
 --_--_--



こんばちわ~♪
今月は過去最低な更新記録になりそうですが
裏では地道にPチェックしております
もうちょっと、ネタ満載になればな~~

P誌は、あの、見下ろされてる感じが気に入って(笑)
買ってきました。
これ、すごくよくないですか?
私、やまぴーに見下ろされたいの(アホかも)
ドライヤーする時間が嫌いって、同じだ~!
私もあの時間って、どうにも…。
ロングだから、時間かかるし、
リビングにドライヤー持ってきて、
テレビ見ながらかけてますから。(でも音が聞こえない。笑)

VIVIがまたよかった~!
あの、おしりが見えそうなトコがどきっとするけど(笑)
そんなに束縛するんですか?!
私、男に束縛されたっていう経験がないんだよね~。
どんなもんなの?
めちゃめちゃメールとか電話とかくるんですか?やまぴーから?
素晴らしい!!
夢のようだわ~~!(笑)
私、基本、自由を愛してるんだけど、
やまぴーだったら、一度、そういう世界を体験してみるのもいいかも。
でも、ホントにそこまで束縛すんのかな~?
仕事で忙しいだろうから、
束縛しようにも、あんまり出来ない気もするんだよね。
だったら、束縛してくれるくらいが、淋しくなくて丁度いい感じかもね?

しかも食事中にお花ですか?
うーん、あのルックスで、出来すぎだよ~!
でも、そういうことしてくれたら、素直に嬉しいですね。
素敵だと思うな~。
記念日とか、何年もたったら、どうでもよくなるっていうけど、
私はそんなの嫌なんですよね。
相手の誕生日プレゼントとかも、何年たってもしつこく贈ろうかと思って。
何故なら自分がお祝いして欲しいから(笑)
サプライズなプレゼントも嬉しい。
その間、彼女のことばっかり考えてるんでしょうから。
絶対、幸せだよ、やまぴーの彼女は。
やまぴーだったら、結婚しても大事にしてくれそうだしね。
羨ましい話だな~

ところで、話変わって、昨日のMステ、
キンキさん出てましたね~。久々!
しかも、つよちに髭がない!!\(^o^)/
ああ、いつもあの顔で、くりくりおめめで上目遣いでもしといてくれればな~。
無敵だと思うんですけどね…(笑)

そして、やーっと、やまぴーにも会えそうですね!
「1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006」
これスゴイね?!
やまぴーはもちろん、
キンキやらKAT-TUNやらタキ翼やら…かなりジャニーズ率高い~!
とにかく、やまぴーに会えるのなんて、久々だから、ホント嬉しい。
やっぱり、動いて、喋ってるところが見たいですもんね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_11_25


冬の過ごし方

Category: 山P  

こんばちわ!
今回はちょっとは更新早い♪(自慢にならないか…

でも確かに寒くなってきましたよね
やまぴーは、冬はスノボーと、おせちとチゲ鍋だけでいいんですか?
鍋は私は、もっとあっさりしたのがいいなあ~。
ウチはこの前ちゃんこ鍋、したばっかりですけどね。
って、どうも最近、食べ物の趣味が合わないような感じもしてるんだけど、
やまぴーが食べたいなら、いいの
じゃあ、次はチゲ鍋にするわ(←単純。笑)

ところで、最近思うのは、
他の行きたいアーティストのコンサート予定が、すでに2月やら3月やら…
どう予定を入れたらいいものか。
NEWSの活動は来年からなのは、分かってますが、
でも予定だけ先に教えて下さい、と事務所に聞きたい気分です
予算とかも、都合が…。
それにやっぱり、早く嬉しいニュース、聞きたいしね。

さっきまで、ひと恋見てましたけど。
「ヤッちゃうよ?」
に撃沈しそうになりました(笑)
いや~、きっと亀ちゃんファンの方々は、
もっと撃沈なさったのではないだろうかと思いますが。
そのうち、そーいうシーンもあるのでしょうか?
ホント、何とかハッピーエンドにならないものか…。

やまぴーもちょっと言って欲しいな。
耳元で、あの声で。「ヤッちゃうよ。」
あ…。
スイマセン、想像しただけで、アヤシイ人になりそうです(笑)
でも白虎隊では、さすがになさそうな台詞だよね~
あったらビックリするか(笑)
また、連ドラに出る時には、
せくしーな台詞がある役もやって欲しいですね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_11_18


delicious!!

