
 --_--_--



キンキ、冬コン決定!!

大阪は平日!!

…さっきお智だちブログで事実を知って。
いっきに上がって、いっきに下がった
「ありえん…」とか思わずつぶやいてしまいましたよ。

だって何故に平日?!
キンキって、結構年齢層高いと思うんだけどな~。
冬休みなんて関係ない人ほとんどでしょ。
年末の平日に、一体どうしろと?
ソロはここ最近不参加だから、
キンキは絶対行こうと思ってたのに…。
もう、NEWSコンに資金を蓄えようかなって気になってきたわ~


さて、まあ、この話は追々考えるとして
やまぴー話に移らせて頂きます(笑)

野ブタ。の2巻を…
と思ったんだけど、
たまたまレンタル行ったら、
それは、突然、嵐のように…が置いてあったので。
思わず借りちゃいました。
なんか収拾つかなくなってる気がするけど、
これ見たら、また野ブタ。続き見よう(笑)

私、リアルタイムでも、それ突、毎週かかさず見てたんですが。
あのOP、
真っ白な世界の、あのやまぴーが出てくるたびに
毎週毎週、
カッコイイ~~~!!
とそれはそれは大騒ぎしておりました(笑)

そう、やまぴーばかり鮮明に覚えてるのに、
内容は何故か全く覚えてない…
録画してなかったのかな?
あれから2度も引越してるから、それさえ記憶が定かではないんですが。
とにかく内容、ほとんど忘れてる

でも、久々に見たけど。
とにかく魅力的、深沢拓馬くん!
今、2話の途中見てますが、カッコイイ~~!
なんて!なんて羨ましいのこずえさん!場所代わってください!(笑)
でもしみじみしちゃったりもしますね。
1話で、頑張って企画書書いて行ったこずえさんですが、
なかなか上手くいかなくて、落ち込んでて。
「俺たちはそういう年なんだよ…」
とか夫に言われちゃうのよね。
なんか切なくなってしまいました…。

別に、年とったって、いくつになったって。
夢見ればいいと思うんですが。
ダメなの?
何やっても上手くいかない、そんな毎日に。
あんな子が現れちゃったら、
それはゆれるよね~。
世界がきっと、変わると思う。
うーん。
暫くハマって見ちゃうかも拓馬くん…

それと同時に、
まだ白虎隊にウキウキです
どんな格好で出てくれるんだろうね?
予定があるって素晴らしいね~!(笑)

さて、続きはまたバトンです。
気が向かれたらどうぞ♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_29


白虎隊

Category: 山P  

新春SPドラマ、白虎隊主演!!

おめでとう~~!!

やまぴー~~~!!
新しいニュース聞けて嬉しいよ~~~!
放送は、来年1月6、7日2夜連続だそうですね。
もう、そんなの!
あの美貌ですもん!
カッコイイに決まってる!(笑)

でも二夜連続って、
何時間くらいやるのかしら~?
主演で二役って事は、
かなりたっぷり見られるって事よね??

あーー嬉しい~~!
また新しい、
キラキラやまぴー見れそうですね!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_28


久々の草野彰

Category: 山P  

クロサギDVD-BOX欲しい…。
と、思いつつ、まだなんとか持ちこたえてます。
まあ、そのうち、我慢出来ずに買ってると思いますけど(笑)

でも、まずは。
買う前に、野ブタ。を見ようかと…。
実はね~…
1~3は、今まで封開けてませんでした!(←オイ)
いや、もう、リアルタイムで台詞覚えるくらい見てたし、
感想書くためにもリピしたし、
シナリオブックも読んだし…とか思ってたんですが
何せ野ブタ。のDVD発売日って、
クロサギ番宣中とかだったんですよね?
そっちにかまけてて、
特典映像見て、満足したままだったのよ~!

と思って今日、1巻の封をやっと開けて、1~2話見たんだけど、
やっぱり柳の木の話だとか、
いきなり泣きそうになってる私…(笑)
このドラマ、改めてやっぱり素晴らしいですね!!
何度も見たのに、何度見てもそう思います。

もうあれから1年か~。
彰のやまぴーが出てきた時は、
唖然としたことだけは、今もハッキリ覚えています(笑)
ええ?!な、なんなのこの役?!大丈夫?!
やまぴー?!
ありえん…
って思ったのが第一印象(笑)

でもでも、
そんな心配をよそに。
回を追うごとに彰はかっこよくなって、
人気もうなぎのぼりになっちゃったんだよね。
今は見慣れた彰だけど、
第一回はのあの初登場は、本当に本当に、驚いた事、覚えてます(笑)

でも今見たら、手をぱたぱた~だとか、
だっちゃも、
修二にアゴのっけてる姿も、
もう、何もかも、めちゃめちゃカワイイんですよね

そしてほんとに、切なくて、ノスタルジックで、ほんわかとくるドラマ…。
やまぴー、ほんっといい作品出てたんだよね。
また素敵なドラマ、出れるといいよね

さて、以下はバトンです~。
長くなっちゃいますが、気が向かれましたらどうぞ♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_28



お久しぶりです…。
お久智久です♪(←これは書きたかっただけ。笑)
昨日更新しようと思いつつ、
バテバテで気力がなかったの

23日行ってきました。
浅倉さんソロライブ、クラブイベント。
会場はなんばHatch。
もう、連休のなんば、スゴイ人だったわ~。
マルイだっけ?オープンだったの?
高島屋の前で待ち合わせがまずかったのか。
友人と待ち合わせてもナカナカ会えず、
更にもう一人と合流しようとしてもやはりナカナカ会えず…
しかも、SMAPコンだったんだね、大阪。
かなりSMAPバッグ見かけましたよ~!
私は浅倉バッグ持って歩いてたけど(笑)

もう、とにかく3時半から物販で、5時半ライブ(25分押しだったけど)
その後、8時半からクラブイベントで。
終わったら11時前…。
そりゃあ、バテます…
20代の頃はオールイベントも行ってたけど、
きっと今やられても無理だわ~。
でも大ちゃん(浅倉さんね。)元気だーーー。
私より年上なはずですが、あの華奢な体で、あのパワーはどこから…。
ファンの年齢層もジャニコンにくらべると大分高いと思うんだけどな。
ファンも元気だ(笑)
でも、すっごいいいライブでした。
さすが音楽の神様です(と、私は思ってるの。笑)
久々のアーティストライブ、すごく楽しかったですね。

