上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 --_--_--



お久しぶりです!
ああ、10月も末ですね。
恐ろしいブログの更新率で申し訳ない…
メール下さった方もいらして、ホント、ご心配おかけしてすみません。
そしてありがとうございます。
いえ、風邪がまだスッキリしなかった、というのもありますが、
あのぅ…正直ネタが…
うう、だって実際最近の私のジャニ率って、
堂本兄弟と、亀ちゃんのひと恋くらいなんですもん~~。
いや、もちろんやまぴーの日記は毎日見てますが。
でもでも、動くやまぴーにはナカナカ会えないのが淋しいのよ~
とか言ってたら、TBC捕獲出来てない!!
よし、これから気合入れなおして頑張るぞ!多分…(笑)(←オイ。)

そんな私が最近何をしてたかというと、
有頂天ホテルを見て笑い、オリバー・ツイストを見て泣き、
DEATH NOTEを見て後編を見に行くために復習…
といったところでしょうか?
ああ、やっぱジャニ率低い(苦笑)
なんか映画はいっぱい見てましたね~。
チャーリーとチョコレート工場も、映画行ったのに、また見てました。
この映画好きなんです♪
なのに、どうも人によって反応が違うような…。
あの世界感が楽しいんだけどなー。
それとオリバー・ツイストはおススメです。
なんか、心が洗われるような映画だと思いました。
主人公の少年が、すっごく心が綺麗なのよね。
最後あたりで泣きましたね~。

心が洗われるような…
と言ったら、ドラマではやっぱり野ブタ。かな
今、再放送中なんです。
野ブタ。の世界って、やっぱり大好き。
なんか、見失いそうなものを、見せてくれてるような気がしてきます。
ノスタルジックな感じもまた大好き。

そうそう、亀ちゃんのひと恋、3話を今日見ました。
このドラマもノスタルジックな感じしませんか?
あの音楽がまたいい感じですよね。
亀ちゃんのぶっきらぼうな感じがいいわ~。
でも3話でちゅーって早い展開ね?!
ああ、なんか悲劇とか言ってるけど、最後にハッピーにもっていってほしい!
かわいいカップルだから見てて微笑ましいのに~!
あと、KAT-TUNの歌もいいですね。
小田和正さん、結構好きなんですよね~。
自己ベストはかなり聞いてました(^^♪

でもそう考えたら、やっぱり連ドラっていいですよね。
毎週会えるって、すごく日々励みになりますもん、
だから、何が言いたいかっていうとーー(笑)
やまぴー!白虎隊終わったら、ぜひ連ドラに出て下さい。
毎週見れるってだけで、何かハリが違うのよ~~!!
それと、何度も言ってるけどぜひNEWSコンをまた見たいな~。

あ、そうそう、この間にてごりんのMステは見ましたよ!
スゴイ堂々とした歌いっぷりに、
さすがてごりん!!すごいよ~!とか思ってしまいました。
やまぴーよりハラハラしないんですけど…。
いやいや、やまぴーはそこがまたカワイイとこなのよ!
ほっとけない感じがね!

さて、今日の夕食はMOWの秋味でしたので(こんなんだから風邪ひくんだ
明日は、野菜たっぷりの料理でも考えます。
日々の生活をもうちょっと丁寧にしなきゃね~。
やまぴーに会える日まで、出来るだけ綺麗になりたいしね(←結局そこかい。笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_10_31


風邪にご用心

Category: 山P  

お久しぶりです~!
なんか、この前ゲホゲホ言いながら更新したら
次の日熱がぶりかえしてしまいました…
なんでー?!
一旦下がったからもう大丈夫と思ったのに…。
私も、誰かさんみたいに、スポーツドリンクいっき飲みして寝たら、
熱が下がる体力が欲しいです(笑)

やっぱりよく寝るしかないとは思うんですが、
今忙しくてゆっくり治す暇がない…。
更に、先週の土曜日には、貴水さん(浅倉さんの相方)のファンイベントがあって。
友人のチケットも私がもってるから、どーしても行かなくてはならない!
…ってわけで、そんな状態で大阪まで行ってしまいました。
まあ、不思議なもんで、
エアロ・スミスなんかを熱唱してる貴水さんとか見てたら、
全く咳もでないんですよね(←ほんとに勝手)
握手会でも「頑張って下さい♪」
なんてにこやかに言ってきました。
まさにお前が頑張れよって状態なんですけどねえ…
とりあえず、まだ嗅覚が復活してないので、今だに料理の味が分かりません
今日こそ早く寝よう…。
どうやら、のどからの風邪が流行ってるみたいですので、
皆様ホント、お気をつけ下さいね。

