
 --_--_--



だんだん、けんぞーにハマってきました…。
惚れたかも…(笑)

今日は、初めてリアルタイムで見れました~!
でも延長で延びてたので、リアルタイムでよかった…

さて、3話の感想。
せっかくリアルタイムで見れたので、めずらしく早めにアップします(笑)

結婚式と過去の行ったりきたり…。
パターンとしてはワンパターンなのかもしれないけれど、
中身がとにかくおもしろい!!ので、全然OK!!

告白するぞ~と、せっかく意気込んでいるのに、
日直の仕事をさせられると、勘違いしちゃう礼。
う~んちょっと、ニブイぞ~?
いや、でもふだんの健の行いが悪いのか?
まさか告白してくれるなんて、思えなくなっちゃってるんでしょうか…(笑)

席がえ…懐かしい~~!
これって、ドキドキものなんだよね~。
あー、やっぱりこのドラマ、
なんだか学生時代を思い出しちゃうんですよね…

隣の席に行きたいのに行けない…。
あ~~もどかしいっ(笑)
でも気持ちは分かるわあ~…。
その後、多田さんの後押しで、心をいれかえるんですね。
好きな男の子が、目が悪いからって言い訳してまで、
わざわざ隣にやってきてくれちゃう。
そんなの絶対、すっごく嬉しいですよね~!
しかもやまぴーですよ?!(いや、健なんだけど。笑)
あー羨ましいっ!(笑)

あの消しゴムのくだりだって、
すごくロマンチックな思い出を二人で共有してるのに、
なんでなかなか上手くいかないんだろうねえ…。

しかし、健のモテ期のピークは小学生…?
そういう設定は敢えてしないほうがいいかも?って思いました。
やまぴーがあまりに美形すぎるので、
どうやっても説得力にかけるような気が…
あの外見じゃあどう見ても、年中モテ期にしか見えないもん…(笑)

ところで、あの子役の子達。
女の子もかわいいけど、
健の子供時代の子がまたすっごくかわいらしいですよね??
よくあんなにカワイイ子、見つけてきたな~って感心しちゃったんですけど(笑)

今回は藤木さん扮する多田さんがかなり出てましたね。
でもやまぴーと藤木さんとのツーショットは、
絵的に見てて楽しかったな。
いつか藤木さんとは、ライバルじゃない、別の設定で見たくなってきました。
美形同士で目の保養になるので(笑)

でも、あの座席表。
握りつぶしたままにしない、
そんなけんぞーに、ちょっとホッとしました。
やっぱりダメ男なんかじゃない。
カッコイイよ
でも、多田さんも、悪い人じゃあないんだよねえ…。
三角関係って難しいものですね

最後、ちょっと礼に褒められて、
礼がいなくなった瞬間に、嬉しそうな表情の健。
恋するオトコのコでしたね。
カワイイ~~!!
でもその一方で、
やっぱり、なーんか嫉妬しちゃうんだよな~(笑)


やまぴー毎日毎日走って、頑張ってるんですね。
とにかく、すーーっごくおもしろくて、
あんなにカワイイやまぴーがいっぱい見れて、ほんとに楽しい!
やまぴーにありがとうって、言いたいです。
でもまだ先も長いので、体に気をつけて、頑張ってほしいですね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_04_30



お久しぶりです~!
連休ですね。皆様、いかがお過ごしですか?
私は仕事です(-.-)
やる事もいっぱいなのですが。
マイペースで頑張ります~。

ドラマ、今のところ1話から見てるものは、結局どれも脱落せずに、見ています。
聖のドラマとか、おもしろくなってきた~!
この前のラスト、強引に、手を掴んで抱きしめるシーン。
おお!聖、カッコイイ!!って思っちゃいましたよ~~!

