
 --_--_--


欧米か?!

Category: GYM  

こんばちわ~!
なんだか怒涛の出演ラッシュに、
ついていくのにいっぱいいっぱいになっております…
書きたいこといっぱいあるけど、何から書いたらいいのかしら~??(汗)

まず、フィーバーとフューチャー。
2日連続デイリー1位、おめでとう!
この調子で、ぜひぜひ週間でも1位とってほしいですね!

そしてツボ満載な水曜日のWS…。
めざましは、やまぴーの、ゴルフとマイクとのひそひそ話がかわいかった~!
そして、スッキリが、めちゃめちゃウケた(笑)
マイク「欧米か!」
ゴルフ「コマネチ!バカヤロウ~」
???
ちょっと、やまぴー!アナタ遊んでませんか?!カンゼンに?
一体どんだけ色々教えてるの?!(笑)
ゴルフとマイクも、そんなに忠実にやんなくったって…。
座っててもやまぴーにめっちゃ寄ってるし…(笑)
なんか、ものすごくなつかれてる?
これじゃあ、やまぴーもさぞカワイイだろうね~(笑)
とっても仲良さそうで楽しそうだわ~
今回、3人並んで黒で揃えてて、かなりカッコよかったですね~!
こういうシックな感じのもいいですね

はねトビ、なんか、またボロボロになってないかい?
もう、めちゃめちゃかわいかったけど、
途中から応援しちゃったよ!(笑)
がんばれ!めげるな、やまぴー!(笑)

そして、今日はうたばんでしたね。
デコ出しだ~~!
裾をまくってるやまぴーに、なんかドキドキ(笑)
またリピしよう~っと

さて、明日からはいよいよバレーですね!
私も、会場へ行ってきます♪

フィーバーしようぜ!頑張れニッポン!!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_08_31



かわいすぎ!!

やられた…(笑)

なんなんでしょう、昨日のやまぴーは…。
ツボ満載すぎて、どうしようかと思ったわ(笑)

さて、もちろんHEY×3の話題です。
なんか最初から最後までかわいかったのよね~~
KAT-TUNの回を、恐くて見てない。
って時点で既にカワイイ…(笑)
更に、
じゃあ、いい、それで。
感受性が違う。…って。
ああ、もうそんなやまぴーがっ!
か~わ~い~い~!!
それに、やまぴーのあーいうトコ、いいよね~!
やたら反論とかしたりもしないんだもん。
好きだわ~~!
いや~~、こんなやまぴー見れるなんて!
ありがとう仁亀さん!…じゃなくて!(笑)
また個々にフォローしてあげて下さいよ~!
完全にスネちゃってるじゃんか!(笑)
いや、でもね、きっと誰も、あなたのコト本当に嘘つきなんて思ってないのよ?!
ただちょっと反応がかわいすぎるのよ~~!
ああ、ほんとにカワイイ…

仕事に厳しいというやまぴー、
文句言われたことあるの?という質問に、
よくあります。と、マイク…(笑)
ない!と言って笑うやまぴーの笑顔が!また最高…!

続いて、タイ式マッサージ。
これもすんごいカッコさせられんのね~?
もう、あのうつ伏せが…。
まくらに顔うずめてる姿がもうかわいいのなんのって…
ああ、あの頭をなでてみたい…
また更に、後ろで、モミモミやってるマイクがカワイイ!(笑)

浜ちゃんのカッコにも大爆笑しちゃったよ!タイ式マッサージってあんなのな訳?!
「大丈夫?」とか聞いてる兄弟がまたカワイイわ~。
しかしやりたい放題だな!ほんとに!(笑)
あのマッサージやってる人はかなーり羨ましい!
イチャつきたいよ、私も!(笑)
ボロボロ…と言うやまぴーがまたカワイイよ~!
大丈夫!そんなやまぴーもキラキラよ!!(笑)

歌もよかったですね~!
YOU!イッちゃいなよ!
が最高でした!!(笑)

あ~楽しかった!
次は何だっけ?
まだまだやまぴー週間、始まったばかりですからね。

さて、まだCD取りに行ってないので、
今日中に引き取りに行ってきます~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_08_29