でも、最近アーティストライブばかり行ってるので、
そろそろジャニコンのペンライトの世界が懐かしい…。
キンキも行かないことに決めちゃったからなあ…。
やっぱりココは、
カモーーン!NEWSコンのお知らせ!!です!
心待ちにしてるんですけどね~

最近、見てるドラマは、たったひとつの恋。
これいいですね~~!
この前のサプリより好みかなあ。
すごくかわいいカップルですね。
亀ちゃんのぶっきらぼうな感じがいいし、
綾瀬さんが、やはり実力派ですよね~。
なんか、年代とかも全然違うのに、
感情移入しちゃうのか??
手をつなぐシーンとか本気でどきどきしちゃった。
やきもち妬いちゃうシーンとかも、
女なら誰もが経験あるでしょうし。
だから余計に感情移入出来るのかな。
せつなくて甘い感じが、見てて微笑ましいです。
頼むから、ハッピーエンドで終わってほしいなあ。

…って、こんだけ久々に更新しといて、
やまぴーの話題ほとんどしてない?!
いや、別にやまぴー愛が冷めたわけではないですよ?
呼ばれれば、いつでもどこででも、抱かれにとんでいきます!(←呼んでない。)
でも、亀ちゃんのドラマ見てたら、
ああいう青春みたいな恋愛っていいな~なんて思ってしまった。
やまぴーと、お祭りで、手を繋いで歩くとかー
やまぴーにわがまま言ってヨーヨーとってもらうとかー…
ああ、ステキ・・・・・
(あ、でもなんか前にこういう妄想話書いてたな私。笑)

でもそんなコト言ってる間に、やまぴー本人は、
ほんとにロケが大変そうですね…。
白虎隊って一体、何時間のドラマなんだろう。
でも二夜連続って事は、短くはないよね…。
それをいっきに撮ってる訳か~~。
うーん、そんな力作、やはり心して見なければ!
そして、やっぱり待ち遠しいな~。
動いて喋ってるやまぴーに、早く会いたいです


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_10_23


熱…

Category: 山P  

やまぴーが、熱出した、と日記に書いてた、
次の日には高熱出して寝込んでました
いくらファンだからって、
そこまでシンクロしなくてもいいだろって感じなんですが。
冷えピタ貼って、
「あ~、これでサラリーマンやまぴー(@クロサギ)と一緒
などと言ってたアホな私(笑)
風邪に気をつけて、と言ってるそばから、
風邪ひいてるし…。
ただ、やまぴーみたいに若くないせいか、
回復遅いのよ~~
今もゲホゲホ言いつつ、PC前に座ってます(←寝ろよ)
皆様、風邪には気をつけましょう

さて、ウチの地域では、
ごくせんが再放送されてます。
さらにカバチタレの再放送も♪
うーーん。なんて豪華…
でもやっぱり、
仁くん見てると、うるっときちゃう…。
いい演技してるよね~。
なんか、またanegoとか見たくなってきたな。
また、ぜひぜひ復帰したら、ドラマには絶対出てほしいな。
演技上手いよね~。

カバチタレはリアルタイムでも見てましたし、
再放送でも何回も見てるんですが。
ああやっぱり、優太くんがめちゃめちゃカワイイ…
あ、でも優太くんは、カワイイと言われると怒るんだった
でもね~、そこがまた、
抱かれたい男に選ばれるのはいいけど、抱きたい男は嫌だ、
などとおっしゃってる、やまぴー本人を連想しちゃったりして(笑)
でもね、優太くん、
カワイイものはカワイイのよ!
もうでも、5年も前の作品なのね。
それを考えるとやまぴー、
随分、大人な男になられましたね~

今はどうやら、お仕事モード真っ只中なようですね。
やまぴーも、風邪には気をつけて、頑張ってね。
放送まで後、2ヶ月強か~。
うーん待ち遠しい~~!!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_10_17



