
 --_--_--



今日は朝から、ほんとに落ち着かなかった(笑)
何しててもソワソワソワソワ。
クロサギが終わってからというもの、
だらだらとした日々を過ごしていて。
まどろんでるところを、いきなり、叩き起こされたような気分です
ああ、いい加減、起きなきゃ!(笑)
まだ全部のメンバーが決まってないみたいだし、
どんなユニットになるのか、想像もつきませんが…。
朝から見たやまぴーが、
あまりにきらきらだったので目覚めは良いです

しかし、ホントに予想外でしたよ~!
てっきりソロコンとかイベントとか、
ソロ関係かな~なんて、思っていた、忙しさの理由。
こんなに早く明らかになるなんて!しかも新ユニットって何?!
とりあえず、コンビニ行ったり、
ネットで色々調べてみたり…。
まいくとごるふって何?
な、状態だった訳ですから~
ゴメン、基本大人な年齢にしか興味なくって、
日本のJrすらよく分かってないんです~。
って、やまぴーは、あの年齢の頃から、カワイイ~とか言ってた気がするから、やっぱ所詮言い訳か(笑)

スポーツ紙は2紙ほど買ってきました。
シャープな方がお兄さんで、甘い方が弟との説明。
なるほど…これで二人の区別くらいはつくわ!(多分…。笑)
でも、CD出すなら、音楽関係のTVにも出てくる可能性もある訳だし、
やまぴーといつも一緒にいるなら、
夏に向かって、ゼッタイ詳しくなっちゃいそうですよね。
他の4人のJrも、なるべく大人な年齢だといいな~。
単なる好みですけど(笑)

でも、久々にやまぴー見た気分になっちゃった。
まだクロサギ最終回から1週間なのにね。
そして1週間ぶりに見たやまぴーは、
やっぱりすっごいかっこよくって、
既にリピリピしまくってます(笑)
あ~~やまぴーってば、ホントにホントにカッコイイ~~!!
うとうとしてないで、ちゃんとついていけるように、
気合入れ直して、頑張ります~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_06_29


新ユニット

Category: 山P  

び、びっくりした…。
嬉しいとかフクザツとか思う前に、めちゃめちゃビックリしたよ
朝から眠気がぶっとんだもん(笑)

しかし、やまぴーってば休みが全然ないね?!
もうちょっとのんびりさせてあげたかった気もするけど…。
あ、ついでに私達にも休みがないってこと?
まったりモード突入かと思いきや、
一週間ももちませんでしたね(笑)

まあ、でも、最近のやまぴー日記が謎だらけだったので、
理由が分かってちょっとスッキリしましたね。

やまぴー自身、
「僕自身、今後グローバルに活動をしていきたいので、この活動がキッカケになれば」
ってことなので。
そりゃあ、応援させて頂きます!

やまぴー、やっぱりキラキラだね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_06_29



お久しぶりです~。
すっかりご無沙汰の更新になってしまいました…

どうも、自分で思ってる以上に、クロサギとセニョリータに全力投球だったのでしょうか(笑)
更新しようと思って、毎日PCは開けるんだけど、
何書いていいのか分からないのよ…
それに、TV出演ラッシュも終わってるっていうのに、
「ああ!今週のMステもやまぴー出てたんだ?!録画してない~」
とか焦って、うなされる夢まで見てました…疲れてんのか?私…
どうせなら、やまぴーとらぶらぶな夢でも見たかったよ!(笑)

今回は今までで一番視聴率を気にしたドラマでもありました。
でも、最終回でも、また上がったみたいだし、ホントによかった…!
だって、結構スポーツ紙とか、週刊誌とかって、
視聴率とってないドラマに対して、ヒドくないですか?(汗)
私、以前に気に入って、毎週見ていたドラマがあったんですが、
視聴率がそれほどよくなかったみたいで、
週刊誌みたら、「大コケドラマ」とか書かれててショックでした…。
視聴率が全てな訳じゃないのに。いいドラマだってあるのに…。
でも今回はせっかくの、やまぴー単独初主演。
ゼッタイ、そんな風に言われたくなんかない、とか思っちゃったりもして
だけど、今回は、ほんとに。
視聴率もよかったし、やまぴーの熱演は素晴らしかったし、
ホントよかった…!ホッとしちゃいました

そして、更新さぼっている間に、
『DEATH NOTE 前編』行ってきました!!
すっごいおもしろかった…!!
とにかく脚本がすごいよかったです。
絶対頭いい人が書かれてるんだろうな~。
原作が、イメージ壊さず、おもしろく描かれてた、という感じです。
最近ドラマも映画も原作付きが多いけど、
ただただ、原作に忠実であればいいだけじゃないんだなあとか、思いました。
すごくおもしろかったので、脚本家の方に、
「クロサギ映画版の脚本書いてください!!」
って直談判に行きたくなったくらいです(笑)
(クロサギ映画化は単なる私の希望ですが。笑)

死神リュークは最初出てくる時には、鳥肌たったよ。
わ~~リュークだ~!って感じ(笑)
藤原くんもさすがでした。
主役のライトと外見似てるって訳でもないのに、ギャップを感じず見れたのは、
あの演技力のせいなのかも。
かなり盛り上がったので、後編にも期待したいで~す!