お久しぶりでございます~!
ホントに一週間更新出来ませんでしたが
来て下さってた方、どうもありがとうございますm(__)m
やっと忙しいのも落ち着きましたので、
また更新やら、ブログめぐりとかもしたいな~って思ってます。

さてさて、まずは24時間TVから。
KAT-TUNの皆様お疲れ様でした。そしてファンの皆様もお疲れ様!
24時間ずっとってやっぱりスゴイですね。
日曜の朝とか、かなり早起きしましたが、それでもKAT-TUNがTVに出てるんですもんね。
もう私、基本この2日間出ずっぱりだったので、なかなか見れなかったんですが、
もちろん、修二と彰は録画してましたので、後で見ました。
ホント、久々の修二と彰!
結成当時の頃とか、やまぴーと亀ちゃんのユニットっていうのが想像つかなかったんで、
ビックリしたのが懐かしいですが、
まさか黄色Tシャツの修二と彰が見れるまでになろうとは~!
しかし亀ちゃんのとなりにいて、まず思ったのは
やまぴー焼けたなってことと(笑)
後、ちょっとスリムになったなって思いましたね。
亀ちゃんのとなりでコンコンやってるし。カッワイイ~!
歌も久々ですね~!
やまぴーのやさしい笑顔が見れましたね。ホント癒される…

そして個人的においしかったのは、今日の朝のズームイン。
本放送の時見れなかったんですが、
26日の、自分で書いたFAXを読むやまぴーがやっと見れました。カワイイ…(笑)
後、スッキリでもやってましたが、
青春アミーゴを歌い終えた二人が見れたのが嬉しかった!
スッキリでは、二人にも絆が?という質問に、やまぴー、もちろんですと答え、
亀ちゃんも久々に歌えて楽しかったと言ってましたね。
青春アミーゴ歌えてる俺らって幸せだよね。と二人で話したという亀ちゃんに、
うんうんとうなずくやまぴー。
なんか、まったりした感じ(笑)の修二と彰がよかったです

さて、遅れに遅れてますが、今度は雑誌の話。
ポポロはスーツなやまぴーがよかった。
後、マンガBEST50もおもしろかった…。
やまぴーにとってのヒーロー。夜神月?
あ、なるほど、ヒーローっていうよりは、その役がやりたいのね…(笑)
そして、ヒロインがラムちゃん??
かなり前のアニメよね?やまぴー見てたの?再放送とかかなー。

月間ザテレビジョンはインタビューがよかった!
やまぴーは「オレ期間限定多いじゃん、転校生の気分…」と…
うーーん。そうだよねー。期間限定って、やっぱり離れちゃう時が淋しいよね…。
でも、マイクは、転校しても友達は友達でしょ、と、ナイスなお答え
その後も、俺が知らない間にヤマピーと…。と、
まるでやまぴーの取り合い?(笑)みたいな兄弟の会話に、
まぁまぁまぁって仲裁に入るやまぴーがおかしかった(笑)
かなーりゴルフとマイクとは仲良くなってるみたいですね~。

なんか、他にも、更新してない間にバレーやら特番やら、
いっぱいありましたので、また思いついたら書いてみます。
あ!でも今日はHEY×3だ!
今週はまた更に、やまぴーいっぱい見れそうですね~


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_08_28



WGP、今日も勝ちましたね!
日本2勝目!!おめでとう~~!!
今のとこ全てストレート。
絶好調じゃないですか~!
これから楽しみになってきましたね。

そして、やまぴー、今日もデコ出し!!
かっわいい~~!
やっぱ帽子よりダンセンいいよ!
綺麗なんだから、顔隠すのは勿体ないのよ~!