仁くん…。

キンキからジャニーズの世界が始まった私としては、
やっぱりJr.っていうと、Pか仁かって感じだったんですよね。
そして月日は流れ。
今こそ、あなた達の時代じゃない…。
どうしても、そう思ってしまうけど。
でもやっぱり、心に何か、強いものがあるなら、
それを無視して生活するのはきっと苦しいと思うんですよね…。

頑張ってね、
と、それし言葉が思いつきませんが、
やっぱり淋しいですよね…。

いつもこっそり読み逃げ
してる、仁担ブログ様とかもありますが、
やっぱり言葉が見つからないので、
ぽちぽち押してくるくらいしか出来なかった…

やまぴーはもう、前からきっと聞いてただろうね。
淋しいだろうけど、それでも応援してるだろうなって、思います。
だって、きっとまた、会えるよね?
仁くんって、歌も、演技も上手いですもん。
そして、いつか、
やまぴーとマブタチ共演してほしいなあ…なんて、
思っています。


さて、そしてP日記。
さすがに、この時点じゃ仁くんについては触れられないだろうなーと思っていたので…。
今日は何の話かな~白虎隊?
と思って見たら。
ananですか!(笑)
抱かれたい男4位に選ばれた事は喜んでるだろうな~って思ってたけど(笑)
え?!抱きたい男に選ばれたのは喜んでない?
男の人はそーいうもんなんですかね~。
まあ、私は抱かれたい派だからいいけど(←まだ言うか。笑)
でも裸にしたい男1位は嬉しい訳ですか?!(笑)
いいね
に撃沈した…!!
ええっ?!
いいの?!
いいんですか?!
いや~~~!!
冷静でいられな~~いっ!!(←コーフンしすぎ。笑)
しかしやまぴーって、大人になったわね…。
やっぱり、ステキ

そうそう、それ突はやっと、最終回まで見終わりました。
最後だけは覚えてた、さすがに(苦笑)
でもやっぱり、リアルタイムで見たときと、感想は一緒かな…。
途中までは感情移入できるんだけどな~。
旦那にバレてないならまだしも、
何故あそこまで行って引き返すんだろうか…。
一人暮らしまで始めたのなら、
私だったら付き合いたい。
別に、拓馬に食わしてもらおうなんて思っちゃいないだろうし。
それぞれ夢を追って、
愛も育ててみればいーんじゃない?!
その先の感情より、今の感情が大事だよ…。
と、考えてしまう私は精神年齢が低いのでしょうか

やまぴーは今は何してるかな~。
京都は終わったのかな?
京都は学生の時、住んだことあるんです。
春と秋がいいよね。
紅葉はまだ早いかな?
また見に行きたいな~。
でもやまぴーに会いたいっていうのが、一番の本音なんですけどね(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_10_13


1年

Category: 山P  

こんばちわ♪
実は、このブログも、今日で1年たちました。
野ブタ。のスタートの3日前から始めたんですよね。
丁度、TV誌とかにバンバン修二と彰が載り始めた頃で。
やまぴーはドラ桜に続いての連ドラだったし。
いっぱい見れて、めちゃめちゃ楽しかったですね
修二と彰は1位とれるのかな~とか言ってて。
それどころか年間1位になっちゃったんだよね。
あれから1年って早いな~
なんだか、最近、更新もなかなか出来てませんが、
細くても長くやっていけたらな~なんて思っています。
太く長くと言えないのが来て下さってる方には申し訳ないですが
またこれからも、遊びに来て下さると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて、いきなりですが、
ふんどし姿を見逃しました
もう、その日は朝から晩まで出ずっぱりで、
どーにもこーにも…。
あ~~すっごい見たかった~~~!
とりあえず、TV誌で初めてちょんまげ見ましたけどね。
なんか違和感ないよね?!
普通に似合ってるわ~~。
まあ、美形ですからね
どーやったってカッコイイのよ

そしてanan。
最初は立ち読みしよう、
なんて根性だったのですが(笑)
とてもじゃないけど、置いては帰れなかった…。
か、かっこいい~~~~!!
惚れた!
惚れました!
何度目か忘れたけど(笑)
やまぴーにすいこまれてしまいそうな、
そんな気分になっちゃいました…
ananって前も思ったけど、いい写真撮るよね~。

でも、これ、好きな男ランキング12位なのに、
抱かれたい男4位なの?!(驚)
抱きたい男も4位。
やまぴーがお相手…
皆様はどちらがお好み?
ちなみに、私は抱かれたい派です(←どんな派だ。笑)
年下とはいえ、男として見ちゃってます。
かわいいけど、かっこいいんだよね~

