
 --_--_--



「こんにちわ☆山下智久です。」

に、本気で、どっきーーーーとしました。
きゃーーーーーーーーー!!
やまぴーからメールだよ!やまぴー!!
ああ、嬉しい…。感激…(T-T)

なんかねー、
昨日の夢はセニョッた(笑)やまぴーが出てきたんです。(←おそらくPVの見すぎ。笑)
夢にまで出てくるあたりで、大分ヤラれてるなって話なんですが(笑)
でも夢に好きな人が出てきたら、更に好きになったりしませんか??
もうカンゼンに恋わずらいか?!
ってほど、起きてもぽーーっとしてました…幸せ…
わたし、やまぴーが好きみたい…(←イタイ…笑)

それで、このメールだったから、
つきあい始めた彼氏からのメールのような錯覚におちいっちゃって。
(いいオトナが錯覚にもほどがあるけどさ。夢みるくらいいいじゃん。笑)
ああ、ときめく…
でもやまぴー?10回くらい聞いてなんて謙虚だね?!
みんなきっと、そんなもんじゃないと思うよ~~?(笑)

そして今日はケーキじゃなくって、ドーナツを買ってきてお祝いしちゃった
(ごめん今日から100円だったからさ。その分CDにまわすよ!笑)
それと、こんだけさわいでおきながら、2時ピタッ!忘れるとこだったよ~。

その2時ピタッ!わりと長く出てましたね~。嬉しい♪
やまぴーが、部屋に案内っていうから、
え?!やまぴーの部屋を見せてくれるの?!
と、本気で思っちゃった…
そんなワケないじゃん!(笑)
ってことで、黒崎さんのお部屋でしたね。
しかし、黒猫に子供が産まれてるとは?!
かわいかったね~。子猫ちゃんたちは、クロサギには出てこないのかな?(笑)

そして好きなタイプがキュートでセクシーで料理上手?
なんかハードル上がってきてませんか?
料理なら頑張るわよっ(笑)

でも、あの振り付け、覚えやすそうだね。
カラオケもそうだけど、コンサートとか盛り上がれそう~!
それでみんなで生で、セニョっちゃう。っていうのはどう??(笑)

明日はうたばんだ~~!!
チェックに忙しいですよね!
でも楽しいよね!(笑)
ああ、明日もまたやまぴーに会える~~

(追記)
オリコンに記事。
こちら
やまぴー!!スゴイ~~~!!
よかったね!おめでとう


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_05_31



5月31日。山下智久「抱いてセニョリータ」発売。

やまぴー、ソロデビューおめでとう~!!

抱いてセニョリータ、限定、通常、引き取りに行ってきました~!!
もう、家にたどり着くまで待ちきれるハズもなく。
車でかけながら帰りましたよ!

抱いてセニョリータいいですね~!!
そして、指輪も、やっぱいい!!
これ作詞作曲しちゃったなんて、やまぴー天才!!
向日葵は初夏の、さわやかだけどせつない感じがいいですね~!
どれも素晴らしいよ~~!

なんかね~、車の中、一人で運転してみると。
そこはもう、やまぴーの声と二人っきり!! な訳ですよ~~~!!
キャーーーーーーーー!!(壊)
特に指輪なんて、
ひたりまくりながら、帰りましたよ(笑)
ああ、せつない…ときめく…

帰ってPVも見ました!
お、王子様がいるよ~~?!いや天使?!(笑) 
ナニ?!あの神々しい横顔はーーー!
直視できない!まぶしすぎますー(笑)
また、あのアップでの横に流す目線!!
カッコイイ~~~!!
キラキラ全開
さすがです、山下智久様!

もう、お祝いにケーキ買ってこようかな~(笑)
とりあえずは、PVリピしま~す! 

改めて、やまぴー、おめでとう!
あなたはやっぱり最高です


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_05_31


HEY!×3

Category: 山P  

HEY!×3よかった~~!
なんといっても、笑顔がカワイイあ~~カワイイ~~~(笑)
リアルタイムで見れなかったのですが、深夜に何回もリピしてまた寝不足です(笑)

トークもちゃんと出来てたじゃん!面白かった。
亀ちゃんとの話も、まあ、分かってたことだけど、
改めて言われるとびっくりするなー
でもそうだよね~、最初二人で組むって聞いた時は、ビックリしたもん。
え?亀ちゃんと?!やまぴーが??・・・想像できん…とか思ってたし(笑)
でも、見てても段々仲良くなってるのが分かったよね。
Mステで肩組んだり、ハイタッチしてたり、結構感動だったもん。
仲良くなったからこそ、
あそこまでの大成功に繋がったんじゃないかなあって思うしね。
大好きになってよかったよかった(笑)

しかし、仁P半同棲…?
着信履歴いっぱい??って…それじゃあホントに同棲らぶらぶカップルじゃん!!(笑)
まー、このお二方は相変わらず仲良しってことで。
仲が良いのはいいことですからね(笑)

しかしあの年上話は…。
やまぴー、OKって言った方がよかったんじゃないの?!年上ファンは多いのよ??
でもあの正直者なところがやまぴーなのか…
でもなんかさ~、あれ聞いてたら、やまぴーの年上OKって、
実はせいぜい4~5歳上なんじゃないかって気がしてきたんだよね~(汗)
一体何歳までならいいのだろうか…恐
でもやまぴー、好きになったらきっと年齢なんて関係ないと思うよ~?
と、勝手にポジティブシンキング(笑)

でもあのモノマネ、ほんと機転きいてたね~。
頭回る人だな~って思っちゃった。
ゴメンって謝ってた姿がかわいかったな(笑)

それと歌!!
ちょっと~~!
抱いてセニョリータいいじゃん!\(^o^)/
かっこよかった~~~!
ダンスかっこいい~~~!
Mステではこんなふうに落ち着いてみれなかったので、今ごろ叫んでみました(笑)
やまぴーってさ、もう立ってるだけで、オーラびしばし!なのよ~。
更にあんなふうに踊って歌ってるとなると…!
ああ、カッコイイ~~

しかしもっと、サクサク更新したいな~。
クロサギの感想もかきたいんだけど
すごい勢いのやまぴーについていくのに、ぜーぜー言ってますよ(笑)

