
 --_--_--



再放送でアンティークが始まったので、
それを見てたら…。
案の定、ケーキが食べたくなって、買ってきてしまいました。
タッキーがずっと食べてるんですもの~~。
おいしそう~~
これ、タッキー何歳の頃でしたっけね?
若い~!
いや、今も私から見れば十分お若いんですけどね(笑)

そして、月曜日は。
追加きたのね~。やっぱりね~。
でもちょっとは取りやすくなるのかしら~。
などと横アリを申し込みすらしてなかった私は、
のんきな考えで過ごしていたのですが。

まさか、そんなに大変な事になっていようとは…。
うーーん…
一体どんな倍率だったの?!
去年の名古屋の時も随分大変なことになってた記憶があるんですが。
それ以上だったのでしょうか?
今後の結果が気になるところだよ~。
もー祈るしかないっ!
これからの皆様、一緒に念じましょう!(笑)
NEWSコンチケかもーん!当たる当たる当たる~~~!!

そして今日は、久々に予定がない休日だったので、
せっせと掃除をして、
たまったドラマの録画分もせっせと頑張って見ています。
わるいやつら。
う~ん…これ最後どうなるんでしょうかねえ。
風林火山も見ました。
ミツはかわいそうだった…
そして、やっと信玄と出会ったとこ…。
こりゃ上杉謙信のガックンはまだまだなのか…?!(苦笑)
私ね~妙にガックンが演技してるとこが好きなので、早く見たいんです。
以前、ガックン大ファンの友達に引きずられて見に行った映画、
いつもとは別人みたいで、ちょっとびっくりしたんですよね。
今回はどんな演技を披露してくれるのか、とっても気になってます。
華麗なる一族も録画してたのまだ見てないし。
今日はハケンの品格を見なきゃだし。
今週、妻が浮気します。は見れました!
これ結構おもしろいです。
妻にも不満があるのでしょうね…。
でもね~浮気はやめなよーー。
と画面に向かって言いたくなります(笑)
お互い、幸せにはなれないと思うのよ。
浮気してる女性の話聞いてて思ったことあるんです。
されてる側はもちろんですが、
してる側も、そんなに幸せそうには見えないんだよなあ~。

あ、またドラマ話ばかりになりそうなので
P日記。
最近、ぽんぽんだとか、亮ちゃんとデュエットだとか、
相変わらずというか、
かわいさ炸裂なんですが(笑)
うーーでも白虎隊からそろそろ1ヶ月だし。
会いたいですよね~!やまぴ~!!
TBCのCMが流れるたびに、
何をしてても、何度見ても、
TVの前にすっとんで行ってしまう私なのでした(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_01_31



お久しぶりです。
お久智久山下智久です。(←言い直さなくても。笑)

あ~~やっと終わった~~~!!
仕事の下調べ、下調べ、下調べ…。
ということで、勉強ばかりしてましたよ(汗)
見たいドラマは山ほどあるのに、
見る時間もなく、全部録画というのも辛かったですが。
さっきとりあえず、花男は見ました。
うーーん、やはり原作より色っぽい。
どきどきしますよね~。おもしろい!
また原作とは違う感じなんですよね。
類とかやけに積極的だし、それもいい味出してます。
オレ様な道明寺司と、雰囲気のある花沢類と、皆様はどちらがお好み?
うーーん、どっちもいいなあ~!(笑)
つくしちゃん、両方とつきあえば??
何にせよ、モテモテなのは羨ましい~!
あの、最後、押し倒したあげくに、「行くな」の松潤に惚れ惚れです~
やっぱり、僕妹の映画見に行こうかな(笑)

後は、ハケンの品格と、わるいやつらを見ようと思います。
後、日曜は風林火山と、華麗なる一族とあるので、
録画してても、ためちゃうと大変になるので
あ、今週妻が浮気します。も見てます。結構忙しいです(笑)

