
 --_--_--


夏のある日

Category: 山P  

やまぴーに会いたい~~っ!
このままだと山下智久欠乏症になりそうです…。
と、思いつつ、こんな機会だからこそ、
HDDを整理すればいいんだわ、と、
ちょこちょこ、少しづつ、やってたんですが。
LOVE××××で、止まってしまいました。
どーしても、見入っちゃう…(笑)

ホントに久々に見たんですが、
う~~ん、これって、本当に本当に絶品だよねえ~~?
なんでこんなカッコイイわけ?
あまりにかっこよすぎて、
これ見てると、せつなくなりませんか…?
それとも好きすぎて、恋のヤマイのレベルにいっちゃってるんでしょうか…(笑)
こんなカッコイイ人が存在してるなんて、奇跡みたい
奇跡の人だよ!
まさに、ウォーターーー!!だよ(笑)
って、こんな長瀬くんドラマ見てる人にしか分かんないような、小ネタはいいですね(笑)
スイマセン、暑すぎておかしくなってるんです
でもやまぴーは夏が好きなんだよね~。海と過ごすとか言ってらっしゃいますが、
私は梅雨明けしたとたんに、
「早く涼しくならないかな…」などと言ってる、ヘタレなやつです…。

今日は、ギリギリまでMOWハガキを書いていました。
応募券1枚余ったので、4個更に買いに行きましたよ(笑)
ウチの冷凍庫、今、
食べてないカップだけのMOW達が、ごろごろいます(笑)
おまけ目当てでお菓子買ってる子供みたいな気もしますが、
やまぴーの目覚まし時計ほしいですもん~!
当たるといいな~~。当たる当たる…。
と、念じておきます(笑)
だって、やまぴーに朝起こされたいですよね~?!
絶対1日中ハッピーですよ
いっそ、商品化してくれるといいのかも。
めちゃめちゃヒット商品になりそうだわ(笑)

でも、これだけMOW食べてると、
なんか、さすがに、他のアイス食べたくなったよ…。
最近MOW三昧になってたからね~
あ、かき氷もいいかも
あのガリガリする機械?欲しいな~(笑)
やまぴーとかき氷作りとか…?
うーん、考えただけで、楽しそう


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_07_31



こんばちわ。

さて、言いたいこともたまってるので
思いついたことから、語ってみます~。

まずは、キンキ、夏模様。発売になりましたね~。
なので、おそろしく久しぶりに(笑)キンキネタから。
夏模様、夏の夕暮れ…。
せつない感じでいい曲ですね~。
いきなりキンキが沖縄の音楽は、ちょっと意外な感じでした。
それに、ばりばりに踊ってるキンキが見たかったので、
踊らないの~~?と思ってたけど、いい曲でよかったです♪
やっぱキンキは二人揃ってるのが好きです。
最近ソロが多くてちょっと淋しいんだよね…。
来年10周年ってことなので、二人揃っての活動が増えるといいなあ。
そしてテレビジョンの剛がくりくりの目であまりにベッピンさんだったので、
「このビジュアルで歌番組に出てくれ~~!」
と思ってたのに、ことごとく髭ばっかだったわ…(苦笑)
でもうたばんで、
「女の子ウケする髪型にしてたら、声かけられる…云々」
ってことだったので、じゃあ今のソレは女よけなのか?!と思ってしまった(笑)
うーーん。カワイイ方が断然好みだけど、女によってこられてもねえ…
光一さんは、「どんな時彼女が欲しいんか分からん」…って!(笑)
いやあ、光一さんファンの方は安心かも?(笑)
しかし、二人とも、もう27なんだよね。
なんか、キンキは10代後半~20代前半のイメージ強いんだよねえ。
でもそのバックで踊ってた、やまぴーだって、21ですもんね。
時がたつのって早いなあ~。

そして、その夏模様を買いに行った時、
フィーバーとフューチャーをまた予約してきました。
ここで初めて気付いた。
これってGYM名義なんだね??
予約の紙に、Kitty GYMって書いたら、
店員さんに、思いっきり書き直されちゃったよ(笑)
ジャケ写も公開されましたね。
DVD早く見たい~!

