
 --_--_--


休日の朝

Category: NEWS  

朝から泣いてました…。
内くんが、「NEWS」という言葉を出しただけでも泣ける…。

復帰、おめでとう。
よかったね。

復帰出来て、その姿が見れたことはとっても嬉しかったんだけど。
その一方で。
グループ復帰なしとの報道に、もう、何ともいえない思いでした。
何??期待はもうするなということですか?

2年前。
最初に流れた報道では、
名前が分からなかったので。
やまぴーではない事は、分かるけど、
誰?誰?でもNEWSだよね??
その不安のあとの、誰だか分かった時のショックや、憤りが、
ぐるぐる回って、今でも忘れられません。

やまぴーじゃないんだからさ~とは、まわりに言われた言葉。
なぐさめようとしてくれたことは有難いと思いますが、
でもでも、だから良かったなんて、とてもじゃないけど思えません。
やまぴーファンのくせに、オカシイと言われればそれまでだけど、
しょうがないじゃん。内贔屓なやまぴーファンってことで(苦笑)

けじめって一体何なんでしょうかね?
そういう事がけじめなのか、私には分かりません。
そして、やっぱりどこかで期待し続けると思います。
諦め悪くてスイマセン(笑)

内くん、草野くん、頑張ってね。
そして同じくらい、
内ファン、草野ファンの方々にも、エールを送りたい気分です。
待つという事は、とってもしんどかったと思います。
とあるユニットの7年後の復帰時に大泣きした私には分かります(苦笑)

いい方向へ、道が開けますように。
星をめざして


さて、話を変えさせて頂きます。
やまぴー話、ずいぶんしてないからなあ…
最近は日記が楽しいです。いつも楽しいけどね(笑)
実は、私、最近本気でダイエットを考えていたのです。
なのに…
無理に痩せたりするより、
女性らしくちょっとポチャッくらいのが可愛いよ。(^O^)

って、やまぴ~~!!やさしい~~(涙)
いや、いかんいかん。やまぴーはあくまで「ポチャッ」って言ってるのであって、
「タプタプ」とか、「デブデブ」とかとは言ってないからな!(笑)
でも炭水化物ダイエットは無理なんです…。
ご飯はなくてもいいんですが、かなりのパン好きなのでやめられない~
豆乳クッキーでも買うかな…。でもあれ、かなりいいお値段なんですよね~(汗)

片付けの話もちょっと前にしてましたよね。
ウチも、一体何人家族?ってなくらいの、食器の量なんですよね。
使わないのは思い切って捨てるべきなのかな~。
シンプルライフに憧れながらも、どうも、モノが多すぎるのよね
でも、まずは雑誌の山をどうにかしたいです。
洗濯には張り切れないお天気が続いてるので、
ちょっとづつでも、片付け頑張ろうかな


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_07_16


雨の休日

Category: 山P  

今日は久々に予定のない休みでした。
予定のない休みなんて、あまりに久々すぎて、何したらいいか分からん…。
朝から雨だしなあ…
ってことで、掃除をしておりました(←そんな事しか思いつかないのか
やまぴーのポスターも、今更ですが、
ようやく復活コンのに貼りかえました!
う~~ん、カッコイイ!!
しかしジャニポスターって大きいな!(笑)
いつも思うけど、あまりの大きさに恥ずかしくなってきちゃうんだよね~。
そ、そんな綺麗な顔で、あんまり見ないで…v(←勘違い。笑)

でも、たまには、予定のない休みも必要ですね。
お風呂の換気扇フィルターとか、細かいとこまで掃除してました。
だけど、まだまだ掃除したいと思ってたとこあるし、1日じゃ終わらない~。
…しかし休みの日に掃除って、ある意味結局働いてる気もしますが

そして、夕方頃からふらふらとお出かけ。
雑誌立ち読み(←コラ)しようと思ったんですが、
いや~~見事にキンキさん祭りですねえ~。
そうよね、10周年だもんね。
アルバムにコンサートに。
コンサートの日は仕事ですが、アルバムだけは予約してみました。
ざっとタイトル見たけど、光一さんセレクトが好きかも。
そして雑誌ではキンキの曲を、ジャニーズの仲間達がセレクトしてたんですが(W誌だっけ?)
やまぴーは、愛されるより愛したい、と雨のMelodyを選んでましたね。
そうよね~、やまぴーは、ずっとバックで踊ってたんだもんね
私はMistyが好きかな~。誰も選んでないの?と思ってみてたら、ゆっちが選んでました。
他にも、過去のキンキの写真もいっぱい載ってました。