そして、やまぴーの話に戻りますが。
やまぴーからメールきましたね!
充血してまで読まなくていいよ~?
でも、頑張って読もうとしてくれてるみたい??
じゃあ、私が送ったらぶらぶメッセージも読まれるかもってコト??
いやーーー恥ずかし~~~~!!
…でも嬉しいかも…(笑)
あんまり、無理はしないでね、やまぴー。

しかし、今忙しいの?!
一体何やってるんだろーー??(謎)
素敵なニュースが、またあるといいなあ~


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_06_28



今更すぎて、恥ずかしい気がするので、
スルーで全然かまいません。
ここまでくると、単なる自己満もいいとこです(笑)
あ~これで、全話の感想書いたぞ!(←ホントに自己満…

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_06_28



一夜明けて…。
昨日はコーフンして、なかなか寝付けなくって、
そして、今日になってみたら、
「ああ、もう黒崎さんに会えないんだ…」
なんて思って、淋しさがつのってしまいます…
ほんとに、また、いつか黒崎に会えたらいいなあ…

さて、そして今日は、最終話のちゃんとした感想を。

前回、どうなるの~~?!と思ってた逮捕状が出た後の、黒崎の行方。
確実に、追い詰められてゆく黒崎…。

もう、目が!!眼力が、いつもより更にすごい!
あのやまぴーの演技にも、話の展開にも、目が離せない…。

春日とのシーンもすごかったですよね。
「殺してやりてえよ!!」
は、もう、カンゼンにいつものやまぴーとは別人でした。
そして、あの涙…。
このあたりから、もう、うるうるきちゃって、
どーしたらいいか分からなくなってきました…

「元気でね、吉川氷柱さん」
も、すごく泣けた…。
その後ろにある、黒崎の決意…。
どこに行っちゃうの、黒崎さんーーー!!(>_<)

そして、逮捕のシーン、
あの黒崎の心からの叫び、壮絶でした…。
ここまできたら、せつないとか、とっくに、通り越して、ただただ苦しいですよ…!!
ほんとに見てて息苦しくなっちゃった…。
捕まったら、もう御木本に復讐が出来ない。
どれだけ無念な気持ちだっただろうって思うとね…。
どうにもならない気持ちに泣けて泣けて…

「一人じゃないから!」
と、氷柱に言われても、顔もあげない黒崎…。
そして、闇夜をまとっているような、檻の中の黒崎…。
ああ、もう、どれもこれも、見てて苦しい~~!(>_<)

その途中の早すぎるエンドロール、
みなさんはどんな展開を予想してらしたんでしょうか…?
私、予告での杉田さんとか見てたら…

黒崎逮捕→釈放→黒崎、町を去る(氷柱とも別れる)

なんて、実はとっても勝手な想像をしてたんですが(笑)

しかし、まさか、ゆかりが密告とは…
さすがに、オイオイって思っちゃったよ。
友情復活してよかったね♪・・・なんて思えるか~~い!!
あのままで終わってたら、ホント最悪な気分だっただろうから、
とにかく釈放されてよかったわ~
氷柱と、ばーーん!なんてのも想像してなかったけど
町も去らなかったし、最後はちょっと予想と違ってました(笑)
でもいいラストだったと思います。
あの黒崎の笑顔が素晴らしかったからね!
やっぱ黒崎の笑顔はめちゃめちゃカワイイ~~!!

そして、最後の「ま・い・ど・あ・り!」
元気いっぱいな感じが、
今までで一番好きです。
ここで一番、
ぎゃーーー黒崎様~~~!!
ってなっちゃってました(笑)
ああ、好きすぎる~~!!

他にもお気に入りシーンは満載でした~!
逃避行の帽子をかぶった黒崎…。すんごいカワイイ。
白石に羽交い絞めされちゃう黒崎が妙に色っぽい…。
後、全力疾走な黒崎様とか、その後息切れしてる黒崎様とか。
そして、やっぱり涙…。
私、一時期、黒崎は泣きすぎなんじゃないかと、心配してたときもあったんだけど、
やっぱり、あれは泣いててもよかったのかなーって、思いました。
黒崎のギリギリな精神状態とか、純粋な内面とか、
あの涙はそれをすごく表してるんじゃないかな…って、そう思いました…。

そして、やっぱり黒崎が大好きです。

そしてこんな素晴らしい黒崎を演じきったやまぴー、
ここまでの演技を見せてくれるなんて。
すごいって言葉しか、思いつかないんだけど…。
やまぴー好きになってよかった、なんて
心から、思わせられました。

やまぴーほんとにお疲れ様!!
今日はゆっくりできたかな??
ゆっくり休んで、
また元気な笑顔、待ってるね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_06_24


See You!

Category: 山P  

改めて、
やまぴーお疲れ様~~!!
詳しい感想はまたちゃんと書くとして、
クロサギ最終話、終わった直後の感想を。

黒崎様~~~~~~!!