そして、そのまま本屋へも行きました。
テレプシコーラというバレエマンガを買おうかと思ってたんだけど、
最近雑誌の方があまりに悲惨なので、店に行ったら買う気が失せて…(T_T)
で、じゃあ何買おうって思ったんだけど、
サプリ買ってみました(笑)
私ドラマでは、どーもヒロインさんに感情移入出来ないって思ったのもあって、
マンガはどうなんだろうと気になってたので。
そして1巻買ってみたんですが…。
…うーん、私はマンガにはハマれないかも…
なんでかな~?あのノリがどうも…。
私はドラマの方がいいかな…マンガ1巻しか読んでないから、よく分かんないけど。
…って、ドラマは亀ちゃんが出てるからってだけかもしれませんが(笑)
この前の3話は1~2話より、よかったと思ったので、
このままドラマオンリーで見てみようかと思います。

それと買ったのが、「ボクを包む月の光」
これ、「ぼくの地球を守って」というマンガの続編なんですが、
もう、昔めちゃめちゃハマってました。
この話に出てくる主人公、9歳年の差カップルなんですよね。女の子が上。
男の子の方も、前世の記憶を持ってるとはいえ、9歳年下なんて。
実際にはありえないよ~!
…と思って、当時は見てたけど、
男の子が23歳に成長した今。
全然ありえるじゃん!!普通普通(笑)
9歳差なんて軽いわよっ…!
…って、私が何が言いたいかは、
もう、分かっちゃうかしら…?はは…(笑)

ところで話変わって。
P日記。
Uくんについて語ってましたね。
山登りですげ~~~~優しくしてくれたって、
何があったんだろうね?
でもこんなふううに、思える友達、
ホントステキだね。

でもいつも、思うけど、やまぴーの日記自体が優しいんだよね。
なんか、ピュアだよね~
この、一つ一つの文章自体から、かわいさが滲み出てるのよ~!
忙しいと、ついイライラして過ごしちゃいそうなんだけど、
P日記見て、この、かわいさに、癒されるんだよね~
トイレットペーパーの話さえカワイイわ(笑)
「俺の事も二番目くらいで好きでいろよ」
「俺の事好きならマネして!」
…う~~ん殺し文句か?一撃必殺ですよ。さすが山下智久(笑)
そしてそんなやまぴーが、やっぱり好き好き好き(笑)
何でもいう事ききたくなるよ~~。

ところで、最近Kitty GYMがTVにまた出てこない…。
あ~~待ち遠しい!(笑)
早くTVでばんばん見れるようになるといいですね!
やまぴーに会いたい~~!

ところで、このエントリー、すごく長くなっちゃった?
ここまで読んで下さってありがとうございます(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_07_29



今日もフィーバーとフューチャー(バレー特番ね)
をリピリピです(笑)
曲もPVもすっかり気に入っちゃったみたいです
私の中のイメージでは、ファンタスティポみたいな、
ちょっと変わった雰囲気が気に入ってるんですよね~。
異次元な感じというか…
なんでかな?やっぱアフロのせい?(笑)
明るくて、そしてちょっと変わった感じがいいのよ~。
こーいうの大好き(笑)

ゴルフとマイク、最初は、
見分けつかん~とか言ってた気がするんですが、
なんで分かんなかったんだろ~?ってくらい、
見慣れてきました(笑)
(まあ、あんだけリピしてればねえ…笑)
誰?とか言ってたけど、かわいらしく思えてきたよ(笑)
うーん、ナカナカいいんじゃないでしょうか?Kitty GYM!
やっぱ歌番組出てほしいな~。HEY×3とか
そして出来れば、ぜひ堂本兄弟に…(笑)
もっといっぱい見たくなってきました(^^♪

さっき更新したてのP日記を見てました。
爆睡なやまぴー?・・・(←想像中。笑)
・・・見たい(笑)
まあ、要するに、やまぴーだったら
寝てても起きてても見たいんですけどね(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_07_26



またもやお久しぶりになってしまいました…。
8月後半くらいまで、忙しくなりそうな気配ですが、
また合間ぬって更新しますので、
よろしくお願いします~(忘れないでね~(^_^;)

さて、バレー特番!
PVの前半が流れてました…が…。
カワイイ~~~!!
かわいいかわいい!
忙しいとか言いつつも、リピリピです(笑)
未来的な感じがいいですね~!
フューチャーで、そしてアフロでフィーバーって感じなんでしょうか?(笑)
あ~~全編通して見たいなあ~!
とっても楽しい感じに仕上がってるのではないでしょうか。

今回はKittyも喋ってましたね!
フムフム…よし!覚えた!(←ホントかよ)
ジュニアに詳しくないし、更に人の顔とか覚えるのが極端に苦手な私…。
でも、やまぴーのユニットですからね~。
きっと、ばんばんテレビ出るようになれば、
「あ!○○くん!」とかすぐ言えるようになる(…ハズ。笑)

2誌は立ち読みしました…。スンマセン。
(今のトコ我慢してるけど、いつか誘惑に負けて買うかも。笑)
いやもう、今月キツイんですもん~~。(ミッキーのせいかもしれないけどさ。笑)
CDも浅倉さんのアルバムと、この後キンキのシングルもあります。
そして来月はKitty GYM!
今日は夕方くらいまでAMAZONが受付再開してたので、やっと予約出来ました。
とりあえず、初回と通常。(でも、まだ買うと思いますが

