
 --_--_--



どーも熱っぽい…
昨日、のどが激痛なのに、
ムリヤリTVガイド買いに行ったのが悪かったのか。
それとも、あの恐ろしいまでに、
ウルトラ級に超絶美形なTVガイドのやまぴーに
熱上げすぎて、本当に熱が出たのか(←そんなアホな)

あ~、もうっ!!
仕事がいっぱいなのよ~~!
しかも日曜はNEWSコンなのよ~~!
どーせならウチワ作りたいのよ~~!!
要するに、風邪なんかひいてる暇はな~~いっ!

まあ、そんなわけで、昨日も2時だったし、
今日こそ早く寝ます…
短くてスイマセン


↓気が向かれたらお願いします

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_03_29



やまぴー IN フランス

・・・
似合いすぎ(笑)
朝、ぼーっとしながら、スッキリを見てたんですが、
NEWS関連の情報がいきなり、ばーーっと流れたので、
いっきに目が覚めました(笑)

まずは、

星をめざして1位確定!
おめでとう~~~!!

すっごくいい曲だし、
これが売れないハズはない!と、強気なファン思想で(笑)
あんまり心配はしてなかったんですが。
やっぱり1位って聞くと、嬉しいよね。
よかったね!

そして、慶ちゃん卒業式
こちらも、おめでとう!!
先日行った大阪コンで、確認の現場に(笑)立会いましたが、
改めて、ご卒業、おめでとう~!
「ギリギリでも卒業は卒業なんで。
やまぴーにも来年、更にぎりぎりで卒業してもらって…」
とかコメントしてました(笑)
やまぴーが聞いてたら、またプレッシャー感じちゃうかもねえ(笑)

それから、おフランスですよ!!(笑)
MOWの新CM inフランス!!
見た瞬間、なんか、
やまぴー、フランスが似合う!
とか思っちゃいました(笑)
やっぱ王子様だからかな~
やまぴーがリポーターになって、
MOWを食べてもらい、その感想を聞く、という設定のようですが、
フランス語もちょっと喋ってましたね。
飛行機での一夜漬けだそうですが、
あの顔でフランス語喋られた日には…
ああ、ステキすぎる…

CMも、メイキング風景もちらっと流れました。
が、いきなりだったんで、
うちの立ち上がりの遅すぎるDVDが間に合うハズもなく
いや、でもまだどっかのWSで流れるかも!
と思い直し、出かける前に、2時ッチャオを録画してみました。
さっき確認してみたら、
NEWSの1位も慶ちゃん卒業も、やまぴーのMOWも、
まとめてゲット出来てました~♪
とりあえず、リピります(笑)

それと、ラクベジのCMはPCのサイトで見ました。
・・・
う…っ
こ、これは・・!

「らくらく~~♪」
…って!!
カワイイ!!カワイイ~~~!!
かわいすぎる~~~!!!(←泣かなくても…笑)
もう、MOWでもラクベジでも、何でも買っちゃうよ!!(笑)

あ~、朝から、思いがけず、テンション上がりました
ただ、帰りにスーパー行ってみたけど、
ラクベジはないし、MOWのチョコ味も見あたらないのよね~。
何で?田舎にはないのかあっ?!
…、まあ田口くんの、コロガリータも、ようやくこの前見つけたからなあ~。
気長に探してみることにします
やまぴーがごくごく飲んでるのなら、飲んでみたい(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_03_27



音楽戦士…。
ものすごい、大間違いをしていたことに気付きました

ブログ読んで下さった方はご存知でしょうが、
先週、見逃した、見逃した~~~!と、大騒ぎして、
今度こそ、リベンジだ~~!!
と、数時間前から、録画予約をいれ。
さあ、今週はトーク見るぞ~~!
と、気合を入れまくっていましたが。

・・・
あれ?普通に歌ってる。
あれ??これだけ…?

