスが毎回綺麗で、とっても華やかだし、
見ててかなり楽しいですね~。

やまぴーはクロサギ撮影が9月かららしいし、
ドラマとかは当分ないのかな?
正直、何でもいいから早く会わせてくれって気分なんですが(苦笑)
きっとまた、パワーアップした美しさで現れてくれるかな?
早く会いたい~!
そのためにも、暑い夏を乗り切って、頑張りましょう


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_08_04




07  « 2007_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