Category: 山P  

こんばちわ!
毎度毎度、忘れた頃の更新でスミマセン…。
そろそろ、ネタ不足から解放されたいです
でも、今日は、17買ってきました。
食べてるやまぴー…
好きです(笑)

いや、あんまりお食べになると、スタイルとかが…
とかは気になるかもしれませんが、
食べ物の話してるやまぴーはなんだか楽しそうだし、
それに食べてる姿ってなんかそそられない?(笑)
いつだったかな~、クロサギのNG集とかかな?
ペロッってやってる姿にどきっとした覚えがあるんですが。
なんかすっごく、せくしーで(笑)

しかし麻婆豆腐はインスタントじゃダメと断言されちゃいましたね~。
ごめん、麻婆豆腐より湯豆腐だろうとか思っているので、
まともに作ったことがありません。
それに基本的に、辛いの苦手だから、どうも創作意欲が湧かないというか…
でも、やまぴーがそこまで言うなら、
ちゃんと作りたくなってきたな~。

遅くなりましたがP日記、というか斗真の方か。
あの男は俺の全てを知っているはずです。とか、
家帰りたくなかった。とか、
…読んでて赤面しそうになっちゃったじゃんか(笑)
楽しそうでいいね~。
しかし、内緒でケーキって
やっぱりやまぴーってばロマンチック
でも、そういうのって、された方は絶対嬉しいよね。
私、どーもそういうロマンチックな事が出来ないんだよね~。
やっぱりこういうのって、ある程度はマメにならなきゃ無理だと思うし。
でもやまぴー見習って、ロマンチック目指そうかな(笑)

そうそう、私も今日、紅葉を見に行ってきました
紅葉見に行くなんて、なかなか今までなかったけど、
すっごく綺麗で、幻想的ですらありました。
そのあまりの美しさに、ちょっとしばらく、見入ってしまいました。
やっぱり、こういう季節だから、
せっかくの景色を楽しまなきゃ勿体ないな~って思いました。

そして撮影しながらも、曲、3曲作ったの?!
すごいね?!
そ、それはいつ聞かせてもらえるのかしら~??
出来るだけ、早くお願いします(笑)
白虎隊の放映までは、2ヶ月弱。
そしてそろそろ、生のやまぴーに会いたいです


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_11_15


立冬の天使様

Category: 山P  

D誌に天使様がいらっしゃいます(笑)
白の世界がすっごくよかった!
ああ、改めて、やまぴーってば美しい…
ホントに、Pureな世界が広がってますよ~!
しかもポスターが2面ともやまぴーっていうのが嬉しいですね♪
…なんか、もう1冊欲しくなりますけど(笑)

今回のD誌はやまぴーだけじゃなくて他もよかったのよね。
ゴルマイのピンナップはついてるし、
キンキ表紙で、しかも剛に髭が無い(←重要。笑)のがこれまたD誌だけ。
つよっさんカワイイ~!
ああ、頼むから、こうやっていつも、かわいいカッコして下さい。
大体なんでいつも…ゴニョゴニョ
個人的な意見かもしれませんが、
髭って、年配の人の方が似合うような気がするんですよね~。
深みが増すからこそ…っていうか。
若いと、やっぱり髭剃ってる方が、清潔感とか増すような気がして。
…まあ、剛さんの場合かわいい顔立ちだなので、
年取ってもやっぱりカワイイ系なのかな~とも思いますケド(笑)
それに、こういうの見ると、やっぱキンキ行きたいな~って思っちゃう。
でも日程的に無理なのよね…。
ただエンドリさんも地方進出らしいので、
そちらに期待したいと思います。
そして、NEWSコンに期待したいと思います。(←何度でも言うよ~?!笑)

