
 --_--_--



終わっちゃいましたね…。

もうけんぞーには会えないのか…。
さみし~~

始まった1話の頃から、ラストはハッピーエンド
と、望んでたんですが。
意外に?余韻のあるラストでしたね。

それにしても、妖精さんが礼のもとに現れた時には、
今度は礼の、過去への旅が始まるのかと思ったわ。
まさみちゃんが「ハレルヤチャーンス!」ってやるのかと思った(笑)
でも良く考えたら、
健の心は決まってる訳だから、別に過去に戻らなくてもいいのよね(笑)

でも最後がまさか、あんな余韻のある終わり方になろうとは。
せっかくのラブコメなら、もっとはっきりしたラストを見たかった気もするんだけどな~。
出来れば…。

ウエディングドレスで駆けつける礼→振り向くけんぞー→
けんぞーからの指輪を見せながら微笑む礼→
そんな礼を何ともいえない表情で、思わず抱きしめるけんぞー…
なんていうラブラブなのもちょっと見てみたかったなーって気もするんだけどな。
今まで苦しんできたけんぞーだからこそ。

でもでも!!
けんぞーー!と呼ばれて振り向く、
ラストのやまぴーがあまりにも!!
素晴らしくいい表情してたので、もういいんです!!(←いいんかい。)
もう、すっご-い!!めちゃめちゃかっこいい~~~~!!!
やまぴーー!!やっぱり好きだ~~~!
礼じゃなくて、私があの素敵な表情のやまぴーに飛びつきたいわ(笑)
なんか、1話のせつない表情から、最後の最後までやられた気がするな~(笑)
こんなふうに、一瞬一瞬のやまぴーが見れるだけでも、
十分満足、ありがたやありがたや(所詮ココは山下智久甘々サイト。笑)

しかし、この切ない話もなんとか光が見えたので、よかったですね。
も~かなり泣かされましたからねー。
やまぴー泣かないで~~!と、思いつつ、こっちが泣ける

妖精さんとのシーンで泣き、
またあのスピーチのシーンで泣き…。

妖精さんは全般に渡って、いい味だしてましたねー!
そして、またいい言葉を言ってましたね。

スピーチも、けんぞーの心からの想いがとてもあふれてましたね。
やっと好きって言えたんだね。
あんなふうに言われて、オチない女なんていないよ、きっと。
それと、やまぴー、ほんと演技上手くなったな~~!

しかし、唯一気になった。
新郎の多田さんの立場は一体…
う~ん、やっぱりちょっと気の毒。いい人だし。
そもそも、あんなにややこしい二人にかかわってしまったこと自体がマズかったのか

それと、礼のナレーション、とてもよかったです。
礼側の本当の気持ちって、なかなか今まで語られなかったもんね。
けんぞーの、少し遅れて届くやさしさ。
そんなふうに、やっと、
遅れたけれど、大切な気持ち、礼に届いたんだね。

やっぱりおめでとうって言いたい。
あんなにピュアなけんぞーには、どうしても、絶対幸せになってほしかったから。
一人で泣きじゃくってるけんぞーを見てるのはやっぱりかなり切なかった。
よかったね、けんぞー!
頑張った甲斐があったよね。

そして、やまぴー、お疲れ様!!
途中で痩せてるわ、やつれ気味だわで、かなり心配になっちゃいましたけど
ゆっくり休んで、また次のお仕事に頑張ってもらいたいです

あ、笑っていいともも見ましたよ~~!!
手を繋いで出てくるのにはピキピキきちゃいましたけど(←心狭い。笑)
夏仕様なのね。かなり短くなって、大人っぽい感じになりましたね。カッコイイ
黒崎さんの撮影が始まったら、また黒髪になるのかな?
その前にNEWSの新曲ですね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_06_26



お久しぶりでございます。
なんだか、仕事がずっと忙しかったり、色々身内にあったりと…。
日々にいっぱいいっぱいでした。
まあ、仕事の休みが少ないのは、暫く続きそうではありますが、
ぼちぼちでも、やっていこうと思っていますので、
どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m


そして。
や~~っと!!追いつきました。プロポーズ大作戦。
もう、見る暇もなく、3話分もためてましたので(汗)

なんか、その間、いっきに、けんぞーも大人になりましたね。
まあ、しかし、なんともどんどん切ない展開になっていく…。

10話ラストで、健が礼の手を引っ張って走る、後ろ姿まで見終わった時には、
何だか、泣けてきてしまいました

結局、やっぱり健にとって、礼は運命の人なんじゃないかな…。
その恋が上手くいっても。
たとえ、いかなかったとしても。

そこまで好きになれる人、
その思いの深さ、
それこそが、運命の人かもしれないな…なんて。

しかし、辛そうな表情が多くて、これがまた切ない。
きっといつもいつも礼のことが頭にあるのね…。
悲しそうだったり、目が潤んでいたり。
う~ん、切ないな~。
泣いてるけんぞーを抱きしめたくなっちゃうよ~~!

でも、ドラマとしては、最後は上手くいきそうな気もするんですけどね。
もし結婚までいかなくても、光が見えてくるとか…。
このままラストまで、あの辛そうな表情だけでは、見てるこっちもせつないよ~。

と、ドラマに夢中になる一方で、
タキシードなやまぴーにひたすら惚れまくってました(笑)

もうもう、めちゃめちゃカッコイイっっ!!
店に入って、あんなウエイターいたらどうします?!
「いらっしゃいませ。」
の一言で、その場にへたへたと座り込んでしまいそうだな…。
あーーそんな店があったら、毎日通うのにな~ふふふ
と、健が切ない表情をしてる間にも、
アホな想像をしておりました(笑)

あ~~しかし、バタバタしてたら、
もう、ドラマも終わっちゃうよ~~。
ドラマが終わっちゃうと、やっぱり寂しいんですよね。

あ、そういえば、ブログをお休みしてた期間に色々ありましたね(汗)
あの記事は…意外と普通にスルーしちゃったわ。
まー若いからな~それに嘘だかホントだかよくわかんないしな~
って程度でスルー(←こんな時だけポジティブ。笑)

そんな事よりも、
クロサギですよ!!
黒崎さ~~~んっ!!!
また会える!!
いや~ちょっともう、ドラマ終わって大分たってたし、
また会えるとは思わなくなってたんですよね~。
こっちのが私にとっては大事件だった(笑)
とにかく、黒崎さんは、やまぴーが演じてきた中では、
一番惚れこんでたキャラなのです。
カッコイイですよね~~~!
しかも、大画面でやまぴーですよ!!
あ~~考えただけで、ときめいちゃうなあ~~(笑)
あ、でも頼むから、いい脚本でお願いしたいです

NEWSもまた新曲出すようですね!
また歌番組でも会えそうですね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_06_19


仕事中

Category: 未分類  

久しぶりすぎてスイマセン~~!!

来て下さってた方、すみません。
やまぴー熱が冷めた訳ではありません。
ただ、仕事仕事…家でも仕事…でちょっと、ウンザリです…。
家事もたまりまくってる有様なので、ブログも更新出来ず(T_T)
遊びたいよ~。
美容院にも行きたいよ~~。
来週末には落ち着いてる予定なんですけどねえ…。

プロポーズ大作戦が癒しです。
でもなかなか、切ないですね…。
やまぴー泣かないで~~~

ああ!
それと内くんと草野くんは復帰おめでと!(←遅)
語りたいこといっぱいなんだけどなあ~!

とりあえず、どうにか仕事片付けます…(@_@;)
 2007_06_01




05  « 2007_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