どのドラマも、それぞれおもしろいんですが、
私の中で一等賞はやっぱり花男なんですね~
視聴率ランキングでいうと、やはりキムタクなんでしょうかね?
最初わかりにくいと思ったけど、2回目は大分わかりやすくなっていたと思います。
今週妻が浮気します。も、結局、あの妻は浮気してるのか?
と思いつつ、毎週見てしまいます。
結婚記念日忘れられてるのとかは、かわいそうだったな~。
風林火山は、まだガックン出てこない!(笑)
少なくとも、出てくるまでは見続けますが、
わりとおもしろいので、結構ハマってみてますね~。

あ、ドラマ話ばかりになってしまいました。
この忙しさのせいで、雑誌チェックとかも、まともにできていないのです
でも月間テレビジョンとかは見ましたよ。
NEWSの記事、よかったですね~。
ほんとに、今年から活動っていうのをきっちり守って、
あのカウコンはぶっつけだったのか?!と思いましたが
こういう裏話をいろいろ読んだりしてたら、
またカウコンを見たくなりました。
ホントにいい顔してましたもんね~!
よかったね、ってやっぱり思ってしまう。
今度は生でNEWSを見る予定ですしね(←当たってると決め付け。笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_01_27


お知らせ

Category: 未分類  

なかなか更新できなくてすみません
現在、仕事の関係で多忙な日々です。
もう数日で落ち着くと思いますので、また改めて更新します~!
 2007_01_25



こんばちわ。ちょっと更新に間空いちゃいましたね。
いや、それでもNEWS復活前にくらべれば。
だいぶいい感じの更新率だな~って自分で思ってるんですが(甘い?笑)
う~ん、ネタがあるって、素晴らしい!(笑)

そして先日、久々、1年ぶりくらいに、神戸へ遊びに行ってました~。
そしたら…なんと綾瀬はるかさんに遭遇!
2009年公開予定の映画のロケだったようで。
かなりの至近距離で撮影を見れたんですが、
すっごい綺麗!それでめちゃめちゃ細い!
綾瀬さんって、どちらかというと、
ぽっちゃりめの方だと思ってたんですが。
TVのせい??
それとも亀ちゃんの隣りにいたからそう思ったのか?!(笑)
綾瀬さん、撮影で走るシーンがあって、
私達が見てるところまで走ってきて、2メートルくらい手前で止まったんですが、
ちらっと観客を見て、恥ずかしそうに髪を直す仕草が
とってもかわいらしかったです。
それに、カメラ回ってなくてもいつも笑顔な方なんですね~。
見れてよかったです(^^♪

さて、そして昨日はやっとNEWSコンの振込みに行ってきました。
そしたら、今日、
3月下旬のアーティスト系ライブのチケットがもう届いてびっくりした(笑)
NEWSは1ヶ月先のコンが今日振り込み締め日。
やっぱりせっぱ詰まってるような気が…
まあ、ジャニはチケットだけじゃなくて、
タレント自身も、いつも忙しそうな感じですよね。
1週間先のスケジュールも知らなさそうってイメージなんだけど…(笑)

今日はオリコンスタイルをお買い上げしてきました♪
NEWS復活の会見の記事が、詳しく載っててよかったです。
TVだと、いろんな言葉もとぎれとぎれですもんね。
あ~こういう順番で喋ってたのか、と(笑)
他にも、松潤の、僕は妹に恋をする。
ペットやって不倫して、次は妹か、というような事を言ってて
なかなかおもしろかったです(笑)
松潤にっとっての、頼(役名)のイメージとか語ってて興味深かったですね。
やっぱり、男の人にとっては、
少女漫画のイメージって随分違うんでしょうねえ。
なんかまた見に行きたくなったな…(笑)明日公開ですよね。
他にも、カウコンの事も載ってたし、
今回のオリスタはみどころ満載でよかったです♪