ハタと、ここでようやく気付きました。
田舎は1週遅れだということに…!!
・・・はは…こりゃまた失礼いたしました!(笑)
じゃあ、先週は別に見逃してもよかったんじゃん!!
最後にピョン!って跳んでるやまぴー、
カッワイイ~~!
・・・ってことで、
トークの感想は来週だな、こりゃ

さて、気を取り直して(笑)
もしもツアーズ!
やまぴーがナカナカ出てこないので、
とりあえず、録画して、早送りしながら見ました(笑)
でも、小窓のトコに映ってるからねえ~。
また時間ある時でもじっくり見ようと思います。
やまぴーとまさみちゃんは、断然北海道なご様子ですが、
私は厳島神社とか行って、泊まったりもしてみたいんだよね~。(は?年の差?笑)
あなごおいしそう。
でもあそこの鹿は恐すぎて、苦手なんだけどね…
一度、体当たりをくらわされ
もう、絶対近づくもんかと心に決めました(苦笑)
京都も久々に行きたい!
でも今から予約しても、桜の季節はいっぱいだろうからな~。

あ、話がずれましたが、
やまぴー、学ランでしたね~!
しかしホントに違和感ないな!(笑)
普通に似合ってるし、やっぱりとってもカワイイんですけど
でも、来月にはもう22歳なんだよね~。早いなあ。
あの、どんぶりはおいしそうだったね!
私、海鮮大好きなので、食べたくなりましたよ。
あのホタテもえびも、おいしそうだったな~。
どうせなら、あーーんってされて食べたいわ…(←春の妄想中。笑)

そうそう、全然関係ないんですが、
昨日はスケート、すごかったですね~!
浅田真央ちゃんで泣き、さらにミキティで泣き…で、
随分泣かされちゃいました
頑張ってる人は輝いてるな~!って思いましたよ。
そして、今日はお買物にふらふらと。
来月頭のNEWSコンに何着て行こうかと思って…。
急にあたたかくなってきたよねー。
でも、広島コン行ったら、また暫く生やまぴーには会えないんだよな…
と思うとちょっと淋しいんですが。
もっと、行きたかったと思いつつ、
きっと、何回行っても、結局、
あーこれで暫く会えない、とか思うのは変わらないんですよねえ…。
でも、ドラマがあるからね!
毎週会えるっていうのは、ホント、嬉しいです

あ、最近のプロポーズ大作戦、
CMに「SHE」が使われてますよね?!
ビックリした~~!
そしてすっごい懐かしい!
ノッティングヒルの恋人の曲ですよね。
映画館も行ったし、サントラのCD持ってますよ~!
これって、1999年の秋頃に公開されたと思うんだけど。
やまぴーはまだ中学生じゃないかしら?
でも、ロマンティックな曲ですよね。
これって挿入歌にでも使われるのかしら。
そういえば、結局主題歌ってどうなるのかな?
NEWSは出したばっかりだから、違うよねえ、きっと?

プロポーズ大作戦、4月16日スタートってことで、
待ち遠しいですが、
番宣も色々ありそうだし、
まだまだチェックに忙しそうですね!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_03_25



とくばん…
全然とくばんじゃない、普通に1時間な地域です(-_-メ)

以前、KAT-TUNがとくばんに出た時も、
あれ??って思ったので、また、カットだろうな~と思ったら、案の定
あの電流クイズ?のコーナーからしか見れません。
何で地域によって、こんな事するんだろう~?
別に他の番組なんて見たかないよ!!
普通にとくばん、見たかったな~

でも、ちょっと、
あのクイズはかわいそうだったな。
ちょっと!!ウチの(?)NEWSにナニすんのさ?!
とか、思っちゃいましたよ(苦笑)
だってすごくイタそうなんですもの~
と、言いつつ、怒ってるやまぴー見れたのはおいしかったけど(笑)
良くないですか?
怒ってるやまぴー…。
カッコイイ~~~!(笑)
ちょっと、てごと、マッスーが羨ましい。
ああ、やまぴーに怒られてみたい…(←大丈夫か?笑)
後、シゲはやっぱり賢いわ~って思っちゃいました