そしてもう、フラゲの日ですね~!
私まだPV見てないんですよね。やっと見れる~~!
今日中におむかえに行ってきます


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_05_30


ポジティブ

Category: 山P  

やまぴー日記にはホッとしました。
かっこいいのも、かっこわるいのも、好きだよ、って、
きっとPファンならみんな思ってるよ~!
神様が与えてくれたアクシデント、かあ…。
これくらい、ポジティブに物事考えられたら、
絶対幸せも近づいてくる気がするよね私も見習います(笑)
やまぴーのいいトコだよね。

でも、まわりがいい人ばかりでよかったね。
おかけで、やまぴーも癒されただろうけど、Pファンも癒された。確実に(笑)
山口くんもわざわざ電話くれたんだねー。
そして亀ちゃん、「これで本当に二人で一つになったね!」 って!(笑)
ナイスなコメントだわ~(笑)

他にも、「おいしい」って言われたそうで(笑)
まあ、もちろん励ましの意味だったのもあるだろうけど。
なんかさ、こんな悲愴な気分になってたのも、
Pファンだけなんじゃないかって気がしてきたわ(笑)
まあそれと、もちろん本人はへこんだかもしれないけどさ(^_^;)
なんというか…そこまでへこまなくてもいい気がしてきたっていうか…。

こういうアクシデントって、
その人の人間っぽい面とか、素顔とか、内面が見えたりするんだよね。
そういうとこって、普段は見れないし、
それがまた魅力的だったりするんだよね
今回、やまぴーの頑張り屋なとこも、一生懸命なとこも、ポジティブなとこも、
それが全部魅力的で、
やっぱり惚れ直した!なんだよね~

次のMステ、
またプレッシャーかかっちゃうかもしれないけど、
出来れば楽しんでやってほしいな~なんて、思ってます。
そして、どんなやまぴーも、おおらかな気持ちで見ていたい。
もし失敗しても、やっぱりやまぴーが好きなことに変わりはないしね。
っていうか。
絶対今回の事件でやまぴー好き度が増した人多いと思うんだよね~?!
ほら、そう考えたらやっぱおいしいじゃん!
(あ、やまぴーには、おいしくねーよ!って言われちゃうかもしれないけど。笑)

さて、クロサギの感想も書こうと思ってたんだけど、
Mステ事件でふらふらになって見てたので(笑)
もう1回、リピしてから書こうと思います。
でも一言だけ感想。
着物姿最高!!
インチキでも何でもいいから、
あのやまぴーに占ってもらいたいと思った私です(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_05_28


Mステ

Category: 山P  

緊張した~~!!もう、今日はずっとソワソワ…。
って、私が緊張しても仕方ないのは十分承知してるんだけど、
これが緊張せずにいられますか(笑)

まず登場、やまぴーの衣装にびっくり。
た、谷間が見えるよ…?いいの…?(って別にいいんだろうけど。笑)
そして、やまぴーの顔が緊張してるのよ!あ~~~どきどきどきどき…

そして、出番。
ダンスかっこいい!!
でも歌いだした瞬間から、こっちも段々緊張のせいで壊れてきたのか、泣きそうになりながら見てました。(私ってイタイ子…笑)
歌詞間違いはね~、あまりにやまぴーを真剣に見てたので、
そんなに気にならなかったのよ実は(笑)

あ~~、なんか思った以上に長く歌わせてもらってる??
このまま頑張ってくれ~~と思ってたら、
スタンド、倒れた?!
あ、ありえん…!!
やっぱ生放送…それともMステには魔物でも住んでるのかあ~~?!
でも、最後まで、頑張ったやまぴーに拍手!!
頑張ったよ!!あなたえらいよ!!
もう、終わった後も、しばらく、ばくばくでした…

しかし、この後、ラストに絶対突っ込まれるだろうな~と、思ったら。
「間違えちゃった~」
って!!ちゃっかり笑いとってるよ(笑)
やまぴー、エライ!!

実は、ラスト、めっちゃブルーな顔でコメントしてたらどうしようかと思ってたので、
あれはすごく救われました。
そんなやまぴーに惚れ直したよ~!

そしてやっぱり。
そんなやまぴーが、カワイイのよね~…

しかし、この緊張感は一体…(笑)
まだ落ち着きません…

でもやまぴー、あなたは元々キラキラなのかもしれないけど、
やっぱり頑張ってるからこそ、更にキラキラでいられるのよね。
なんか、今日、そう思ったな。

P日記。
どうやら、やはりへこんでるみたいだけど、
やっぱ、そんなやまぴーが好きなんだよね…。
なんて、改めて思ったよ

だって大丈夫。
何故ならあなたは、トラブルがあろうと、緊張していようと。
やっぱり山下智久。
キラキラなんですもん(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_05_27



今日の、朝ズバッ!
例の着物姿でのコメント。かわいいわ~。
今夜が楽しみだ

さて、今日はももさんから、バトン頂いたので、やってみます~♪
ももさん、ありがとう~(^^♪


「ジャニーズしりとりバトン」

ルール

1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)

2.1人2個回答

3.終わったら3人の方に廻す

 ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→
 サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell→
 Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→
 好きになってく 愛してく→クロサギ


で、私は「ギ」、からなんだよね~。
ふと思ったのが、ギンギラギンにさりげなく~♪だったんだけど、
若い人には何だそりゃとか言われそうなので、やめます…
ギリギリでいつも~♪…って、これ歌詞だしなあ…。

ってことで、次に思いついた「銀狼」にします~。

で、「う」…内博貴…と思ったけど、これは前に出てるので、上田竜也で♪

あれ?それにしても、やまぴーとは全然関係ない言葉になっちゃった

と、いうことで次の方、

 ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→
 サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell→
 Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→
 好きになってく 愛してく→クロサギ →
 銀狼→上田竜也

で、お願いします。
回す方3名様。

上田竜也で終わったので、花子さん、
KAT-TUNつながりで、へなちょこガッパ。さん、
銀狼=光一さんってことで、苺さん&桃さん、

で、いかがでしょうか?
もし、お時間ありましたら、お願いします~♪


さて、今日はMステ…。
すっごい楽しみ~~!
だけど、めちゃめちゃ緊張するなー。
やまぴー頑張れ!!カッコイイあなたに期待してます


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_05_26



今日は、P誌と、M誌購入。
どちらもクロサギのページも有り。
今までのコスプレ、一体どれが一番人気高いんだろうね~?
私はねー、ふつーかもしれないけど、やっぱスーツ好きみたい。
あの冷えピタの回(笑)
ワイシャツにゆるめたネクタイ、ウエットな髪型・・・最高
マジで部下になってお茶くみとかしたいよ~
お茶でもコーヒーでも、
やまぴーに、もういらんって言われるまで運びますよ?(←迷惑。笑)
M誌にその素敵なサラリーマン姿も載ってましたね。
P誌は帽子被ってるのがカワイイ
理想のセニョリータ、
「俺のことメチャクチャ好きになってくれる人」??
そんなん、きっと何万人もいるよ~?笑
でも年上OKだそうで、よかったよかった
これで×とか言われたら、めっちゃ悲しいよね~(^_^;)