(↑これが、ほんとに一番目の感想です。笑)

もう、胸いっぱいです!ほんとに!
途中は泣けて泣けて…
終わった直後には放心状態でした…。
言葉がみつからないってくらい、胸いっぱいになっちゃいました…。

ほ、ほんとに、もう会えないんですか?!
好きで好きで、好きすぎて、ベタ惚れで、もうどうしたらいいかわかりません。

しかも、このクロサギ、
やまぴーと、黒崎と、二重に惚れちゃって、
自分でも収拾つきません…。
まさにお金は取られてないけど、
心はカンゼンに奪われちゃったよ、状態?!
黒崎の心を騙し取り返したいよ!(←?笑)

あの、早すぎるエンドロールも詐欺ってことですか?
まさかこのままでは終わんないでしょう?とか思って見てただけに、
あれが流れたおかげで、「えええっ?!」って思ったよね(笑)
しかし、桂木さんがすごすぎるよ~

やまぴーも迫真の演技で、もう、言うことありません!!
素晴らしい!!\(^o^)/
そんな言葉しか、見つからないのが。
ボキャブラリー少なくて、もどかしいくらい…
ほんとにほんとに、よかったです。

しかし、あの終わり方…。

続編作れるよね?!

ぜひぜひ作ってください~!
私は黒崎様に
とっても、とっても、会いたいのよう…o(>_<)o

とにかく、本当に!
素晴らしかった!!

山下智久様&黒崎様、最高!!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_06_24


All Up

Category: 山P  

やまぴーAll Up!おめでとう!!&お疲れ様!!

初単独主演、クロサギの撮影、お疲れ様でした!
日記見て、もう終わり??…なんて思ったけど、もう、明日には最終回だなんだよね。
野ブタの時っていよいよギリギリだったもんね~?!
亀ちゃんと「寝てません」とか言いながら(笑)
テレビ出てたのがなんか懐かしいよ。
そして、今度はクロサギ。
とうとう終わっちゃうんだね~~。
もう、すっごい淋しい~~!!
でもでも、ほんとにお疲れ様!!
胸いっぱい、って、ほんと、全力投球でずっと頑張ってきたんだもんね。
毎週、毎週、楽しませてくれて、ほんと、ありがとう!
ゆっくり寝て、休んで、疲れがとれたら、
また元気な姿で、次の新しいやまぴー、いっぱい見せてね

そして、もうすぐ最終回で、最近の私、なにをしてるかっていうと。
コミックスのクロサギ読んでます(笑)
やっとです(笑)
もう、さすがに私の中では、やまぴーの黒崎は確立されてるし、
それに、
主演 山下智久
って、入ってる帯。
最終回むかえたら、もう、
いつまであの帯がついてるコミックス買えるかわかりませんもの~
そんなわけで、今3巻まで読みました。
でもやはり、漫画を後から読んだせいか、
やまぴーの黒崎のイメージがすっごく強いんだよね。
私の中では、すっかりクロサギワールドが出来上がっちゃってるみたい。
なのでもう、ドラマとは全く別物として読んでます。
漫画はかなり、詐欺がメインって気がするな。
巻末にまで、詐欺の解説が載ってるんですね。
でも黒崎としては、ドラマの方が好きだな~
って、そりゃそうか(笑)
あの山下智久様が演ってるんだもん(笑)

クロサギDVDも発売決定なんですよね。
私、実は今だに、野ブタのDVDがまっさらなんだよね
特典映像はリピってたんだけど。
クロサギ終わったら、またじっくり野ブタを見ようかな~。
今日は借りてた、ごくせんを見ながら泣いてました(笑)
でも意外と、あの頃ちゃんと見てたことにも気付いた。
アテプリはリアルタイムで見ました。
しかし亮ちゃん、モテモテじゃん~!たしかにカッコイイよね。
後は、録画してるブス恋も見なきゃ。
結構、ドラマや漫画やら…、いろんなチェックに忙しい。
…でも、やっぱり、毎週やまぴーに会えなくなるのは淋しいんだよね
黒崎様にもかなり入れ込んじゃたからなあ…。
またいいニュースがあるといいですよね。

でも、その前に、明日のクロサギですね!!
朝ズバッ!やらそれにはなまるマーケットやら…。
さすがに最終回ですね~。
やまぴーにいっぱい会える~~~!!
明日は忙しくなりそうですね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_06_22


風鈴

Category: 山P  

昨日から、風鈴をつるしてます。
もちろん、クロサギの影響です(笑)
以前、温泉に行った時に買ってあったんだけど、
しまいっぱなしになってたんだよね。
風がふくと、「ちりんちりん…」と鳴って、
とってもなごみますよ

さて、こんなさわやかな出だしですけど(笑)
今日は、悶々としておりました。
だって、質問思いつかないんだもん…!!
それでもなんとか、ありきたりな事かもしれないけど、
頑張って考えた…のに、私の機種では250字も入らない!!
削ったり、また打ち直したりして…。
結局、読み返したら、単なるらぶらぶメッセージ…。
あまりに時間かかったので、
まあ、いっか、って送りましたけど(笑)
でも後で考えたら、恥ずかしくなってきたんですよね。
ああ~~、「大好き」とか書いちゃったよ~~!!
だって言いたかったんだもん!でもはずかしーー!!
…なんてことを、繰り返してました。あー疲れた(笑)
ブログでは、しょっちゅう言ってる事なのに、
本人が読むかもしれないと思うと、すっごくどきどきするものですね。
今更、こんなオトメチックな気持ちになるとは、思わなかったよ~!(笑)