昨日は朝からデコ出しで、テンション上がってました(笑)
いいともも、かわいかった!
別に携帯にTVの機能なんていらないわ~って思って買い換えた機種だったけど、
昨日は大活躍してました(笑)
特番はGolfが満面の笑顔で、これまたカワイイ~~!!
いや~段々見てて楽しくなってきたな、Kitty GYM!
だってキラキラなんですもん
J-Webに、レポがあがってましたが、
これから、東京、岡山も全会場参加だそうで、
フィーバーとフューチャーもいっぱい聴けそうですね♪

今日は昨日よりやまぴーも元気そう?
昨日はなんかお疲れモード?とか、ちょっと気になってたんですよね~
朝早くからずっとでしたもんね。
東京大会も後1日、頑張ってほしいですね。


ところでお知らせですが、
これから1週間くらいは、かなり忙しくなりそうなので、
更に、更新が滞ると思います~
24時間TV明けくらいには、落ち着くと思いますので、
それ以降は通常営業に戻る予定です。
また修二と彰も語りたいですしね
よろしくお願いします(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_08_19


前夜祭

Category: Kitty GYM  

とりあえず、明日のHDD予約をしてみました。
明日1日だけでも、かなりの時間…。
こ、これはホントに早いトコ整理しなければパンクしちゃう~
来週の24時間もあるし、スゴイ事になりそうです。

さて、いよいよ明日からですね~!WGP!
なんかKitty GYMのユニット結成から、
まだまだ先だな~…なんて思ってたけど、あっという間だったな~。
行かれる方は楽しんで来て下さいね。
私はTV前で応援です。間に合うように帰って来るぞ~!

とりあえず、今日はようやくTV誌、ガイドとテレビジョン買ってきました。
ライフは本屋行かなきゃ、コンビニではこのへんは無いのよね。
ガイドの表紙はやっぱり嬉しいですね~!
やまぴーやっぱりカッコイイよ~~!
美形3人組ですね!
テレビジョンもよかった。
”3人揃うとキラキラの華やかさ…”
そうでしょう!そうでしょう!!うんうん
キラッキラユニットなのよね~~

昨日のバレーdeフィーバーもよかった!
旗が壊れて丸いとこだけとってる、やまぴー。
うう…オイシイ…(笑)
なんで、そんなにいちいちカワイイの??(笑)
笑ってるとこも、真剣に旗を見てる、伏し目がちな顔も、
もう、すべてかわいくて、綺麗です
あ~癒しの10分間だよ、ホントに…。

P日記はエンドリさん話でしたね~。
やまぴー行ったのね?(日記ではこれからだったけど)
私結局行かないままで、もうすぐ終わっちゃうな~、エンドリさんライブ…。
あんなに長くやってたのに、全然地方まわってくれないんだもん
もうちょっと、地方のジャニファンに優しくして下さい…

そして、やまぴー、明日はかなり色々TVに出てくれそうなので、嬉しいです
いよいよですね~!
なんかどきどきしてきたよ(笑)

フィーバーしようぜ!がんばれニッポン!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_08_17



お盆も終わりましたね。
少しは、暑さも落ち着くといいんですけど

今日は朝から、めざましでJr.の話題が出てましたね~。
まあ、Jr.ならやまぴーは出ない…。
と、思ってたら、やまぴー!映像ちょっと出てましたね~!
しかもデコ出し!
亀ちゃんも出てましたねー。
そして、ゴルフとマイク、やまぴー抜きのKitty GYMと、
朝から、ナカナカ楽しい映像でした♪

そして、月曜から始まった、バレーdeフィーバー。
もうやまぴーが!かわいい!
やっぱり、あなたはディーマーク!!(←覚えた。笑)
昨日の見どころといえば、やっぱり、やまぴーの絵!ですよね!
大笑いさせて頂きましたよ~!
Jrの3人は、息ピッタリだったね。
そしてやまぴー。一番最後で、あの絵…おいしすぎる…(笑)
あの最初の絵。
あれってふぐだったの?!
あ、いや…新種の、とげとげオバQか何かかと…(笑)
素晴らしいわ~!(笑)

次も大丈夫です!と言ってたけど…。
やまぴーだけニンジンでしたね(笑)
でも、やっちゃった~!とかアナウンサーの人に言われて、
笑うやまぴー、
すいません。
と、謝っちゃうやまぴー、
ああ~~!別にもう、ニンジンでも何でもいいよ!(笑)
どれもかわいすぎる~~!!