それと、「星をめざして」
もちろんCDの初回と通常はゲットして、
DVDも見まくりです。
仙台、盛り上がったんだね~~!
でもこれ、ちょっとやっぱり泣けるんだよね…。
やまぴーの笑顔な表情がまた切ない…。
後、シゲとかね~、やっぱり表情が…。
あのカウントダウンの復活の時とは真逆な顔してるんだもん。
改めて、淋しかったのは、ファンだけじゃなくて、
本人達なんだよね…と思いました。

ジャケット撮影の映像、おもしろかった~!
亮ちゃんに「仕返ししてやるんだ」
とか言いながら、鏡の光を当てるやまぴー。
カワイイ(笑)
なのに、亮ちゃんに一睨みされただけで、
「すっげー見られた~~」
って、ビビっちゃうやまぴーが最高でした(笑)
カッワイイ~~~!
しかし、亮ちゃんもさすが親分だな(笑)

後、てごが喋ってる後ろで、小細工してるこやしげとか、
堂々と邪魔に入るやまぴーとか、
しげてごのデート風景とか。
いや~~、おもしろかった~!
これだけ楽しめて、このお値段って、相当お得じゃないですか?!
初回版、買ってない方は是非どうぞ!(←回し者。笑)

それと、CDですが、
星をめざしてはもちろん、素晴らしいですが。
Boom!Boom!POWERもコンで聞いたけど、
今までのNEWSには珍しい曲だし、
Best frienndとか、紅い花もよかった!
う~ん、やっぱり、そうなってくると、
まとめて、アルバムだして欲しい~!って思っちゃいます。
NEWSのアルバムも聞きたいよ~!
そろそろ出してもいい頃よね??

さあ、先週スッカリ忘れてましたが、
今日こそ見るぞ、音楽戦士!
リベンジだ!(笑)
今からセットしておきます~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_03_23


新番組予告

Category: 山P  

月9・・・
最後の方だけ録画してたんですが。

やまぴーーー!!!
かっっわいい~~~~!!


あーーーカワイイカワイイ!かわいすぎる~~~!
後ろからでも前からでも、
何でもいいから抱きしめたい。(←危険人物。笑)
ナニ?!あのありえないくらい、かわいすぎる野球少年は!(笑)
そして、あの首がっくんがっくん揺らされてる、
されるがままのやまぴー…。
…もう、最高(笑)
でもあの状態なら何しても気付か…(以下自粛。笑)

しかしもう、さすがに。
今回ばかりは。
かなりキタ
たった数秒で、ときめきモード全開にさせられちゃいましたよー!
夜中に何度リピしたか分からない。
好きすぎて、どうしたらいいか分からない(笑)
おかげでまた寝不足ですよ~~。

しかしリピばっかりしてたら、ラジオを忘れてたのよ~
(最近こんなんばっかだな。ちょっと落ち着け。笑)
最後の方だけちょっと聞けたんですが。
うるせーー!とか慶ちゃんに言われてるやまぴーがかわいかった(笑)

そして声がやっぱりイイんですよね~!
あの月9の後の予告の時も思ったけど、
やまぴーの声ってホントに素敵

「告白する最高の瞬間を、
ずっと探してしまったのかもしれない」

・・・
カッコイイ…(笑)


うーーん、告白する最高の瞬間を探されてる。
なんて羨ましいんでしょう。
あの声で告白されるなら、
もう朝でも夜でもいつでも、カモーーン!!なんですけどねえ…。
って、私が言っててもしょうがないんだけどさ(笑)

そして今日はTVガイドも買ってきました。
予算の都合で、
雑誌はなるべく控えてたんですけどねえ…
あのピンナップが素晴らしくかわいかったので、ついふらふらと…
気付いたらレジにいた(笑)
あの、ちょっと?首傾げてる感じが、たまんない(笑)

それと、コンサート騒ぎで書き逃してたんですが、
P誌だけ買ったんですよね~。まだ黒髪バージョンですが、
亮ちゃんの肩にアゴのっけてるやつ。
これも、かわいすぎ~!
黒髪もやっぱりかわいいんですよね。
コングッズは全て黒髪だけど、よかったですもん。
ポスターは同じのを1年も貼ってたので、
そろそろ大阪コンで買ったのと、
貼りかえようかな~。