ところで、やまぴーからのメールはいつくるんでしょうかね?
またどきどきしながら(笑)
待ちたいと思います


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_06_19



今回すっっっごくよかった!!
ごめん、なんかもう、色々(ハナビとかさ)予告で見た時は、
正直それほど期待してなかったのよ…(笑)
でも、こんなにドキドキさせられるとは思わなかったよ~~!!
もうもう、ぞくぞくですよ!!(ね?ももさん。笑)
鳥肌モノだよ~~!
素晴らしい!!ぶらぼー!(笑)

さすがにラストが近くて、エピソードもてんこもりって感じだったけど、
テンポがよかったから、見やすかったし、よかったな~。
もうラスト2回だから、どうなんだろうって思ってた詐欺は、短かったけど、
ちゃんとメインとして入ってたし。

今回は桂木と早瀬のエピソードも。
なんか、やっと桂木の人間らしいところを見た気がするなあ…。
普段はほんと、謎の人なんだもん…(笑)

そしてさすがに10話。どんどん核心に近づいていきましたね。

家族写真。
うるさいくらいの風鈴の音。
見上げる螺旋階段。
暑い夏…。
その、むせかえるような空気が、こちらまで伝わってくるようでした。
そして、更に、
「親父、今日あんたに会ったよ…」
には、もう…泣けました…
黒崎にとっては、悪夢のような夏の記憶でしょうね…。
すごく切なかった…。

ラスト、逮捕状出ちゃいましたね。
人ごみをかきわけて歩く黒崎…。
逃げられると思うなよ、って言葉が。
なんだか、黒崎の信念みたいなものを感じさせられたな。
ほんとに、このあたりはぞくぞくきちゃった…。


そして。そして。
黒崎様に惚れました!!(笑)
マジ惚れです!!
いや、何度も言ってる気がするから、惚れ直した。か?(笑) 
なんか、もう、やることなすこと、
イチイチかわいいし、かっこいいし、そしてせつないし…。
あの食器を何故か、ほうきで返してるとこや、
お皿をセロハンテープでくっつけてるとことかも、おかしいし、カワイイ(笑)
(あ!猫ちゃん久々のご登場でしたね!産休あけたのかな?笑)
汗ばんでる黒崎様がまたステキ。
競馬新聞読んでても、あの目つきがカッコイイ。
隣でカナヅチ叩く、とんとん、の音にリズムとってるとこ、
その後の崩れる音にのけぞるとこが、めちゃめちゃカワイイ(笑)
更に、昔の黒崎さんが可憐だし!
最近よく言ってる、「なんと…!」も「声がデカイ!」
も、もうもう!
黒崎様の全てがツボですわ…

そして、あの花火の時の笑顔が!!
すっごいカワイイ~~~~!!
黒崎さんが笑ってるよ!
かわいすぎ…
氷柱と花火とか、花火以上のことはやめてくれ云々どーこーよりも、
ただただ、黒崎さんの笑顔の、あまりのかわいさにぶっとんでしまった…(笑)
ああ、黒崎様はあんなふうに笑うのね…
なんてなんてカワイイの~~!

しかしゆかりへの、腕の払い方は、相当冷たかったですね
でもでも、その冷たい仕草さえも、またカッコイイ…
とか、ここまで言ってる私は、CIKどころか、カナリイタイ子、な気がしてきたな(笑)

それにしても、後1回!!
こんなに好きな黒崎様に会えるのが、後1回?!
さ、さみしすぎるよ~~

ほんとに、ラストはどうなっちゃうんでしょうかね?
どうかどうか、「クロサギ」が素敵なラストを迎えられますように…


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_06_18


近づく夏

Category: 山P  

テレビ誌はそろそろ7月からのドラマの話題ですね。
亀ちゃんガイドの表紙でしたね~。
昨日のWSではSMAPが夏のツアーの予定。
関ジャニも申し込みきてるし、
さっきJ-net見てたら、嵐やV6やTOKIOや…
それぞれのファンの方は大喜びでしょうね。
う~ん…ところで我らがやまぴーは?
この夏、ご予定は?って聞いてみたい。
もちろん、今までめちゃめちゃ忙しかったから、
ちょっとはゆっくり休ませてあげたいんだけど
でもでも、ファンとしては会いたいもんなのよ…。
やっぱりちょっと、予定が分からないのは淋しい…。
やまぴーは、また時間ができたら、仁くんとかと遊んだりするんでしょうかね。
まあ、相手が仁様なら夢の国デートだろうが、同棲だろうが、
大いにやっちゃってくださればいいんですが、
なんせこちらからは見えないのだけが難点だわ…

うう…。しかし春は新幹線乗りまくってたというのに…。
やっぱいっぱい会いたいってうのが本音だよ~!
やまぴーーー!! (←ちょっと叫んでみた。笑)
まあ、先のコトをうだうだ言っても、
今は、クロサギを頑張ってるんだよね。
後のことは、それから考えればいっか(笑)
ラストスパート、頑張ってね!やまぴー

それとNO BORDERの活動(笑)
着々とすすんで、光一さんもちゃんとアップされてましたね!
ゴメン、光一さん。正直、そんなに早く更新なさるとは思ってませんでした。
それでも約束ギリギリなんだ?締め切り厳しいのね…(笑)
でもでも色がそれぞれ振り分けられてるんだ~?!
なんとかレンジャーみたいね?!(笑)
それぞれが何色なのか、かなり気になるけどね~。

そしてやっぱりやまぴーへの質問は送ってません…。
そんなに深く考えずに、さっさと送ればよかったかな。
考えれば考えるほど、深みにはまっていっちゃってる気がするよ。
とりあえず、締め切りまでに絶対送るぞ~!