ロマンティックな男になりたい??
素敵~~!!
私もロマンティックに浸りたい~~!!
でも、やまぴーが目の前にいるだけで
ロマンティックな気分になれるんだけどね♪
また早く、そんな世界にいっぱい浸りたいですね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_10_12


十五夜

Category: 山P  

こんばちわ♪
昨夜はぼーーっと、お月様を眺めていました。
中秋の名月だったそうですね。
地域によっては、雨だったそうですが、
私の住む地域では、はっきりよく見えました。
光がいつもより強い感じで。
ほんとに、すっごく綺麗でした
最近色々思う事もあったり、忙しかったりしたけど、
心がなごみました…。

そう思いながら、更新されたP日記を読んでいたら。
京都でキレイな景色をいっぱい見てるみたいですね。
「これみてたら時間がゆっくり流れてた。
今日も心がすっきりした一日だった」
やまぴーって、やっぱり素敵
とっても素敵な時間の過ごし方が出来る人だなーって思いました。
忙しかったりしたら、
見逃しちゃいそうなことも、
やまぴーはちゃんと見てるんですね。
でも、本当は、忙しかったり、心にゆとりがない時こそ、
こういう時間が尚更必要なのかも。
やまぴーみたいに、
こうやってたまには、月を眺めたり、景色を眺めたりして、
ゆっくり時間が流れてた、って思えるように出来たらいいな

そして昨日はようやくnon-no買って来ました。
ああまた付録付き…
でもまあ、これは買って損なしかな?
特に、左下から2番目。
目を閉じててもサマになる、やまぴーがお気に入り。
やっぱり綺麗~~~!
やまぴーの目を閉じてるとことか、伏し目がちなのって
大好きです

しかし何度も脱いだり着たり…?
脱ぎ方うまくなった?!
でもこの写真をみるかぎり、
きっと、CMとしては爽やかな雰囲気なのよね~?
これが夜の撮影だったら、また全然違った雰囲気になったんでしょうね~
…って、朝からのエントリーで何を考えてるんでしょうかね、私は(笑)

さて、今日は天気も良さそうなので
また拓馬くんの続きを見ようかな~。(←天気は関係ない。笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_10_07


お久智久

Category: 山P  

ご無沙汰しております~…。
スイマセン
最近また忙しくなってきまして…。
出来る時見つけてまた更新します~

そして合間を見つけては山下智久な生活(笑)
案の定、拓馬くんにはハマってます…。
あんまり覚えてないから余計におもしろい!(笑)
そしてやっぱり、拓馬くんがめっちゃカワイイ~~!
今やっと、4話終わったとこですが、
最後の抱きしめるか抱きしめないか?!
の、あの距離が、どきどきものでした…。
うーーん。やっぱりこずえさん羨ましい~~!!
でも私だったら、抱きしめられなくても抱きしめる。(←ウザイ。笑)
やっぱり、ヒロインが年上だからかな~。
少なくとも、氷柱よりは感情移入して見ちゃう気が…
また、次借りてこなきゃ。
あるといいんだけどな~。

そして遅くなったけど、0409。
付録はいらないから、立ち読みできるようにしてくれ~!!
と思いつつ…。
結局買っちゃうのですが(笑)
もう、子供に見せる笑顔が、
ホントにホントにかわいい!
すっごくやさしい顔だよね~
でも、もう子供欲しいの?!(驚)
まだいいんじゃない?
なんなら、私が…(以下自粛)

P日記も、あのまったりモードが少なくなってきましたね。
お仕事モードだあ~!
弓だの剣だの…。
想像しただけでも、楽しいんですけど、
早く!ちょっとでいいからビジュアル見たい~~!!

あ、光一さんの世にも~も見ました。
やっぱり、役者の光一さんいいでね~~!
リモートとか素晴らしかったもんね!
あのクールな役大好きでした。
しかし、ほんっとーーーに。
キンキ出ないよね、最近ドラマ…
二人とも上手いと思うんですが。
もうちょっと出していただければ…

そして振込み用紙がやってきました、キンキコン。
どうすればいいのでしょうかね…(苦笑)
次は、NEWSコンの振込み用紙、
カモーーン!!
です!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_10_05




09  « 2006_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。