やまぴーの健もいつか、礼ちゃんを強引に抱きしめる、
なんてドキドキなシーンがあったりするんでしょうか。
見たい~~!
でも見たくない~~!!(←どっちだよ。笑)

それと聖どらまの主題歌、今回から仁くんが加入したようで、
すっごく、よくなってましたね。やはりKAT-TUNって気がしました。
WSでもコンサートの映像も色々流れてましたね。
もみくちゃにされてる仁を見ながら、
よかったね~~と、しみじみ思っちゃいましたよ。
NEWSもエイトも人数減ってる訳だから、
KAT-TUNだけでも、ちゃんと揃ってよかったよね。
あ~~いつか、NEWSも、もみくちゃにされながら、
笑顔で揃う姿が見れたらいいなーと思ってしまいました。

他のドラマも、色々おもしろくて、毎日、ドラマ見ない日はないと思う(笑)
色々見すぎて、わたしたちの教科書と、生徒諸君がごっちゃになったりもするんだけど
どちらも学校が舞台だけど、かなり重めなんだよねー…。
そのせいか、プロポーズ大作戦がとっても明るく見えるわ

ライアーゲームは、やっぱり毎回続きが気になるんですよね。
いっきに見たくなる。
そして過去に何かありそうな詐欺師を見てたら、
黒崎さんに会いたくなります(笑)

話し変わって、やまぴー、新しいCMも始まりましたね!
私のPCは、ジャニーズの先輩がCMしてるのなんですが
次、買い換えることがあったら、やまぴーのにします(笑)
しかし、どんだけーー(笑)
CM出てるんだー!
見れるのは嬉しいけれど、マジで、捕獲が大変です
ほんとに、売れっ子だねえ…。

さて、またもやすっごく遅くなりましたが、
とりあえず、2話感想書いておきます。


2話、
話の内容がすっごくよかった~~!

毎回、現在と過去の行き来の繰り返しじゃ、飽きないだろうかとか、
いろんな不安要素もあったのですが、
そんな事、どうでもいいくらいに、おもしろかったです♪

まず、健の、あのボサボサ具合がたまんない。抱きしめたい(笑)
しかしな~
礼ちゃん、ハキハキタイプに見えて、実は、かなり女の子なのねえ…。
言えない事を、気付いてほしい、
そんなタイプなら、同級生より、年上の、大人な人の方がお似合いなんじゃ…
…って、これ言っちゃあ、
藤木さん扮する多田さんの方がお似合いって事になるから、健の出番が(汗)
だって、あんなの普通分かんないって~!!
別に、健はやっぱり、ダメ男なんかじゃないわよ(笑)
礼ちゃん、男に夢見すぎだよ~。言わなきゃわかんないよ~。
更に謎かけしまくりの誕生日プレゼント…。
「ハイ。」ってにっこり笑って、プレゼントを渡したならば、
もうちょっと恋の成就も早い…って、でもこれじゃあ話が終わるのか(笑)

でも、そんな難しい(苦笑)礼ちゃんの、望みを叶えられる男は、
やはり相当カッコイイ。
あんな風に、ばんそうこう貼って、現れたら、
絶対キュンってしちゃうと思います。
少なくとも、私はキュンキュンきちゃいました(笑)
でも、せっかくいい雰囲気になれたんだったら、
黒板に書かずにハッキリ言おうよ~!
なんだかすっごくもどかしいなあ…。
でも、自分の高校時代を振り返っても、
やっぱりもどかしかった気がするので(笑)
なんか、懐かしくなっちゃったな
そういう意味でも、とってもよく出来てるドラマだと思います。
あそこで、黒板消しちゃうのが、多田さんっていうのも、また切ない。
よく考えたら、ほんとは、とっても切ないお話なんでしょうけれど、
でも、あの明るさに、救われてるんですよね。

ほんとに、気付いたら、心の底から健を応援してしまってます(笑)
頑張れ~~!
好きなんだから、とことん、頑張ってほしいです。
諦めない健は、やっぱり、全然、ダメ男なんかじゃないと思うんだよな~。
それとも、やっぱり贔屓目なのかなあ(笑)

次は3話。
いい感じになってきてるので、ぜひ、その調子で、頑張ってほしいです。
素敵なドラマになるといいね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_04_29



プロポーズ大作戦が始まってから、もう1週間ですね。
そしてまた月9がやってくる。
第2回はどうなってるのかしら~?
また、あの、おそろしくかわいい、
ハレルヤチャンスー!が見れるのかしら~?(笑)