さあ、振込みも完了したし、
そろそろ新曲の詳細が知りたいです~!
またMステとか、いっぱい出てほしいですね。
とにかく、NEWSが歌ってる姿、じっくり見たいです!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_01_19


お茶とおかし

Category: 山P  

結局買ってきちゃった。
花のシャンプー(笑)
まだ前のを使い終わってないというのに…
そしてきっと、てご好きな方も買うのよね?
もう、いっそ、あのCMに3人で出てくれればいいのに(笑)
何なら全員でもOK!(笑)

メン愛はおもしろかったですね~。
そして、やまぴーの新たな一面を知ったというか…
でもなんか気持ちわかる。
とか思った私はオカシイんでしょうか?(笑)
きっとね~、お茶よりもおにぎりだったのよ
そしてティッシュよりも慶ちゃんのシャンプーを変えてほしかったのよ(笑)
まっすぐな方向しか見てない。
…と、いつも言われる私もおひつじ座のA型です(笑)
それにしても、あの麗しい顔で、お茶をものすごいこぼすのか…。
か~わ~い~い~~~!!
もう、いくらでもふいて差し上げたい!(笑)


さて、ここでちょっと今日はCM。
堂本兄弟にも出演中の浅倉さんのユニット、access。
曲もビジュアルも素晴らしいので、
よかったらぜひ聞いて&見てみて下さい~!
このジャケ、かっこいい~!
diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付) diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付)
access (2007/01/31)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

こちらもライブが2月スタートです。

そしてもちろんNEWSも2月から~(^^♪
さっき事務局から、「もうお申し込みいただきましたか?」
と、メールきましたが…まだです。
今日行こうと思ってたの行けなかった。
いやほんと、日にちないから焦るのよ
気合入れて行ってこなきゃ!

P日記、お菓子食べながら打ち合わせ…。
いいよね~なんかほのぼのしてて
一緒にお菓子食べたい…
あ、それどころじゃない!
コンまでに、ダイエットして、美容院も行って。
ちょっとでも美しくならなければ…(←ムダなアガキ。笑)
服はどうしようかな…とか、考えるだけでウキウキです。
とりあえず、まずは振込みしてこよう~っと(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_01_16



やまぴーがシャンプー変えろと言うなら、
いつでも変えさせて頂きます(笑)

いや…言われたのは慶ちゃんか(羨)
でも、ホントに変えたくなりますよね~。
前のアジアのシャンプーは花○の製品で、
何故か、私、ここのメーカーのシャンプーが、
ことごとく体質に合わないので、断念してたんですが
今度は確か、資○堂よね?
それなら使えそう
うん、次のシャンプーは決まった。
…と、P好きな人だけでなく、
慶ちゃん好きな人もそう思いそうだよね。
コンに行ったら、この香りの人だらけだったりしたら、おもしろい(笑)

しかし、昨日のP日記、
何だか命令口調なやまぴーに、
ちょっとドキドキなのでした(笑)
やまぴーって、すごく丁寧かと思ったら、
時折、男っぽい~!と思う瞬間があったりしますよね。
でもそのギャップが…たまんない(笑)

ドラマ話ですが、
華麗なる一族も見ました。
いや~なかなかスゴイ世界ですね。
鈴木京香さんの愛人とかスゴイ
原作とか知らないんですが、
話がわりと難しめ?
時代劇並みに登場人物がすごく多いあたり、
ちゃんと見てないと、分かんなくなりそうだわ~

あと、時代劇見ないと言いつつ、意外とハマりそうなのが、風林火山。
あの~~ガックンはまだ??
ガックン目当てで見始めたんですが(笑)
結構真面目に2話まで見てますが、なかなかおもしろいの。
今度、20日に1話~2話とまとめて再放送があるみたいなので、
興味のある方はどうぞ。