やまぴーも風邪治ったみたいだし、安心しました。
よかったね。
まだまだ忙しいと思うけど、頑張ってね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_03_20



職場で、疲れてない?
とか言われました。
ライブ行きまくりと、TV見まくりのせいです、
とは言えず(笑)

昨日は少クラプレミアムから、風林火山に華麗なる一族に…。
ちょっと!華麗なる一族!
泣かされたよーーー。
あんなの、泣くしかないじゃんか~~!
原作知りませんが、
結局、「華麗なる一族」の衰退への道のりってことですか?
製鉄所は動いてましたが、
銀行はヤバそうですよね~。
おごれる者も久しからず…ってことなのか、
サクセスストーリーの逆ですね。
それにしてもね~、あれは見てて辛いよー。
鉄平の生きた意味はあっても、
鉄平の消えゆく意味があったんだろうかと…。
はーー、奥さんや子供は鉄平にとっての光にはならなかったのかなあ。
最後の一言が悲しかった…。

風林火山も、丁度、父子の確執の話なんですよ。
でもこっちは逆に、子である武田信玄が、親である信虎を追放しちゃうのよ。
もうね~、
昨日は、どっちも泣きました。
泣くと疲れるから嫌なんだけどねえ(笑)

そして、ようやく録画してた花男の最終回も見ました。
あの山小屋の二人は、
びっくりするぐらいラブラブラブでしたね~~?!
なんかすごくリアルに感じちゃったんですけど?!
ちょっとロンバケのラストを思い出しちゃいましたよ。
何にせよ、まあ・・・羨ましい(笑)
しかし、あの最後の終わり方は一体…。
それこそ、ありえないっつーの!(笑)道明寺財閥だから許されるのか?(笑)
なんだか会場中ウェーブとかしてるし、すごすぎる…。
すごすぎて笑ってしまいました(笑)

あー、ホントにどんどんドラマが最終回になってきましたねー。
後、見てるのは、
今週妻が浮気します~くらいでしょうか。
あのドラマ、いつもラストに格言がくるんですよ。
そのとおり!!と、思ったのを紹介すると、

男にとって愛は生活の一部だが、女にとって愛はその全部である。 バイロン

過去にこだわる者は未来を失う。 チャーチル

だそうですよ。
あのドラマ、男性と女性の意識のずれを目の当たりにしてるような、
そんな気になってきます。
こちらもどんな最終回になるんでしょうか…?

そして次のドラマ…。
おーーーい!
月9の主役くん!!
風邪は大丈夫なんですか~~?!
熱出して頑張ってるなんて…
もーー、月9のスタート1週遅らせてもいいから、
休んでほしいくらいですよ~~。
そんな事私が言ってもしょうがないんですが、
ゆっくり休んで…って訳にいかないんでしょうね…。
そのうち、またコンサートもあるしねえ。
寒さにやられちゃったのかな?
3月だといういのに、私も今日もマフラーぐるぐる巻きですもの。
少しでも早く、あたたかくなればいいのにね
そして、風邪が良くなって、
また元気なp-love日記が読めますように


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_03_19


コンサート話

Category: 山P  

昨日は大阪行ってました。
今度はTMトリビュート。
何それ?って方のために説明すると、
宇都宮さん、木根さん、に加え、大ちゃん…等々、とご出演の
TM曲のライブってことなんですけど。
う~ん。UTSUの歌はやはりカンペキでした。めちゃめちゃ上手い~!
しかも前方の、大ちゃんのすぐ近くの席だったおかげで、
めちゃめちゃ楽しかったです(^^♪

しかし、本当に2月からライブラッシュで、
NEWSの復活と、accessの15周年と重なったおかげで、
ライブばかりな日々に…
次回はコンサートが被らないように、祈っておきます
お金も体力も日程の調整も大変ですもん