ドラマも出揃いましたね!
今回、かなりいろんなドラマ見てるんですが、
まず、1回目見てから、どれかやめよう…って思ってたんですが。
なんか今回、あれ?思ったよりおもしろい…?
っていうのが多いんですよね。
この先、めちゃめちゃ面白くなったらどうしよう。
と、思ったら、どれやめたらいいのか分からない(笑)

バンビ~ノ!
「俺様に何するんだ?!(@道明寺様)」
とか、言い出したらおもしろいのに。
とか思いながら見てましたが(笑)
ちょっと暴力的なのが恐いけど、
なかなかおもしろかったです。
あの店、従業員多いなー。パスタ食べに行きたい(^^♪

セクシーボイス アンド ロボ
これもう、2話目から、泣かされたよ…。
視聴率が悪いのだけが全く理解出来ない。何故?これから上がるのかな~?
主人公?の女の子の演技力もバツグン。
またね~、あの風景が!!
すごく綺麗なんですよね。
あの画面の綺麗さといい、やっぱりちょっと、野ブタ。を思い出しちゃうんだよね。
今のところ、1話づつ完結されてるので、
見てない方はぜひ。

生徒諸君!
原作知らないんですが、これも思ったよりおもしろかったです。
でも生徒が…怖い…。
見るつもりなかったんだけど、わりとおもしろかったし、
続きも気になるので、来週も見るつもり。

ライアーゲーム
これもな~詐欺師だからな~。
その時点でポイント高い(笑)
見てたら、すぐ時間がたってる、ってあたり、
やっぱりおもしろいって事なんではないかと。
これも続きが気になるドラマですね。

わたしたちの教科書
笑っていいともの管野美穂ちゃんとのギャップがすごい。…じゃなくて(笑)
結局、これも続きが気になるんだよね~。
かなり暗めではありますが。

あと、特急田中3号と、時効警察とか、
まだ録画したままなのが見れてなくて、追いついてません~
ちょっと、どれか見るのやめないと、
忙しくってしょうがないんだけどなあ~

まあでも、私の中ではプロポーズ大作戦が1番なんですけどね。
話の内容は若め?だけど、
あんなに理性とばして見れるドラマはないですもん(笑)
次は、どんな健さんが見れるのか?!
あ~~連ドラって楽しいですね!
毎週会えるって、やはり素晴らしい~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_04_22



おかえりなさい、仁くん!
昨日は休みだったので、リアルタイムで(笑)昼間っからWS見てました。

仁くんファンの方は大喜びでしょうね~!復帰おめでとう!
そして、きっと、ファンに負けないくらいに大喜びしてるんだろうな~と思ってたお方は、
案の定、楽しげな日記で(笑)
そりゃ積もる話がいっぱいでしょうね~。
よかったね、親友が帰ってきて(^^♪

さらに届いたばかりのKAT-TUNアルバムを聞いてたりします。
そうそう!亀ちゃんのソロ、すっごくいいね~!
そして僕らの街でももちろんいい。
初回特典にやまぴーやらタッキーやらの名前が入っているあたりが
ちょっとオイシイし(笑)
初回はちょっとお高めだったけど、いいアルバムでございました。

さてさて、
ここは山下智久ブログですので、
そろそろ話題を戻します(笑)
大変遅くなりましたが、プロポーズ大作戦の感想かいてみます~。



お気に入りは、なんといっても。

はれるやちゃーーーんす!!

もう、最高
爆笑しました(笑)
あの気の抜けた感じが素晴らしい!!
そしてもう、何より、
かわいすぎる~~~~!!