でも笑ったのが、MCが、
「チョット。チョットチョット。」
で始まったので、思わず吹き出しそうになりました(笑)
な、なんなの?!この前から!
私には、チョット=GYMとしか思えないんですけど!(笑)
しかも、光一さん話もしてくれました~!
「最近落ち込むことあって。
ミハシュー(←ミハエル・シューマッハを略してるらしい。笑)
が、引退しちゃって…。
それで、テレビ見て、落ち込んでたら、メール入ったんだよね。
誰からだろう?と思ったら光一くんからで。」

おお!と、思わず身を乗り出す私(笑)
「そしたら、ミハエル、てんてんてんって書いてあった(笑)」
要するに、「ミハエル・・・」
ってメールがきたって事よね?(笑)
光一さんとそんなメールのやりとりしてるのがカワイイ(笑)
なんかすっかりF1仲間?
他にも、
「光一君、すっごい良く知ってて勝てない。」とか。
「浅倉さん、免許持ってないんでしょ~。と笑われちゃった。」
という話もしてましたね。
私、浅倉ファン暦13年なんですが、
まさか、こうやって、ジャニな話が聞ける日がくるとはね~~
スゴイ嬉しかったですね(笑)

…さて、そんな間にも、
やまぴーのトイレネタに唖然としたり(←かわいいからイイ。笑)
色々ありましがた。
今の悩んでいること。
クロサギDVD-BOXを買うべきか?!
いや…結構なお値段じゃないですか?
躊躇してたら、発売日が過ぎてたという…。
でも今は、元手が~~(汗)
そのうち我慢できなくなりそうな気もしますけどね…


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : ライヴレポ・感想    ジャンル : 音楽
 2006_09_26


お知らせ

Category: 未分類  

明日、明後日とまた更新できません
遠征です。浅倉さん(堂本ブラザーズバンドのね)
ソロライブにクラブイベント。

さっき浅倉さんサイトの動画を見ていたら、
「元気ハツラツ~!」と言って、ビタミンドリンク持って出てきて唖然。
な、なんなの?!
タイムリーすぎる!(笑)
あのビタミンドリンクは
げーのーじんの間ではやってるんですか?!(笑)

Mステ、やまぴーの映像出てましたね。
亀ちゃん飛び入りの回。
野ブタコンビ。かわいい
やっぱりこの回、大好きだ

さて、まったく準備してないので、このへんで。
では。また来週に(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

 2006_09_22



やまぴー…
や、やさしい…
きっとみんなが心配してるって分かってるんだろうね~。
私も昨日は、総裁どうこうより、タイのニュースばっかり見入っちゃってて…(笑)
もう、タイ=ゴルマイの図式になっちゃってますもの。
でも元気そうで何よりです!
やまぴーが毎日連絡入れてくれるそうですし、一安心ですね。
それにこうやってメールとかで連絡とりあったり、
GYMが続いてるのがまた嬉しい

そして昨日は、今か今かとTVの前でスタンバッておりました(笑)
あ~~もう~~まだ~~??
…と思いはじめた頃。きた!
やまぴーーー!
大好きだ~~!! (←いきなりそれかい。笑)
相変わらず、なんて麗しいお姿…
なんかちょっと痩せた?
髪がのびてるーー。
思わず、まちゃみとの間に割って入りたい気分になったけど(笑)
やっぱりカッコイイよね~~
あんなにカッコイイ人、他にいないと思う。(←大真面目)
あの胸が見えるのが、どうも気になって仕方ないんですが(笑)
もう、やまぴーがそこに存在してるだけでいいの…
それに最近、車の中でもGYM三昧だったし、
久々に抱いてセニョリータ聞いた気がします。
そして、また、歌い終わった後の笑顔ったら。
うう~~~!
かわいい~~!!かわいすぎる~~~!
出来ればもっともっと見ていたかった…。
退場するときまで、ああ、まだ帰らないでーー!
って思っちゃいましたよ。
あの後を追いかけていってしまいたい…

しかし、見えなくなった瞬間から
もう会いたくなるんだからなー。
もう、何でもいいから会いたい!!コンサートやってくれ~~!
バレーの日々が既に懐かしいです。
毎日やまぴーっていう、なんて贅沢をしてたんだろ。
また次の予定が早く分かりますように…!

今日はまとめて2誌購入。
P誌が!
デコ出し!デコ出し~~!!
もうね~、光くんに触りまくられるのも分かるよ!!
肌もつるっつる(笑)なんでしょ~~?!
子供と一緒のもいい笑顔してますよね~。
しかも、この子達、その時集まってきた子達だったんだ?!
しかも駄菓子おごっちゃったんだ?
フフ…、なんかやまぴーだよね~(笑)
水遊びもいい感じ!
あの目がすっごくいいんだよね~。射抜かれる…!
そしてじんブラですか?
何をお願いしてるんだろうね~~

M誌はお散歩♪
M誌お得意の、
?なコスプレより、今回みたいな方が断然いい!(笑)
ごはんタイムとか、なんかイイ~(笑)
ちょっと日常的な感じするからかな?
カフェのやまぴーっていいよね。

秋の午後、
ゆるやかな日差しを浴びながら。
おいしいパスタ、
食後にカフェ・オ・レ。
そして向かいに座る、
やさしい目をした山下智久…

・・・って、スイマセン
カンゼンに妄想世界入ってます(笑)
やまぴーとまったりしたいなあ~。
まあ、実際そうなったら絶対まったりなんか無理か…。
もう、バクバクどきどき
で、パスタどころじゃないよね、きっと(笑)