やっぱりドラマ好きなので、
またぜひ、やまぴーにも出てもらいたいな~。
次のクールはどんな感じなんだろうね。
って、まだ今期が始まったばかりか(笑)
でも、今はやっぱりNEWSコン!
それと新曲!
早くテレビにもいっぱい出てきてほしいですね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_01_15


パンフ撮影♪

Category: NEWS  

NEWSはコンサートのパンフ撮影ですか
後、1ヶ月ちょっとですもんね。
スケジュール、忙しそうだ~~。

そして次のNEWSコンサートでの野望。
パンフレットを買うこと(←大真面目)
ちっちゃい野望でスイマセン(笑)
いや~~、もう、NEWSコンのパンフ、ことごとく買い逃してるもんで
唯一買えたのが2005年の春コンのみという…。
だって、なんだっていつもNEWSのグッズは売り切ればっかな訳?!
去年は更にバッグも売り切れで、ポスター持って帰るの大変だったよ
キンキとかでは、どんなにのんびり屋な私が行っても、
パンフ売り切れって見たことないんですけどね~。
頼むから、今度こそ多めに作っといて下さい~!
まあ、いい加減学習して早く行けって話な気もしますが(笑)

でも春コングッズって、他にはどんなのがあるんだろうね~?(^^♪
この前のコンの時も言ったけど、
ぜひやまぴーのクッションか、
等身大バスタオルをお願いしたい!
使わないけど抱きしめたい(←アホ)
…って、やっぱり同じような事言ってるあたり成長してませんね
でもキンキクッションも恐れ多くて今だに押入れの中なので、
そうなる可能性高いんですが

昨日のアテンションプリーズ
二人に恋の進展があるのかと思ったら、なんだか相変わらず??
でもハワイまで行っちゃうところは愛なのか。
出来ればもうちょっと、亮ちゃんメインでお願いしたかったなあ。
せっかく翔太カッコイイのに。

そして花より男子の2話も昨日見ました。
これおもしろいよね~~?!
最初、原作好きだから、絶対ハマらないだろうと思ってたのに。
かなり楽しんでます。
あのF4&つくしは、みんなハマり役ですよね。
道明寺母の加賀さんもめちゃめちゃハマりすぎだよ~!(笑)
しかし、道明寺はマンガもいいけど、
松潤のは更に、かなーりカッコイイ。
あの、電話から聞こえる声だけでカッコイイってどうなの?!
妙にどきどきしちゃったわ~~。
いや、でも堕ちないですけどね?!(笑)
山下智久様に貢ぐのにも苦しんでるのに、
これ以上他の人に堕ちたらお金がもちません~!
でも僕は妹に恋をする、は見に行くべきか悩んでます…(笑)
話はすごすぎるけど、頼は好きなんだよな~。
でも映画館、若い子ばっかりな気がして、
絶対浮きそうでコワイんですが

さて、皆様そろそろ明日以降から振込みされるんでしょうか。
何せもう、あまり日にちもありませんものね。
ものすごく、追加とか振り替えとか、
色々きそうな気がしないでもないですが
とにかく、やまぴーに会えますように!
当たれ~~!と気合い入れて振込みしたいと思います


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_01_14


青封筒

Category: NEWS  

やっと届きましたよ~!
当たれ~~!!
と、申し込みする前から拝みたくなりますね

しかし、ふと気付いた。
NEWSは2月から、KAT-TUNは4月からスタートなのに、
申し込み締切日はたったの1週間違い…。
だって横アリなんて1ヶ月後
な、なんだかNEWSのスケジュールも
たいがいせっぱ詰まってるよなあ…
まあ、嬉しいからいいんですが(笑)

ところでメン愛がおもしろかった。
やっぱり亮ちゃん親分なのか(笑)
でも慶ちゃんだって、あの中じゃ年上な年代なのに、
なんでそんなに気い遣いなの…?(笑)
しかし、マッスーをせかしてるとことか、
その場面を想像するだけで笑えます(笑)
やまぴーがいないのが、残念なんだけどねえ。