しかし、このドラマ、
最初のシーンから、やまぴーファンにはたまらない(笑)
寝癖の頭とかの時点で、
すでに冷静には見れなかったんですが(笑)
寝癖のまま、結婚式会場へかけつける健。
そして、ここで、CMで流れてた頭がっくんがっくんがくる訳ですね。
カワイイので、できればもうちょっと長く流してほしい(笑)

更に、あのやまぴーのせつない表情。
うう、なんかこっちもせつない、
けど、けど…
・・・
あの表情はたまんない!!
最高(笑)

煙草吸う仕草…。
やまぴー、あんまり吸いなれてなさそうだな~とか思ったんですけど。
そんなのもひっくるめてカッコイイ
やけ酒飲んでてもカッコイイ(笑)

はれるやちゃんす(笑)
で、高校生になってても、
水ぶっかけられようとも、
とにかく、
「カッコイイー」
「きっれーーーー」
とか、イチイチ大騒ぎして見ておりました(笑)

ところでね~、
健ってダメ男なんだよね?
長澤まさみちゃん扮する礼が、
いくら健のコトをバカだの何だのと言おうとも。
私には、さっぱり健がダメ男には見えません…(苦笑)
まあ、彰もウザくなかったからな~。愛かな…(笑)
だって、あのビジュアルですよ?!
オーラありすぎるのよ!美しすぎるのよーっ!
もしたとえ、バカだったとしても、
あんだけカッコイイんだから、
もう何でもいいんじゃなかろうかと思っちゃうわ(笑)

でも、このドラマ、
なかなか、上手く作られてるな~って思いました。
過去でマラソンの選手が走ってたりとか、
またじっくり見ようと思ってるんですが。

話の内容も、好きな人が結婚していく姿…
って、とっても切ない設定のはずなのに、
すごく明るく描かれてますね。

健が過去へ行って、その未来でどうなってるのか?
そのへんがみどころだと思うので、
飽きないような、いい展開へもっていって欲しいです。

ところで。
まだ気が早いとは思うけど、最終回はどうなっちゃうんでしょうかね~?
私としては、
やっぱり、健には、しっかり礼ちゃんをモノにして頂きたいです。
意外性は無いかもしれないけれど。
だってさーー、やっぱり
「頑張れば、運命は変えられるかもしれない。」
って、思いたいっていうか。
それに、このドラマは明るい結末の方がいい気がする。
別に結婚までしなくても、
可能性の残る未来へつなげていってほしいです。
健は何度も過去へ戻るのかもしれませんが、
そのたびに、頑張って頑張ってもらいたいです。
でもその暁には、きっと、ダメ男じゃなくなってるよね。

1話はとってもよかったと思うし、
高視聴率だったようなので、
ぜひぜひ次回からも頑張ってほしいな~!と、思います


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_04_21



今週はドラマが始まったので、ドラマばかり見てます(笑)
今のとこ、お気に入りは、セクシーボイス アンド ロボ。
それと、ライアーゲームだな~!
時効警察は見る気満々だったのに、こちらは来週スタートということが判明

セクシーボイスは前回感想書いたので、割愛しますが、
ライアーゲームは、出所したばかりの詐欺師と、
バカがつくくらいの正直者な女の子の1億円をかけたゲームのお話。
詐欺師と聞くと、どうしても。
ピュアで美しいどこぞの詐欺師さんを思い出して、仕方ないんですが(笑)
もう1年も前なんですよね。早いなー。
ライアーゲームでは、松田翔太くんが詐欺師を演じてます。
まだ1話だし、謎な人でもありますが、かなりクールでいい感じですね。
戸田恵理香ちゃんの恐ろしいまでの正直者っぷりと両極端だけど、
見てて、とってもおもしろかったですね。
これからの展開に期待です。
そうそう、特急田中3号も、おもしろかったですね。
扱ってる題材が題材なので、どうなんだろ~?と、思いながら見てましたが、
男性陣のキャラもみんなかなり強烈で、笑えました(笑)

そして、いよいよ明日が大本命。
プロポーズ大作戦!!
番宣もスゴイ~!出ずっぱり??