と、いう事で。
妄想始まったらキリがないので、
このへんにしておきます

さあ、カモーン!次の予定…!
(いや、ホントに…


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_21



エリザベスタウンを見ました。
泣きました…。
でもきっと、やまぴーとは違うとこで(←オイ)
いやいやでもね~。
こういう映画って、きっとそれでいいんじゃないかなー?って。
どこで泣いても、泣かなくても、何だこりゃって思っても別にいいと思うんですよね。
その時の、感情とか環境とか、人によっても、
受け止め方も違うだろうし。
やまぴーは、あったかいラストにホロリときたってことだったけど、
私は途中のドライブのシーンに泣けて泣けて…
でもいい映画だと思ったな。
すっごいおもしろかった!っていうような映画ではないと思いますけど、
なんか考えるところがあるし、
心に残りそうな気がする。
でも、こういう映画って、きっと、
若い男の子はあんまり見ないような気もするんだけどな…。
どうなんだろう?
そこはやっぱり、役者だからなのかしら~とも思ったんですが。
やまぴー、感受性も豊かな人なんだろうね、きっと

ところで、P日記の韓国映画って何?
出来れば、どんどん紹介して頂きたいわ~!
どんな映画見てるのか、もっと知りたい
そしたらまた、いそいそと、レンタルしに行くからさ(笑)

ジャニには全然関係ないですけど、
ドラマ、「結婚出来ない男」が素晴らしくよかった!
これも1話から欠かさず見てましたけど、
阿部ちゃんの変わり者っぷりは見事でした!
脚本もいいし、演出とかもイチイチ凝ってるし…。
最後の告白のシーン、
夏美さんと一緒に泣いてたのに、
結婚出来ないって?!…ええ~~?!
感動のシーンじゃないのか?!唖然です(笑)
いや~最後まで楽しませて頂きました。
来期はジャニドラマ少ないですけど、
こんなふうに毎週楽しみに出来るドラマがあったらいいなあ~。

さて、今日はやまぴーTV出演日…。
ああ~落ち着かない!(笑)
あともうちょっと♪楽しみです


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_20


絵文字?!

Category: 山P  

P日記、絵文字の羅列に思わず吹き出しました(笑)
携帯見て一人で、しかも真夜中に笑ってるのも、
ものすごくオカシナ女だとは思うんだけど(←一応自覚してるらしい。笑)
我慢出来なかったんだもん!(笑)
なんて…なんて!
カワイイの~~~~!!
もう、やまぴーにメールをもらえる、全ての人が羨ましい!
あんなメールもらったら、きっと走り回っちゃうよ!(笑)
ああ~~、でもこんなかわいらしい日記を毎日読める、
私達Pファンも幸せよね…

さてさて、
少年倶楽部プレミアム見ました。
ゲストは横山裕くん。
昔の映像が流れてましたね~。
ひょっとして…と思いましたが…。
やっぱり出た!(笑)
やまぴー!カワイイ~~~!!
しかしこれはまた…すごく幼いっ。
中学生くらいでしょうか?
カワイイ~~!
しかし、またそれを見たヨコの反応が…(笑)
「うわ!ヤマピーや!俺、ヤマピーと歌ってるわ!」
って、そ、そんな…なんて反応を…
やまぴーと一緒に、ずっと少年倶楽部やってたじゃないですか!(笑)
みんなで並んで司会とかやってたよね~。
…うーん懐かしい

オニギシとかも、初めて聞いたんですけど。
すっごくいい歌だね~。
なんか泣けちゃったよ
下積み時代の話とかしてて、すごくよかったです。
デビュー出来てすごく嬉しかったとか話してましたが。
うんうん、と思いながら見てました。
そうだよね、
色々と、こちらからは見えなくて、華やかに見えるけれど、
厳しい世界なんだよな~なんて思いました。

昨日はスーパーへ行って、
ビタミンドリンク(笑)と、MOWの秋味を買おうとしたんですが…。
ビタミンドリンクはやたら減ってるし、MOWにいたっては売り切れ…。
オカシイ。この前までいっぱいあったのに!
仕方ないので、ビタミンドリンクだけ買いましたけど。
MOWの目覚まし締め切り間際も、
やたらMOWばかり減ってたんですよね、このスーパー…。
絶対、近くにいるはずなんですよ、お仲間が!見つけたい!(笑)

そして遅くなったけど、やっと録画してた、マイ☆ボスも見ました。
もう、最後でこんなにマッキーに泣かされるなんて、
思ってもみなかったよ~~!
思えば、1話から大笑いでしたもんね。
いきなり空飛んでるし(笑)
おいしいプリンを見つけると、
勝手に「アグネスプリンだ!」とか命名してたし(笑)
CMで長瀬くんを見ても、もうマッキーとしか思えない!(笑)
かなりハマって見てたましたね。
てごりんも、聖もすごくよかったし、
いいドラマだったから、淋しくなっちゃうな~。

最近はP不足の間に、何を見ようかな~と、考えて。
とりあえず、今、やまぴーが泣いたというので、
オーランド・ブルームの「エリザベスタウン」を借りてきてるんです。
まずは、これを見るつもり
やまぴー、この前の日記で曲作りとか、いってらっしゃったのが
どうもソワソワして仕方ないんですが…
お披露目してくれる機会が、早くくるといいですね。

そして、明日は久々に、動いてるやまぴーに会える…!!
なんだかものすごく久しぶりな気がするよ~~!
やっぱり動いてるやまぴー見れるっていうのは、嬉しいですね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_19


夏の足跡

Category: GYM  

実在の人物とは一切関係ありません…。
単なる妄想です(←またかい。笑)

一応友情モノ…多分…

お時間ありましたらどうぞ♪


 2006_09_17


My Angel

Category: 山P  

今日もMy Angel聞いてました…。
と、いうかほとんど毎日聞いてるんですが(笑)
でもね、もーーこれ、褒めても褒めてもまだ足りない!
こんなにリピしてるのは、I・ZA・NA・I・ZU・KI、以来かも…。
ソロのパートのとことかも、
やまぴーの音程、声質に、本当にピッタリだし、
こんな素敵な歌い方出来ちゃうなんて…
やまぴーの一面を新たに見せてもらった気分です。
すごくムーディだし、それに、なんてなんて!やさしい歌い方…。
胸にくるのよ~~!心の奥底まで響いてきそう…。
あ~~やっぱり最高…
やまぴーの声って、いいですよね~。
ぜひ一度、あの声で耳元でささやいて欲しいです
台詞は何でもいいの。
「おはよ」とかでも…
キャーーー!な、なんだか想像しただけで、倒れそうっ。
…って、すいません、秋なので…(←季節感まるでナシ。笑)