ところで親分ご出演の(笑)
アテンションプリーズが今日SPですね!
翔太の亮ちゃんはほんとカッコよかったよねえ~。
あの命令口調が好きです(笑)
毎週見てたので、こちらも楽しみだ

そして、私はエクセルまで使って、
予算を計算する有様…。
うう、いい加減家計簿つけようかなあ。
去年、買うだけ買って挫折したという…。
長く続いた試しがないんですわ
しかし、支出が増えても、収入がいきなり増えるわけもなく。
計画性もいい加減身につけなきゃなんですよね。

色々取材も受けてるようだし、
NEWSがアイドル誌にたくさん出てくるのも、
きっともうすぐですね~


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_01_13


NEW NEWS

Category: NEWS  

Mステはノーチェックだったので慌てました
キグルミのハルカちゃん、
やまぴー好きなのは知ってたけど、
ほんとに好きなんだねえ。
しかし2回の握手は、かなり羨ましかったな(笑)
ちっちゃいハルカちゃん相手でも、
好きな女の子のタイプをちゃんと真面目に答えてあげてるやまぴー。
やっぱりカワイイです(笑)

カウコンやら白虎隊やらNEWS復活会見やら、
色々立て続けだったし、
何だか妙にソワソワしちゃって…(笑)
昨日もWSチェックやスポーツ紙を買いに走り、
もう、それだけで忙しい。
コンもどうやって申し込もうとか、激戦だろうな~とか気になったり。
でも祈りながら抽選結果の電話したのが1年前、
過ぎてみたら、ホント早いなあ…。
そうこうしてたらKAT-TUNもコンも決定だそうで?!
忙しい春になりそうですね(^^♪

そして録りだめしてたWSとかを見てましたが…。
やまぴーの、
ファンに笑っててほしいから、俺らが楽しまなきゃ。
って事を言ってたのが。
なんだかすごく、あったかい気持ちになりました
そうだよね。
私もNEWSには笑っててほしいよ。
なんか、ちょっとした一言かもしれないけど、
やまぴーのやさしさが詰まってるよね。
それが感じられて嬉しくなりました
P日記で2人は元気って言ってたのも嬉しかった。
スポーツ紙、亮ちゃんの内くんとのごはんの話も。
早く、早く実現するといいよね。
きっと、いい方向に風は吹いてるって、信じてる。
NEW NEWS、期待してます!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_01_12



夕方のWS見ました!
NEWS復帰会見。
私が見たのは、TBSと日テレ系列なんですが。
やまぴー、マッスー、シゲのコメントが流れてました。

脱退したメンバーもいますが…
という質問はやっぱりちょっと辛かったんですが…。
やまぴーは、
「二人とはみんな連絡取り合ってるし、
二人とも結果を受け止めて、頑張っていくと言ってるので
応援していくかたちで見守っている。」
とコメント。
なんか、切ないけど…ほんとに頑張って、って事しか言えない。
正直、一刻も早く画面で見たいっていうのはあるんだけれど。
きっと、元気な姿が見られるって思いたいです。
シゲもNEW NEWSを見せる、と力強いコメントでしたしね!



…と、ここまで書いてたところで。
お智だちからメールが…

NEWSコン決定?!

な、長かった…。
やーーまーーぴーーーーー!!

うわあ~~
あ、あの…でも実は浅倉さん(access)のライブも2月スタートで
あちこち行く予定なんですよね。
嬉しい!
でもお金が!!(←大問題

オーラスとか行きたかったんですが、
北海道ですか?!
諦めます(早)

ああ、でも生やまぴーですよ!!
行きたいに決まってる。
どこに行くべきか…。
やっぱ交通費のなるべくかからないところだな
しかし、2月からって、
こりゃすぐ申し込み用紙がきそうだな~~

今からでも節約生活に入るしかないのか…。
宝くじでも買っとけばよかった!(←そこかよ。笑)