めざましテレビ
とくダネ!
わかってちょーだい!
笑っていいとも!
プロポーズ大作戦放送直前情報(仮)

プロポーズ大作戦

うわ~~。どんだけHDD空ければいいんだ~~!
さらに、こちらではランチの女王も再放送中。
まさに、出ずっぱりかも。
もう出来ればTV前にはりついておきたいけれど
そうもいかず

見逃した制作発表もちょっと見ましたが…。
うーん。みんながあだ名で呼び合ってるだけあるのか。
いいとも見てても思ったけど、きっとチームワークもばっちりなんでしょうね。
そしてなんてお似合いなお二人…
この前のテレビジョンの恋人つなぎといい、
毎週毎週、見てるこっちが、
「ぬお~~~~~~~!
とか言ってたらどうしよう?!(笑)
私もずっと、ラブシーンが見たいと言ってたわりには、
心狭いな!
でも、いよいよの月9主演ですもの、それも絶えます。それも愛です(笑)
カバチタレとか、あんなにかわいい弟役、やってたやまぴーが月9主演、
何だか感慨深いものさえあります。
何が何でもいい作品にしてほしい!
あ~なんか今からドキドキしてきたな~
今度こそ、朝からの番宣も撮り逃さないように、今日中にセットしておきます


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_04_15



久しぶりの連休中♪
そんなわけで、昨日は、すやすやと朝寝…
って思ったら、めざまし~~!!
仕事だったら見れただろうに
あ~~~(凹)
…といっても、今更もう遅いので、諦めてまた次回に期待しよう…

昨日は蟲師を見に行ってました。
アンフェアも見たかったんだけど、
もう、蟲師はそろそろ終わりそうだし、
時間的にも合ったので、そちらにしてみました。
ムシってくらいだから、
ものすごく気持ち悪いんじゃなかろうかとか思ってたんですが、そんな事もなく。
なんか独特の世界だったわー。
オダジョーはやはりかっこいいですね。蒼井優ちゃんも綺麗だった。
全体的には、結構よかったと思うけど、
話自体は難しいところもあったので、原作を読みたくなったなあ~。
でも実は私としては、ホリデイが見たかったのよね。
でも、スパイダーマン3だとか、パイレーツオブカリビアンだとか、
これから見たいのいっぱいなのよね~。どれに行こうか…。
映画ってもっと、安くなればいいのにね~

帰りに、テレビジョンとまだ買ってなかったGYAOを買ってみました。
3誌と悩んでたんですが、
何せGYAOは表紙だし、中身も相当よかった!ので、とりあえずはそちらに。
4分割写真の右上とか、かなり好きです
テレビジョンはまさみちゃんとの恋人握りはかなり羨ましかった(笑)
いや~きっと、こんなん序の口なんでしょうねえ。
ドラマ始まったら、きっといろんなシーンがあるんだろうなあ~。
ラブシーンが見たいとか散々言ってたものの、
いざ目にしたら、うあああ~~!!やまぴーーー!!
って感じで、絶対大騒ぎしちゃいそうだなあ~
・・・いろんな意味でドキドキしてきた

早いドラマはスタートしましたね。
花嫁のパパが後半しか見れなかったんですが
あと、松山ケンイチくんの、セクシーボイス アンド ロボ、
これは最初から見れたんですが、
かなり良かったよ~!
脚本家さんが同じなだけあって、やはり野ブタ。と同じ雰囲気ありますね。
さすが木皿さんの脚本だと思いました。
台詞がすっごくいい。
細かいとことか、いちいち凝ってるのがまたおもしろい。
でもあの、松山くんが演ってるロボ、
基本、かなりのうざキャラなのかもしれないけど、
彰に慣れてるせいか、それほどウザイとも思わず。
(まあ、私は彰も全くウザくなかったんですけど。笑)
かなり楽しめましたね(^^♪

そして、いいともで大活躍だった(笑)管野美穂ちゃんのドラマを見てみるつもり。
あと今週は、聖のドラマと、オダジョーのドラマをチェック予定。
忙しいな(笑)
でもいよいよ来週からやまぴーの月9…!
いいドラマになりますように!期待してます


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_04_12



笑っていいとも、
誰に笑ったって、管野美穂ちゃんに本気で笑った(笑)
あのOZMAがめちゃめちゃおもしろかった~!
きっと何でも全力でやる方なのね。
素晴らしい!(^^)
最初、やまぴーのとこだけ早送りで見ればいいわと思ってたのに、
番組自体が、あまりに可笑しくて全部見ちゃったわ(笑)