そして、今回のライブラッシュ(私の中では。笑)
大トリがNEWSの広島です。
そして、届いたチケットが…。
なんと、スタンド最後列・・・!
いやね~取れただけよしとするべきとは思うんですが、
全滅の次が最後列って一体…
そして容赦なくドカドカ届くファンクラブの継続用紙。(キンキのまで…)
ひ~~このお金ない時期に~~~!
You&Jも1名義だけにしようかなって気になってきました。
2名義入ってたって、今回、結局自力で取れたの1公演ですからねえー

まあ、ぐちぐち言っても仕方がないので、前向きに(笑)
コンサートの席って、前の方だと、何もしなくても
テンション上がるし、楽しいと思うんですが。
席が悪い時のコンサートの楽しみ方を考えてみました。
まあまた、独り言ですので、読みたくない方はスルーしといて下さい(笑)

その1 コンサート自体が盛り上がる。    
    もう、めちゃめちゃ盛り上がってれば、どんな席でもいい!楽しい!
    ただ。どんなアイドルでも、アーティストのコンサートでも。
    やっぱり人間ですから、
    どうしても、ノリがいい時、悪い時ってある気がします。
    同じコンサートに何度も行ってみると分かりやすい。
    来てるお客さんのノリもあるしね。
    私が行ったのだと、去年のNEWS名古屋コンが、雰囲気すばらしかったかも。
    今考えると、メンバーがありえないほどハイテンションだった(笑)
    しかも、頭上で亮ちゃんにズボンとか脱がれた日には・・・(笑)

その2 自分自身で盛り上がる。 
    これ、出来そうでも、意外と難しい気がします。
    自分が楽しもうとしても、周りの状況に意外と左右されちゃうというか…。
    広ければ広い会場ほど、アイドル達に遠くなっちゃうわけで…。
    某アイドル(笑)のドームコンの2階席に行った時、
    隣の人は完全に寝てました。周りはダルダルモード。
    この雰囲気の中踊ったり叫んだりと、盛り上がるのはむずかしいぞ~!(笑)
    いくら席が悪かろうと、
    少なくとも、自分がダルダルになって、雰囲気盛り下げるのだけは避けたいわ

・・・ってことで、せっかく行くなら楽しみたいじゃないですかー!
まあ、おっきい双眼鏡持って行きます(笑)
それと、できれば、うちわって作ってみたいんだけどな~。
遠いから、恥ずかしくないんじゃないかと思って(笑)
キンキ暦の方が長いせいで、うちわに縁がなかったのよね。
キンキって、うちわの意味が感じられないんだもん
2人だけだから、どっちかのファンな訳じゃん(笑)
Jrファンの人の方が、スゴイうちわ持ってたりして。
でも、NEWSだと、メンバー多いし、いいかも?

さて、話はTVにうつります~。
さっきまで、少クラプレミアム見てました。
亀ちゃんのトーク、おもしろかった~!
あのdocomoの歌も歌ってましたね。
そうそう、KAT-TUNアルバムは初回限定を予約しました。
ファンなみに早い?(笑)
Love or Likeが入ってるらしいと聞きつけて、即行そっちにした。
KAT-TUNじゃ一番好きな曲なんですよね~。

そうそう!Mステをリピリピしてたんです。
そしたら音楽戦士忘れた。
あ、ありえないーーー!!(凹)
もうねー、これから露出増えるからね~、
相当気をつけてないと、またやらかしそうでコワイ。
ついていけるかしら?!
頑張らなきゃ
とりあえず、次は月9をはるぞ~~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_03_18



もうすぐMステですね~!