それ見てたら、何だか懐かしくなって、家帰って雑誌をあさってました。
W誌の2000年11月号、
これが私にとっては、キンキの一番のお気に入り雑誌なのです。
おはよー!ってタイトルで、つよぽんがシーツを被ってるんですが、
あまりに激カワで、2冊も買った記憶が…(笑)
(でも後1冊がないってことは、どこかしまいこんでるんだろうな~)
剛と光一さんが朝ごはんの図とか、かなりツボをおさえてるんですよね(笑)
しかも、これ。
表紙はやまぴーと斗真に翼なんですよ~!
この号はJr特集で、斗真とじゃれてるやまぴーとか、かなりカワイイ!!
でも、やまぴー、確かに若いんだけど、あんまり顔は変わらないのよね。
もう、すでに綺麗です7年前って15だよね…そう考えるとスゴイ。
早くから美形街道まっしぐらなのね(笑)
あと、かなり幼くてかわいい亮ちゃんとか、
亀ちゃんのひざでじゃれてる仁くんとか!
いや~~1冊見ただけでも、かなり楽しめましたよ(笑)
捨てないでよかった…(笑)

…なんてことをして、過ごしてたら、あっという間に夜ですよ。
宮部みゆきの本がまだ読み終わってないし、
まだやりたい事いっぱいなんだけどな~!

でも、まあ、忙しいからこそ、こんなふうに休みが楽しいのでしょうしね。
また仕事頑張ります

あ、そうそう、キンキといえば、この前の兄弟はかなり楽しかったです。
もちろん、二人の風邪の看病の図…
あ~~、これでつよっさんに髭がなければな~~!
しかし、なんで雑誌とかは髭が無い事が多いんでしょう…?
雑誌側からの希望なのかな…?(笑)

前から思ってるんですが、
NEWSも冠番組持てたらいいのにね。
KAT-TUNも持つようになったし。あの番組もかなり楽しいですね。
なんか、ムキになったりしてると、やっぱり年相応だな~と微笑ましい(笑)
NEWSも是非やってほしいわ~!
バラエティなやまぴー、絶対絶対楽しそうなのに~~!!
素なやまぴーがいっぱい見れそうなのになあ。
ゲームとか、絶対本気でやってそうですよね

そして、WSとか見逃しちゃたんだけど、内くんと草野くん、復帰ですね!
私は、結構内贔屓だったりするので、またいつか…と、どうしても思っちゃうんですが。
でも確実に、一歩を踏み出したよね。
頑張ってほしいですね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_07_10



七夕も過ぎ、どんどん暑くなってくる季節ですね。
相変わらず、冷たいものが必需品です
(やめなきゃ絶対太るよな~

そんな、夏。
最近の音楽はもっぱらこれ↓
大好きな音楽です。
堂本兄弟300回で、かなり映ってて嬉しかった(^^)
accessは15周年。ツアースタートで祭ってます
素晴らしいので宜しければぜひ♪

binary engine(初回生産限定盤)(DVD付) binary engine(初回生産限定盤)(DVD付)
access (2007/07/04)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


さて、そしてドラマ話。
ドラマも前クールの全部見れてないうちから
新しいのが、どんどん始まってますね~。
時効警察はとりっぱなし。(個人的には1のがよかったな~
セクシーボイスアンドロボも、あと2話残ってるし。(こちらは木皿さんが脚本のときは、やっぱりすごく良かった。)

新しいのだと、今のとこ、山田太郎がおもしろかったです♪
横綱コロッケ、そんなにおいしいの??(笑)
思わず、アグネスプリンを思い出しちゃったんだけど(あの長瀬くんはすごかった…笑)
後、花ざかり~も見ました。
堀北真希ちゃん、サラシ巻いたり、牛乳吹いたり、頑張ってますね~!
なんか、氷柱よりも絶対いいと思ったんだけど
いいと言えば、壁おんなの伊藤美咲さんも。
こちらも、サプリの時より、いい感じに思えたな~。
クールな感じの女優さんは、意外とコメディが合ってるのかも?
意外性が見てて楽しいのかな。
そうそう!深キョンの胸はすごかったですね~~!
あれは女でも、絶対目がいっちゃうよ!(笑)
あと、シゲドラマも見ました。
憧れの先輩って、いい役やってるな~。