そして、やまぴー、
あのニャニャニャンの青春アミーゴが…!!
かわいい~~!
最高!!
文句なし!(笑)
あ~~、出来れば、管野美穂ちゃんくらい、
長く歌ってほしかった~!
いっそ、亀ちゃんと二人で、
全部ニャンニャンで振付けで踊ってくれないかと思ったくらいです(笑)
想像しただけでも、相当カワイイ

あのスシ食いねぇが、また!!
かわいすぎる~~~!!
中居くんにも、突っ込まれちゃってたけど、
別に、歌なんか歌わなくっても、
あんだけカワイイんだから、もう何でもいいのよ!!(笑)

ボクシングもカッコよかった~~!
こりゃどれもこれも、永久保存版だわ(^^♪
負けず嫌いな顔してるな~。
うーん、これまたいい表情!
でもNEWSとKAT-TUNの対決なんて言われちゃって、
二人とも頑張らないわけにはいかないよね~。
やまぴー♪とか笑いながら言ってるたぐっちと、
かちーんときてるやまぴーが、またオカシイ(笑)

そしてちびっこ達にも人気なやまぴーは、さすがです。
1位だろうな~と思ってはいたけど、やっぱり1位でしたね。
ちびっ子達も、やまぴーのお嫁さんになりたいのか~。
お姉さん(←?)も、なれるもんなら、やまぴーのお嫁さんになりたいもんです(笑)

マネキンは、もっとスゴイの見たかった気もするかな~。
あの、まさみちゃんが当たった、キスとか(笑)
でもチョット、チョットチョット、
って、なんだかGYMを思い出すんだよね。
3人でやってましたよね(笑)
ゴルマイ元気かなー?

あーでもほんと、
こういう番組はやまぴーのいろんな表情見れるし、
内容もおもしろくって、素晴らしかったな~!
かわいくて、カッコイイやまぴーがいっぱいでした

そして、昨日のP日記は感動モノでした…。
なんか、ジーンときちゃったよ~
幸せな誕生日がむかえられて、
ほんっとに、よかったよね。
やまぴーが、みんなにありがとうって言ってるけど、
こっちらかしてみたら、
やっぱり、やまぴーにありがとう、なんだよね。
こんなに楽しませてくれて、癒してくれて、ありがとうって言いたい。
俺頑張るよ、って言葉に、
なんだかまた惚れ直した…って思っちゃった。
つくづく、魅力的な人なんですよね~

メン愛もよかったです。
やまぴー頭にタオルのせてお風呂入るのか~
え?これって珍しいんですか?
私もよくやるけど、頭にタオル…
はは…なんかまた新たな共通点見つけたかも…?(笑)
だって、温泉って、やっぱり湯船にタオルつけちゃマズイじゃないですか?
そーすると、頭にのっけるのが、一番てっとり早いのよ~

さて、プロポーズ大作戦が始まるまでに、
そろそろ本格的にHDD整理をしようかと思ってます。
ここのところ、いっきに色々あったからね~。
これだけのTV出演はほんとに、楽しかったけど、容量がもうパンパンです
うーん、ドラマまで後1週間きりましたね!
待ち遠しい~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_04_10



堂本剛さん、誕生日おめでとう~!

28才おめでとう!!


4月10日。
やまぴーと1日違いなんだよね。
すごいな~なんか、剛さんが28才なんてびっくりする。
キンキは私の中では、20代前半ってイメージがナカナカ抜けない。
でも、その後輩のやまぴーが、もう22だからな~。

この前の堂本兄弟は、タキ翼で、おもしろかった~!
タキ翼にやたらと対抗したがる、KinKiがオカシイ(笑)
やっぱり、この番組、ジャニが出ると、一層楽しいんですよね。
GYMのときも楽しかったし、
今度はまた、NEWSで出てほしいな。
大ちゃん好きでもある私にとっては、
ものすごくオイシイことになるので(笑)

そして、出来れば、
キンキには、またアリーナクラスでのコンサートをやってほしい~!
ドームコンサート嫌いな私にとって、
この冬コンドームだけって状態は、辛いのよ~。
何故かキンキって、ことごとくいい席がこないので、
遠いとか言う以前に、音割れがたえられない
今年は10周年でもあるし、
いつもとは違うスタイルでの活躍に期待しています(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本剛    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_04_10



やまぴー、

祝 22歳!