そして花男も最終回。
いよいよ、いろんなドラマも大詰めを迎えて。
勝手に、春から見たいドラマランキング♪
独り言なので、見たくない方は、適当にスルーして下さい(笑)

1位 プロポーズ大作戦(月9)
   (ココは山下智久ブログです!笑)
2位 帰ってきた時効警察(金11)
   (前作は全部録画してる程大ファン。やまぴーの枠がなかったら文句なしで1位。笑)
3位 セクシーボイス アンド ロボ(火10)
   (原作知りませんが単純に、松山ケンイチくんが気になる。しかも脚本は野ブタ。の木皿さん。)
 
それ以外でチェック予定は
ライアーゲーム(土11)
   (原作知りませんが、詐欺師が出てくるらしくて(笑)話が気になるのと、戸田恵理香ちゃん目当て)
バンビーノ!(水10)
   (今ノリにノッてる松潤主演。カバチタレでやまぴーと共演の香里奈さんもご出演)
わたしたちの教科書(木10)
   (管野美穂さんの弁護士役に興味有)
特急田中3号(金10)
   (聖主演。オリジナルな設定がどんな感じになってるのか興味有)

後、華麗なる一族の後の、織田裕二さんのは悩み中なので、1回見てみようかしら~。
しかし、これじゃあ、今回より更にドラマ見ることになっちゃう…てれびっこ…(笑)
まあでも、いろんなドラマ見たいけど、とりあえず、1話見て、続けて見るかどうかなんですよね。
眠くなるのは、見たくありません
それと、大河の風林火山はホント、おもしろいので、続行して見ます♪
一体いつGacktさんが出てくるのか分かりませんが

とりあえず、ドラマはサクサク見るにかぎりますね~。
録画したら、次の週が来る前に見て、即消す!
(やまぴーと、オダジョーの時効警察以外は。笑)
見るのが億劫になったら楽しくないですよね
でも、きっと、やまぴードラマはサクサク見ませんね。
コマ送りとかでしつこく見たいです(笑)
それと、毎週感想書く予定にしてます♪
野ブタ。の1話の直前からブログやってる訳だから、
3度目のドラマ感想書きか~。白虎隊入れたら4度目?
私もしつこく頑張ってるけど(←自画自賛。笑)
それより何より、
やまぴー、めちゃめちゃ頑張ってますよね~!
見てるこっちは楽しいけど、
演じてる方は、ドラマってホント、大変そうですもん…。
それにコンサートなんかと被った日には…しかも現役大学生…。
若いとはいえ、体に気をつけて、頑張ってほしいですね。
星をめざして新曲発売も間近!
ドラマの番宣もあるだろうし、
これからやまぴー見れる機会、増えそうですね~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_03_16



いつもレポするときは同じこと書いてるんですが(^_^;)

転載、直リンク、厳禁でおねがいします。

また、密録してる訳ではありませんので、
全て記憶がたよりです。
言い回し等、違ってることもあるかもしれませんが、
雰囲気を伝えられれば…と思ってますので、ご了承くださいね。

また、ネタバレ有です。
これから参加される方で、曲名等、分かったら嫌な方は、
また参加されてから、読みに来て下さいね。

何卒よろしくお願いしますm(__)m
OKな方はどうぞ♪
テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_03_13



帰りました~!
さすがに4時起きは眠い…(p_-)
新聞もまだ来てないうちに出かけましたよ。
当然まだ真っ暗。
さすがに帰りは新幹線にしました。
お金使うと、やっぱ早いな~

詳しいレポはまたしますが。
これだけ叫ばせて(笑)

かわいい×1000万回!!
髪さらっさらですよ!
肌つるっつるですよ!!(笑)
更にあの髪型ですから、後ろ姿までぷりてぃーなの!(笑)
何やっても、愛らしいことったら~~!!
一体どこのオトメですか?!
いや、どんなオトメでもやまぴーにはかなわない(←断言)
涙出そうなくらい、かわいかった~~!

