
 --_--_--



こんばちわ。
昨日は色々振り回され(苦笑)
ようやくP日記や、公式発表を見て、あったかい気持ちになれて、
ほんとによかったね~~って思ってたんですが。
また、今日の各スポーツ紙の記事に、
正直、複雑な気持ち。としか言いようがありません…。 
でも希望を持ち続けたいです。
少しでも、明るいNEWSが、やってきますように…。

そして、先ほど、録画していたやまぴーの白虎隊、特番見ました~!
それにあの撮影!ほんとに頑張ってたんだねえ。
こっちまで寒くなってきたよ~~!
それにあの内容とあの音楽が。
なんだかもう、すでに切ないわっ
こりゃあ泣かずに見るのは無理なんだろうか…。
またあのやまぴーの綺麗さが、
切なさに輪をかけそうな雰囲気なのよねえ…。

あ、ドラえもんも見ました!
私も、あのジャイアンの思想、好きです(笑)
でもきびだんごよりは、どこでもドアが欲しいな~。
コンサートの交通費がいらないもん。(夢があるんだかないんだか
ほんと、子供の頃は大好きだったな~。ドラえもん

もうすぐ、カウコンですね!!
複雑な気持ちはあれど、
NEWSの復活は、一つの前進だと思って、
やっぱりやっぱり、応援したいです。


そしてご挨拶させて下さい。

今年一年、お世話になりました。
更新率も低いウチのブログに、
来て下さるだけでも、ほんとにほんとに、ありがたいです。
更にコメントしてくださったり、
ランキングまで押して下さる方もいらっしゃって、
本当に嬉しく思っています。
どうもありがとうございます。

来年も、更新率はともかく(←オイ。笑)
頑張って続けていこうと思っております。
嬉しいNEWSでいっぱいになりますように

皆様、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_12_31


NEWS続報

Category: NEWS  

さっきの記事は削除になったのに、またあがってきてますね。

こちら


前のは報知ですが、今度は読売新聞。
また削除ってことはないんでしょうね?!(苦笑)
とりあえず、カウコンでは会えるってことなんでしょうか?
でもまた気になる内容。
だから研修生って一体…


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_12_30


NEWS

Category: NEWS  

活動再開の発表ですか?!

こちら

6人で?!研修生?!
研修生って何?!何だかいまひとつ意味が分かんないんですけど。
結局8人でってことじゃないの?
研修生として活動再開って書いてあるよね…

うう、詳細が何だか分からないけど、
ちょっともう、NEWSの文字見ただけで泣きそう…(T-T)
また書きにきます~~!!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_12_30



少年倶楽部SP
おいしかった…(笑)
総集編でしょ?とか、実は甘くみてたんですが、
Mステよりリピリピしてしまった。
コメントでのご出演、
手を振ってるのが、すんごくカワイイ
そしてメドレー。
更に投げちゅー!!
も、もう撃沈です…
P様、NHK様、ありがとうございます。
…と思っていたら、
最後にラブ×
とどめをさされた気分です
ああ~~もう散々リピしてはいるものの、
何度見ても最高ですよね?!
あのわき腹見せも何度見ても最高!(笑)
もちろん歌もダンスも最高!!
…いやはや、ご馳走様でございますm(__)m(笑)

でもある意味、仁様SPな気もしたな~。
careが1位。仁担様方の愛を感じますね。
そーいえば、ちゃんとGYMも出してくれてましたね。
うう、ゴルマイ懐かしいよ~。
すっごくいい子達だったので、また日本にやってきて、
やまぴーと共演して欲しいな~

それと思ったけど、やはりやまぴーが楽しそうにしてるのが
一番見てて楽しいし、微笑ましいですね。
ソロもカッコイイんだけれど、
やっぱり緊張しちゃってるからかな~
ちょっと表情が固めなのよね
私はいまだにシツコク修二と彰大好きですが、
やっぱり、やまぴーが楽しそうにしてたのがよかったんだよね。
去年のMステSPとかも、
すんごくいい表情してましたもの
GYMも楽しそうだったしね~。
やっぱり、そういう意味でも、
新生NEWSには期待大なんですよね
だから早く情報下さい(笑)

それにしても、今年ももうすぐ終わりですね。
いつも思うけど、あっという間だな~。
買物に行っても、クリスマスソングがお正月ソングに変わってたりして、
ほんと、12月って忙しいですよね。
やりたい事いっぱいっていうか、
やらなきゃいけない事いっぱいだ~
でもそんなの、私だけじゃなくて、
皆様もお忙しくされてるんでしょうね。
頑張らなきゃですね~!