まだ始まってないのもあるので、徐々に見ながら…
多分、削っていきます(汗)
全部見る時間がないもので

さて、最後になっちゃいましたが、
やまぴー、
やはりドラマが終わっちゃうと、
ちょっと遠ざかってる気がして寂しい…
でも昨日、近くのスーパーで、今更ながら、
ウィダーのポスターの、やまぴー発見!!
めちゃめちゃカッコイイ~~~!
もう、それだけで、かなりテンション上がりました(←安い?笑)
七夕に会えたみたいで嬉しかったけど(笑)
やっぱり、もっともっとリアルに感じたい~~!!恋しいよ~~。
どうも、会えない時の方が、思いが募るような気がするんですよね…。
何か、生で会える、いいお知らせとかがあるといいな~~。
と、お星さまに願っておきます(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_07_08



暑いですね~
早くも夏バテ気味。
食欲もあまりないんですが、
かき氷だのアイスだののせいで、さして痩せもせず。
ちゃんと栄養つくものとらなきゃ夏をのりきれない…と思いつつ、麺類ばかり欲しくなる
猛暑らしいですよね~。暑いの苦手なんですが

それにしても、やまぴーに会える機会が減っちゃったのが寂しいです。
ラブリーなメールも届かないし
あ、新ドラマは早々に始まってますね。
6月スタートのもあったようで、完全に見逃しました

シゲドラマは録画のみでまだ見れてないのですが、
とりあえず、今日は斗真を見ようと思います♪城田くんも出てるしね。
あ、番宣番組で城田くん、「愛と友情ではどちらをとるか?」
という質問に「友情です。」と、キッパリ答えていらっしゃいました。
すかさず、その友情の先、どこぞの誰かを思い出した事はいうまでもありません(笑)
ただ、この話、マンガの原作、1巻で挫折しちゃった記憶が…(汗)
もう何年も前だけど、ドラマにまでなるってことは、人気なのよね?
続けて読んでれば、おもしろくなったのかな。

後は、何を見よう~と考え中です。
前回、あまりにたくさん、色々見すぎて、HDDにたまる一方で、
段々ドラマ見ることが義務みたいになってきてたので
出来れば厳選して面白いドラマだけ見たい…
でも見なきゃ何がおもしろいのか分からない…というこの矛盾(苦笑)
しかも、かぶって見れないのがあるので、どちらをとるかはいつも悩むんですよね~。
今日の10時もどちらをとるか悩むなあ~…。

明日からは、綾瀬はるかちゃんのと、
木曜日は深キョンのかな~。こちらも裏が、米倉さんのなんですよね。
どっちが面白いのか教えてほしい
肩越しの恋人、原作は、まあまあだったけど、でも、深キョン好きなので、そっちかな~?
後、金曜は嵐のお二人を見る予定です♪
…ん?多い?ただでさえ忙しいので、たくさんは見たくないんだけどな

そうそう!話は変わって、
NEWSのDVD!!決まりましたね~!!
個人的には、けんぞービジュアルの、抱いてセニョリータがウルトラ級に絶品
で最高にかわいかったので
それのが良かったな~って気もするんですが、
でも、横アリ、行けなかったので、それが見れるのはやっぱり嬉しいです。
しかもかなり豪華な内容?!
もう一度見たい!聞きたい!って曲が山ほど!
発売が待ち遠しいですね。

それにしても、春のコンサートでやまぴー見てから、まだ3ヶ月くらいなんですよね…。
なんか遠い昔のような気がしてくるのは何故なんでしょう。
やっぱり生やまぴーが恋しいです。会いたい…。
やまぴーに会えるって、
何より最高の癒しですしね。(←癒しをとおりこして、悶絶してる気もするけど。笑)
またお目にかかれる機会が早くくるといいな~


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_07_03




06  « 2007_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