なんとかきりつめて、
頑張ります~~!!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_01_10



白虎隊第二夜。
泣けました…。

母と子の対面シーンも、
もう泣けて泣けて…
今までの母の思いが、凝縮された感じがしましたよね。
そして母を看取る時、
祖母の「よかったなあ、峰治より先に死ねて…辛い思いをせずにすんだ。」
という言葉も、かなり泣けてしまいました…。
辛い時代背景が伺えますよね。
やまぴーが小さい子を抱っこして言い聞かせてるところとかも、
ほんとに切なかったなあ…(T_T)

儀三郎達の方も、
腹を切るだの、みんな当たり前みたいに思っちゃってるところが、
やっぱりどうにもこうにも切ない…。
もう、ちょっと待ちなよ~~!!
と、止めに入りたくなっちゃいました…。

やまぴーの言ったとおり、
すごく考えさせられる話だったと思います。
やっぱり、あんなの見ちゃうと、
普段ぼーーーっとして過ごしちゃったらダメだな、と。
よく生きる、っていう言葉がすごく伝わってきたドラマだったと思います。
それと、やまぴーがこのドラマに出てくれてよかったなあと。
だってやっぱり、やまぴー出なかったら、
普段時代劇見ない私ですから、
見ようとすらしなかったと思いますもん。
白虎隊?ふーんって感じだったと思う。
やまぴーも、いい作品に出れたよね。
やまぴーだけじゃなくて、ファンにとってもよかったな、と(笑)

話の内容は切ないながらも、
第二夜はホントにカッコイイ峰治様でした!!
銃を構えてる姿とか、
あの小夜子さんと話してる姿とか、
もう、いちいち凛々しくて最高
第一夜の方は、
ほんとにかわいかったんだけどね~。
成長した姿は今度はカッコよくてカッコよくて…

しかし、あの藩主様に肩を叩かれて、
みんなに触らせろと言われてたところ。
私も触りた~~~い!!
と思ったのは言うまでもありません(←動機が不純すぎ。笑)

聖もかっこよかったですよね~!
ひと恋とかより断然かっこよかったんですけど…。
やっぱ髪型のせいもあるんじゃないの?!
大体、昔は普通に長かったよね~~?
長い方が似合うと思うんだけどなー(笑)

あ~~、今回はせつなすぎて、
カッコイイとこみたいけど、
まだリピは出来てないのよね…。
クロサギ、白虎隊、と、かなり切なかったので、
次は、ぜひ明るくリピリピ出来る作品にも出てもらいたいな

白虎隊も見終わったので、
ようやく録画していた花より男子も見ました。
斗真が出ててびっくりだった。
かっこよくなったよね~?!斗真。
原作をかなり前から読んでて好きなんですが、
このドラマって原作よりかなり、恋の話も色っぽい気がするな~。
やっぱ松潤のせいか??
少女マンガよりカッコイイって、すごい気が…(笑)
井上真央ちゃんのつくしも、原作より女の子っぽいよね。
豪華メンバーだし、見てて楽しいです

今期のドラマは、キムタクのも見てみたいし~。
あと、風林火山も気になってるのです。
だって、ガックンが時代劇っていうのが気になって~。
上杉謙信だそうで。
こちらもちらっと見てみようかなと、録画だけしてみました。

話はやまぴーに戻りますが、
雑誌、W誌がよかった~~~!
白虎隊に合わせてか?
和な雰囲気がよかった!
赤い傘も似合う~~!
あの、和服で上目遣いのアップ。
さらに、あのうなじ…(ドキドキ)
うう、なんて綺麗なの…
素晴らしい!
まぶしい!!(笑)
今回はW誌は即買でした(笑)

ところで、NEWSの動向も気になりますね~。
どんなNEWSが出てくるのか、期待してます!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_01_10



・・・第一夜で既に泣けるんですけど。
どうしよう。
これで第二夜の今晩、まともに見られるのか…?