そうそう、年上と言えば、亀ちゃん月9?!年上とのレンアイ話?!
スゴイね~。ジャニーズって、SMAPやタッキーとかくらい?
ナカナカ月9出ないイメージあったから、ビックリですわ。
やまぴーもキャンパスラブとか言ってたけど、それより大人なのが見たいかも…。
まあ実際にレンアイドラマ出演となったら、
相手が年上だろうが年下だろうが、
きっとメチャメチャやきもきしまくっちゃうんでしょうけどね
でも、どっち見たいか?というと、やっぱ大人なのがいいかな~と思う。
おとなのやまぴー、ドキドキしそうじゃない…?

そしてP日記。剛とメールしたんだね~。
剛といえば、この前の堂本兄弟、パンツ洗う姿。っていうのは最高でしたわ(笑)
なんかオトメに見える…(笑)
でも私も、「ライヴお疲れ様でした! 観に行けなくてごめんなさい」です
追加やるらしいですね~。
ちょっとでいいから、地方もやってくれれば…(-_-;)
しかし、福山雅治さん、37なの?なんか、あの方、今だに30代前半なイメージだったわ。若く見える~。
でも女性陣はみんな福山さんラブな感じで可笑しかった。
私だったら、やっぱりキンキを見ちゃうけどね~。

そしてやまぴー、歌番組、次々と収録すすんでるみたいですね~!
私、今だにPVさえ見てないんですよね
でもこれから、かなりの出演ラッシュ。
いっぱいあるから、忘れないようにしないと~。
抱いてセニョリータ、歌ってるとこ見るのがスッゴイ楽しみだ~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_05_23



クロサギ視聴率戻ったの?!
やった~~!!\(^o^)/おめでとう~!!

そう!今回はよかったんですよ~~!!
もう今回も恋愛メイン、三角関係メインとかだったら、
どうしようかと思ったよ~~(←泣くなよ…笑)
もし、そんな内容なら、P鑑賞ドラマとして割り切るしかないな…と思ってたんですが。
別にP鑑賞ドラマだって、Pファンは見るんでしょうが、
出演者がちょっと好き、っていう程度とか、
やっぱ普通の人なら、話がおもしろくないと、絶対見ないと思いますもん。
でも、今回はテンポもよかったし、視聴率戻ったし、やっと安心しましたよ…。
この調子で、あんまり脇道それることなく頑張ってほしいです。

あんなコクハクの後、氷柱に会って、態度変わってる黒崎なんて絶対見たくなかったけど、
二人ともサッパリだったのはよかったです。
「出てけ、出てけ、」は、笑っちゃったよ。
しかもまたデコ出しだよ~。カワイイよ~

私、髪くくってる男の人ってどーもイマイチ…と思ってたんだけど、
やまぴーだったら平気みたい。っていうか、むしろカッコイイ(笑)
黒沢さんと話してるとき、「6億でいかがでしょう」の後のアップ!!
もう最高!!カッコイイ~~!!

あと、今回はやはり殴られるシーンですかね。
口では挑発しながら、全く殴り返さない黒崎の無気力さがせつない…。
殴られてても、別にどーでもよさそうなんですよね…

そして、あの氷柱看病のシーンは、
薄暗い部屋の中、目を閉じてぼそぼそ喋る、黒崎様!!色っぽい…
でもその台詞はまたせつないんだよね…。
「俺は幸せなんていらねーんだよ。もう、何もいらない。」
幸せになりたくない人なんているのか…、って思うと…

とにかく話のながれとか、テンポよかったし、見てておもしろいって思いました。
でも、ごめん…三角関係話は、リピの時は早送りしちゃった…(汗)
どうせ見るなら、もっと大人っぽい恋愛話が見たいかも…。

しかし、次回が!!インチキ霊能力者?
ナニ、あのやまぴーの格好は?!
カワイイじゃないですか~~!!
そして、雨のシーン…雨にぬれるやまぴーがまた綺麗だわ…
なんか、テロップに、まだしつこく「泥沼?三角関係」とか書いてあるのは気になったけど
今回のように、詐欺メイン、対決メインな路線で、ぜひ頑張って欲しいです…!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_05_22



