
 --_--_--



喰わず嫌い、
想像以上に楽しかったです~!

メニュー見た瞬間分かりましたが、
分からなかった方も、間違いなく分かるであろう、
恐ろしく素直な反応でしたね(笑)
あの~やまぴー?演技する気あります?ってくらいに、
お寿司ほおばってるとことか、親子丼だとか、もう、
食べてる姿が、イチイチ、かわいくてかわいくて!!
しかもナマコは涙目?!見たい~~!
ちょっと~~カメラ、もうちょっと寄らんかい!!と、
乗り出しても見えるハズはなく(笑)
出来ればアップで見たかった…
…まあ、でも、色々おいしすぎたので、良しとします。(えらそうな。笑)

やまぴーの嫌いなものは一目瞭然だったので(笑)
それよりも、オッパイ発言にぶっとんでおりました。
そ、そうなの~~?!
しかも一体、なんなんだイキナリ!耳を疑ったよ。
いつもみたいに、料理上手い子とか言うと思うじゃないですか!
ああ~~どうしよう、料理は練習すればなんとかなりますが、
そんなこと言われても…(←言われてない。笑)
ま、まあやまぴーもお年頃だしね…
あはは…
あ~それにしてもビックリした(笑)

そしておいしかったのが、
罰ゲームの合成アミーゴ。
今更、修二と彰が見れるとは思わなかった~
修二と彰は大好きで、異常なまでに盛り上がってましたので、
合成でも見れて嬉しいよ
そして合成なのに、亀ちゃんに声をかけるやまぴーがかわいいです
亀ちゃんも喰わず嫌い出てたよね~。
そして亀ちゃんも相当分かりやすかった…。
まあ、やまぴーほどではないと思われますが(笑)
そして同じように罰ゲーム。
やっぱりアミーゴ?(笑)

ところで、雑誌は色々見たんですが、P誌だけ買ってきました。
もう雑誌は整理が大変なので、出来るだけ買いたくないんですが、
あのアップ(11Pね)のやまぴーを置いては、とても帰れませんでした。
ああ、癒される~~。
これ最高
すっごく優しい顔してますよね~。
NEWSのページもおもしろかったです。
男から見る男の魅力って、視点がまた全然違うんですよね。
マッスーが、てごりんのスネとかカッコイイとか言ってて、
へえ~~って思っちゃいました。

TVライフとかも見ましたが、
それほど、ジェラシーを感じなかったです。
あれくらいなら、大丈夫かも。
でも、いつかの、恋人握りは、
ああっ!!って思っちゃったから、
どこまでだったら平気なのか、基準が分からないんですが。
でもさ~、まさみちゃんって、スタイルかなりいいんですよね。
確か、ムネも結構あるはず…(←まだオッパイ発言を気にしてるらしい。笑)

そして、次はもう5話ですね。
始まったばかりな気がしてたけど、
もう中盤なんですよね。
そして、キーワードは・・・ちゅーー??
どんな展開になるのか、
胸キュンしながら(笑)待ちたいと思います


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_05_12



礼と一緒に泣いてしまいました…
あれは感動するよ~~。
けんぞー最高!!
うーん、やっぱり礼ちゃん羨ましい~!

今回は卒業式。
しかし、まさか、あんなタイミングでスリップするとはね?(笑)
第2ボタンを礼にあげることが出来るのかと思いきや、
いきなり最初から失敗?これからどうなるの??
と、今回かなり楽しみながら見れました。

そうそう、スリップ前の、
「シロサギ」発言にも、相当ときめきました(笑)
黒崎さぁ~~~ん!!
あーー懐かしい!
黒崎さんには相当惚れこんでましたので、
そんな一言だけでもときめきます。
そのうちバーンでもやってください(笑)

黒崎さんから、
けんぞーに話を戻しますが(笑)
結局、ボタンを渡すことに失敗して、
凹みまくってるけんぞー…。
とってもとっても愛しかったです…。
でもなんか、落ち込んでるけんぞーってば、すっごくカワイイ
あの頭をなでなでしたい~!
とか、ヨコシマな事を考えておりました(笑)

相変わらず、不器用なけんぞーと、意地っ張りな礼ちゃん。
近いけれど、遠い…
と、つぶやく礼は、切なかったあな。
近くて遠いって、すっごく寂しいことだよね。
でも、ちょっと手をのばせば、本当は、
確実に掴める位置に、けんぞーはいるはずなのに…。
人の心って難しい。
そして、少しづつ、礼の心に近づいてくる、多田さん。
けんぞーが、今のうちに、礼の心を奪えてたらねえ…。

もう第2ボタンは渡せないし、どうなるのかと思ったら、
最後にマネージャーとしての卒業式で、ユニフォームの第2ボタン!
感動させたい。って、
もちろん、礼のことが、すごく好きなんだろうけれど、
けんぞーはとっても心の優しい人なんだな~って、思いました。
礼だけじゃなくて、見てるこっちも感動でした。

でも、けんぞーと礼にとっての、第2ボタンは渡せたわけだし、
作戦としては大成功だったはずなのに。
告白の途中で戻っちゃった??

