
 --_--_--



2月も終わりですね
そして2月も下旬になった頃。
一体いつ次の当落は始まるんだ?!
と、実はかなり気になっていたのですが。
ジャニネットをのぞきに行っても、まだか…と思うことの繰り返し。
そしたら。
私の帰りが遅い時にかぎって…!(@_@;)
お智だちから、「確認出きる!」とメールをもらって、
そのメールに気付いたのは夜の11時。
でもまだ外出先。
あ~~気になるっ。家に帰りたい~~!
大体帰らないと、会員番号覚えてないっつーの!!(@つくしちゃん?笑)

とにかく、大慌てで帰って、確認したら一発で繋がりました。
…あれ?遅すぎだから電話もすいてるのか?!
どきどきどきどき…
数秒後。
広島!取れてました~~!\(^o^)/
久々に、「残念ながら…」の、
あのイマイマしいアナウンス(苦笑)を聞かずにすんだよ!
大阪で全滅全滅と大騒ぎしておりましたが、
心優しい方に同行させてもらえることになり。
広島も当てることができ。
お智だちも当ててくれたおかげで、こちらは2部共参加させて頂く予定です。
お騒がせしてすいませんでした
でも今回は、ホント、前回以上にスゴイ倍率だったと思いますので、
随分やきもきしちゃいましたよ~

まだネタにしてませんでしたが、WEB。
最近で気になったのは、やはりいつぞやのメン愛でしょうか…。
いや、だって、桃が収穫の時期って…
…だって桃よ?!(←食いつきすぎ?笑)
慶ちゃんってば、ファン心を分かってるわね~(笑)
パ○ツあげる、とか言ってる亮ちゃんにもウケるけど(笑)
いや~いいグループよね、NEWSって(←そうまとめるのか。笑)

カレンダーもTVで紹介されてましたね。
去年は予約遅くて、えらい目にあったので、
即行、申し込んでおいたんですが。
いや~早く見たいな~♪
ジャニのカレンダーって、
よく考えたら、使ったことないんですけどね。
見て、眺めて、満足して、しまう…みたいな
今年は使える…のか??(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_02_28



毎度のコトですが、更新滞っててスイマセン。
恐ろしく間が空いてしまいましたね…。
やまぴーに対して、熱が冷めたわけではなく…。
いや、むしろ逆なんですが(笑)

その間、復活コンもスタートしましたね。
横アリのワイドショーも見ました。
あーなんだかすっごく楽しそう~…。
NEWSとNEWSファンが横アリに集っている頃、
仕事やら仕事関係のお手伝いやら、大忙しでした。
その上、図書館の本失くすわ(←結局2日後に見つかったけど)
仕事に行こうとしたら鍵が見つからないわ(←玄関にあった)
職場の階段で転びそうになるわ(←これは単に不注意だろう)

もう、何でNEWSが復活コンしてるのに、
私ってばこうなの~~!!<`ヘ´>
と逆ギレだか何だか、うんざりしていた、その数時間後、
一通のメールが…。
なんと、心優しい方が大阪コンに誘って下さいました…!!
本当にありがとうYさん!(T-T)
実は、横アリにも誘って下さった方がいたんですが、
こちらはすでに仕事が入っていたため、残念ながら行けずで…。
Mさんもホントにありがとうございました。
今回、人様の優しさを感じて、嬉しくなっちゃいましたよ…
読んで下さってる方も、更新遅くて、
心配おかけしてたらスミマセン
今回は、ありがたく行かせて頂こうと思っております。
レポも出来る限り、頑張るつもりです~!

そしてこれまた遅くなりましたが、少年倶楽部プレミアム。
これは…よかった…!!
やまぴーは相変わらずの正直者っぷりで、
ちょっとドキドキしちゃったんですが
でも、あのNEWSのDVDとか見れば、
誰が喜んでて、誰がとまどってるかは、
メンバーの反応は一目瞭然だったし
突然のコトだったし、それぞれ、
受け止め方が違って当然なんでしょうね。
でも今は、NEWSに愛を感じているというやまぴー…。
きっと、いいグループに成長していくんだろうな~
なんて、思いました。
あの、元気に走り回ってた
幼いNEWSがちょっと懐かしい気もするけれど。
星をめざして、を聞いてると、
ちょっと心にくるものがありました。
そうそう、Mステより歌も長くてよかったですね~!
私はね~、
光みちていた~♪ってとこ、特に好きだな。
てごりん上手い!