昨日はカクレカラクリの本を図書館のネットで予約してみました。
17番…?いつ回ってくるんだろうか謎ですが
でもね~。いつからこんな便利になったんだろうね。
家にいて、図書館の本も探せちゃう。
学生の頃に、こういうネットとか発達してたらなあ…。
最近、やまぴーと丁度同じ年齢の女の子と話す機会があるんですが、
その子も大学生。教授にレポート提出するときも、
メールで添付して送っちゃうっていう話とか、聞いて、
え~?私の時は、ハイってちゃんと手渡ししてたよ~。
なんて、話をしてました。
しかし、最近パソコンの便利さに気付いたというやまぴー。
今まで一体どうしてたのかしら…?
なんか以前、慶ちゃんにもそんな事言われてたような気が…(笑)
少しはメールやネットくらいはしてたのかな~?

それにしても、P日記の、
「今日はこれといってネタがないみたいなんだけどどうしよう」
には、思わず吹き出しそうになりました(笑)
かーわーい~い~~~!!
いいのよいいのよ!ネタなんてなくても!
最早そんなのどうでもいい!(笑)
そのままの、そんなやまぴーが大好きです
「無理やりネタつくったら、嘘ついてるみたい」って、
そんな事気にしなくたって…どう見たって、
やまぴーはカンゼンに正直者の部類の人だと思うよ~?(笑)
Uくん、仁くんとも、相変わらず仲良さそうで何よりです。
こうやって、やまぴーが近況教えてくれるだけで、
十分嬉しいですよね(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_16


3年

Category: NEWS  

今日はNEWSの誕生日。

3周年、おめでとう~~!!

でも3年って、何故だかすごく前のことに感じちゃったりもするんだよね…。
最初NEWSって聞いたときは、え、やまぴーもうデビューするの?!
ところでNEWSって何?!
って、状態だったのを覚えています(笑)
その頃は、まだ、ここまでのめり込むとは思ってなかったよなあ…(笑)
4周年、5周年と、笑ってむかえられたらいいよね。
そして、これからの、でっかくなったNEWSに期待!!しています!

今日は17買ってきました。
テーマは涙。
やまぴー、映画でも泣いちゃう…って話。
もし映画館でそんなやまぴー見つけたら、
きっと映画そっちのけで、やまぴー見ながら泣いてると思うわ、私(笑)
でもJr.時代のやまぴーの話はちょっとビックリだったな~。
Jr.の王子様かと思ってたけど、そんな時代もあったんだねえ…。
そして最近よく出てくる、洋楽聞きながら泣いたっていうお話。
うーーん、一体どんな事を思いながら泣いてるのかな…。
涙は「言葉にならない部分」
やまぴーも、何か、言葉にならない思いをかかえているのでしょうか…?

P日記、
高校時代かあ…。懐かしいって、私も高校卒業してから2年くらいが一番、
懐かしいって思ってたような気がする。
今や、卒業アルバムがどこへいったかさえ…(汗)
しかし、制服着てきたって彼はおもしろいね?!(笑)
私、何故だかイノッチ思い出しちゃった(笑)
以前、剛の正直しんどいで、
剛がイノッチ呼び出した時、タキシード着て現れて、
「テレビと知ってたら着てこなかった!」って言ったんだよね。
剛を笑わせるためだけに着て来たのよ、きっと…(笑)
人を笑わすために労力おしまない人が周りにいたら楽しいだろうねえ…(笑)
やまぴー幸せよ~!剛もね(笑)

そういえば、この前録画していた光一さんの愛のエプロン、見ました。
いやーー、光一さん、男でしたね!
なんか最近の彼はすごくおもしろいし、男らしくて素晴らしいよ~!
仕事とはいえ、潔くちゃんと食べてるし、コメントもすごくよかった。
あんな恐そうな料理、私だったら走って逃げちゃうわ
ウナギまるごと茹でたり、ぶつぎりって…ありえん
でも、ハタと思った…。
この番組、やまぴーは出なくていいよ!!
作ってくれたから…って、無理してほんとに食べてそう…
お腹壊さないかと、心配ぱっかりするのは嫌だわ
それにどうせなら、おいしそうに食べてるトコが見たいよね~
チューボーですよ!とか、かわいかったもん。
P日記に食べ物の話が出てくるたびに、
食べ物もいいけど、食べてるやまぴーを見たいな~…
と、思ってしまうのでした(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_15



カクレカラクリ。シゲが主演!
まずは、主演って言葉に大喜びでした
NEWSメンがこうやって活躍してくれるのは本当に嬉しい!
シゲが!すっごいかっこよかった~~!!
コーラよく飲むのね?とか、
色々突っ込みたくなっちゃうとこもあったんですが(笑)
原作も、ちょっと読んでみたくなったな~。
オールロケって言ってましたが、
あれ見てたら何だかまた旅に出たくなりました。
あんな景色が見れるところもいいなあ~~
…いや、その前に軍資金が必要よね、とりあえず…。
沖縄だの夢の国だの、いくらなんでも遊びすぎましたウチは…。
NEWS復活に合わせて、ちょきんちょきん…

zoppさんのブログよく読ませて頂いてるんですが、
シゲのドラマ見るために早く帰った…って、素晴らしいですね?!
こうやって、きっと、みんな、
いっぱい、NEWSの帰りを待っててくれる人がいるのよ~
なんて考えると、あったかい気持ちになれましたね。

P日記、
双子玉子。分かるわ~~!
私もあれ見ると、いいことある!って思う(笑)
ね、やまぴー、いい事あった?
出来ればそれが、いい仕事、だったら嬉しいんだけど(笑)
こっちにもおすそわけが回ってくるってことに繋がりますもん…
TV誌に、20日の特番に名前がありましたけど、
まずはそこで会えるんでしょうか?
うう~~!早くやまぴーに会いたい!