お誕生日おめでとうございます!!


今、光輝いている、山下智久くん。
これからもずっと、輝き続けてね。
素敵な1年になりますように。
あなたが、いつも笑顔でいられますように。



・・・そして、こんなおめでたい日。
昨日の夜、やまぴーにフラれる夢をみた
しかも、ライバルは長澤まさみちゃんだった。
そりゃ、かなわないだろうと思った。(←そういう問題か?)
ひょっとして、夢でまで番宣された…?のか…?(笑)

いや、こんな話はどうでもいいんですよ!!
改めて、
やまぴー、おめでとう~~!!
もう22歳か~。
高校入った、なんて記事を見たのがごく最近に感じたりもするんですが、
もう大学4年生なんですもんね。
やまぴーとはわりと誕生日が近いんですが、
「これで、年の差が1コ減った。」
とか、思えるのがまた嬉しい(笑)

そして、IQサプリ。
今まで見たことなかったんですけど、
問題がさっぱり分かりません
でも、それもどうでもいい!!(笑)
何なんですか?!
あの二人の演技は??楽しすぎる(笑)
しかも、いくらヒントとはいえ、
あのやまぴーの
「言わない。」
…が…!!
う~~カワイイ~~~!!
やっぱりまさみちゃん羨ましい~~!
私も「言わない」って言われたい~~!(笑)

とか、大喜びで見てたので、
やっぱり、やまぴー出題の問題も解けず。(それどころじゃなかったのもあるけど。笑)
私、頭カタイのかな~。IQが低いとは思いたくないわ~

少年倶楽部のこやしげも見ました!
やっとじっくり見た、こやしげのチラリズム!!
今回コンも3公演入って、
2回が後ろ方面、1回が横方面から見て、
3公演ともやまぴーばかり凝視してたもんで…(笑)
やっとじっくり、正面からこやしげ見たというか。
なるほど~こんな感じだったのね、と思いながら見てました。
出来れば眼鏡と、あの衣装が見たかったかな。
でもあの振り付けはホント、すごくカワイイ!!
いや~ああいうカワイイのは、若いうちにどんどんやるべきだよ!!(力説)
いくらアイドルといえど、年齢重ねると、
あんまりかわいい振り付けとか、やってくれないだろうからな~。
まあ、でもNEWSには年とったとしても、
あの愛想とかわいらしさは、
ぜひぜひ、あのままでいて欲しいな~
って思うんですけどね。

やまぴーが見てと言ってた、笑っていいともがもうすぐですね!
リアルタイムで見れないので
またじっくり、後から見ようと思います~(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_04_09



やっとラクベジ発見しました♪
もう田舎にはないのかと思ったよ
今めちゃめちゃCMで流れてますよね~。
そして、流れるたびに、固まってしまう私です。
ああ、なんてなんて…!
愛らしい…(笑)

さて、ちょっとまたコンレポに追加させてください。
MC中心に書いたら、
それ以外のところでのツボを書き逃してました

まず、広島コン、1部・2部ともなんですが、
てごりんのソロ、バックで踊るやまぴー…
そのソロが終わった後、
てごりんとやまぴーが握手…したかと思ったら、
その手をそのまま引き寄せて、
なんと、ちゅーーー?!
いや、マウスではありませんよ??(←当たり前。笑)
たぶん、てごりんの耳あたりだと思いますが。
実際ほんとにやってるのか、フリなのかもよくわかんなかったんですが、
あらやだお似合いって感じ?(笑)
これって、大阪ではなかったと思うんだけどな~。
いつから始めたの?
1部2部とも、大歓声になってましたね(笑)