そして昨日はまたもやaccessライブに~
相変わらずの素晴らしい音楽でした!
そして、その帰り道、真っ赤なバッグを持った方達がたくさん…。
ん…?!
このカラフルな袋のポスター達はもしやジャニコン?!
どうやらエイトコン参加の方達だったようで。
そっかー亮ちゃん、大阪なのね
と、その時ようやく気付いたのでした(遅)
そうそう、access、浅倉の大ちゃんといえば、SHOCKにも行かれたそうで。
とにかくすごい、って感想にウケました(笑)
そうだよな~。私も初めてSHOCKを見た時は、
とにかくすごいって、同じこと思いましたもん(笑)
最近行けてないですが、
また見たいな~光一さんミュージカル

最近、あまりに忙しいので、
ふと気付いたらリビングの床で寝てしまってる事も多く
雑誌チェックも全く出来てませんが
また、ぼちぼちチェックしようかと思います。
ブログの更新ものんびり更新かもしれませんが、頑張りますので、
見捨てず、よろしくお願いします~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_02_25



な、泣けた…。
やあっとMステでサヤエンドウだよ~~~~!!
ああ、良かったねええ~~~!(T-T)

しかも新曲、星をめざして、も初めて聞いた事に気付きました。
いやーー最初の出だしからちょっとスゴイなと思ったけど(笑)
いい曲じゃあないですかーー!
星をめざして、
早くCDで聞きたい!

歌ってるNEWSを見てたら。
もう別に、コンに行けなくてもいい…
いや、それは嘘だな
行きたいもんは行きたいです(笑)
歌ってるNEWSを見てたら、最早やまぴーの前髪も気になら…
いや、それも嘘だな(笑)
どーせなら綺麗なお顔を前面に出して頂いた方が嬉しいです♪
って、さっきから嘘ばっかりだよ(笑)
だって、どうせなら、デコ出しでもしてくれた方が好みなんですもの~
カワイイし、その方がよく顔が見えるじゃないですか。
・・・でもね、やっぱり。
やまぴー見れるだけで嬉しいよ(*^^*)
って、結局は甘々なんですが(笑)

でも、Mステに出れた事。
なんだか感慨深いものがありますよね。
これから頑張ってね、
なんて、言われなくても、彼らは頑張るし、実際頑張ってるんでしょうけれど。
やっぱり応援したくなりました。

元気を与えたいって、やまぴー言ってたけれど、
元気分けてもらえたよ~!いや、ほんとに。
最近個人的に、色々迷い道にさしかかってる気がするんですが、
(コンに外れた話じゃないですよ?!笑)
頑張って、少しづつでも。
道を歩いてみようと思いました。
星を、めざしてね(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_02_16



ほとんど家にいないという怒涛の1週間が過ぎ、
やっと昨日あたりから、のんびりモードです。
また忙しくなる前に、しばらくおとなしくしておきます。
NEWSコン大阪も外したしねえ…
アイドル誌を手に取ってみても、あまり真剣に読んでない自分がいて、
これでも実は落ち込んでいたのか…と、
その時気付きました(苦笑)

先輩でカラーを使ったセラピーをやっている方がいて、
旅行中にやってもらったんですが。
「今疲れてる…?」
と言われてしまいました(苦笑)
たまには休養も必要ですよね。
と言いつつ、広島コンでも当たれば、瞬く間に復活するでしょう。
現金なもんです(笑)

そんな訳で、少クラもまだ見てません~。
立ち直ったら見ます(笑)
昨日はブレイブストーリーを見てました。
おもしろかった~!
でもファンタジーと現実の狭間で、
色々切ない話でもあるのよねえ…。
最後の最後で、泣かされちゃいましたよ
これ、原作読んでみたくなったな。
宮部さんってやっぱりスゴイですね。
模倣犯とか書いてる人が書いてるとは思えない。
火車も最近、また読み返してたんですが。
これ、傑作だと思います。
それにこの本、なかなかお金の遣い方をセーブ出来ない人とかにも、おススメかも。
私もお金の遣いかた下手なんですよね~。
でもこれ読むたびに、恐くて、無駄遣いはやめようとか思います(笑)

旅行中にたまった録画もちょっとづつ見なければ。
とりあえず、華麗なる一族を見てました。
このドラマも、実は最初の頃は途中で挫折するかも…と思ってたんですよ。
だってあまりに登場人物多すぎて
でも最近はそれほど構えなくても見れるようになったかな。
もうどのドラマも中盤ですもんね。

次クールのドラマ、皆様は何か見たいのありますか?
まあ、やまぴーのは、もちろんですよ?(笑)
私、オダギリジョーの時効警察が復活するのがすっごく嬉しくて!
前回のはDVDに録画して、全部保管してあります(笑)
あと、デスノでLをやった、松山ケンイチさんのも気になるんだよなあ…。
セクシーボイスアンドロボ。
しかも、脚本が、野ブタ。と同じ方なんですよね!
気になる~

ああ、それにしても最近やまぴー率低くてすみません。
好きなんですよ!すっごく!
でも好きだからこそ、今こーなってるのも事実(苦笑)
やまぴ~~~~~!!(泣)
暫く、意識を他所に分散させてるかもしれませんが、ご容赦を。
やりたい事も、やらなきゃならない事も、いっぱいありますしね。
まあ、次の当落が発表になれば、また変わるでしょう。
これで、更に落ち込んだら笑うけど(←笑えない
やっぱりゲンキンでスイマセン(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_02_14