あ、慶ちゃんは卒業決定!おめでとう!!
舞台上から、携帯で、卒業できるかの結果を聞いてた。
チャレンジャー?(笑)
…って、亮ちゃんに
「携帯持ってきてここでかけろや」とか言われて、
「手が震える」とか言いながらかけてたんですけどね(笑)
結果はめでたく、卒業決定だそうで。おめでとう!!
やまぴーが
「いいな~」
と言ってた、その言い方がまたカワイイ

あ、グッズがびっくりするくらい、早く買えたんですよ~。
あの意気込みはなんだったのか…
タイミングもあるかもですが。
10時前についたんですが、並んでたのって、10~15分じゃなかろうか。
早めに販売開始したみたいです。
しかしパンフどころか。
売り切れが全くないから、
やまぴーと名のつくものは、ほとんど買っちゃったじゃんか(←お金ない
私の場合は、売り切れした頃に行く方がいいのかも。
散財せずにすみそう(←売り切れなら諦めもつく。笑)

さて、ちょっとづつでも、レポ下書きしていこうかと。
ただ明日も仕事なんだよね~
たいしたものは書けませんが、気が向いたら、また読みに来て下さいませ。

そして、もう一言。
NEWS最高!!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_03_10


かわいすぎ…

Category: 山P  

あ゛ぁ~~〇@△×ж$~~!!\(◎o◎)/!(←表現出来ない。笑)
一体何なんでしょう?!
あの、かわいこちゃんは~~~~?!(←古すぎる表現だな。笑)

かわいいかわいい!!×100万回!
もう、この1週間でNEWSコンに行く夢を3回見ました(笑)

明日、早朝のバスで大阪なんですけどね。
早く寝ないといけないんですけどね。
あんな、カワイイ人に。
会えるのかと思っただけで、すでに緊張してきました…。
あのやまぴー見て、
冷静でいられるのかな…(無理だと思う。笑)

とりあえず、体力ですね。
まずはグッズ並ぶことからなので
頑張って早く寝てみます~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_03_09


月9

Category: 山P  

いよいよ。クランクイン!ですか~!
ところで(仮)がとれて、本当に「プロポーズ大作戦」になったのか?(笑)

長澤まさみちゃんも好きなので、
どんな感じに仕上がってくるのか、
すんごい期待しちゃってるんですけど
ラブコメってことですが、
ちょっとはドキドキな色っぽいシーンもあったらいいな~なんて
でももう、やまぴーが出るってだけで、
ドキドキなんだけどね!p-love(笑)
あ~~どんな表情を見せてくれるのかしら~~?
あーんな顔や、こーーーんな顔が見れるのでしょうか~~(←どんな顔を想像してるんだ。笑)
うふふふふふふ…(←アヤシイ。笑)

それによく考えたら、大阪コンまで1週間なんですよ!
今日慌てて、バス予約してみました(←お金ない
グッズ販売が横アリではおそろしい事になってたようなのでね~。
なるべく早く行きたいんですが。
いい加減、パンフレットくらい欲しいです(-_-;)
KAT-TUNデビューコンパンフは買えたのに、
何故かNEWSでは惨敗続き…。
今度こそ、いっぱい刷っといてくれると嬉しいんですが

ところで、ドラマ、
早くも、7月始まりの光一さんドラマも決まったらしいですね~!
光一さんといえば、やっぱりリモートがよかった!
あの「行け。」とか、命令口調が素晴らしかったわ~。
大分前だと、銀狼とかも好きです(^^♪
そして、4月始まりの、やまぴーのが、すぐそこまできてるってことは、
今やってるドラマもそろそろ大詰め…。
今おもしろいのが、「わるいやつら」
これ、最初は挫折しそうだったんだけど、
主人公の豊美が目覚めた頃から、確実におもしろくなってきた~!
でも…視聴率が…(汗)
うーん、視聴率って何なんでしょうかね。
おもしろいのに、すっごい悪かったり、
おもしろくないと思って挫折したのが、よかったり。
でもね~、やまぴー出ると、視聴率ばっかり気にしてる自分もいたりして。
いや、だって、ついつい
やまぴーが気にしてたらどうしようとか、
それにやっぱり成功して欲しい、とか。
ドラマだけ楽しんでおけばいいものを、
愛ゆえにか、ついついリキんでしまってたりします
キャストは今回、全く問題ないと思いますので、
やはり素晴らしい脚本を…!と願ってしまいます。
やまぴー、頑張ってね
いいドラマになるといいよね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_03_03




02  « 2007_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