そうそう、浅倉大介さん(@堂本ブラザーズバンド)の音楽は、
めざましだとか、ほんとによく使われているんですが、
昨日のバレー特番にも使われていました。
やまぴーのバックにかかっているのを聞いて、
わ~~夢のコラボー!と、一人で喜んでました(笑)
っていうか、堂本兄弟にやまぴーが出てくれればいいんだけどね~。
今、出てくれれば、私にとっては1度で3度オイシイ訳です。
ああ、素敵…(*^^*)
なんて、個人的な趣味ですいません(笑)

P日記は誕生日以来の仁くん登場でしたね。
ホントに好きなんだね~。
やっぱ仁くんが羨ましいよ。
なんか、HEY×3とか見てたら、オイオイって思っちゃったりもしたんだけど、
本人達にとってははどこ吹く風で、相変わらず仲良しなんだろうねえ。
元々大きなお世話だったか(笑)
まあ、仲良しなのはいいことです。
そして、やまぴーが幸せならいいんだ~

最近はバレーのCMがちょこちょこ見れたりして。
もう、そのCM見るたびに固まって、見入ってしまいます(笑)
テンション上がるわ~~。
好きな人に偶然会えるっていいよねえ。(←そーいうことにしといて。笑)
ときめきを感じるわっ(笑)
好きな人って、パワーをくれるよね
やまぴーありがとう。
そして、バレーバレーと思って、日々頑張ろうと思うのでした(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_07_24




フィーバーとフューチャー、既にサビが頭でまわってたって感じなんだけど
すぽると、
元を一緒しなかったの?
kayaは、サビが頭でまわってます(笑)


今日のめざましも見ましたね

後、お気に入りは、亀ちゃんはかなりおもしろいですね?!

やまぴー、ネットで長瀬くんはもちろん、
TOKIOとフューチャー、既にサビが頭でまわっています

やっぱ、マイボス・
マイヒーローなどを一緒しなかったの♪
と、kayaが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぃちゃん」が書きました。

 2006_07_23


Kitty GYM

Category: Kitty GYM  

すぽると、かっこよかった~~!
やっぱり生放送ってちょっとドキドキするけど、
やまぴー、しっかりこなしてましたね。

やっぱりシンプルな服装いいよ~。カッコイイ!!
元が綺麗ですもんね~。
本来かざりも何もいらないのかもね。
相変わらず、きらっきらでございました(笑)
あのフリは、覚えた方がいいんですか?
とりあえずTVの前で夜中に一緒にやってみたけど(笑)

今日のめざましも見ました。
Kitty GYM、やっと揃った感じですね。
フィーバーとフューチャー、既にサビが頭でまわってます(笑)
なかなか、いい曲なんじゃないでしょうか~!
しかし、あのプロモ、
アフロってスゴイね?!
やまぴー提案ってことらしいけど、
最初見たとき固まっちゃったよ(笑)
抱いてセニョリータのPVとはまた、180度くらい違う気もしますが、
どっちも好きです。
っていうか、やまぴーが好きです(笑)

さて、昨日から、いなかった間にたまってた、DVDやら、またテレビをせっせと見ています。
やっぱ、マイボス・マイヒーローはおもしろい!
こーきさん、あの転がりっぷりはスゴイわ…(笑)
なんかね~、あのドラマ、長瀬くんはもちろん、
TOKIOとNEWSとKAT-TUNのコラボドラマな感じも楽しいのよ(笑)
ダンドリは…。マッスーはかわいいんだけど、話が私には若すぎて…
サプリは、亀ちゃんはとってもかわいくて、いい感じなんだけど、
某女優さんが…氷柱に負けず劣らずなくらい…共感出来ない…(汗)
もっと亀ちゃんメインの話が見たかった…。
慶ちゃんドラマは見てます~。
小沢真珠さん、あのなまりっぷりはスゴイ!(笑)
慶ちゃんは明日、はなまるカフェですね。
後、お気に入りは、阿部ちゃんドラマ。
これはかなりおもしろいですね~!
姿勢悪くて、帽子選んでる姿とか、イチイチ笑えます(笑)
変わり者な感じも素晴らしい(笑)
・・・以上個人的な今期ドラマ一言感想、羅列してみました(笑)

そして話が戻ってKitty GYMなんですが、
CDもう予約できるんですね~。
…と、思ったらAmazonもう品切れ?!
知らないうちに予約始まって終わってたって感じ…
まあ、でも、売れ行き好調ならいいよね!
やまぴー、頑張ってるみたいだし、今回も売れて欲しい!
日記で喜んでるとことか見たいですしね。
歌番組とかも出るのかな。楽しみだ~