そして明日はクロサギ10話。
はたしてどんな結末に近づいているのか…。
心して見たいと思います。
黒崎様~!(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_06_15



明日はもう10話だというのに…。
しかも9話の感想先に書いちゃって、順番も入れ違っちゃった
これで明日10話終わったら、さらに順番めちゃくちゃになりそう…。
でもせっかくだから全部書きたいんだもん…!(笑)
野ブタも忙しかった時は、ちょっと抜けちゃって悔しかったからね~(笑)
今更だし、辛口なとこもあるかもしれませんし、覚えてない方もいらっしゃるかも…
なので軽くスルーでも全然OKです(笑)
テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_06_15



最近暑くなってきましたね~!
それで、せっせとMOWを買ってるんだけど、
あまりにMOWばかりだと、正直他のも食べたくなってくる…のに、
やっぱりMOWを買ってしまうのはやまぴーファンのサガかもね(笑)

斗真くんからメールきましたね♪
昨日、アツヒロくんの日記を見て、あわててJrを登録したよ!(笑)
ぎりぎりセーフだったのか?よかった~!
しかも斗真くん、彰??「だっちゃ」がおかしかった。
次はタッキーだそうで。
ねえ?これって光一さんにもまわるわけ…?
光一さんちゃんとまわすの?大丈夫??
あれ?失礼?(笑)

やまぴーに質問メールはまだおくってません。
私、こーいうの考えるのトコトン苦手…
一体何きけばいいの!
これ、やまぴーが読むの?!とか思うと…本気で考え込んじゃうよ。
なんか聞くっていうよりは、お願いしたいです。
一度さわらせて下さーいとかさ!(←え?これじゃあ単にヤバイ人?笑)

しかし、抱いてセニョリータのTV出演も一段落して、
クロサギも後2回か~。
最近いっぱい会えてたから余計、淋しい…。
冬はP日記だけが楽しみだったんだよね。
でもこのブログ、その会えない時に一番ばんばん更新してたんですが。
一体何書いてたんだろ…(笑)
しかし次のTV出演は?24時間テレビ、とか…?
あれ?まだ出ると決まった訳じゃないんだっけ??
そういえば、今日はごくせん見てました(笑)
あの頃、見たり見なかったりしてたから、ちゃんと見ておこうかと思って。
仁亀さんかわいいね♪

そしてP日記。
やまぴーって、そんなに髪茶色かったっけ?!黒く染めないとわかるってくらいに??
いやーー、ちょっと羨ましいわ~。染めなくても茶色だなんて…。
元々、あの綺麗な顔、長い足…
それで顔にあんまり汗かかないとか、髭のびないとか、更に髪も地毛は茶色…
とことん、アイドルになるために産まれてきたような方ですね?!
選ばれた人だよ!キラキラなハズだよ!
う~ん、やっぱり一度さわってみたい!(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_06_14


バトン♪

Category: 山P  

バトンいただきましたのでやってみます~!
忠貴さん、ありがと~(^^♪

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。


◆最近思う『山下智久』

最近ホントに男を感じます…。オトナのやまぴーって感じ
すっごくかっこよくなったよね。
やっぱり昔は、かっこいいって言ってるより、かわいい~~!の方が多かったし、
あんな弟or息子が欲しいって感じだったんだけど…。
今は弟でも息子でも嫌だ!(笑)
もう、オトナの男ですよ。異性ですよ。そして片思いの相手です(笑)

◆この『山下智久』には感動!!!!

最近ではやっぱりMステかなあ…。どちらの週もね。
1週目は、本人は悔しかったかもしれないけど、
その頑張りに感動…。
日記で悔しがってるとこだって、すっごくかっこよく感じちゃったよ。
2週目は、堂々と歌う姿に、また感動…。
もう目が離せない人です

◆直感的『山下智久』

カッコイイ!かわいい!せくしー!
…そして、やっぱり好き
ゴメン、この気持ちは言葉じゃ言い表せないわ~!(笑)

◆好きな『山下智久』

綺麗な顔。それなのに中身は男っぽいとこ。
あと、あの前向きな姿は、こっちまで頑張ろうって思わせてくれます。
感謝の気持ちを忘れない、素直なトコ…。
もう、あの「山下智久」そのままが好きだから
言い出したらキリないかなあ…。

◆こんな『山下智久』は嫌だ!!