あと、昨日のお気に入りは、指立ててポーズ決めてるところ、
そしてその後、ふっと笑うのが!もう!
か~わ~い~い~~~~!!
ああ、もうリピリピです(笑)

ところで、月曜日のを見ててびっくりしたのは、Golf。
髪型変えたせい?
なんか、すっごくアカぬけたような…
二人とも元々美形ですもんね~。
更に、真ん中にやまぴーですもの。
う~ん、これって、かなりのキラキラユニット?
ますます、早く会いたくなってきたな~。

そして、P日記1100回おめでとう!
俺、毎日書いててちょっとえらい?
って、うん、えらいよ!!
私は毎日かけませんもの~
書きたいから書くなんて言ってるけど、
やっぱり続けるっていうのはスゴイ事ですよね。

そして、今日はどんなフィーバーを見せてくれるんでしょうか?
色々忙しい時期ですが、かなり癒されてます、Kitty GYM!
バレーも始まるし、色々、いっぱい見れそうですね♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_08_16


日本の夏

Category: 山P  

こんばちわ。
ご無沙汰になってしまいましたが。
皆様、どんなお盆をお過ごしでしょうか?
私は先日は、お墓掃除に、今日は親戚周り…。
それはいいんですが、もう、とにかく暑い…!!
お墓掃除も、日もかげってきた夕方行ってみましたが、やっぱり暑かった…。
セミに背中にとまられ、逃げ惑い、格闘しながら掃除してましたよ。あ~~恐かった…
くたくたになって、私にしては珍しく早寝早起きしてました…。
でも早く寝ちゃうとブログ更新が出来ないのよね~~。
まあ、早寝早起きは美容と健康のためにも、いい事なんですけどね(笑)

さて、そんな中、
山下智久様を見るべく、いそいそと録画してあった、
バレー特番、再生してみました…。
が!
み、短っ!!
これだけ~~??
この前の特番の方が大分長かったよ~~。
Kitty GYMも応援とかあったから、期待しすぎたのか…。
まあ、久々のやまぴーですからね~!
ありがたくリピさせて頂きましたけど
でも、やっぱり物足りなかったので、
この前の特番見て、更に、クロサギの最終回まで見ちゃったよ。
この時期、やる事いっぱいあるんだけどな…まあいいか(笑)
でも久々に会った黒崎様は、やっぱり麗しくて素敵でした
あ~~カッコイイ~~黒崎様~~!

そしてP日記。
パソコン使えるように練習?
Golfとテレビ電話??
やまぴーって、ホントどんどん色んな事を習得していくのね。
あの姿勢は素晴らしいといつも思うわ。
でも、2時間もって、かなり仲良しになってきてるのかな?

そして、また明日からちょっとづつ、やまぴーに会えそうですよね
やまぴーを心の支えに、暑い夏を乗り切るぞ~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_08_13



きょうぴぃちゃんは関係しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぃちゃん」が書きました。

 2006_08_13



昨日は阿部ちゃんドラマを見てウケてました(笑)
だって…。なんなの、あのお好み焼きの焼き方は?!
お好み焼きを焼いてるだけなのに、あんなに笑えるなんて…(笑)
仕草がイチイチ笑えます。しかも、一言多いのがまた笑える…。
今のとこ、この結婚出来ない男と、マイ☆ボス マイ☆ヒーローが、
2大オモシロドラマですわ。
どちらも、おかしすぎるよ(笑)

サプリはラストがよかったです。
疲れてる時、あんな風に言われちゃったら、ホロリとくるだろうな~。
いい感じでした♪
そう、最初より段々いい感じになってきたと思うんだけど、
ただやっぱり、ヒロインさんがキャラ的に、ちょっと落ち着きすぎな気が…
氷柱が、頼むから落ち着いてくれ~!って感じなキャラだったから、
たして2で割ったくらいなヒロインだと、ちょうどいい…かも…?