きょう、ここへ眼鏡を展開する?
それにぴぃちゃんはここまで個人みたいな判定しないです。

すっかりお久しぶりなことに…。
ブログ更新もせず、この間何やってたけど、そろそろ黒埼様の世界に戻れそうです(笑)来て下さってた方スイマセン。
こんなブログで…いや、正直こんなにハマるとは思うけど…笑)a n e g oも再放送見てるよ~。
でもやっぱりラブシーンはあんまり見たくないんだけどねでもこれで、1・2巻くらい買ってみたら、この漫画、結局人間が一番恐いのかなってたのに、あまりにも続きが気になる…。
ドラマと全然違うんです~。
D E A T H N O T Eで動いてるような錯覚さえ覚えそう(危)もう、夢にまで夜神月が出てきてうなされる始末…でもどーせなら、この世のものとは思えないくらいの、美しいライトになりそうだけど、やっぱり演るとしたら夜神月?天才だけどね(やまぴー自身は悪魔っていうよりダンゼン天使系だとは思うけど…笑)映画も見たくなっちゃったな~。
それとクロサギだよね。
恋愛ホラーと言われる訳です…。
そして、やまぴーの夢なんてコワすぎる~しかし、やまぴーってば、何の役でもいいから出たかったって言ってたのでそれもびっくり(笑)あと、P日記。
普段買わないのに、1年ぶりくらいにノリの佃煮買ってきました。
身をもって(笑)映画も見てたけど、相当コワイ人だよ!テレビガイドとか言い出すんでしょうかね~~。
でも、あの原作はこわかった…。
ドラマと全然違うんですよね~。
修二の彼女がミサになって思わせられるし、色々考えさせられる話だと思いましたが、ライトの部屋まで見れて凝ってますね。
藤原くんのライト、かなりの迫力。
恐い~~!!なつかし~~。
タンクトップのとかも、かわいかったです。
甘いものばっかり食べてるとことか5~6巻あたりが楽しかった~!じゃなくて、こちらもカワイイ(笑)個人的には一体どうなってたのに、あまりにも続きが気になる…。
そして確かにあっちも黒だね(笑)…って、探しやすくていいよね。
ぴぃちゃんも銀狼はすごい好きだったので、妙に嬉しかったです。
デスティニー?…って、ここからは、大人買い、いっき読み、もう明日クロサギの髪型ばかり見て、キラ様~!とか言い出すんでしょうか(笑)でも、とことん冷酷なコワイやまぴーもちょっと見てみたいですね。
また見たいな~。
それからは、Lが好きです。
後ろの方にも剛が載ってて、こちらもカワイイ(笑)a n e g oも再放送見てるよ~。
D E A T H N O T E」読んでました(笑)映画も見たくないんだけど、やっぱり演るなら、やまぴーの夢が見たいよ~~!あのキメ台詞よかったよね~~。
それとクロサギだよね。
そしたら、ぴぃちゃんは黒崎様~!映画の公式H Pまで見ちゃいました。
そして、やまぴーもちょっと見てたかというと…。
ブログ更新もせず、この日記だったんです~。
修二の彼女がミサになって思わせられるし、やまぴー自身は悪魔っていうよりダンゼン天使系だとは思えないくらいの、美しいライトになりそうだけどねでもこれで、最近ずっと、夜神月が出てきてうなされる始末…でもどーせなら、この世のものとは、大人買い、いっき読み、もうどっぷり…(笑)あと銀狼!!(笑)結果、同じようにマンガ揃えちゃってるし(笑)…って、探しやすくていいよね~。
タンクトップのとかも読みました(笑)でも、かわいかったです。
デスティニー?…って、ここからは、また違った雰囲気?最近クロサギ視聴率アップみたいで!やまぴーがおもしろいと言うのはよーーく分かりましたが、氷柱ちゃんと最終的には、そろそろ、そんなやまぴー話を(^_^;)マンガを買いつつ、F I N E B O Y Sも買ってのんびり読もうと思ってたから、なんか新鮮に見えるな~。
やまぴーがハマるならぴぃちゃんもハマりたい~っなんて動機で、1・2巻くらい買ってきました(笑)…って、安すぎるな!(←遅)気が付いたら、もう明日クロサギだよ!テレビガイドとか言い出すんでしょうかね~~!じゃなくて、その後原作も読みました。
身をもって(笑)↓よろしければお願いします♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぃちゃん」が書きました。

 2006_05_21



クロサギ予告、さっき見ました!
やまぴーが殴られてる~~~?! 
ちょ、ちょっと!顔はやめて~~~!!!
…でもそんなシーンさえ恋愛シーンよりはマシとか思う私はヒドイのか…(-_-;)
やまぴー髪くくってましたね。カワイイ
ん~~ちょっと楽しみになってきたな(^^♪

ところで、全然関係ないんですが、昨日、岩盤浴行ってきました。
初めて行ったんだけど、よかった~~!
私、サウナとか苦手で、すぐ出てきちゃうし、
すぐのぼせちゃうのでどうかな~?と思ったんですが。
これは暑いの我慢しなくていいし、気持ちよかったです。
普段汗あんまりかかないのに、
あんまり暑いと思わないうちに、すっごく汗びっしょりになるのがスゴイ。
なんか今日体も軽いんですよ。また行こう~♪
美容にもいいみたいですね。頑張るぞ~~!
…って、どんなに頑張っても、やまぴーほどつるっつるにはならないんでしょうけどね…。
なんか年齢の問題っていう以前な気がするんだよね、やまぴー見てると。
だって、やまぴーの年齢でも、あそこまでつるつるじゃなかったと思うもん
なんであんなに綺麗なんでしょうかね? 
まあ、あそこまで綺麗になれなくても、やらないよりやった方がいいと思いますからね、頑張りますよ(笑)

そう、そこで休憩室みたいなとこがあって、雑誌やら色々置いてあったんだけど。
ジャンプ見ちゃったよ~~!!
そう、ジャンプと言えば「DEATH NOTE」…。
最後の4話くらいを見たのかな?11巻からの間を見てないのでちんぷんかんぷん?なトコもあったけど。
私みたいに、やまぴーきっかけで、デスノ読んでる方は、コミックス派が多いでしょうから、
感想はネタバレになるので申しません。
・・・でもなあ、もっと読みたかったなあって思いました。なんかあっさり終わっちゃった気がして。
更に映画だけでなく、いろんな形で見れるみたいですね。
CDやらゲームやらアニメやら小説やら…。
なんかスゴイことになってるみたいですが、それだけファンも多いってことなんでしょうかね。
感想は12巻見てから、書きたいな。

でも私、一度、やまぴーに語ってもらいたい!DEATH NOTE!
やまぴーって、キラ派?L派??
ばりばりキラ派って言ったら、びっくりするかも(笑)
でも詐欺を詐欺で…っていう、黒崎だったらキラ派かもなあ…。氷柱はバリバリのL派でしょうね。
私はどっちかなあ…。キラ派な考えもありつつ…、でもキャラでは断然Lが好きなんですよね~~!
彼がいたから、あの話はおもしろくなってるのよ!!
って、話がどんどん、とんできちゃった(笑)

でも映画は見に行こうっと。黒のライトと、白のLがかっこいい~♪

こちら

やまぴーも行くかな??

そして、もう金曜日ですね~!!
クロサギが、いい感じになってることを祈ります…!!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_05_19


カッコイイ人

Category: 山P  

TV Japan、買ってきました。
昨日はりきって買いに行ったら、まだだったんですよね~
表紙はほんとに探しやすいので助かる(笑)
しかし、やまぴーってば、ほんとに痩せたよねぇ。
でもこれくらいが一番いい気がするな。
今の感じがカッコイイし、これ以上痩せちゃうと心配になるからね。

しかし…。
最終話へのみどころって話。
ひとつは黒崎と桂木の関係の決着。
もうひとつは黒崎と氷柱の恋愛の行方って…。
別に、恋愛の行方なんて、みどころにしてもらわなくったって結構なんだけどさ(-_-メ)
でもやまぴーは山崎さんのファンって言ってたし、対談出来てよかったね。
やまぴー、どんどん演技が良くなるから、それは、ほんとに見てて楽しいです。
そしてもちろん、めっちゃカッコイイしね