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_07_20


GYM

Category: GYM  

いよいよGYM、活動始まりつつある感じですね!
いい時に、旅から帰ってきたよ~。
WSでばんばん、やまぴーが映ってるかと思うと、
きっと夢の国にいても落ち着かないわよ(笑)

朝から張り切って、めざまし録画してたのに、
…どうなの?短すじゃないですか?!
もうちょっと長く映してくれ~~!頼むよ、フジさん…。
ああ、ズームイン見たかった…。
と思いつつ、もう一つ録画していた、2時ピタッ!これがかなり長かった!
ここで、やっとやまぴーの英語が聞けました!
ちょっと~~~!!英語喋ってるやまぴー。かっこいいじゃん?!
「さすが現役明治大生」とか言われてました。
やまぴー、夏が終わる頃にはベラベラになってたりして??
でもでも、あの帽子は…
コンサートではカッコイイんだけどね~。
今後の歌番組では出来れば、無しでお願いしたいかもー。
TVではやっぱり、ぜひぜひ、その綺麗なお顔を、もっとハッキリみたいのです

昨日のHEY×3も見ました。
あの~~、フォローはなしですかい…?
きっと色々カットされまくってるんだろうな…。
まっちゃん、虚言癖って!
でもまあ、抱いてセニョリータをあれだけ言ってくれて(笑)
他局のクロサギまで出してくれてたから許すわ~(←何様。笑)

それにしても、亀ちゃんとの喧嘩の話、
やまぴー、「話してもいい?」って、わざわざ電話で亀ちゃんに確認してたんだね~~。
やまぴーってば!
カワイイ!カワイイ!カワイイ~~~~!!
フフ…やまぴーのそーいうトコがまた好きなんですよね~。
気ぃ遣いよね~~。あーーカワイイ(笑)

さて、次はすぽるとチェックです。
忙しいけど、やっぱりたくさん、やまぴー見れるっていいですね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_07_18


祝祭の海へ

Category: 山P  

お久しぶりです。
また旅に出てました(笑)
昨日、夜に帰ってきました~。
夢の国&東京から。暑かった~~!

最初の3日間は夢の国にいました(笑)
なんか、夢の国って自分の年齢忘れますね。普段の体力じゃ、あんな暑い中、ヘタレな私が3日ももたないハズなのに、
気分は10代…いや、言いすぎました(笑)じゃあ、20代の気分で(笑)楽しんで参りました。
ランドはスティッチ、シーは5周年ということで、両方イベント盛りだくさんで楽しかったです。
シーは14日から、5周年イベントだったんですが、
そのせいか前日の13日はガラガラ。5分待ちとか、ありえない…。
なのに、ちゃんとレジェンド・オブ・ミシカも見れたし、
ビッグバンドビートも見てきました。
ビッグバンドビートおススメ。スゴイですよ~。
ドラム叩いたり、タップやったり、めちゃめちゃ踊るミッキーが見れます。
あまりに踊りのキレがいいので、あのミッキーの中には光一さんが入ってるんじゃないのかと思いました(笑)
シーの方がやっぱり大人向けですかね。
でもどっちも楽しかったですね~。
そうそう、以前、やまぴーが亮ちゃんと行った時に買ったという、
一つ目のみどりのやつ(笑)の携帯ストラップ、探してみたけど、
もう終わってたのかな~。なかったので、ボールペン買ってみました。
カワイイ…のか…?(笑)

後、他サイト様で教えて頂いた、浅草とかも行って来ました。
やまぴーがはなまる出てた時に紹介されていた、こしょう煎餅。
ホントに、お店では、やまぴーの写真付きで紹介されてましたね(笑)

しかし、さすがに最近遊びすぎたので、頑張って節約します
今やまぴーに何かあっても、これじゃあ、行けません~。
ちょきんちょきん、と…

さて、その間、日常から離れていたので、
やまぴー情報が入ってこなかったんですが、
P日記は毎日見てました。
「抱くぞ抱くぞ~」には、もちろん激萌えしてました。夢と魔法の国で(笑)
やっぱり所詮、ディズニーヲタじゃなくて、Pヲタにしかなれないってことなんでしょうか…(笑)
なんか、あんなふうに、抱くぞ抱くぞとか言われても
全くいやらしく聞こえないのが、さすがやまぴーってコトなのかな~(笑)
抱くって言葉でさえ、さわやかで、きらきらに思えてしまうんですが

24時間も正式に決まったそうで。
修二と彰復活ですね~!久々だ~~!!
しかし24時間!
たまりにたまったHDDをなんとかせねば…
もう、出来れば、見に行っちゃいたいくらいなんですが、
バレーまではテレビで我慢しておくことにします(^_^;)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_07_17



シゲお誕生日おめでとう~~!!