後、2部。
慶ちゃんがダンボ耳のカチューシャ(耳がおっきめだったので、スティッチではないと思う。)
てごりんが、ミニーちゃん、(リボン付き)カチューシャをして登場してました。
いやー、てごりんがね~、
ミッキーじゃなくてミニーちゃんってところはポイント高かった(笑)
リボンがかなりカワイイ~!
また似合ってしまうのがスゴイです、手越さん(笑)
これぜひ、やまぴーもして欲しかったな~。
後、二人とも、ちょっとしてから、すぐスタンド席の人にあげてましたね。
いいな~(^^♪

と、少し思い出したので書いてみました。
また思いついたら書くかもです。

それと、いろいろ。
まず、レポあげてから、と思ってたので、書き逃してましたが、
HEY!×3
これはコンの次の日だったので、
あ~~、昨日見てきたばっかりなんだよな~
あ~やまぴーかわいかったな~
とか、コンの余韻にひたりつつ見てました。
最近いっぱい見れて嬉しい(^^)
てごりん、そういえば最初の頃は
どの番組行っても、いじられてたよね~?
堂本兄弟とか、完全にオチになってたし。
いやはや、確かに、出世なさったものです(笑)
かっこよくなったよね~。

あと、はねとび!!
これ、かなり楽しかった~!
23万円はかわいそうだと思いつつ、
ゴメン、やまぴー、笑い転げて見ちゃったよ~!
あーーーだってもう!
カワイイカワイイカワイイ
本気で悩む姿さえも麗しいですキラキラです!
う~ん。さすがやまぴー(笑)
まさみちゃんとハイタッチなんかしちゃって、
少しづつ、いいコンビになってるんでしょうか~?
なんか、あの二人、天然コンビな気が…
見てておもしろいです(笑)

あ、KAT-TUNの番組もスタートしたので、見てみましたが、
おもしろかったわ~!
なんだか、和気あいあいな感じが、
年相応な男の子だな~なんて微笑ましくて、よかったです。

でも今、丁度、ドラマもまだ始まってなくって、
見てるドラマといったら風林火山だけ。
ちょっと淋しいので、早く始まってほしい~!
早いのは、来週からスタートですが、
月9は遅めのスタートなんですよね。
今回のテレビジョンも相当なインパクトだったし(笑)
気になるところです。
早く岩瀬健さんに会いたい~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_04_06



それでは、2部です。

こちらも、同じくですが、
ネタバレ注意、
転載、直リンク等厳禁でお願いします。

では、よろしければ、どうぞ♪

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_04_04



何とか、思い出しながらレポしてみました~。

一度、大阪コンで全体の感想は書いたので、
今回はMCの部分中心です。

毎度のことですが、
ネタバレ有ですので、お気をつけ下さいね。
転載、直リンク厳禁です。

よろしければどうぞ(^^♪

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_04_04



熱っぽいと言いつつ、
風邪も吹きとばす勢いだったのか。
NEWS広島コンに参加してきました。
調子悪いからまったり…
なんて事はなく
めちゃめちゃ、盛り上がって、楽しんできました(笑)

普段風邪ひいたら、
ものすごく長引くタイプなんですけどねー。
コンがあると思ったら…
昨日あたりから、
あれ?たいしたことない?
う~ん。ゲンキンなものです(笑)

でもね~、広島コン。
すっごく、いいコンサートでした!!
もう別に、席が悪くても、すっごく楽しかったですもん。
最後に、NEWSのメンバー達も、
「広島元気あるねえ。」なんて言ってたくらいで。
すごく盛り上がってましたね。

NEWSって、広島初めてだったんだよね。
やまぴーの広島弁も聞けましたよ。
カバチタレ以来?
好きじゃけえーとか言ってましたね(^^♪

そのやまぴーは、もう相変わらず
かっこよくて、かっこよくて
かわいくて、かわいくて
綺麗で、綺麗で

ああ…もう、
好きすぎる…(笑)

1部2部とも、行って、ごちゃごちゃになりそうですが、
MCあたりだけでも、
また思い出しながら、まとめてみたいと思ってます~!
とりあえず、
今日は早めに寝ます~。
昨日、興奮しすぎたのか、あまりよく眠れなかったのです
やまぴーの夢がみれれば一番嬉しいんですけど(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_04_01




03  « 2007_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