やっぱりドラマって、女優さん、ヒロインに感情移入して見れると楽しい。
ドラマで好きなヒロインだと、
ちょと前だけど、堂本剛主演のto Heart。
深キョンがあまりに健気な片思いをしてる役だったので、
上手くいくといいな~~とか、素直に楽しんで見れました。
後は、やっぱり人気のキムタク、ロンバケとかね。
あれも上手くいくといいなーって思って、毎週楽しみに見てたな~。
最近だと仁くんが出てた、anegoとかもおもしろかったな。
anegoは、小説よりドラマの方が好きです。
ドラマのanegoはサバサバしててよかったけど、小説はなんかコワイ…

やまぴーも、次にドラマとかやる時は、ぜひ素敵なヒロインさんと…
とは、思うんですが。
やまぴーに限っては、どんなヒロインが出てきても、
キーーー!!ってなってる可能性も大なので(笑)
冷静に見れるか謎ですが
それとも、次はコメディとかもいいかもね。
黒崎は限りなく、好みのタイプ(笑)
だったので、カッコイイカッコイイの連発でしたが、
役としてはかなり切なかったもんねえ…。
次は思いっきり明るいのも、楽しそうですよね♪

そしてP日記。
超美形3人組カラオケ…
ああ~~、前から言ってるけど、P日記をたまには映像配信にして~~!
きっと仁くんやUくんが好きな方達も喜ぶと思うよ?
もちろんP好きも大喜びですが(笑)
しかも!!『I・ZA・NA・I・ZU・KI』?!
ああ~~聞~き~た~い~~~!!o(>_<)o
この曲、NEWSじゃ一番かもってくらい好きです。
素晴らしいよね~~!
やまぴー、知ってるかな? って、なんて、謙虚な…(笑)
名曲じゃないですか!(笑)

あ、そうそう17も買ってきました。
いつも思うけど、立ち読みとかできればいいのに…
出来れば確認して買いたい…って結局買ってるんですけどね(笑)
お気に入りは右下の写真。
かっわいい~~!
言霊の話も良かったです。
私も言霊って信じてるから、なるべく気をつけるようにしてるのですが。
でも、やまぴーみたいに、自分で自分にかけたプレッシャーを楽しむ…
まで出来たら、素晴らしいよね。
やはり、見た目も中身もカッコイイ方なのです


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_08_09



堂本兄弟。
昨日のDBBライブ。
大ちゃん(浅倉さん)が、歌ってらっしゃる!!\(◎o◎)/!
というのが、最大のポイントでした。(私的に。笑)
自分のライブでもボコーダー仕様でしか歌わないのに。
それなのに、全部抱きしめて?!
まあ、でもなんてかわいらしいお声…。
テレビの前で固まっちゃったよ。おかげで新曲もまともに聞けなかったよ(←オイ)
あ~~ビックリした…

さて、ここに来て下さってる皆様には、なんのこっちゃな話でしょうから(笑)
ここから話をいつものように山下智久様に戻します。

そう…もう…。
いい加減、会いたいの!!やまぴーに!!
…ということで、P不足解消、とばかりに、3誌買っちゃいましたよ~。
それにしても。
Kitty GYM万歳!
おかげでP数アップ!P度アップ!(笑)
まだ、ざっとしか目を通してないのですが、
W誌のGYM対談は気に入りました。
だって、「パンツかわいい」…って…(笑)
見せ合いっこする訳ですか?!きゃーーーーー!
って、私が照れてもしょうがないんですが(笑)
だってなんか、きゃぴきゃぴですね~?!GYM!!カワイイ~~

W誌にはピンナップもついてましたね。
うーーん、こうやって見ると、やっぱ美形だな~ゴルフとマイク(やまぴーはもちろんね。)
ようやく、そろそろ今週末から見れるみたいなので、
HDD整理も急ピッチで進めようと、頑張ってます。
今日は、マイ☆ボスをDVDにしてました。
だって、消すのは勿体無いんだもん~(笑)
この前もすんごい顔してましたね、長瀬くん。大ウケしてました。
ヘタなお笑いより断然オモシロなんだけど…(笑)
しかも聖までスゴイ顔してたな(笑)
また、サワヤカてごりんとのギャップがいいのよね。
あ、長瀬くんD誌で、
「光一と祐也は似たタイプ。俺を振りまわす。」とか語ってました。
「ある意味振り回されるのが気持ちいい。」とも…。
スゴイわ、てごりん。慶ちゃん達だけじゃなくて、先輩の長瀬くんまで振り回しちゃうんだ?強者ですね~(笑)

