
 --_--_--



クロサギ3話もおもしろかった~~!!
今回は、詐欺の話も分かりやすかったし、
やまぴーの言う、痛快な感じが今までで一番出てた気がして、よかったな。
見てて目が離せない感じ
堺さん扮する詐欺師が、カマをかけても、あっさりかわしちゃうシーンとか、
見ててどきどきだし、やっぱりカッコイイって思っちゃうし。
ベルボーイもよかった~!
毎度ありと言って、にかって笑うとこが最高(笑)

そして、
「知ってたらなんだ?俺の問題だよ。そんな安っちい同情はいらねーんだよ」
って言う黒崎が、もうほんとに。その言葉、その表情が心にきました。
そのどうしようもない苛立ちが伝わってきて、切なくなってきちゃって…。
黒崎の闇の濃さが見えるっていうか、
もう、なんとも言えず、切ない…
いつか、心から、笑える日がくるといいよね。

でも、黒崎に出てけって冷たく言われて、氷柱ちゃんは泣いちゃうより、
泣くに泣けない感じとかの方が、もっと、ぐっときたかな?という気もしたかな?
出会ってそんなにたってないなら、抑え目な感じの方が自然かなーとも思って。(単に私の好みかもですが
ラストシーンが涙、っていうのが、
なんか前回もラストでアパートの前で涙、だったから、かぶっちゃった感じもしたんですよね。
…まあ、私がリピばっかしてるから(笑)余計そう思っただけかな~?
一般の方が見るには普通は一回だけだろうしね(笑)そうまで思わないかもしれませんが。
でもやっぱり、あの目が潤んでるやまぴーは壮絶に綺麗だわ…。
既に何回もリピしてます(笑)

でも改めて、黒崎様はかっこいい!
私がゆかりちゃんの代わりに、ご趣味は?とか、聞きたいよ~!
黒崎様は甘党なの?原作見てないし分かんないんだけど。
私も甘党なんだけど…どうですか?(←ムダなアピール。笑)
う~ん、でもさすがにあんなにたくさん甘いものばかりは食べれないか~(笑)

今回の私のお気に入りは、あのドキドキのシーン、
指輪持って、二人を残して黒崎がエレベーターで上がってくとこ。
眼鏡はずして、笑って、更にエレベーターが閉まる瞬間、あの鋭い目付き!!
か、かぁっこいい~~!!
後、ホテルの部屋でベッドにダイブしたり色々やってるとこは、もう、
何やっててもカワイイよ~。
後、はだしの足を机にのっけてるとこ…。最高…
なんでこんなとこまでイチイチ絵になるんだ~~!!山下智久!!(笑)

更にとどめの次回予告。
おでこに冷えピタ?ゆるめたネクタイ…??あの髪型!
ナ、ナニ?!一体どんな設定なんだか分かんないけど、
もうもう!めちゃめちゃかっこいい~~!!
やまぴーばんざい!\(^o^)/(壊)
やっぱりあなたは素敵すぎです♪
こんなに毎週楽しませてくれてありがとう!!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_30


好きのきもち

Category: 山P  

私もケチャップは好きです
結構何でもかけちゃいます。
でもやっぱり、やまぴーんとこみたいに、業務用じゃないから負けたかも。笑

しかし、昨日のP日記。
「死ぬまで好きでいてほしいじゃん!」
・・・・・
く、くどいてんの??(←違)
思わず、やまぴーが目の前に立って、
「死ぬまで好きでいてほしい
って言われるトコまで想像してしまいました(壊)
でもそんなん
「ハイ!!
しか、言えないよ~~!!
そんなこと言われて、やだなんて言えますか。
どこまで罪作りなんだ?!山下智久!!(笑)
1コ前のエントリーで、好きすぎてどうしたらいいか分かんない。って書いたばっかりです。
もうこれ以上はやめてくれ~~。
ひたすら雑誌やWSチェックしたり、
おんなじCD何枚も買ったりって時点で大概壊れてると思います。
しかもその理由はただただ、
やっぱりやまぴーが好きだから。
山下智久日本一にちょっとでも貢献したいから。
…ええ、やまぴー、あなたにどっぷりです。もう十分に。
これ以上好きになったら、日常生活に支障をきたします~~
(もうきたしてるかも。まあ、幸せだからいいかな?笑)