ところで次にやまぴーに会えるのはいつだっけ?
そろそろ白虎隊関連で色々出だすのかな~?
HDDの整理も頑張らなきゃですね。
新しいやまぴーに会えるのが待ち遠しいです


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_12_27


MステSP

Category: 山P  

Merry Christmas!!

相変わらずの久々っぷりで申し訳ない~
皆様、クリスマスはどんなご予定でしょうか。
ちなみに私は今日も明日も仕事ですが
ケーキくらいは食べようと予約してます

そして、昨日はやまぴーー!!
この前のベストヒットは後で録画で見たので、
リアルタイムで生放送見るのなんて、久々でした。
そしてやっぱり見るのに緊張しました(笑)
なんでやまぴーの生放送見るのって、
こんなに緊張するんでしょうかね?(笑)
いや、別に信用してないとかそーいう訳ではないですよ?
でも緊張するんだよーーー。
なんか、正座して見ちゃう勢いだ(笑)

う~~ん、
そしてやっぱり山下智久様は麗しいです
個人的には髪はもーちょっと短くて、
どっちかというと、彰くらいな茶髪なのが好みではあるんですが。
でも、やまぴーなら!
やまぴーに会えるなら、もう、それでイイ!!
やまぴ~~~~!!(T_T)
頼むから、こうやって、ちょくちょくTVに出てきてくれ~~!!
最近、フィーバーとフューチャーのシングルを聞きながら、
「ああ、バレーの時期はよかった…」
などと、黄昏れな気分になってましたから
ああ、私、やっぱりやまぴーが好きだわ…。
と、このクリスマスシーズンにせんちめんたるになってましたよ~
とりあえず、白虎隊で会えますが、
早くも、その後は?!
とか考えちゃうんですよね。
いや、でもNEWSコンがあるからな、きっと(←希望的決め付け。笑)

でもMステSP、
ジャニメンバーもたくさん見れて楽しかったですね!
キンキさんもそれぞれまたソロで出てたし。
すごいな~~。なんか別格だわ…。
亀ちゃんはちょっと心配になるくらいすごかったですね…。
でもやっぱり、僕らの街でって、あの歌いいね~

でもホントにブログ書くの久々だ~!
そして最近何をやってたかといいますと、
今更ながら「模倣犯」にハマってました。
中居くんが出てた映画を1度見たきりで、
その時は分かりにくいな~という印象ではあったんですが。
古本屋で、小説を見つけ、
「暇な時でも読もう」
と思ってたのに、暇じゃなくても読みふけってしまいました
上下巻で、おそろしく長いんだけど、とまらなくなっちゃって…。
それくらい、おもしろかったよ~。
その後、もう1回、レンタルして映画の方を見てみましたが、
田口くんも出てたんだね?!
当時は知らなかったのかな~?
記憶が…

そうそう、その間にDEATH NOTEも行きましたよ~。
うーーん。やはり、この脚本家さん、監督さんで、
やまぴー主演で何か映画とって頂きたい!!
どうせ映画デビューするなら、
話がおもしろいものに出てほしいですもん~!
もちろん連ドラでも可ですが。
そろそろ出て欲しいよね~。
もちろん主演山下智久で。
次はラブストーリでもいいんだけどな。
ただし、感情移入出来る女優さんと、いい脚本でお願いしたいな~。
とりあえず、今日は少年倶楽部見ます(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_12_23



こんばちわ。
オールアップおめでとう!!
って、遅すぎでごめんね
でもなんか、アップしたと言われても、
普通の連ドラと違って、まだ全く見てないから、
実感も湧かないというか何というか
きっと、放送されたの見てからまた、
「やまぴ~~頑張ったのねぇ~~(T_T)」
って思いも湧いてくるんでしょうが。

この前のベストアーティストで癒されたものの、
早くも遠距離恋愛な気分です
でも遠恋なら、電話とかでも、
もうちょっと声くらい聞けるのか…。
電話越しに、やまぴーから
「ヤッチャウヨ?」とか聞きたいです。(←だからそれはひと恋。笑)
でもやまぴーの声で、こーいう目覚ましあればいいのにね。
時間をセットしとくと、
「起きなよ…じゃなきゃヤッチャウヨ?」
みたいな目覚まし。どうですか?(笑)
いやでも、起きなきゃヤッチャウヨ、とかやまぴーの声で言われたら、
じゃあ、起きなきゃいいのか??と、
起きるのやめちゃいそうだな(笑)
MOWでこんな目覚まし当たる!
だったら更に激戦だろうな~~。
…って、こんな妄想ばかりでスミマセン。
完全にCIKですね(←なんか懐かしい)
よーするに会いたいだけのよね…やまぴーに…
せめて早くTBCはゲットしよう…。