母と子とか、父と子とか、
白虎隊の少年達の、無邪気さとか、健気さとか。
うう、やっぱり泣けるよ~~
でも今から泣いててどーすんだ。しっかりしなきゃ~!

時代劇というものに、
普段はさほど、きょーみなかったりするもんで。
やまぴーが見れる~♪
くらいにしか考えてなかったんですけどね…。
でも、実際見てたら、
めちゃめちゃ感情移入しまくりでした。
ほんとに、まだ若い、少年達で、
夢や希望でいっぱいな年齢のはずなんですよね。
やっぱり、すっごく切ない話だよね…。
まっすぐな瞳をして、
整列してる白虎隊士達を見てるだけで、
なんだか泣けてきちゃうんですよ…。

そしてもちろん、
峰治様に惚れたのは言うまでもありません(笑)
しかし、やまぴー似合うよね?!時代劇。
普段から礼儀正しい子だからか。
言葉遣いとか、
お辞儀の仕方とか、
歩く姿とか…。
もう、もう!
全てがカワイイ~~~!
たまりませんね~こりゃ(笑)

切ない内容に泣いてる一方で、
やまぴーのツボ満載なお姿に、
カワイイ~~!とか、大騒ぎなもんだから、
ほんとに忙しい忙しい…(笑)
あの、儀三郎の足の手当てシーン。
覗き見して、思わず声出しちゃうとことか、
すごいかわいかったし
一つ一つあげればキリがないんですが、
いちいちカワイイんですよね~

でも、今日は、
さらに話の内容は切なくなるんでしょうね…。
しっかり見させて頂きたいと思います。

それにしても、峰治様。
最高に素敵です


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_01_07


白虎隊番宣

Category: 山P  

・・・といっても、
やじうまだとか、見れないのばっかりなんですよ
唯一見れたのが、午前中の「いよいよ白虎隊」のみ。
リアルに番宣してるのが見たかった…。

でも、いよいよ白虎隊も、
和気あいあいとした感じでよかったです
藤ヶ谷くんも、挨拶したとたんに、
「欧米か!」と突っ込まれてるのが、おかしかった(笑)
「なんで?!」って、ホントにそうだよね~!(笑)

雑誌だとかも、色々語りたいことあるんですが、
今日は昼間は家事作業に専念して、夜はゆっくりしたいので、
また改めて語ります~!
どうせ夜までもう、見るものないしね
思ったほどTVチェックが忙しくない田舎なもんで。

峰治さんからメールもきたことだし
いよいよ白虎隊ですね!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_01_06



世間ではお正月休みが終わる頃、
私はやっと今日から正月休みだったりします。
それでまったりのんびりと…と思ったけど、
朝からバーゲンへ行っちゃいました。
しかし、バーゲンなんて行くもんじゃないですね
なんであそこへ行くと、買わなきゃ損な気がしてくるんだろう…。
あ~~とにかくスゴイ人だった。
でも、かわいいダウンも半額で買えたし、満足満足。
これから先は、NEWSのために節約します~

それで。
ぷっすま!
やまぴー、かわいい!!
もう、めちゃめちゃかわいかったよ~~~!!
いきなりやまぴーにひっつく、あの婦人警官には軽くイラっとしつつ(笑)
でも、やまぴーはさほど動揺もしてない様子だったので、まあ許し(←何様。笑)

それよりもクレヨンしんちゃんに会えた方が嬉しいんだねえ。
いきなり満面の笑みになるのがかわいかった(笑)
でもケツだけ星人はねえ~。
そりゃアイドルとしちゃ、やりたくないわよね。
やろうとし始めた時は、どうするのかと思ったわ。
一体どこまで忠実にやるんだろうかとか…(←余計な心配。笑)
いやでも、なんとも、かわいらしい、ケツだけ星人だったね