…って、微妙に遅くなっちゃってスイマセン
シゲって、生で見ると、更にカッコイイよね~と、
コンサートに行くといつも思います。
またNEWSコンで、早く会える日がくるといいな~

都合により、今週は更新が出来ません。
いつも来て下さってありがとうございます。
また、来週から頑張って更新しますので、
どうぞよろしくお願いします(^^♪
テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_07_12


夏の風物詩

Category: 山P  

やまぴー、ソーメン食べたの?
昨日のおひつじ座のラッキーメニューだったもんね♪
…って、こんなプチ情報いらない?(笑)
私、自分がおひつじ座なもので…
大体、最近、お出掛けしまくりだったやまぴーが、
めざましテレビの時間に起きていたかどうか謎ですが…(笑)

しかし、涙ギューンきたわ!って…涙目になっちゃったってコトよね?
カワイイ…見たい…(笑)
最近常々思うんですが、P日記が映像配信付きとかだったらいいのにね~。
あーんな映像や、こーんな映像が見れるのかと(←どんな映像?笑)
想像しただけで楽しいんだよね~~

風鈴お気に入りですね~
私はもう、とっくに挫折しました(笑)
だって暑い~~~。
エアコンなしじゃ、もう過ごせませんわ…。
スイカ食べたいとかも言ってたよね~
私は、スイカが苦手なので、
かき氷食べたいな
あ!その前にMOWだった…!!
締め切りまで頑張ります(笑)

今日はリアルタイムで、マイボス・マイヒーロー、見れました!
てごりんからの、メールで、見て笑って笑いすぎて、ってあったけど、
ホントに笑ったよ!!
いや~かなりのオモシロだわ~~(笑)
長瀬くん、素晴らしいですね。
あの教師を睨みつけてる表情とか最高でした!
下手なお笑いより断然笑えるよ、このドラマ…(笑)
てごりんもかわいかった!いい役やってるね~~?
長瀬くんとのコンビ、なかなかいい感じだったな。
プリンにかける青春が素晴らしかったです。
こーきサンも、はまりすぎです~~(笑)
このドラマ、かなりおもしろかったわ~!

そして、最近ウワサのkitty…。
ごめん、感想かけません。
感想とか言えるようなレベルじゃないの。
だって私にはjrがさっぱり分かんない…(汗)
少年倶楽部見てるんだけどな~。
勉強しないとダメですかね
でもとにかく、応援しますよ、ええ。
期間限定とはいえ、山下智久のユニットですもん。
やまぴーは絶対、今回も全力投球でくるでしょうから。
CDも絶対売れて欲しいです。

やまぴーも、きっとすぐ忙しくなるだろうね。
今のうちに、夏を満喫できるといいね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_07_08


ツーショット

Category: 山P  

最近のP日記はキラキラで、まぶしいくらいです
メンバー豪華すぎ…(笑)

とどめは徹平ちゃん。
やまぴーと徹平ちゃん!!(徹平ちゃん2回言った。笑)
なんてなんて!!カワイイカワイイコンビなんでしょう…
キャピキャピとか効果音が聞こえてきそうです。(←気のせい。笑)
徹平ちゃん、結構好きなんですよね~。ごくせんのあたりから、カワイイな~と思って見てました。
Mステとか一緒になって泣いてましたし
そーいう意味ではドラゴン桜はおいしかった。
長澤まさみちゃんもかわいいけど、
徹平ちゃんとのツーショを見るのが楽しかった~♪

そう考えたら、二人組好きだな、私…(笑)
キンキはもちろんだし…。トラジ・ハイジも楽しかった~!ファンタスティポは映画も歌も好き。
やまぴーだと…?結構たくさんコンビがいっぱいあるんですよね~。

☆仁P…相思相愛でもんくなし(笑)
☆やまぴー&亀ちゃん…修二と彰のコンビは素晴らしかった~!やまぴーといるときの亀ちゃんが、かわいらしくて好きです♪
☆やまぴーと内くん…キラキラで素晴らしいっ(笑)NEWSでも二人で喋ってクスクス笑ってるのとか最高(笑)早くまた見たい~!
☆山斗…元祖って感じするな~。少年倶楽部なつかしい。
☆P亮…夢の国デートをストーカーしてみたかった…(笑)どこのアトラクション行ったのか、詳しく教えてほしい(笑)

個人的、勝手な感想でした(笑)
他にも色々ありそうですが…、ジャニじゃなくても、さっきの徹平ちゃんとかUくんだとか…。
でも、どのコンビも好きです私。
(要するに、やまぴーが好きなんだろって言われたら、そのとおりなんだけど…笑)