私、NEWS復活したら、コンサートもして欲しいけど、
とりあえず番組もってほしいと思ってるんです。
やっぱりキンキは堂本兄弟があるから安心して見てられるし、
他のグループも結構番組もってるんですよね。
深夜でも何でもいいのです。(ただし全国放送でお願いね。)
そしたら、毎週やまぴーはじめ、メンに会えますから。
うーーん、絶対楽しいと思うんだけどな~

秋はセンチメンタルになりがちですけど、冬の準備もありますからね。
次の冬は、あったかーーい冬が待っていますように


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_14


いい方へ…

Category: NEWS  

シゲからメールきましたね。
今日は2時ピタのみ見れたんですが、
な、なんだかシゲ、大人っぽくなってない~~?!
かっこよさがましてる!ビックリしちゃいました。
でもよく考えると、NEWSメンって、ホントみんなまだまだ若いですもんね。
これから、どんどん大人っぽくなって、かっこよくなっていくのかも…

私が初めてNEWSのコンサートに行ったのは、2005年の春コン。
以前から少しづつ、やまぴー好き好きモードに入ってはいたんですが、
やっぱり一度、NEWSコンに行かなきゃ!
と、思いたち、行ったのが大阪城ホール。
その時大阪城ホールの近くでは、
ファンタスティポの映画と、トラジ☆ハイジの衣装等の展示会もやっていて、
そのあたり一体がジャニワールドと化してたんですよね(笑)
NEWSのショッキングピンクバッグと、
ファンタスティポのオレンジバッグがあちこちに…
私もはしご状態で(笑)かなーり、楽しかったですね~♪

その時の、NEWSは本当に、会場中走り回っていて、
その若々しい8人に圧倒されながらも、
すごく楽しかったから、絶対また来よう!って思ったんですよね。
でも今日のシゲ見てて、思いました。
これから先は、また違うNEWSが見れそう…!!
本当に、でっかくなったNEWSに会えそうだな~~って
やまぴーだって、どんどん成長していくのが見ててもわかりますし、
ほんとに、一人一人、それぞれ頑張ってますよね。
今会えない2人も、成長した姿をきっと見せてくれるはず…って思ってます

さて、P日記。
ま、まだ蝉鳴いてるの?!スゴイね?!
私は衣がえをせっせとはじめました。
ちょっと、秋っぽくて、でもそんなに暑くなさそうなもの…とか考えながら…。
大きなクローゼットでもあればいいんですけどね。
ウチ狭いですから。マメにやるしかないのよ~。
だからまた、秋も深まってきたら、今度はニット物とかを出すのです。
やまぴーみたいに、部屋いっぱい全部服にしてみたいわ~(笑)

「いい方に変わってるつもり!もちろんこれからも」
うーーん、ステキな言葉ですね。
でもやまぴーはホントにいい男になったと思う。
これからますます楽しみですもん!
そんなやまぴーと一緒に、
いい方に変わっていけたらいいな~。これからも


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_13



朝は蝉の声で起きたの?
この辺じゃもう鳴いてないな~。
なんだか急に気温が下がってきた気がします

さて、どんぐりだとかカレーだとか言ってらっしゃるやまぴー(笑)
カレーくらい、いつでもご馳走します
だから次の予定を教えて下さい(笑)
今までバレーのために頑張ってきたんですが、
次は何を楽しみにしようかと…
さみしいって思うのはいくらなんでも早すぎるのかしら。
少年倶楽部放送あったばかりだというのに…。
もう淋しい。秋だから?(←いや、きっと春でも夏でも似たような事言ってる。笑)

キンキの冬コンが今年も変わらずあるとしたら、きっと10~11月にはお知らせがあるはず。
ぜひ、ぜひNEWSの振込み用紙も届きますように…!
この前バレー行って思いましたが、
やっぱり生で会えるっていうのは素晴らしいですよね。
ああ、そこにやまぴーが…って感じることの出来る幸せといったら~~
きっと、3日間、いつもより血圧高くなってたかもしれません。
(まあ、低血圧だからちょうどいいかもしれませんが…

そんなわけで、今の私の一番の希望はコンサートです♪
生のやまぴーに会えるのが最高。
そして二番目は…
といったら、やっぱり、役者の山下智久かなあ
ちょっとやって欲しい役、考えてみました(笑)

☆ひたすらクールな役
やまぴーも言ってるけど、悪役とかでもいい。
氷のように冷たい役が見たい。
だってあの美貌ですよ?!絶対カッコイイよ~!
台詞は全て命令口調でお願いします。
「行け」とか、「やれ」とか。
どこへ行くんだか、何をやるんだかはこの際どうでもいいんですが(オイ)
ただただ、冷たい台詞が聞きたいの
あ~~ウットリ…(←想像中。笑)

☆カッコイイ大人な恋愛話
MOWのCMでかなーり。どきどきしたんですよね~~。
女の人に迫るやまぴーっていう、その設定だけで、もうドキドキ…
でもこれね~、迫るやまぴーっていうのはすっごく見たいんだけど、
実際迫られたらきっと腹立つ訳で
じゃあ、やまぴーの一人芝居にしてもらうとか…(←無茶言うな)
でもこれじゃあドラマにならないよね(笑)
何かいい方法ないかな~。

☆友情がテーマな話
これなら、女優さんにジレンマ感じる必要はナシ。
学園モノは亀ちゃんとやったから、
違った友情でどうでしょう。
光一・剛コンビがやった、未満都市とかよかったな~。
ちょっとファンタジー入った設定でも近未来な設定でも何でもいいので。
お相手は、やっぱり仁くんとかかな。
それか、内くんとかどう?キラキラコンビになるよ♪
うーん、考えるだけで楽しい…(笑)

☆ひたすらコメディ
これは王道かな?
やっぱり、カワイイやまぴーが見たかったら、はずせない気もする。
でも、これだけじゃないけど、やっぱりドラマって脚本にかかってますよね。
原作付きでも何でも、やっぱり脚本が全てな気がするから、
いい脚本で、というのは前提で。ぜひ。

と、随分妄想も入ってますが(笑)
とにかく、やまぴーに会いたい…!
出来ればいっぱい。
毎日毎日My Angel聞いてるから、余計に思いがつのるのでしょうか?(笑)
早くまた、キラキラやまぴーに会えますように