あの階段のパンチラ婦警に目をそらすやまぴーがまたかわいかった。
うーん、なんて素直な反応(笑)
しかし、いろんな場面でカワイイカワイイを連呼しちゃいましたよ。
緊張気味なところも、
女性に囲まれて、全部敬語で喋っちゃうとこも、
あのぎこちないとこも、
風船がいつ爆発するかと、おびえてる姿も、
全て全て、もうめちゃめちゃカワイイよ~~!!
それなのに、やっぱり立ってるだけでカッコイイしねえ。
やっぱりやまぴー最高!(笑)
いつまでも、そんなふうに、
すれてない、やまぴーでいて下さい

しかし草薙くんの元刑事には爆笑してました(笑)
さすが先輩。
あの熱演っぷりがスゴイ!
なんであんなに笑わせてくれるんだろう(笑)
やまぴーがゲストの前にやってた、
草薙画伯の絵も、相変わらずすごかったね~。
過去の作品もすごかったけど、
今回もSPだけあってか、どれも素晴らしかったよ(笑)

はー、楽しい番組でした。
そして、そろそろ本編、白虎隊も近づいてきましたね。
2夜で5時間くらいになるのかな~?
なるべくHDDの容量空けなきゃ

そして遅くなりましたが、メン愛なんですが、
なんだか、すごーーく切なくなってしまいました…。
本当に、もどかしいよね。
一字一句から、慶ちゃんの思いが伝わってくるようで…。
心まで響いてきました。
シゲの日記も強い思いが伝わってきました。
「絶対ここでやるぞ。」
私、実はカウコンとかのイベント的なものはともかく、
ドームでライブするのは反対派だったりするんだけど。
(MCだとか、あの音割れが耐えられない…)
でも、やまぴーがそう願うなら、
思いが叶うといいなって、そう思っちゃいました。
いろんな事があったぶん、
NEWSにはこの先、絶対笑っていてほしい。

そしてNEWSメンは海外なのね。
いつまで撮影なのかしら?
NEWSにはまたどんどん、テレビにも出てきてもらって
ぜひ、いっぱい活躍してほしいですね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_01_04



あけまして、おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します

そして、
おかえりなさい、NEWS。

色々複雑な思いで見てましたが、
寄り添って歌う彼らを見てたら。
泣けて困りました。

ああ、これが8人だったなら、とか、
考えなかったといったら嘘になるんですが。
きっと前向きに頑張っているはずの6人を、
やっぱり応援してあげたい。
だって、みんな、ほんとにいい顔してた!
輝いてました。

復活、おめでとう、NEWS。
これからのNEWSが、いい方向へ、行けますように。
いつも笑って、いられますように。


ところで、カウコンですが。
キンキ、カウントダウンに参加させてあげてほしかったわ~
10周年で特別扱いってことだったんでしょうが。
そんな無理やり、新年登場にしなくても。
新年むかえたのが舞台裏ってさ~
そうそう!
光一さん!誕生日おめでとう~~!
最近の光一さんははじけててすごくイイ感じなので!
見ててとっても楽しいです。
そろそろアルバム買わなきゃ。
今まで、買ったらコンサート行きたくなるような気がして、
買えなかったんだよね

明日はぷっすまですね~。
予告とか全く見れてないんですが。
ビビッってるやまぴーが見れるの??
想像しただけでおいしいんですけど(笑)
今日の朝も白虎隊の番宣ありましたね。
番宣自体は短いんだけど、
どこに出てくるか分からないから、全部録画しなきゃなんだよね。
これからもちょくちょくあるんだろうし、やっぱHDD整理か

そしてやまぴーの新年のあいさつ。
人生で一番いい年にします!
言い切るやまぴーがカッコイイ
そーいうとこ、好きだなあ。
皆もそんな1年にできるようないい年にしようね。
とおっしゃって下さっているので
私も、そんなふうに思って、頑張ります~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_01_01




12  « 2007_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