ドラマの中では仕方ないけど、これから先も髭はやめてね…。
やまぴーに似合うかどうかってよりも、
私の個人的趣味です。
昔から何故か、髭の人見て大泣きしてたらしいので(笑)もう、どーしようもないのかも。
髭のばしてる、全ての人がダメって訳じゃないんだけど、
異性として見るには今もダメですね。
でもやまぴーのこと、これだけ好きなら、髭のばしても、キライにはならないかもしれないけど、
テンションは確実に下がるかも…。
でも、やまぴー、ずっと、「はえない」とか言ってるよね?
いい事だわーー。なら大丈夫かな?そのままでいてね(笑)

◆この世に『山下智久』がなかったら・・・

え~~?!
最早考えられないわー。
だって、毎日やまぴーの事考えない日はないですもん(笑)
でも、毎日想わない日はないなんて、よく考えたらすごいことな気がする…。
うーーん、ほんとに恋ですよね~(笑)

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

この前バトン回させてもらった、ばっかりだからな~5人は…どうしよう…。
あ!じゃあ、この前回してくださった、ももさんやってみませんか??
指定はやっぱり、あえて「山下智久」で♪
気が向かれましたらお願いします。
もし、やってみたい方も、いらっしゃいましたら、やってみて下さいね。


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_06_13



kayaの、シャワーすればよかった?
だってきのうは詐欺ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぃちゃん」が書きました。

 2006_06_11



今回のクロサギはおもしろかった~!
…とか、言ってもいいのかしら…
ってくらい、黒崎さんの心情考えると切なかったんだけど、
詐欺メインだったのはよかったです。
なんか、7話も8話も感想まだ書いてないけど、
せっかくリアルタイムで見れたので、9話の感想を。
(7・8話は気が向いたら、こっそりアップしてみます。笑)

さて、9話。内容としてもとっつき易い感じだったんだよね~。
詐欺もわりと身近な感じの話がよかったし。
私、どーも詐欺メインが好きみたい…。
あれやこれや話を入れられると、こんがらがってくるっていうか…
いろんな人間模様も興味深いけど、
やっぱり全11話のドラマでカンゼン網羅は難しいんでしょうね~。
ましてやレンアイなんてほんとにどーでもいい…(-_-メ)
「氷柱との恋の行方は?!」とか、あおられるたんびに、テンション↓↓


でも神志名に「お前は一人だ」って言われちゃうのは、切なかった…。
桂木に「捨て時かな」って言われるのも、切ない…
その時の黒崎さんが、すごく綺麗なんだけど、
その綺麗さが人形みたいなのよ…。
なんか、さわったら、壊れちゃいそうな綺麗さ…。
それが一層切なさを引き立たせてる…。

それにしてもやまぴーってば、ほんとにほんとに上手くなったよねえ。
そこにいるのは、やまぴーじゃなくて、黒崎なんだよね。
ドラマだから当たり前と言われればそれまでだけど、
そこに広がる、黒崎の世界には、切ないけど、やっぱり魅了されてしまいます。

でもそんな神志名や桂木とは逆に、
夕有子先輩のおばあちゃんは、「悲しむ人がいる」って言うし、
氷柱は「一人じゃない」って言うし、
黒崎の心情はやっぱり揺れてるんだろうなあ…。
あの、ごはんを捨ててるのも切なかった…。
でもあれを食べる黒崎なんて絶対見たくない。でも切ない…。
見てるこっちの気持ちも揺れちゃうんだよ~。

これから黒埼はどこへ向かって行くんでしょうね。
しかし、やまぴーいわく、「たまげる展開」って何なのさ?!
うわ~~気になる~~!
ドラマって、ホントにラストが重要だと思うので、
納得できるラストでお願いしたいです、ほんとに…。
こんなに切なそうな黒崎様を見ても、
氷柱とハッピーエンドなラストはやめてくれ、とか本気で思ってる私ってヒドイんだろうか…(汗)

しかし、氷柱って、ゆかりより、黒崎が大事なんだねえ…とか思っちゃった。
それとも、それだけ黒崎への思い入れが深いのか…。
クロサギも、後2話って寂しいですよね。
でもとにかく、素敵なラストへ向けて、突っ走ってほしいです。

そしてここから黒崎様チェック♪
今回はいきなり、ゆかりに両手で手を振る黒崎様に、倒れそうになりました(笑)
な、なんなんですか?!あの、かわいさは…!!
あのかわいさの前には最早誰も勝てないと思う…(笑)
後、ピンクのインナーのがやっぱりかわいかった~!
それでステーキ食べてるとこ。カワイイ…
あんな子いたら、頑張って料理作りたくなりますよね~。
味に自信ないけど、料理学校でもなんでも行って、頑張るからさ(笑)
ああ、やっぱり見てるだけで幸せだ~~
やまぴーすきすき(笑)

さて、話変わってP日記、亀ちゃんから電話あったみたいですね。
亀ちゃんからお祝い言ってもらって嬉しかったでしょうね(^^♪
なんかP日記に仁亀出てくるとテンション上がる。読んでて楽しいもん(笑)
でもメンバーから、連絡ないからすげえ淋しいって…
あの日記見て、誰からか連絡あるといいねえ(笑)

ようやくnon-noも買ってきました。
うお!こっちのシャワーシーンは前からですか!(笑)
このCMはホントにいいですよね~。ナチュラルだし、カワイイし。
ほんとに、ごろごろしてるやまぴー、生で見たいよ…

それと昨日のMステ!抱いてセニョリータ2位でしたね~。おめでとう!
この前の亀ちゃん出たときの映像流れてましたね。
1週間たってもまだリピしてます(笑)
そして着うた1位おめでとう!!
抱いてセニョリータ、出荷枚数は70万枚超えてるんだね…スゴイ!
私もまた買い足そうかな~って思ってます。
まだ頑張ってほし~!!