しかし、やまぴーに対して、最近特に、
カッコイイカッコイイって、言いまくってるな~。
私にとっては、やまぴーが
今までで、一番「カッコイイ」って言った人なのは確実だわ(笑)
それにカワイイよりもカッコイイが多くなってきてるのは、男として見てる証拠って気がする…。
やっぱ恋?!(笑)
そしてやっぱり。綺麗なんですよね~
美人は3日で飽きると言うけど、
山下智久に関しては、どーやっても飽きる気がしません。
ずーーーーーっと眺めててもいいわ~(笑)

ところで、zoppさんのブログで知ったんですが、
渋谷にデッカイやまぴーがいるらしいじゃないですか~?!
見に行きたい…。(でも遠い…。)
そーいえば、お正月に渋谷行った時はキンキのトラックに何度も遭遇したんだよね。
でっかい光一さんの看板やらタッキーの映像やら、ジャニ街みたいだったわ(笑)
最近東京行ってないんだけど、
やまぴーに会えるライブやイベントとかも、また何かあるといいな~。

そして少クラも急遽出たんですね。
いきなりっていうのが、またジャニさんだね~。見れた人ラッキーでしたね。
でもまたこれで、楽しみ増えたよね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_05_16


1000回記念

Category: 山P  

今日は2回目更新。
極端すぎるな、私…

さっきクロサギの公式サイトを見てきましたが…。
いや、皆さん結構辛辣なご意見で…って、人のこと言えないか 
詐欺メインにして欲しいっていう、同意見の方が多いなって思いました。
でも視聴率下がったのは、本当に残念…。
これは裏番組のせいなのか、はたまた、内容のせいなのか…。
私には分かりませんが、
せっかく4話まで続いた高視聴率、ぜひ巻き返してほしいです。
だってやまぴーの演技はすごいイイんだもん!!!絶対!!
だからもう、余計に悔しいんです、ほんとに…。
今後ぜひとも。見ててどきどきするような、おもしろいって思わせる脚本でお願いしたいです…。

さて、話変わりまして。
P日記1000回のスペシャル企画!
始まりましたね~!
スペシャルメッセージ見れましたか??

以下ネタバレですので隠します。
テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_05_15



今回は…。
どうなの??
もっと詐欺の話が見たいよーーー
詐欺の合間に恋愛ならいいんだけど、(いや、私はあんまり見たくないけど。笑)
恋愛の合間の詐欺かい?!って思っちゃったよ。

氷柱ちゃんの過去とか家庭環境だとかは大分わかってきて。
彼女があんなにがちがちな子になってるのは、しっかりしなきゃ。って強く思ってるからなんだろうな~とか、
氷柱のエピソードが多い分、そのへんは、分かりやすくはなってきた…けど。
個人的な好みもあるでしょうけど、あんなコクハクの仕方って一体…
開き直って、恋愛ドラマとして見るにしても、どうなの?って思っちゃって(汗)
やっぱ詐欺メインにしてくれーー

それに、せっかく「クロサギ」なんですし。
そっちに時間を多く割いて欲しいっていうのが本音です。
来週からも恋愛メインだったらどーしよう…。
ゆかりちゃんは結構好きだけど、神志名との対決より、三角関係がメインの話とかだったら本当にやだな~(-_-メ)

でもやまぴーはすっごくよかった!演技どんどん上手くなってるんですもん。
最初は色々言われてたみたいだけど、彰とはもう完全に違う人ですね。
めんどくせー女、って言う、あの表情とかすっごくよかった。

あのネコはいつもいい感じ。ネコの前では素の黒崎なんでしょうね。
ネコ見つけた時の表情とか好きです!!更に
「オレのこと好きか?」
…って!!
ぎゃーーーー!!!カッコイイ~~~~!!
あんな顔で言われたら!!即答で「ハイ!!」って言いたくなるよね~~!(笑)

しかし、あのパッキン?ロッカー?
あのズラはどーなの!?
ごめん、やまぴー。思わず吹き出しちゃったよ!(笑)

君を窃盗の容疑で逮捕する、の格好、好き~
泉谷さんを見送った後、振り向いた時が、もう。めちゃカッコイイ~~!!
後、桂で普通にワイシャツにネクタイって、いうのが、またカッコイイ~~。
眼鏡も、ブランドスーツにデコ出しも。
やっぱりやまぴーだよ!かっこよすぎだよ~~!!

あ、カッコイイだらけになってる…??(笑)
だってもう、話は不完全燃焼だけど、ビジュアルは最高ですもん!
クロサギも中盤ですが、最後におもしろかった!!って言える作品であって欲しいな。
ああいう難しい話は、ドラマにするには大変とは思いますが、
やっぱ初単独主演ですもの。これからの展開に期待したい…!(祈)


そして話変わって、最近のP日記。
ハピハピジューシー!お気に入り?(笑)
でもどーもあの剛を思い出す。
あの剛がな~~。あ、あなたはアイドルなのよ?!
って思わず止めたくなっちゃうんですが

王様のブランチも見ました♪
またまた正直者と判定されたやまぴーでしたが、
単純とか物足りないとか、結構言われ放題な判定…。
うるせーよ。とか、言ってましたね(笑)
なんか、こーいうやまぴーもそそられませんか??
「うるせーよ」ってちょっと言われたいかも~~(笑)

抱いてセニョリータのPVはまだ見てないんです~。
カッコイイんでしょ?こちらも楽しみ。
でも5月も半ば。
発売も近づいてきましたね。
テレビ出演もいっぱいありそうなのが嬉しい!歌うやまぴーは久々!
そして何より、やまぴーにいっぱい会えるっていいですね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_05_15



すっかりお久しぶりなことに…。
ブログ更新もせず、この間何やってたかというと…。
…「DEATH NOTE」読んでました(笑)
来て下さってた方スイマセン。こんなブログで…
いや、正直こんなにハマるとは思ってなかったんです~。
やまぴーがハマるなら私もハマりたい~っ
なんて動機で、1・2巻くらい買ってのんびり読もうと思ってたのに、
あまりにも続きが気になる…。それからは、大人買い、いっき読み、もうどっぷり…(笑)
世界がDEATH NOTEで動いてるような錯覚さえ覚えそう(危)
もう、夢にまで夜神月が出てきてうなされる始末…
でもどーせなら、やまぴーの夢が見たいよ~~!!
夜神月の夢なんてコワすぎる~

しかし、やまぴーってば、何の役でもいいから出たかったって言ってたけど、
やっぱり演るとしたら夜神月?
天才だけど、相当コワイ人だよね~~。DEATH NOTEのせいかもしれないけど。
まあ、天使より悪魔が美しいとか言うし、
やまぴーが演るなら、この世のものとは思えないくらいの、
美しいライトになりそうだけどね
(やまぴー自身は悪魔っていうよりダンゼン天使系だとは思うけど…笑)
でも、とことん冷酷なコワイやまぴーもちょっと見てみたいですね。
そしたら、私は黒崎様~!じゃなくて、キラ様~!とか言い出すんでしょうか(笑)
個人的には、Lが好きです。甘いものばっかり食べてるとことか
5~6巻あたりが楽しかった~!