さて、話変わって。あまりに色々テレビ見ようとしたら、ドラマや歌番組の録画がたまってきつつあります。さくさく見なくちゃ。
CAとお呼びっ。は、最初の沖縄のとこだけ、とりあえず見ました(笑)
でも、ドラマってスゴイ!!
あの暴風雨だった、沖縄がいい天気になってることにビックリでした(笑)
でも、2日以上はかけてたはずなのに、たったあれだけなのにもビックリ。
ナンパの「どこから来たの~?」とか声かけるのさえ、何度も何度もやってました。
ドラマってほんとに大変なんですね…。
やまぴーも、主役なら尚更。いつも大変な思いしてとってたのね…って思いました。

慶ちゃんドラマも録画しててまだなので、早く見なきゃ。
どんどん新しいドラマがスタートしますもんね。
もう、最近、新しいのを録画するのと、
HDDを整理するのとで、大変なことになってます…。
DVDにしながら、ついつい見ちゃうから、時間ばっかりかかる
この前は、古畑任三郎を見てました。なんと、お正月SP…(笑)
1夜の、藤原くんのが好きなんです。やっぱ演技上手い!

…とりあえず、バレーが始まる前になんとかしたいです。
HDDがパンクする~~
でも、早く、やまぴーいっぱい会いたいです
それまで準備に頑張ります~(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_07_07



やまぴー、祝い込み、大成功だったみたいだね!
仁くん、めちゃめちゃ楽しそうな誕生日だね?!
誕生日に胴上げって、スゴクない?!
なんか大騒ぎだね~(笑)
やまぴーも最近、センチメンタルな文章多かったから、ちょっと安心したな。
スゴイ楽しそう
それにしても、やっぱり仁くん羨ましい~~!
サプライズで突入されて、ネックレスもらって、胴上げですよ?!
私もしてもらいたい…って、きっとみんな思うよ!
私もネックレス欲しいよ~!
でも胴上げはコワイので、お姫様だっこがいいです。(←夢見すぎ。笑)
あ…でもそんな夢見てる前にダイエットが必要だわ。
やまぴーに「おもっ」とか言わたら泣くかも…

そして最近テレビばかり見てる私。
野ブタ。の最終回見て、泣いてました…
なんか、もう、随分前のことな気がするな。
すっかりクロサギモードになってたんでしょうね。
ハイテンションな彰がなつかしかった~!

後、新ドラマの、結婚できない男を見ましたが、
おもしろかったです。
主役の阿部さんがすごく個性的だし、
色んな年齢層が出てるのがまた、バラエティ富んでておもしろくって。
そして、いきなり、阿部寛さんが、おしりを出したので、ビックリしました(笑)
ベテランさんなのに、俳優って大変だ~!
なんか、思わず、カバチタレ思い出しちゃったじゃん…(笑)
シチュエーションは全く違いますけどね。
いつもやまぴーのコトばかり考えてるからかな(笑)
あの時はすごいビックリしたんですよね。
ただ当時は、こんなにやまぴーやまぴー言ってなかったので、
「きっと、この子は絶対売れるからお宝映像になるかも」
なんて意見してた気も…(笑)
でも絶対売れる、なんて言ってる時点で、かなり気になってた証拠って気がするな~
今や、どっぷりで、やまぴーのいない生活は考えられませんからね

さて、そして今日は、偶然、ロケ現場に居合わせたことだし、
CAとお呼びっ!を見てみようと思います~。
ホントにてれびっこ…(笑)

そして最近、とっても気になること。
kitty GYMが、またいつTVに出てくるか??
どきどきしてます(笑)
しばらくフジ系は気にして見てみようかな(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_07_05


親友の誕生日

Category: 山P  

仁くん22歳、マッスー20歳、Gackt様466歳

お誕生日おめでとうございます~!

今日は誕生日の人が多い?!
そしてなんで、こんなジャニブログでGackt?と思われるかもしれませんが、
友人が大ファンで、何度かライブも参加したので、
一緒にお祝いさせて頂きました(笑)
まあ、堂本兄弟つながりもあるってことで…(笑)
それで、ガックンは、一体何歳なんだろ~?
と思って、公式サイトへ行ってみたら、生誕466年ってお祝いされてましたので(笑)

仁くん、やまぴーたちのお祝い込みどうだった?感想聞いてみたい!
でもきっと嬉しかっただろうね。
ほんっとに、仲いいよね~。
やまぴー、朝からお祝い考えてたってスゴイわ!
そんなに祝ってもらえたら、絶対嬉しいよね。
仁くん22歳ですか~。昔はキンキのバックに光一さんみたいな美少年がいるって思ってたんだよね(笑)
今はもう少年じゃなくて、すっかり男っぽくなってるよね~。
あ、これはやまぴーにも言えることか。
美少年ふたりが、すっかり美形のオトコマエになられたってことね
時がたつのは早いな~。
いつも思うけど、すっごい美形同士の仲間達よね~?!
集まってるところ、見てみたいよ~!!
きらきらオーラをふりまいていそう…
ちょっと浴びてみたいです(笑)