あ、なんかクロサギ話から始まって、
ものすごく長くなってきたのでそろそろアップします~(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_06_10



昨日は忙しかった…。
見てない録画とか、雑誌とか、いろんなチェックに忙しい忙しい(笑)
まだ全部チェック出来てないけど、感想を~♪

TBCのCMも、ゲット。
カッコイイ~~~!!
足ながーーい!!
ああ、あんな子がウチでごろごろしてたら最高だよな…
ウチの前で自転車こいでたら最高だよな…
そしてウチでシャワーなんか浴びてたら、もうサイコー…あ、考えただけでメマイが…(笑)

雑誌は、SEDAとか立ち読みして、中身見れなかったりぼんと、3誌まとめて買ってきました。
W誌の犬とたわむれてるのは、ほんっとにいい顔してましたね~。
犬でなごんでるやまぴーに、こっちがなごみます
ああ、カワイイ…
D誌はピンナップがよかった。さわやか~
ん?やまぴー、沖縄気になってるの??いいトコよね~。
行くときはぜひ教えてほしー!梅雨シーズンでもついて行くわよ!(笑)
P誌はインタビューが好き。
「自分で立てた目標をかなえることがムリ!って思ったことはないよ。だってムリって思ったら、どんなこともできないでしょ?」
いい言葉です…。やまぴーらしい。
すぐ諦めそうになっちゃう私…見習います。
りぼんは、サラリーマンのやまぴーでしたね。デコ出しの、好きなバージョンだあ~!
後、インタビューも。
好きな漫画はドラゴンボールとDEATH NOTE、だそうで。
ほんとにね~、こっちはやまぴーのおかげでDEATH NOTEハマりまくったからね~。
やまぴーが言わなかったら、きっと今でもこの漫画知らないよ(笑)
映画の前売券までセットの買っちゃったよ!
スゴイ綺麗な前売り券なのです。
前編がライト&L、後編がライト&ミサミサ(@修二の彼女)
で、使うの勿体無いくらいだよ~(笑)

あと、録画してた少年倶楽部も見ました。
日曜日、ホテルに帰ったら、丁度6時半くらいで見れなかったんだよね。
他にもアテプリやらブス恋やらで今度はTV三昧(笑)
こちらもホテルでブス恋見ようとしたら、その時間はギャルサーやってたの!ん~時間帯が違うのね~。
ところで亮ちゃんかっこよかった~~!
黙って俺についてこい?!
うお~!亮ちゃんってこーいう台詞似合うよねえ…。オトコマエだ~。

…って言ってる間に、今日はもうクロサギなんだよね。
あの大感動のMステから1週間か~!早いな~。
クロサギも、佳境に入りつつあるだろうと思うので、コミックスもそろそろ欲しいんですよね。

朝ズバッ!では、金持ち息子バージョン?で、出てましたね。
ピンクのインナーのが、かわいかったです
今日は成りすましの詐欺だそうで。楽しみだ


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_06_09



帰りました~。
沖縄行ってました(笑)
この時期沖縄は梅雨シーズンで安いんです。
で、行くことにしたんだけど、ホントに雨だったよ!(笑)
でも、しっかり満喫しちゃいましたけどね。
今回3度目の沖縄でしたが、やっぱり、ほんっとに食べ物がめちゃめちゃ美味しい!
DFSとかもあって買物も出来ますしね。
しかし観光客のみなさん、雨でもバンバン行動されてましたね~。
雨でも海水浴!雨でもシュノーケリング!って感じで(笑)
しかも、観月ありさちゃんに会えたの!普通にすれ違ってびっくりした。
次クールのドラマロケかな?ちょっと見学もしちゃった(笑)
でももう、さすが芸能人。信じられない等身だったよ~

そんな訳で、TVもロクに見れてないので、
浦島太郎状態かも…
情報ついていけるようにこれから頑張ります(笑)

コメント下った方ありがとうございます。またお返事させて頂きます♪
来て下さってた方もありがとう♪書きたいこともたまってるので、おいおい更新していきたいです~。
少年倶楽部とかもまだ見てないので明日見ます

今日はさすがに、くたくただけど、これだけは叫ばせて下さい。

山下智久、抱いてセニョリータ、1位おめでとう!!

もう、めちゃめちゃ嬉しいよ~~!!感激!!
ほんっとによかったね!!

おめでとう!!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_06_07


まだMステ話

Category: 山P  

あ~~かわいい…
昨日からMステリピがとまりません。
まだ余韻にひたってるの…(笑)

色々チェックしてたら楽しくって。
やまぴーの亀ちゃんが登場した時の、おどろきっぷりがカワイイ!
曲は抱いてセニョリータなのに、青春アミーゴがカンペキに合ってる二人がスゴイ!
二人のチッ、ハ~~は、もう最高!
終わってからも、何故か二人して立ったまんまで、でも楽しそうに喋ってる二人がめっちゃカワイイ~!
あ~~やっぱ何度見ても最高だよ!!
一日たっても、まだウルってくるし、いよいよ壊れてるよなぁ…(笑)
でも見ててもスッゴイ楽しい。幸せ~~
やまぴー、そして亀ちゃん、ありがとう