映画の公式HPまで見ちゃいましたが、ライトの部屋まで見れて凝ってますね。
藤原くんのライト、かなりの迫力。恐い~~。
修二の彼女がミサになってたのでそれもびっくり(笑)
映画も見たくなっちゃったな~。

でも、この漫画、結局人間が一番恐いのかなって思わせられるし、
色々考えさせられる話だと思いました。
そして、やまぴーがおもしろいと言うのはよーーく分かりました。身をもって(笑)
結果、同じようにマンガ揃えちゃってるし(笑)

…って、ここからは、そろそろ、そんなやまぴー話を(^_^;)
マンガを買いつつ、FINE BOYSも買ってきました。
表紙って、探しやすくていいよね。
なんかアイドル誌とは、また違った雰囲気?
最近クロサギの髪型ばかり見てたから、なんか新鮮に見えるな~。
タンクトップのとかも、かわいかったです。
後ろの方にも剛が載ってて、こちらもカワイイ(笑)

あと、P日記。
普段買わないのに、1年ぶりくらいにノリの佃煮買ってみたら、この日記だったので、
妙に嬉しかったです。デスティニー?…って、安すぎるな!(笑)
anegoも再放送見てるよ~。本放送も見て、その後原作も読みました。
でも、あの原作はこわかった…。ドラマと全然違うんですよね。恋愛ホラーと言われる訳です…。
そして確かにあっちも黒だね(笑)
あと銀狼!!なつかし~~!
あのキメ台詞よかったよね。
私も銀狼はすごい好きだったんですよね。また見たいな~。

それとクロサギ視聴率アップみたいで!
やまぴー、おめでとう!!(←遅)
気が付いたら、もう明日クロサギだよ!
テレビガイドとかも読みましたが、
氷柱ちゃんと最終的には一体どうなっていくんでしょうかね~。
でもやっぱりラブシーンはあんまり見たくないんだけどね

でもこれで、最近ずっと、夜神月の世界に浸ってたけど、
そろそろ黒埼様の世界に戻れそうです(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_05_11


1000回目

Category: 山P  

山下智久の日記。1000回!!
やまぴー、おめでとう~~~!!


365日、毎日つながってるっていいね
もっともっと、私もお近づきにないたいよ~~!

いつもいつも、日記に癒されてます。
深夜に見るのが日課。毎日見ないと気がすまない!(笑)
でもホント、日記、毎日って大変だと思うんだよね。
このブログとかすぐ滞っちゃうし
やっぱ毎日ってすごく難しいのよ~~。
どんな事でもそうだけど、
毎日毎日続けるっていうことは、どれだけ大変なことかって思うよ。
しかも1000回!!
やっぱり、やまぴースゴイ!って言いたい。
何千回でも書いちゃうの?!楽しみだ~

そして今日はフラフラと、クロサギの感想ネットで見て回ったりしてました。
(読み逃げもしちゃったので、またコメント行きます~
前から思ってたんだけど、
クロサギの感想、それぞれ、全然。みんな意見違うんですよ~!
Pサイト様であれ、ドラマサイト様であれ…。
修二と彰の時、野ブタ。をプロデュースの時も、
同じようにせっせとリピって(笑)感想書いたり、感想読ませてもらったりしてたけど。
ここまで、たくさんの意見や、
感想がまるで違うってこと、そんなになかった気がするんですよね。
でも、今回のクロサギは、ほんと、それぞれ違う感想だから、
読んでてすごくおもしろいです。
私と意見が真逆だろうが、辛口だろうが、
クロサギの感想は読んでて興味深い。楽しい!(笑)
(ウチでも感想書いてますって人は教えて?喜んで見に行きます♪)
あ、でも大体意見一致ってところは、『やまぴーがカッコイイ』ってとこかな?!
少なくとも、私が読ませて頂いたとこでは、やまぴーかっこわるいなんて意見は、なかったもん(笑)

氷柱ちゃんに対する意見もばらばら??
私が思ったのは、男性からの方がウケがいい気がするんだよね…?そんなコトない?
どうも女性の方が氷柱に厳しい気がして…って、私もなんだけど(笑)
前回でようやく、受け入れつつあるんだけど、3話まではどーにもこーにも…って感じだったし。
少年漫画のヒロインってコトもあるのかな?原作読んでないから分からないけど。
なんか、「名探偵コナン」とか思い出しちゃったんですよね。
氷柱ほどじゃないと思うけど、
「コナン」のヒロインの蘭ちゃんも、正義感強くて素直。
そっちでも、私はクールな灰原の方がダンゼン好きなんですよね…。

って、ところで私、漫画好きなんですよね~(笑)
やまぴーが好きだっていう、「DEATH NOTE」おもしろいの?読んでみたい~。
これはやまぴー出ないから読んでもいいよね?(笑)
松潤の「僕は妹に恋をする」は読んじゃったよ~。「花より男子」も読んだ後だったしな…。
あ、そう考えたら、光一さんの「獣王星」も読んじゃった…。(まあ、アニメならいいかな…。)
別に原作読んじゃいけないって訳じゃないけど、知らないと比べる対象もないし、
単純に気にせず、楽しめそうな気がするんですよね。
別物として、切り替えられる人は関係ないと思うんですが、
私はナカナカ切り離して考えられなくって…。
原作読んじゃった、「冷静と情熱のあいだ」はつい比べまくっちゃって楽しくなかったけど、
読んでない「東京タワー」はおもしろかったし。
それにしても最近、ほんと原作が漫画とか小説、っていうドラマや映画多いよね。
…って、どんどん話がずれてきちゃったので戻します(笑)

改めて、やまぴー、日記1000回おめでとう!
毎日頑張って更新してくれて、ありがとう。
もちろんこれからも毎日見るね。
毎日携帯見ながら、私は絶対すごく幸せな顔してると思う
きっとみんなそうだよね。
たくさんの人が、いっぱい癒されてるんでしょうね。
みんなを幸せにしてくれてる分だけ、
いつもあなたが幸せでありますように


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_05_08



黒崎様最高!!