さてそのD誌、アイドルなんでもNO.1をやってましたが。
仁くん強いね~~。1位率高い。
やまぴーは、ハダカがカッコイイアイドルNO.1?
でもコメントが、来年こそ抱かれたい男NO.1めざす…って…
どーしてもそこでNO.1がいい訳ですか??恋人にしたいとかじゃなくて?
うーーん、やまぴーがめざすんなら、応援するけどさ(笑)
やっぱananのアンケートに投票するしかないかな、これは

Pソロのページ、ナチュラルな感じがいいですね。
ああ、あの広げた腕の中に、とびこんでしまいたい…(笑)
海岸沿いを散歩?の後ろ姿もいいですね。
是非ご一緒に散歩したい…。
なんて、そんな事になったら、絶対景色なんかどーでもいいよ。
ひたすらやまぴーばっかり見ちゃうのは間違いないですね(笑)

今週末になればバレーの特番もあるみたいだし、
ようやく動いてるやまぴーに会えそうですね。
それまで暑いけど、日々頑張ります~~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_08_07



すっかり遅くなりましたが、一言お祝いを。
KinKi Kids「夏模様」、1位おめでとう~~!
キンキに関してはもうずっと1位だったし、あまり心配してなかったのですが、
今回は正直、どうなるかと思ってたので…
だって、3日目くらいから、1位はずっと倖田來未 さん(汗)
でも、ウィークリー1位で、ホッとしましたわ。
最近ジャニーズCD発売ラッシュだけど、それぞれ結果が出てるからスゴイですよね。
そして、今月末にはいよいよ、GYM!
やっぱり1位とってほしいよ~!
そしてやまぴーが喜んでる姿が見たい!

そしてこちらも遅くなりましたが、はなまるカフェ話。
やまぴーは見てなかったみたいですが(笑)
斗真って、かっこよくなったよね~?
顔つきが大人っぽくなったよね。
私の中では、何故か「ネバーランド」とかに出てた頃の斗真のイメージが強かったんですよね。
あのドラマ、とにかくジャニーズ満載だったから、かかさず見てたのです(笑)
V6の主題歌がとってもよかったな~。
聖とかも出てたよね?今の、マイボス・マイヒーローとは随分イメージ違うけど(笑)
何年前かな?なんか懐かしいわ~。

ところで、ananの好きな男・嫌いな男アンケート。
山下智久様を上位にすべく、チャレンジしてみようかと思ったんですが…。
ねえ、これってさ~。
抱きたい男、抱かれたい男、恋人にしたい男、結婚したい男、キスしたいキスされたい…云々…。
どれもこれも、全部山下智久になるんだけど、それでもいいの?(笑)
それぞれ全部違うって方、いらっしゃるのかしら~?
たとえば、キスしたい人だったら、同じくキスされたいものじゃないの?違うの?
私はどっちでもいいわ~~
抱きたいでも抱かれたいでも、恋人でも結婚でも、
どれもこれも、素敵すぎる~~~!(←夢見てます。笑)
でも、好きな人バージョンは答えるの楽しそうですね(笑)
ただ嫌いな人バージョンは…1年後に消えそうな人とか、質問も結構強烈ですね~考えちゃうな
締め切りが8月末みたいなので、またやってみます。

そして、Kitty GYM、やっと!そろそろ動きだすみたいですね。
長かった…。
長すぎるから、思いが募って、あんな話書いちゃうのよ(汗)
最近淋しくないですか??
P日記があるとはいえ、
もう、私は淋しくって淋しくって…。
我慢してたM誌とかも結局買ってるし!(笑)
そういえば、浴衣着たとか言ってましたね。
やまぴーの浴衣姿!
クロサギの着物も似合ってたもんね~あれは激カワでした
あ~~何に載るのかしら?!早く見たいっ。

そして番協。
バレー特番、HEY×3ライブ!
全員前日の応援振付練習?!
まあしかし、もし当たったとしても、この時期、東京まで行けません…。
行かれる方は楽しんできて下さいね。
私はバレーまで我慢します…。
やまぴ~~~!
もうホントにホントに早く会いたい~~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_08_04


夏夜の散歩道

Category: 山P  

超フィクションです。

実在の人物とは一切関係ありません(汗)
お時間ある方はどうぞ~。
テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2006_08_02




07  « 2006_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