メン愛も楽しかったですね。
まさか、慶ちゃん風船もらって、さらにCD買いに行ってたとは…!(笑)
なんていい子なんだ~~!
「外国の方まで山Pの風船持ってるの見たらすげーうれしかった」
って、なんだかじーんときちゃったよ。

いや、ほんとにねー。やまぴー愛されてるわねぇ…。
ホント、よかったね~~ってそればっかりですよ。
やまぴーにも、やまぴーの周りの人達にも感謝したいよ。
見てるだけで幸せにしてもらってる
私も周りの人や、いろんなコト、大事にしないとな~なんて、
思わせられちゃうな~。

そして、突然ですが、明日から旅に出ます(笑)
もーー語りたいこといっぱいなんですけどね~。
クロサギ7話から感想かいてないし…
更新は水曜夜かもしくは木曜以降になります。
帰ったら、更新頑張ります(笑)
ので、よろしくです(^^♪

追記
今P日記見たら、またウルってきちゃったよ~
やっぱやまぴーにとっても、感動のMステだったんだよね~!
「抱いてセニョリータ」でも「青春アミーゴ」の振り付けが成立する事にもびっくりした!(笑)
って、そうだよね~!見てる方もビックリしたよ(笑)
しかも亀ちゃんだけじゃなくて、亀ちゃんファンにもメッセージありましたね。
ほんと、やまぴー嬉しかったんだねえ。よかったね。
見てるこっちも嬉しかったよ
抱いてセニョリータ、聴けば聴くほど癖になる曲だなって私も思います


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_06_04



めちゃめちゃビックリした…。
誰だよ??とか思ってたら…。
か、亀ちゃん?!

わーーーー!!
修二だ修二だーーー!
なんでなんで?!なんだかわからないけどやったーー!\(^o^)/
修二をのぞきこんでる彰がカワイイ!
オトメな笑顔の修二がカワイイ!
なんかフリまで青春アミーゴになってる?!

ああ、もうほんとにほんとにサプライズでございました。どきどき…
修二と彰、大好きな私は大喜びです。

やまぴー、頑張ってたし、かっこよかったし、1位だったし、更に亀ちゃんだったし、
なんだか色んなことに、感動のMステでした。
感動感激感涙…

この前凹んでたのが嘘みたい。
こっちのが絶対、インパクト大!!だよ~~!!

よかったね、やまぴー。
やまぴーが楽しそうだったのが、何よりです。
この前のMステの感想でも書いたけど、
楽しんでやってほしいって、すっごくそう思ってたので、余計嬉しかった。
ああ、なんか泣ける…。

でも最近壊れっぱなしだったのに、
更に拍車かかっちゃんたじゃん~~!(笑)
でもいいの。
やまぴー、
すっごい好きだーーー!!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_06_03


うたばん

Category: 山P  

うたばん。
もう、ずーっと笑顔!!
カワイイカワイイカワイイもうめちゃめちゃカワイイよ~~!!
ああ、見てるだけで幸せ…

人を好きになれない…?!
な、なんて美少年な発言なんだ…!!
でもあの顔で言われると、説得力を感じるというか…

しかしこの発言は結構ビックリしました。
この前の年上話よりも、ある意味衝撃だったなあ…。
恋に警戒心強い、かあ。
でも、惚れっぽいよりいいんじゃないかな?
少なくともファンにとっちゃ安心するような話だしさ(笑)

やまぴーって、彼女と友達の約束かぶったらどうする?
って質問にも、あっさり友達って答えてたの思い出したな~。
仁くんはじめ、友達とつるんでる方が楽しい時期なのかもね。
でも、そーいう時間も大切だよね。
いつか大切な人に出会うまで、今はみんなのやまぴーでいて?(笑)

トランプに好きなこと書いて、フランス語で。
と言われても、ド無視で日本語で書いちゃうやまぴーが、またかわいかった(笑)
もうね~~、あの手品の時のやまぴーを、
出来ればずーーっとやまぴーのアップにして頂きたいと思ったわ!(笑)
笑顔がスッゴイかわいいんだもん!!きっらきら
DVDマルチアングルとかにしてほしいくらいだよ~。
かわいすぎる~~!!

そして今日はTVガイドも買ってきました。
セニョリータの振り付け載ってます~!
キンキが表紙。
堂本兄弟が250回なんだね。
うう…。これで、つよっさんが髭じゃなければカンペキなのに…
いいかげん、自分のかわいさに気付いてください…。

昨日のP日記。
CD発売日で大騒ぎな日に、のんびり焼き蛤な、やまぴーが好きです(笑)
でもそこで、思い出すのは仁なんだ?(笑)
もう、この二人のことに関してはイチイチ驚くまいと思うんだけど、
毎回突っ込みたくなっちゃうんだよね~(笑)
愛されてていいね~仁くん。
そして、風船もらっちゃう慶ちゃんがカワイイ(笑)
風船持って、そのまま家まで帰ったんでしょうか?!
さすがにそれは目立ちそうな気がするんだけどなー(笑)

そして抱いてセニョリータ!!
発売日も堂々デイリー1位!おめでとう!!
このまま頑張ってほしい…!!

そして明日もやまぴーに会える…なんて贅沢


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング




テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_06_01




05  « 2006_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