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_12



こんばちわ。
3日もあいてしまった…。
その3日もあいた時に何にハマっていたかは、また後から書くとして。まずは。

内くん、お誕生日おめでとう~~~!!
笑顔のあなたに会える日が、はやく来ますように。

今日の少年倶楽部。
やっぱりGYMって並ぶとすっごく花があると思うな~
そして今回、ツボは色々ですが、
やっぱり何といっても、ギターの弦が切れた人、でしょう!!
な、なんだか斜めに構えてるのがやけにカッコイイわ~~!
ああ、ステキ…
そして弦を直しちゃうとこがまたカワイイ!(笑)
そして、MY Angel
よかった~衣装変わってます。
これ、黒の衣装が似合うなって、思ってたのよ~~!大人っぽいし。
私、やまぴーの、「マジに嬉しいー」って歌詞で、音程が下がってくトコが、
めちゃめちゃ好きです。
もう最高だと思う
こーいう音程合ってるよね~。
大人な雰囲気するし、素晴らしい!
やまぴー、歌謡曲もいいけど、
こーいう路線も絶対いいと思うんだよね。
またソロとかでこんな雰囲気の曲もやってみてほしいんだけどな~

そして遅くなっちゃったけど、Mステ話。
キグルミのハルカちゃんに、好きと言われて、
照れてるやまぴーが、めちゃめちゃかわいかった!
歌はゴルフとマイクがいないのは、やっぱり淋しかったけど、
やまぴーが楽しそうに歌ってたのはよかったです。
あの、ゴルフとマイクのパートをKittyが歌ってたのはよかったね。
「タモさんいっちゃいなよ!」
も笑わせて頂きました!
またその後の笑顔が!かわいいことといったら…!
大好きだ~~!(笑)
最後がまたおかしかった。
いつもはゴルフとマイク、3人同じポーズだもんねえ。
光くんとぐいぐいやっててかわいかったです(笑)

そーいえば3誌の話もしてなかった…。
こちらも今更かもしれませんが、ちょっとだけ感想。
W誌のウインクが好き好きすっごい好き(笑)
横顔もいいし、やっぱデコ出しはステキです
あ~~やっぱりバレーの生のデコ出し最高だった!(←今だに余韻に浸れます。笑)
またコンサートとかでやってくれないかな~。
P誌は黒の長袖がなんだか新鮮な感じ。
私、男の人が大きめセーターとか着てるの好きなんだよね。
やまぴーの冬服、早く見たくなっちゃったな~。
D誌が逆に白。
やまぴーがはだしだと、何故だかどきどきするんですけど…。なんでかな?(笑)
今回どれもよかったな~。どのやまぴーもキレイです

そしてめちゃめちゃ気になってるのはP日記。
ニノと取材??
抱いてセニョリータ?!
なんなんだ~~。サッパリ分からん!(笑)
バレーが終わってしまった今、
やまぴーのこれからの予定が気になる気になる。
また嬉しいニュース、待ってます~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


以下は全く関係ない、本の感想等々…。
テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_10



ようやく、少しづつ落ち着いてきました…。
HDDがパンパンですが、
これは、いっきに整理は無理なので、追々頑張ります。
ものすごいやまぴー占有率なんだけどね…(笑)
それで、うっかり編集途中に見出したら、ついつい入り込んじゃって、
全然作業が進まないのよね。
野ブタ。やらクロサギやらWSやら…。
ああ、やっぱりやまぴーカッコイイ~~!
コンサートでも何でもいいから!
早く!早く会いたい~~!!(←やっぱり全く落ち着いてません。笑)

さて、そんな中。
もう9月。
今期のドラマももうすぐ佳境に向かいつつあるんだろうと思いますが…。
来期の連ドラ。
なんだか…ジャニ率低いような気が…
亀ちゃんと、あと草なぎ剛くん…とか。リーダーがNHKとか?
新しいドラマが始まると、どれを見ようかと、どきどき楽しみなんですが。
なんだかな~。ジャニ少なそうなのは…淋しいかも
それに、やっぱり、やまぴーも出てほしいって思っちゃう。
まあ、GYMで忙しかっただろうから、休ませてあげたいって気持ちもあるけど、
やっぱりやっぱり毎週やまぴー見れたら…って思っちゃうのよ~!
また、ステキな役をやってほしいです。
あ、でもシゲがSPドラマやるのよね?
カクレカラクリ
これ、かなり内容とかも楽しみなんです♪

今日は、もうすぐ終わるんじゃないかと気になってた、
パイレーツ・オブ・カリビアンを見てきました。
これって賛否両論なのかなー?おすぎさんの解説とか聞いてると…。
私はおもしろかったんだけどな~。
すごーい長かったけど。しかもまだ続くらしいけど(笑)
でもやっぱりジョニー・デップが魅力的!
最後の最後あたりは、かなりドキドキしたな~。
3はどうなるんでしょうか。
ロマンチックな展開もあったらいいな~って思ってるんだけど。
ジョニー・デップのラブシーンが見たいのです(^^♪
やまぴーも映画出れたらいいよね。
あ、でもラブシーンはいいよ
大画面でラブシーンなんてされた日には、
とてもじゃないけど平常心でいられるハズないからさ(笑)

ところでやまぴーは何の映画見たんでしょうかね?
めっちゃ感動した映画か~~。何だろう?
私、最近映画行くと、
毎回キャラメルポップコーン買いたくなっちゃうんですよね(笑)
しかも、今日は帰りに、
モカフラペ○ーノまで買っちゃったよ。
いつもストロベリー・クリームフラペ○ーノとかを頼んでたんですが、
もう夏が過ぎて終わっちゃったみたいだし、
一度絶対頼もうと思ってたんですよね。まだ飲んだことなかったし。
なかなかおいしかったです。
これが、やまぴーが夢で(しかもバスで。笑)
頼んだ飲み物か~と思うから、
余計においしく感じたのかもしれませんが(笑)
そんな事でも幸せ感じてしまうのでした


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_06



やっぱり、今日はまずは。

GYM フィーバーとフューチャー 1位おめでとう~~!!