そして、マッスー!
もう20歳!!成人おめでとう~!!
メールありがとう(笑)
マッスーには、大人になっても、あの笑顔の似合う子のままでいてもらいたいな。
コンサート行っても、ずっとにこにこで、一所懸命手を振ってくれるんだよね。
とっても癒されてます。

さて、そして話かわりまして、
昨日やってたキムタクのHERO、録画してて今日見ました。
5年もたってるんだ?!でもやっぱりおもしろかったわ~。
しかしあの終わり方…??
続編やるんでしょうか?
亀ちゃんの予告もやってましたね。
こちらも来週からチェックする予定。
7月に入って、ドラマはどれどれ見ようかな~って悩み中。
もちろん、NEWSメンのはチェックしようと思ってますが、
他は何がおもしろいんだろ~?

やまぴーも演技大好きみたいだし、
また、俳優のやまぴーが見れたらいいよね。
実はHERO見ながら、やまぴーが検事やったら、どんなだろーとか、
色々考えてました(笑)
そしたら、またあのかわいいイスーツ姿が見れそうだし。
スーツ姿大好き(笑)
それとも、黒崎どころじゃない本当の悪人とか…。
綺麗だから、絶対、迫力あると思うんだよね。
あと、やまぴーが前に言ってたキャンパスラブとかは…?
若いときしか出来ないし、なんか、私服っぽいのが、いっぱい見れそうですよね。
カワイイだろうな~~
でもラブっていうのがな~~
いっそ、MOWのCMみたいに、大人の、外国の方とかにしてくれれば、
そんなに嫉妬もしないかしら?どうだろ?(笑)
あれは色っぽかったなあ~
あ、でもそれじゃあ、キャンパスラブじゃなくなっちゃうっ(笑)

うーん。やまぴーにどんな役をやってもらいたいか?って考えてるだけで、
かなり楽しくて、どんどん時間がたってしまいます(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_07_04



やまぴー、風鈴お気に入りですね
クロサギで風鈴が出てきて以来、ウチでもずっとつるしてあるんですが、
最近あんまり鳴らないんだよね~。
ちょっと前まで「ちりんちりん…」って鳴ってて、
かなり涼しい気分になれたんですが…風があまり吹かなくなったのか??
クーラー漬けになる日も近いな、こりゃ

やまぴー虹見たかったの?
虹って何故か、見たらとっても幸せな気持ちになれるよね。
私、今までで一番見た綺麗な虹は、もう随分前、まだ私が制服を着てた頃、
祖母と見た、本当に半円の虹です。
あそこまで、くっきりで、すっごく大きな半円は見たことなかったから。
すごくよく覚えています。
半円が見れるのは、田舎の特権かもしれませんが、本当に綺麗だった…
今では祖母は遠いむこうへ行ってしまっているから、
余計に懐かしい思い出です。

そしてメン愛も更新されましたね。
慶ちゃんいい事言うね~。
すべては来年へつながる道…。
つながる道って、いいね。
向かう先はひとつってことね。

あれ?今日の文章って、ちょっとセンチメンタル?
…やっぱ、やまぴーの影響よ。
やまぴーに会ってないからよ~~!!
冬もあったよね。こういう時期…。野ブタ。とかも終わって、会えない時期。
一体どうやって過ごしてたんだろー
いや、でもNEWSのチケ取りに、本気で祈りをささげてた気がするから、
忙しかった気もするな(笑)

でもP日記があるからよかったよね!
会えない時も、つながっていられる気持ちになれるんだよね~

ところで、久々に、ブログペットのぴぃちゃんと遊んでいたら、
いきなり、「氷柱ーー!」って叫ばれた!(ー_ー)!!
…せっかくの楽しい気分がいっきに冷めました。
なんで氷柱?!いやがらせかと思いました(←いいがかり。)

あら?センチメンタルな文章だったはずなのに、
話がそれてきがので、このへんで~(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_07_03


0409

Category: 山P  

昨日のやまぴー日記、
NEWSメン、一人一人に声かけてたね。
やまぴーって優しいなあって、つくづく思ってしまいました。
最近の日記読んでると、
色々思うこともあるんだろうなあって思いますが…。
やまぴーは今のまんまでいいと思うのよ。
どっから見たって、素直で、優しくて、すっごくいい子なんですもの…。
逆に気を遣いすぎて疲れちゃうんじゃなかろうかとか、そっちのが心配だよ。
でもそんな周りに気を配ってるやまぴーだからこそ、
あんなに愛されてるんだろうけどね