もう、サラリーマン黒崎様素晴らしいっ!
おでご出してる髪型とか、ゆるめたネクタイとか、冷えピタとか、
もうもう、全てがツボすぎる!!
カッコイイ~~~!!
あのサラリーマン黒崎様の部下になりたーーい!!(←年上の部下だけど。笑)
お茶くみでも、荷物持ちでも、もう何でもさせて頂きますので!!

あ、いきなりこんな出だしで、失礼しました
とりあえず感想書いてみます~。

サラリーマン黒崎様がかっこよかった!!(もういい?笑)
そして演技もバツグンによかった。
やまぴーってば、どこまで上手くなるの!!
それにあの目にスゴイ、力があるのよ~~。射抜かれる…
ただ今回、
詐欺の話自体は難しかったような…(^_^;)
原作読んでないし、1回見ただけじゃ、???ってなってしまって
株って題材だけでも難しいのに、
更に途中で10億だか15億だか分かんなくなってきちゃいました…。
お金受け取るシーン、白石(@加藤さん)が、こちらが10億ですって言ってる様に聞こえるけど、あれは15億って言ってるんだよね?
何回もリピしたけど、BGMも被ってて、聞き取りにくいのよ~~(泣)
情報操作とかどうやるの?とかそこらへんの疑問も色々あって。
詐欺自体は、この前の話の方がテレビ的には分かりやすかったかな。

でも、この話、原作読んだらもっと分かりやすくなるのかな。
すっごくおもしろそうだよね~。読みたい…。
でも、漫画のファンや、出演者の方のファンとかじゃなければ、
ドラマ見てる大多数は原作読んでない方がかなり多いと思うんだよね。
そんな大多数の、一般の目線でクロサギを見てみたいって思ったし…。
(でも、こんだけP、P言ってる時点で、既に一般目線にはなれないか?笑)
でもこのドラマ全部見たら、漫画読みたい~~!
それまで我慢出来ればね(笑)

でもほんとに、今回は、みんなそれぞれ傷を背負って生きてる様が描かれてて。
それはホントに、せつなかったなあ…。
みんな、それぞれ、大切な、強い思いがあるのに、上手くいかないよね。
それがせつない…
そして氷柱ちゃんが今回は良かった。
前回、3話の感想で、(泣くとかより、もーちょっと抑え目な演出の方が…)
とか書いたんだけど、
あれはやっぱり、3話、ラストで泣く氷柱の気持ちが、私にはどーしても分かんなかったんだよね…。
だって、氷柱と黒崎はまだ会って間もないよね?!
それとも、もうそこまで惚れてるの?って思ったし。
キツイ言い方かもしれないけど、
あそこで泣いていいのは、家族とか親友とか恋人とか、
よっぽど近しい人だけじゃないかと思ったの。
そうじゃなきゃ、ほんとにタダの同情になっちゃう気がして…。
同情なんて、傷ついてる人間にとっては、一番されたくないことじゃん。
でも、今回、同情しちゃうことで悩んでた氷柱とか、
ゆかりちゃんの話とか、実家へ帰省するエピソードのおかげで、
氷柱っていう人は、あそこで泣いちゃうような人なんだな、
っていうふうに、ようやく思えてきたんだよね。
そしたら、氷柱が薄っぺらい人間じゃなくってよかったって…思えてきて。
黒崎の闇を救える人になるかもしれない。
…っていっても、話の内容的にはOKでも、
P担の立場からいうと、ラブシーンなんて見たくな~~~!!(-_-メ)
(…って、やっぱ所詮私はドラマだけを楽しむ一般目線にはなれないな。笑)

白石とのやりとりは面白かった!
クロサギだったり、黒崎が素になってたり…。
これからの展開が楽しみだ~~!

そして、やっぱり黒崎様がイチイチかっこいい…。
あのサラリーマン姿とか(←まだ言うか。笑)
ネコに「帰るぞ。」とか、
氷柱が検事になりたい理由を話すとこで、
「それがなんだ。」っていう、もう、あの冷たい言い方…最高にカッコイイ…
そしてあの二日良いの姿も、もうたまんない(笑)
介抱したい~~!!

そしてまたいつもの如く、リピしてます(笑)
でも、5月後半くらいは、
ドラマだけじゃなく、歌番組でもやまぴー、いっぱい見れそうですね~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_05_06



お久智久です…。久々の更新になってしまいました。
皆様それぞれどんなG・W過ごされたのでしょうか?
天気も前半はかなりよかったですね~~!
やまぴーが日光浴したくなるのも分かるよ。
でもそろそろ、日焼けが気になってきたな~。
早く日焼けどめ買わないと…。
私はどこ行くつもりもなかったのですが、どこにも行かないのもどーかと思い、
4日に旦那サマと神戸お買い物ツアーへ。
須磨水族館も久々に行ったけど、ほんとにどこ行っても混んでる~~!(+_+)
でも楽しかったですけどね。バテちゃいましたが。

でもとりあえず、やまぴーチェックだけはと思い、次の日は朝ズバッからとりまくっちゃいました。
きょう発プラス、おいしかったの?こっちでは見れない~~!(怒)
Mステもチェック♪
次の日は王様のブランチ、
堀北真希ちゃんとも打ち解けてる感じしましたね。
今回亀ちゃんもいないし、コミニケーションとれてんのかなとか、ひそかに心配してたんですが(笑)
そして心理テスト、
アナタはどのタイプか?
クロサギ、アカサギ、シロサギ、正直者のどれか?っていうテストだったんですが。
真希ちゃんはアカサギ、やまぴーは正直者。って結果。
ちなみに私もやまぴーと同じ正直者だったのが嬉しかった!
正直者がっていうより、やまぴーと同じっていうコトが嬉しいんですけどね(笑)

クロサギ感想、この後アップします♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 日記    ジャンル : 日記
 2006_05_06