よかったね~~!! 
やまぴー、ゴルフとマイクとも、ステキな記録、残せたよね。
まあ、きっと1位だろうなーーとかは思いつつ、
やっぱりハッキリするまで気になってたし。
でもゴルフとマイク、もう帰っちゃうんだよね…
最初このユニット話聞いた時は、ナニゴトかと思ったけど(笑)
いい子達だな~っていうのは、すぐ伝わってきたから。
更に超美形
しかもやまぴー好き好き光線が目から出ててるのが超カワイイ(笑)
3人を見てるのは本当に微笑ましかった
ホント、いいユニット見せてくれて、ありがとう。
やまぴーも淋しいだろうけど、
また、きっと、会える日を、楽しみに出来るよね。

そして、あまりにもバレーにうかれまくって(笑)
よく考えたら、雑誌どころか曲の感想すら、何も書いてなかった気が…
PVも今だに、あんまりリピ出来てないんですよ~。
またゆっくり見たいです。
フィーバーとフューチャー、
歌詞もすっごくよかったので、
車の中で聞いてたら、泣きそうになってました…ヤバイです(笑)
すごく前向きな気持ちにさせてくれる曲ですよね。
しかもめろめろなフューチャーですから。
本当に、めろめろにさせられちゃった…(笑)
やっぱり、評判のMy Angelも最高ですね。
曲調がすごくクールなのに、歌詞がすごくアツイ!
そのギャップと、3人の声がマッチして、もうたまんないわ~~!
言う事なし!!
これは、相当レベル高いと思われます。
リピ率、一番高いですね。

雑誌はやっと今日小六買って来ました。
これまた…小学生向けとは思えない、レベルの高さだな~~。
やまぴーって、すっごく赤が似合うって、私は思うんだよね
浴衣もいいですね~!
やっぱり、この目を閉じてるのよね!!素晴らしい!
ほんとに、やまぴーってば、いちいちキレイですよね~~!
ああ、寄り添いたい…
目を閉じてるといえば、オリスタも最高だったな~~。
やまぴーが寝てる姿だとか、目を閉じてるとこだとか、
何故かもの凄く、あの頭をなでてみたい衝動にかられるんだよね…(笑)
まあ、よーするに触りたいだけかもだけどさ(笑)

少年倶楽部も変わったバージョンで楽しかったです。
でも、これが一番最初に収録されたのよね?
日曜日帰ってきて、歌ってるとこだけ見てそのままだったけど、
今更、後のコーナーにも色々と出てたのに気付きました
他にも、ずっと出ずっぱりだったから、
まだリピできてないのがいっぱいあるんですよね~。
バレーの録画は、
岡山大会のはそのまま記念に全部とっときたいし、
今までの分も整理するのにまだまだ時間がかかりそうです。

そして次はMステ!
ゴルフとマイクが帰っちゃうのは淋しいですけどね…。
でも、やまぴーもKittyのみんなも、頑張ってくれるだろうと思います。
そして、やっぱり、やまぴーにまた会えるのは楽しみなのです


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_05



まだ、ぼーーーとしております。
なかなかバレーから立ち直れません。
恋わずらいでしょうか…(←イタすぎるな
カンゼンに抜け殻だな、こりゃ(笑)
ただでさえ、これだけ毎日やまぴーやまぴー言ってるのに、
生では久々、しかも3日連続での山下智久様に、最後のとどめを刺された気分です。
でも、いいの。幸せだから。(←アホです。笑)

さてさて、そんな生やまぴーのオーラの衝撃に、今だフラフラしながらでも(笑)
堂本兄弟!!
もうね~~。これ、念願でした。
出来れば現地へ行きたかったわ…。
何せ、やまぴー。剛。そして更に、今は浅倉さんまで見れてしまうわけです。
いっぺんに!!
こんなの見れる日がこようとは!絵的にありえないよ~~~。嬉しすぎ!
大集合で大パニックになりそうです。
しかも、今、おそろしくやまぴー度がMAXな、こんな時期に!(笑)
ああ~、やまぴーカッコイイ~~!
シロのパンツにどきどきです。何故?(笑)
しかもすっごく似合ってるわ~!

しかし、最近の光一さんは素晴らしいですね!
相当おもしろいよ!(笑)
この前から、剛におじいちゃんとか呼ばせたままでいいんですか?
確か王子なんですよね??(笑)
でも、いちいちやまぴーの答えに突っ込んで、
剛にうるさいんじゃないですかと、言われてしまったのがおかしかった(笑)
お気に入りは~、もちろん。
「剛くんのメールの絵文字がかわいい。」
「山Pの方がかわいいと思う。」
そして笑うやまぴー。
ううう~~~!
かわいい!
最高!!\(^o^)/
(でも個人的には、出来れば剛が髭そってたら、もっと最高なんだけどな~
一問一答、かなーり、笑顔のやまぴー見れましたね。
すっごいかわいかった~~!
ところで、松嶋菜々子さん?長谷川京子さん?
お姉さま系じゃないですかー!
顔が好みって話よね?
年上がいいのか?とか思い込んじゃいそうになっちゃった…(笑)

ゴルフとマイクはわさび苦手なんですねー。
オリスタの密着24時のサイトに載ってましたけど、
こちら

やまぴーも、わさび飴でフィーバーしちゃったそうで。
しかも、あのめちゃめちゃカワイイ、オリスタの寝顔。
あの時、本気寝だったの?!
寝てるやまぴーにちょっかいを出すゴルフとマイク…。
うわ~~!
ちょっと!そのショットも見たかったですよ!!オリスタさん!
想像しただけでも…カワイイ…

それにしても、ほんとに、素晴らしいやまぴー週間でしたね。
雑誌の話もしてないし、なんだかネタ満載で書きたいこといっぱい。
また思いついたらアップします(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_04



バレー、岡山大会3日間、終了しました。
やまぴーはじめ、Kitty GYM、そしてもちろん選手の皆様、お疲れ様でした~!
もう…観客席の私も…燃え尽きました…(笑)
3日間、毎日やまぴーに会えるっていうのは、
今までにない経験でしたけど、
さすがに3日目ともなると…壊れてきました…(笑)
なんだか、やまぴーを中心に世界は回ってるんじゃないかと思いました
それくらい、やまぴーのコトばっかり考えてた…って、え?いつも?(笑)