当落の行方

Category: NEWS  

NEWSコン当落結果ですが…。

大阪全滅でーす。
更新しばらくストップしまーす。
探さないでくださーい。

・・・というのは冗談です(笑)
いや、全滅は冗談ではありませんが(苦笑)

今度は仕事関係で、明日から旅行に出かけるので、
更新がまたちょっと出来ません。

立て続けに出かけるので、準備がバタバタですが、
また帰ったら更新しようと思ってますので、ご心配なく(笑)
いいんです。広島には行く予定です(←強気だなオイ!笑)

当たった人はおめでとう!
いっぱい楽しんできて下さいね。
やまぴーによろしく言っといて下さい~!(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_02_10



とりあえず、渋谷から帰りました~♪
あーー、すっごく楽しかった!!
ぶらぼーー!!
こりゃ当分二足わらじになりそうだなあ…
音から、体が離れられないの…(笑)
そうそう!!
KinKi Kidsから、access宛へ、
綺麗なお花が届いてて、ロビーに飾ってありました。
ちょっと感動です。
浅倉さん会報にも、たまに光一さんの名前が出てきたりと、
アーティスト系とジャニ系、両方好きな私は、
コラボな雰囲気がとっても嬉しい♪
いつかやまぴーともコラボな機会がないかな~なんて(笑)

CD通常版も買っちゃったよ。
いや、会場で買うとポスター付くって言うから…。
つくづく、ファンってこういうのに弱いものよね
でもすっごーくいい音楽ですので。
レンタルでもいいので気が向かれたらぜひ♪
diamond cycle diamond cycle
access (2007/01/31)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

CDといえば、NEWSももう、予約できますね。
渋谷行く前に、とりあえず、初回と通常の予約入れときました。
早くTVで歌ってるとこ、見たいですね~!

と、ここまで書いて、Mステ見てぶっとんだ。
え、えんどりさ~~ん!!
あれは・・・ハラマキ・・・?!
いや、違うよね(汗)
色もすごいなあ~!衣装はグリーンにピンクに…眉は赤なのか??
そうえいば、徹平ちゃんもグリーンだったね。
まあ、全然雰囲気違うけどさ(笑)

あれ、何の話だっけ??
そうそう、NEWSをTVで見たいって話でした(笑)
衣装はどんなんだろうね~。
あんまりゴテゴテしたのじゃなくっていいんだけどな。
ほら、やまぴーって綺麗ですから。
シンプルなので、十分魅力的だと思うんですよね。
歌はまだ聞いてないんです。
早く聞きたい~♪

そして、東京駅では話題のanan、買ってきました。松潤の。
帰りの新幹線で読もうと思ったんだけどね~。
隣の人が若い男の人で、
ちょっと読めなかったのよね…いや、何となく(笑)
なので、これから見ようかと。
・・・こういうの、いつかやまぴーもやる日がくるんだろうか…。
見たいような、見たくないような…いや、見たいかも…(←どっちだよ!笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_02_09


月9

Category: 山P  

とうとう発表になりましたね~!
月9主演、おめでとう~~!

とりあえず、スポーツ紙は2誌買ってみました。
しかし、プロポーズ大作戦(仮) て!(笑)
一体どんな内容なんだ~~??と思っちゃいましたよ。
タイムスリップ?ダメ男?
ラブコメ?ラブストーリー??
いや~今までとはまた、全く違うドラマになりそうですね~。
でも相手が長澤まさみちゃんでよかった。かわいいですよね。
なんか二人とも、空気がのんびり流れてそうな、
ほんわかしたイメージなんですが
またドラマではそれぞれ役も違うんだろうからね~。
どんな感じになるんでしょうかね??
キャストは文句なし!だと思うので、
ここはぜひぜひ、素晴らしい脚本かもーーん!
NEWSチケかもーーん!
と同じくらいの勢いで(笑)願っておくことにします

そしてそんなスポーツ紙を見ながら、
バックではばりばりにaccessが流れてます(笑)
Stay聞いてると何故だか泣きそうになる…。もう、さすがの一言です。
すいません、そちらのツアーがスタートしましたので、
今週は更新滞るかもしれませんが、
来週からまた頑張ります~!
(って、先週も仕事や何やらで、頑張れてないんですが

少年倶楽部は見ました!
キスで伝えて。
気持ちいいだけじゃ~とか、
見つめて~だとか、
いちいち反応して、どきどきしてしまうんですが(笑)
妙に色っぽい歌詞じゃないですか?!
(あれ?色っぽいとか思う私がオカシイのか?笑)
うーん。あの~、これ、コンとかで、
やまぴーに歌ってほしいかも。
やまぴーの声でじっくり聞いてみたい~!

さて、CD発売も決まり、
ドラマも決まり、
コンももうすぐスタートとなっては、
やまぴーも忙しくなりそうだね~!
まだ寒い時期ですが、頑張って頂きたいものです。
でもでも、会える機会が増えそうなので、
やっぱり嬉しいですね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_02_05




01  « 2007_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