セブンティーン、やっと買ってきました!
なんか、もう最近、どんな雑誌買うのも恥ずかしくないぞー!(笑)
縛ってあったので、立ち読みできないのか?(-_-;)と、思って買ったけど。
買ってよかったわ(笑)
カッコイイ~~~!!
いろんな表情も見れますね。
にまって笑顔してるのも、よくクロサギで見たよね。あれ好き~(笑)
しかし、産まれた時から、目がパッチリって。顔が出来上がってたって…。
やはり、産まれた時からアイドルなんですねえ…。
きっと、キラキラしながら産まれてきたのよ!(笑)
子供の頃から、さぞかしかわいかったんでしょうね~。

不安はすべて楽しみに変わる、って、言葉いいね。
すべてをチャンスに変えていくっていうのも、やまぴーらしいわ。
やまぴーって、いい事いっぱい言ってるんだよね。
やまぴー名言集とか作って欲しいくらい。
最近、センチメンタルなやまぴーだけど、
また近いうちに、ハイテンションなやまぴーに会えるかもね

そして最近またクロサギのコミックスを読んでます(笑)
今6巻まで読みましたけど、
最初の頃より、段々、おもしろくなってきてる感じ…?
このあたりが最終回の元になってるのかしら~。
でも氷柱って、あんまり出てこないんだね。ゆかりも全然違うし…。
ドラマじゃ、どうしてあんなことになっているのか…

ああ、とにかく早く早く。
動いてるやまぴーに会いたいです。
既に淋しくなってきてます。
クロサギとセニョリータですっかり贅沢になれちゃったのでしょうか…。
どうも、会えないときに、余計に思いが募っちゃうんですよね~
テレビ出演はいつ頃から始まるのかな?
早く会いたい~~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_07_02



ぴぃちゃんがびっくりしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぃちゃん」が書きました。

 2006_07_02


Sweet Dreams

Category: 山P  

やまぴーってば、とってもせんちめんたる…。
最近仁くんと会ってないの?
じゃあさ~。
携帯の着信が、山下智久だらけになるまで電話してみるとか、
9時ごろ電話して、まだ仕事してんの?!バカじゃねえ?とか、言ってみるとか、どう?(笑)
仁くんもウケてくれるかもよ?(笑)
そんなやまぴー、ちょっと見てみたい気もするけど、キャラじゃないか
でも、やまぴースッゴイ、周りの人、大事にしてるのはいつも伝わってくるから。
きっと、周りにも絶対伝わってると思うよ?大丈夫!
だた、環境近いやつと、っていうのは、とってもよく分かるな。
やっぱり色々、環境とか違うと、いろいろ難しくなってくるよね。
私のまわりのお友達も、
独身貴族でマンション買っちゃった子から、4人のお母さんやってる子まで色んな環境の人がいます。
それぞれ、もう生活自体が全然違うよね。会える時間帯もきっと違う。
でも、お友達、出来れば末永く友達でいたい。
そういう意味でも、やっぱり視野を広くもっていたいなあ~…。いろんなことやってさ。
交友関係も、話題も広がる。
とじこもってばかりいたら、どんどん世界がせまくなっちゃいそう。
あ!でもさ~。
みんなジャニファンになればいいのよ。すごい共通点!話題もいっぱい!
そうすれば、環境どころか、
年齢や世代も超えて、とっても楽しくすごせそう♪
…って、またそこにいくか、って言われそうだけど(笑)
それにしても、昨日の日記はホント、仁がうらやまし~!って思っちゃった。
やまぴーにあそこまで言われたら、もうもう!
なんでもしてあげたくなっちゃうよね~

そして、そんなふうに、やまぴーが仁に思いを馳せている頃。
私はやまぴーに思いを馳せておりました。

目下の悩みは、やまぴーがワールドグランプリの岡山大会に来るかっていうこと。
やまぴーに聞きに行きたいくらいだけど、
タレント本人が、明日の予定さえ分かっていなさそうな、ジャニーズ事務所。
2ヶ月も先の予定なんて、「さあ?」って言われそうだよね~。
そんなわけで、もう、分からないまま、岡山のチケット買っちゃったんだけどね!
東京が確実とは思うけど、行けないんだもん!
もし会えたら、レポ頑張ります~!
まあ、来なかったら、このブログはバレーのレポートか、
ごるふとまいくのレポートが載ることになるでしょうけど…。アーハッハ!(@神志名)
そ、そんなのいや~~!笑えない~~!!
やまぴーー!ぜひ、岡山へ行っちゃって下さい~~!!
やまぴーは来る来る来る…(←言霊)
これから、毎日祈っておくことにします(笑)

Mステも見ました。やっぱりカッコイイよね~
次のユニットでも、また出てくれるのかな?
ばんばん踊ってるやまぴーが見たいです
夏に向けて、やまぴーもまた忙しくなりそうですね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_07_01




06  « 2006_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