そうそう、ヤッチャウヨつがなりで(笑)
話はひと恋なんですが。
そろそろ佳境に入りつつあるのかな~。
先週は、あの菜緒のコートのひも?を
亀ちゃんがひっぱって抱き寄せるシーンがよかったな(^^♪
毎回思うけど、このドラマって、ラブシーンがすごく色っぽい。
っていうか亀ちゃんが色っぽいのか?
あの亀ちゃんの仕草が秀逸なんですもん。
以前、抱きしめながら、耳さわってるシーンとかはオドロイタ…。
毎回思うけど、あれは亀ちゃんのオリジナル?!それとも演出?!
でも亀ちゃん、まだ20歳なわけだし、
もしあれがオリジナルだったら、すごいわ~~(^^;

それと亮ちゃんの連載もwebで始まりましたね~!
なんか、いいですね亮ちゃんの連載!
ストレートな文章にも好感もてます。
それにNEWSな感じが(笑)
NEWSが近くまで来てるような気がして。
ここに、そのうち、内くんとかの名前、早く載っけてほしいです。
あ、もちろんピー(笑)もね!

昨日はとりあえずD誌購入。
夢の国のおかげでまた、節約生活なので
とりあえずあとは立ち読みで
D誌のね~、生足と、ウインクが気に入ったの!(笑)
私、胸はだけてるとか以上に、素足の方にドキドキするんだよね何故か。
それにウインクも、もうちょっとでっかく載せてほしかった気もするけど、
すっごく魅力的
綺麗よ、P様
「夜景もキレイだけど、キミのほうがもっとキレイだよ」
??
ん~~あなたよりキレイな女なんて、そうはいないと思うよ?!(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_12_08



やまぴーが、横アリにいる頃、
タワー・オブ・テラーで大騒ぎしておりました

しかしね~、もう少し早く、番協が出てれば、
旅の行き先は舞浜じゃなくて、横浜だったかもしれないとか思いますが(笑)
まあ、でも当たらなきゃだしねー。

うう、でも本当に恐かった…。
ジェットコースターは平気なんですが、
ああいう、どこまで落ちるかわからないっていう
見えないものは本当に恐い。
人それぞれとは思うけど、
私にとっては夢の国では一番恐いアトラクションだったわ…
降りたら涙出てましたよ(笑)
でも、すごい楽しかったので、本当におススメ
あの雰囲気とか、すごく凝ってますしね~。
夜景はすごく綺麗だったし。
…、って、なんだっけ?
ねずみの話じゃなくて、そろそろジャニ話します(笑)

やまぴーーー!!
かっこよかった~~~~!!
やっぱり好きだ~~~~~~!!
もう、旅から帰って、そっこーチェックしました(笑)
やまぴーが動いてるよ~~!
それだけで嬉しい(笑)
ああ、元気そうでよかったねえ~~。
ほんとにほんとに、久しぶりすぎる…(T_T)
髪のびてるし、衣装やぱんつとかも気になるけど(笑)
もう、とにかくやまぴー見れただけで満足満足
しかも、あのなに?!
修二と彰ふたたびバージョンは?!
最高(笑)
出来れば、ワンフレーズだけでも聞きたかったけどな~。
2006だから仕方ないのかな。
でも、まさかKAT-TUNと一緒に出てくるとは思わなかったし、
あんなハイタッチシーンも見れたのはよかったです

そしてもう一つチェックしてたのはうたばん。
キンキがよかった!
やはりお互い好きっていうのが素晴らしかった(笑)
しかも、釣った魚を大喜びで光一さんに見せにくる剛…
そりゃそんなことされたら、カワイイだろうな~(笑)
でも改めて思ったけど、
キンキにはゲストとかいらないよね。
うたばん、最近そういうの多いけど、
二人だけで出してくれて感謝です。

さあ、やっと新しい映像が入ったし、
やまぴーリピが出来そうです。
それにしても、
やっぱり動いてるやまぴーに会えるっいうのはすごく嬉しいですよね
次はMステのSPかな?
また早く会いたい~~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_12_01




11  « 2006_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