うーん、しかし、よほどの事がない限り変わらない…ってことですが、
それでも諦めようとはしない、そんな健が切ないです。
これから健はどうするんでしょうね。
しかし、あの次回予告は気になるな(笑)

それと、もういっこ気になること。
やまぴーが痩せていってませんか~~??
うーーん、いつも思うけど、
忙しくなると痩せちゃうよねえ。
バレーの時とか、激痩せで、本気で心配したことあったし(汗)
日記読んでると、結構食べてるような感じするのに、
それ以上に激務ってことなんでしょうか…?
季節の変わり目だし、体に気をつけて頑張ってほしいです。

でも、ちょっと下がってた視聴率も今回上がったみたいだし。
よかったね~!
次からの大学生編?にも期待ですね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_05_09



ゴールデンウィークも終わりましたね~。
今年は休むどころか、忙しいばかりで、くたくただったので、
終わってやれやれなんですが(苦笑)

とりあえず、雑誌はセブンティーンだけ見ました。
せくしー…って、ホントにせくしーだわ~
個人的には、ちっちゃい方の写真がお気に入りです。
綺麗だけど、なんか男っぽいの。
すっごいカッコイイ~

でもやまぴー、以前から、束縛するタイプとか言ってらっしゃいますが。
あんまり束縛しそうなタイプに見えないんだけどな~(笑)
だって、束縛って、結構、我が強くなきゃダメなんじゃないかと思うんですが?
まあ私も、この年まで、束縛し合うような恋愛をしたことがないもので、
束縛ってものが、どういうものか、よく分かってないかもしれないんですが(汗)
彼女がどこかに、「行ってくる」とか言っても
「行っちゃダメ」とか言うの?
それとか、めちゃめちゃメール送られるとか…?
・・・
・・・・
自由人な私ですが、
やまぴーにだったら束縛されたいかも(笑)

さて、冒頭にも書いたとおり、忙しいので、
相変わらず、遠出することが最近はないのですが。
テレビ見たり、ネットカフェ行ったり、
かなりインドア生活です(笑)

ネットカフェ行った時、生徒諸君!教師編のマンガも読んでみましたが、
かなりドラマと違うのでビックリ。
マンガの方が、大分雰囲気明るいです。
管野美穂ちゃんのドラマ、わたしたちの教科書も、
なんだか救いようがないくらい、暗くなってきちゃったしな~。
最後どうなるんだろ…。

段々おもしろくなってきたのが、バンビ~ノ!
松潤のバンビ、最初はかなりの世間知らずだったのに、
仕事に対する頑張り具合を見てると、
本気で応援したくなります。
泣いてるとことか、切なかったなあ…
頑張ってほしいな~と思います。
仕事に一生懸命な男の人って、やっぱりカッコイイ。
やまぴーも、どう見てもそうだもんね

ライアーゲームは毎回続きが気になるけど、
今回も続きがかなり気になる。
しかし、SとMが分からない直にウケました(笑)
戸田恵理香ちゃん、こういう役が似合いますね~。
松田翔太くんは、いい役やってますね。
ファンが増えそうだな~。

しかし、もうプロポーズ大作戦も4話目ですね。
このドラマ、見てるとほんとに、懐かしい気持ちにさせてくれるんですが、
一方で、あれだけ健に思われてる礼ちゃんが、
かなり羨ましくなってきます。いいな~。
健の、その思いの深さに、早く気付くといいのにね。
たとえ、不器用でも何でも、もう、別にいいじゃん!
あれだけ一生懸命思われてるなんて、
女としては、最高に幸せだと思うな~!
しかもやまぴーに!!(いや、健なんだけど。笑)

今度は卒業式。高校時代も見納めになるのかな?
今回はどうやら野球中継もなさそうなので、延長は心配ないか
安心して、けんぞーを見られそうです


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_05_06




04  « 2007_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