今日のやまぴーは髪をおろしてましたね。
ん~、これもカワイイ!
でもね~。今日でまたしばらく会えないのかと思うと…
いろんな姿を焼き付けておこうと思うんだけど、
すべて、さらさらとすりぬけていってしまうような…。
でももう、ホントにかっこよかった!!o(>_<)o

ただ、やっぱり席が…3日目は、2日目以上に、やまぴーの席に近かったんですけど、
やっぱり見えない!
近くにいるのに、見えない…っていうのが、
もう、ますます落ち着きません…
でも今回、初めて、観客席でウェーブをやったんです。
まあ…ようするに、ウェーブすれば見えるわけです。立てるから(笑)
ずーっとウェーブやっててもよかったわ~(笑)
でも時折見える横顔が、もう、本当~~に凛々しくて、最高でした
前にのりだして見てる真剣なまなざし…。
うう…。最高…
最後は、今回はあっさり帰っちゃいましたね~。
帰るの急いでたのかしら?
でも、あの二の腕が!!
肉眼でハッキリ見えました。
へんにマッチョじゃないし、ステキな筋肉のつき方…
普段どーも顔ばかり見てる私ですが、
初めて男の人の腕に惚れました。
かっこよかった…

そんな感じで、この3日間。
すっごく楽しかったですが、終わっちゃうと淋しいですね。
やっぱりもっと歌ってるとこ見たいよ~!
コンサートが待ち遠しいです。
でも、普段見れないような表情も見れましたし、
同じ空気を吸ってる…と考えただけで嬉しかったな
前よりもっとやまぴー大好きになっちゃいました。
こんな幸せをありがとう、やまぴー!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_04



かっこよすぎ!!

WGP行ってきました~!
ほんっとにやまぴー、かっこよかったです。
どこから話せばいいかしら?
まず、1日目に行ったので、そちらのお話から。

1日目は、ももちゃん日記の、ももさんとご一緒させて頂きました。
もう、基本激しく人見知りな私…。
初めてお会いするってことで、かなり緊張しておりましたが、
とーっても、かわいらしくて明るい方でしたので、
お話ししてて、すごく楽しかったです。
ももさん、ありがとうございました~!

でも、とにかく初日だから勝手が分からない!(笑)
いつ?まだ?と、そわそわしっぱなし…。
落ち着け!って感じですが(笑)
待ちに待って、やーっと出てきた時は、
涙出そうでしたよ(笑)
やまぴ~!!やっぱりステキです!!
生のデコ出し!もう、かわいくてかわいくて…
ゴルフとマイクももっと見ようと思って行ってたのに、
何せ1曲だけだからすぐ終わっちゃう。ヨユウってものが…
結局、やっぱりやまぴーから目が離せなかったわ~。

席に着いた時は、お着替えして、黒のポロシャツで♪
マッチが来てたのはビックリでしたね。
しっかりスーツ姿だから、最初、事務所の方かと思っちゃったのよ。
やまぴーはマッチが気になったかもしれないけど、
こっちはやまぴーが気になって気になって応援に集中出来ない…(笑)
途中、イヤホンつけてもらったり、されるがままのやまぴー(←ステキ)に、
ああ~~!やまぴーに何するの!とか、
ああ~~!やまぴーがアナと喋ってる!とかもうイチイチ…気になる…(笑)
でも、この日のやまぴーってば、お疲れモード?
ぼーっとして口あいてたりとか(笑)かなりまったりな気が…
なんか、フリもKittyくんたちはかなり元気元気だったけど。
や、やまぴー?な、なんかそのフリは違うのでは…?(笑)
でも、そんなトコがまたまた、めちゃめちゃカワイイのよ~~!
かなりカワイイやまぴーを堪能出来た1日でした♪
でも接戦で勝てたのでよかった!
勝った瞬間、やまぴー達が立ち上がって、会場中も立ち上がってましたね。
すらっと立ち上がったやまぴーはかっこよかったです


そして今日は2日目。
昨日もありましたが、今日もKittyくんたちの応援講座から。
そして、その後、
フィーバーとフューチャー。
登場の仕方が昨日とは変わってましたね。
昨日はみんな同じところから出てきたのに、今日は2グループに分かれてました。
やまぴーは、今日もデコ出し♪
だけど、なんか昨日と雰囲気違う気が…。
目がパッチリで、すごーくキリッとしてるわ!
しかも、なんかつやっぽくない?!
もう、もう!
めちゃカッコイイよ~~!
最高!ブラボー!!\(^o^)/
一緒に、フィーバーしようぜ!頑張れニッポン!のフリもやりました。
あ~生で、一緒にできて幸せ…
ボール投げる時とかもすごい歓声でしたね。
やまぴーの投げたボールは、2階までいってましたね。スゴイ!

ただ個人的に、今日は席がね~
もう、観戦の時は、やまぴーが座ると全く見えません。
ちょうど、やまぴーから見たら、見下ろすような位置なのかなあ。
でも1階との間の、壁が高くて全く見えず。
いっそ、見下ろされついでにやまぴーに踏み付けにされてみたいです(←変態か。笑)
しかし、席に着く時にハッキリ見えた、やまぴーがすっごくステキでした!!
バックにBGMで「My Angel」が流れてきそうです!
今日のやまぴーはあの曲のイメージピッタリ。
麗しいって言葉はやまぴーのためにあるのよ!
言葉にならないくらい綺麗でした…
ああ…Going強引にかなり熱いキスされたい…(笑)
夢でいいから!そりゃ夢じゃなきゃもっといいけどさ!(笑)
帰り際は、ぺこぺこと、かわいく何度も客席に向かって、
にこやかにお辞儀をして退場されていきました。
また、それがカワイイのなんのって…
やまぴー!!大好きだ~~!!

あ~~、ホントに、何度言っても足りないくらい。
めちゃめちゃカッコイイ!!
もう、ずっと見ていたいよ~!

…ということで、明日も行って参ります(笑)
明日も微妙な位置なのよねぇ…。
でもいいの!やまぴーと同じ会場にいれるんですもん!!
フィーバーするぞ~~!!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_02




08  « 2006_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