ところで大変遅くなりましたが、

亮ちゃん、お誕生日おめでとう!(3日)
浅倉の大ちゃん、お誕生日おめでとう!(4日)

遅すぎでスンマセン(ホントに遅いな)
でも、4日にはケーキ買ってお祝いしましたよ!(笑)
ただ初めて行ったケーキ屋だったけど、
ちょっと甘すぎたわ~。
やまぴーみたいに、生クリーム苦手って訳ではないですが、
多すぎると嫌なんですよね。
程よいのが好きです。
なので、クレープとかは、アーモンドチョコとか、
生クリームないのを頼む方が多いです…。
って、話がずれてきた(笑)とにかく!
お誕生日おめでとう~!

そしてメン愛。
お互い無言な二人がかわいいですが(笑)
でも、やはり、来年について熱く語ったってとこがポイントかな。
期待してるよ~!
P日記も、色々思うところありますが、
デビューできるかわからなかった頃も、そして今でも仲がいい、っていいね。
仲がいいって、やっぱり気持ちいい事だと思いますもん
本人達も、そして見てる方もね。
またNEWSやKAT-TUNや、みんな揃って、楽しくやってる姿、
見れたらいいな~なんて思います(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



いつも来て下さってありがとうございます(^^♪
次の更新&コメントは10日以降になります。
なかなか更新出来てませんが、
少しづつ頑張りますので、よろしくお願いします
テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_11_07



TBCのCMをやーっと見れたんですが…。
あのー…、正直、これはどうなの??
脱ぎ方上手くなったって、やまぴーが言ってるくらいだから、
やまぴー本人の撮影、いっぱいしたんですよね?!
だったらTBCさんも、ちょっとでも使ってくれればいいのにね~?
だって勿体無いよ!!
あの女の子が脱いでるシーンがごっそり、
やまぴーのいろんなショットだったら…なんて思うと…(T_T)
声はいい感じなんだけどね~。
もうちょっと、やまぴー出して欲しかった、
っていうのが本音だなあ。

さてさて、0409。買ってきました。
いつものことながら、2ページのためだけに…
でも今回はほんと、深いテーマだねー。
それだけに、やまぴーの話も深いな~なんて、思って読んでました。
「ファンの人がイメージする理想のオレと、現実のオレ…」かあ…。
うーん、こういう仕事してたら、色々思うところもあるんでしょうね。
でも、少なくとも、そんなに若くないファンだったら、
男に対して夢見すぎてはないと思うし(笑)
だから、「いつもみんなの理想どおりのオレでいられるわけじゃない。」
なんて思わなくても、
そのままのやまぴーで魅力的だよ!!
って、やっぱり言いたくなっちゃいますね。
確かに、こちらから見えてるやまぴーは、ほんの一部分なんでしょうけど、
日記だとか、ふとした言葉や、表情で、いい子だな~なんてやっぱり思うし、
それで十分なんだよね
そんなやまぴー見てるだけで、とっても幸せな気持ちにしてくれるんですもん
これ読んでて、いつか理想の相手に出会えるといいね~とも思いつつ、
でもやっぱり、まだ若いし、もう少し、先でもいいんじゃない?!
なんて勝手なコトを思ってしまうのでした(笑)

ところで、今
カクレカラクリを読んでます。
ドラマが終わってすぐに図書館に予約いれたのに、
忘れた頃になって、順番回ってきました。
遅いよ!(笑)
さっさと買うべきだったかな。
でも、せっかくなので、読もうかと。
そしてシゲ、夢の国??
いいな~ハロウィン仕様って楽しそう。
しかも、カチューシャって!魔法使いってファンタジアミッキー?
かわいい~~!見たい~~(笑)
しかし、話の続きが気になるな(笑)

P日記もハロウィン
でもウチも特に何もやってないな~。
クリスマスならケーキくらい買ってくるんだけど。
ドラキュラっていうと野ブタ。をやっぱり思い出しますね。
普通のドラキュラならコワイからいやだけど、
ドラキュラP様なら、ぜひぜひ噛み付いて頂きたいものです(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_11_02




10  « 2006_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