NEW NEWS

Category: 山P  

シゲ~~!!夜中に泣いちゃったよ~~
でもほんと、ジーンときちゃった…。
今なら絶対いい歌を歌える。どんなアーティストにも負ける気がしねぇ。
って、なんかもう、スゴイ泣けてきちゃった…。でも、すごくカッコイイと思ったし、いいこと言うなあって思ったよ。
そうだよね、思いが強い分。そして伝えたいものが大きい分、きっといい歌が歌えるよね。
シゲの歌、NEWSの歌、また聞かせてね。
でっかくなったNEWSが、どんな歌うたってくれるのか、すごく期待して待ってられる。

すげぇ悔しい気持ちもあるけど、…って、ほんとそうなんだよね…。
私も前向き前向きって言いつつ、もう一方ではやっぱり悔しい気持ち、いっぱい残ってるんですよ。
もっと新曲聞きたいとか、踊ってるところもテレビでいっぱい見たいとか、アルバム出してほしいとか、ライブDVD出してほしいとか、いーかげん内くんに会わせてくれとか、やっぱりNEWSにもっともっと会いたいとか…。
そりゃあもう、駄々っ子みたいに我侭言いたくなっちゃうし、
こんなふうに溢れてくる思いはキリがないんだけど…。
それでも、NEWSのみんなが頑張ってることは、いっぱい伝わってくるから。
やっぱり前向きでありたいです。
そしてシゲが言ってるみたいに、これから8ヶ月。楽しく過ごしたいな。
やまぴーが一番笑った日も次の日もメソメソしちゃったから、せめてこれからは笑っていたいです。

それにNEW NEWSって、なんかいいよね。
絶対、一皮むけて帰ってきてくれる。
それを、楽しみに待ってるね。


そしてやまぴー話。
昨日は日刊スポーツを買ってきて。
日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞受賞!
改めておめでとう!!
なんか既にコンっが懐かしい気もする。クロサギにハマりつつあるのかな~。
でもやっぱカワイイ
やまぴー、すっごく嬉しかったみたいですね。
ホントよかったね。

そして今日は3誌まとめ買いしてきました。
W誌が…!!素晴らしい!!\(^o^)/
表紙に加えて、あの、モノクロが雰囲気あってよかった~~!
口にストール?くわえてるのがお気に入り
また寝転がってるのもいいのよ~~っていうか、全部いいんだけど(笑)
なんかもう、芸術作品みたい…ホント絵になるね~、やまぴーは…

P誌はがらっと雰囲気変わって、すごく幼い感じ?が少年のようにカワイイ感じですね。
D誌は立ち読みしようかと思ってたのに、アンケートがおもしろかったので買っちゃった。
赤西くんと何話すか?って質問に、
「仕事の話、恋の相談はないね。相談する必要ないもん。
アイツはオレに、オレはアイツに恋してますから(笑)」…って!
そんなに好きなんかい!!って突っ込みたくなっちゃったよ(笑)
分かってはいたけど、ほんっと仁くんと仲いいんだね~。
まあ、相思相愛なのは、微笑ましいことです。見てるこっちも楽しいよ(笑)

明後日にはもうクロサギですね。
また復習しとこうかな…って、既に何回も復習してるんだけどね(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_05_03



実は昨日はメソメソしてたんですが、
だんだん、立ち直りつつあります。
解散ねぇから、とか、やまぴーの一番笑った日、とか、
いろんなコトでウルウルきちゃって…

でも、やまぴーは感慨深くなってる暇さえなく、クロサギ撮影なんですよね。
どんどん前に突き進む、
あんなに頑張ってるやまぴー見てたら、
自分はなんて甘ちゃんなんだろうって思えたよ…。

やっぱ私も修行して出直します。
私、どうもネガティブなとこあるんですが、
もう、前向き前向きで、前しかみない!!くらいの勢いで(笑)頑張るぞー!!

ところで、昨日のシゲ日記?は笑わせて頂きました(笑)
あれがシゲのNEWSの理想像なワケ??
でもジャイアン錦戸と加藤のび太って最高なんだけど!(笑)
いや~~シゲ愛されてるねえ~って思ったけどなー。
NEWSのライブDVDとかまた出たらいいのにね。
出来れば楽屋風景、移動風景多めで見たいわ~(^^♪
それとメン愛もよかった!!
慶ちゃん、お誕生日おめでとう!!
(一日遅れでごめんね~~

ところで気になった記事。

スポニチ


KAT-TUNは今年、24時間なんですね~。
でも山下智久って?!復活あるんでしょうか…??
しかし、よく考えたら24時間って、野ブタ。と同じ局なんですよね。
どうなるんだろう~?


追記
日刊スポーツ・ドラマグランプリ主演男優賞受賞?!
やまぴー、すごい!
おめでとう~~~!!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_05_02


NEWS

Category: NEWS  

去年の春、4月1日に、初めて生の8人に会いました。
テレビではデビュー当時から何度も見てたけど、
その時は、そこまで深い思い入れはなかったの。
でも、実際コンサート行ってみたら、
ものすごく一生懸命頑張ってるグループだなって思った。
それが、最初に生で彼らを見た、第一印象。
コンサートが終わって、会場の外に出たら、
とってもすがすがしい気持ちで。
元気いっぱいな彼らを見てたら、こっちまで元気もらえたな~って素直に思った。
初々しくて、会場中走り回って、頑張ってる姿がとても輝いてた。
いいグループだなって思った。
その時のあったかい気持ちは、今もはっきり覚えています。

でもその夏はすごくショックだった。
その夏は、私自身もあんまり良い夏じゃなくて、
きっとその頃大変だったはずなのに、ドラマとか頑張ってた彼のことを、
色んな意味で親近感感じたりもしてて。
旅行行っても、ホテルでドラマチェックするくらいには、
段々と、彼のことを気にかけて、見るようになってたから。
その時はすごくショックで、人ごととは思えなくて、
春に、あんなに笑顔で、いっぱいいっぱい手を振ってくれてたのに…。
悲しいんだか悔しいんだか、どうにもならない気持ちだった。
そして冬。
なんとか前向きになろうと思いながらも、ブログでうだうだ書いたりもしてた。
なんだかもう、投げやりな気持ちにもなってた。

でも。
やっぱりまた、NEWSに会いたいです。

私はNEWSは名古屋で見たのが今年最後になっちゃって、それから見てないけど。
やっぱりどこかで活動してる、って思えるのと、今とでは、
全然気分が違うんですね。
今は寂しいけど、
それでも、やっぱり、またあの輝いてる8人を見たいです。

でっかく、でっかくなって。
帰ってきて下さい。
またその時には、あの元気いっぱいに、輝いてる8人を見せてね。


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_05_01




04  « 2006_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