でも顔に傷がついたら~云々の話。
美形のやまぴーならではだと思いませんか?
きっと、やまぴー程の美形なら、小さい頃から
周りから褒められる言葉が、「カッコイイ!」とか「カワイイ!!」
とかが多いんだろうな~って思いました。
(私はいっそ、性格悪いけど見た目だけは最高!とか言われてみたいですもん。笑)
でも、やまぴー。
そんな事、心配しなくったって、
ほんとに外見だけだったら3日で飽きられてるってば。
(いや、でもあれほどの美形だったら、それだけでも数年はいけるかもしれませんが…汗)
でも、ファンやってる人間は、それだけじゃないと思うよ?
大体、中身がキラキラだからこそ、より一層外見もキラキラでいられるんでしょうしね。
あの一生懸命なトコとか、前向きな姿勢、感謝を忘れないきもち…。
挙げていったら、きりがないよ。
毎日のP日記だけでも、随分いろんなこと、教えられてます。
だから、やっぱりやまぴーはあんなにキラキラなんだって思います

そして、あーいう事、素直に言っちゃうとこがまた、魅力的なんだよね~
う~ん。やっぱやまぴーはカワイイや!(笑)

SEVENTEENでエッセイですか?!連載?!
はは…。
が、頑張って買わせて頂きます~~。

そしてもう明日はクロサギ!
1週間ってほんと早いですよね~。
次の予告もかわいかったもんね期待してまっす!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_27



今日、抱いてセニョリータ、お店で限定盤、通常盤、1枚づつ予約してきました。
ネットでも2枚予約してるから、現在4枚…。
でもまだ買いそうな勢いです(笑)
いや、だって。
あのジャケ写見て、冷静ではいられない…(笑)
かっこよすぎるんですけど!! 

ホント素晴らしいですよね~!!
ところでどちらが人気あるのかしら?
ちなみに私は通常盤ジャケが好みです
でもさっさとジャケ写公開したのは正解だったかもね?
確実に予約数伸びそう…(笑)

でも、ほんとに1位取らせてあげたいですよね~。
P日記で、無邪気に喜んでるやまぴーが見たいです(笑)
もしこれでMステとか出てくれたら、
更に映像でも喜んでるやまぴーが見れるかもしれない訳でしょ?!
み、見たい~~!!o(>_<)o
この先、金欠になってきたら、通常盤だけでも買い足していってもいいかなと。
限定よりお安いのに、1枚としてカウントされる訳だし~…とか考えてます(笑)

あ~…それにしてもカッコイイ…
ねー、やまぴーって、なんであんなにかっこいいの?(笑)

そして最近騒ぎまくってるから、わかると思うけど、
黒崎様がめちゃめちゃタイプです
ど真ん中。ストライク。のっくあうとーー!!(壊)
もうやまぴーが好きすぎて最近どーしたらいいかわかんない(笑)
なんでこんなにハマっちゃったんだろ…。

やまぴーが、16くらいの時は、
かわいいーー♪…でもわかすぎるよ~犯罪だよな~なんて思ってて。
そして19…20…と、大人になってくやまぴー見てたら、
かわいいだけじゃなくて、カッコイイ…と思うようにもなってきて…。
でも20過ぎたし、犯罪にはなんないじゃん?!(←そーいう問題か?笑)
そして今、大人のやまぴーにどっぷりです…(笑)

しかし、大人のやまぴーといえばCM!!
何故地方では流れないかなあっ!
あれを地方でも流してくれれば、更にファン増えると思うんだけどなあ…。
そうなれば、私もいっぱい見れて嬉しいしー(笑)
一回WSで見たけど、突然すぎて録画出来なかったんですよね。
とりあえず、ポポロで我慢してます。ポポロさんありがとうっ。
しかし、あのモデルさんと一度場所代わってほしいよね!!
・・・まあ、たとえ素晴らしい容姿になって、モデルさんになったとしても、
あれほどの至近距離!
確実に気を失って、仕事にはならないと思われますが(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_26



昨日の夜に旅行から帰ってきましたー。
そして早速黒崎様リピ(笑)
前回のエントリー、バタバタしてて、ちょっとしか書けなかったので、
遅くなったけど、思ったこと書いてみます~♪

第2話の感想…
やっぱり何度見ても泣けるんですが…(涙)
あのフェンス越しのシーンがもう、どうにもこうにも、めちゃめちゃ切ない。
だって、智(@慶ちゃん)が、詐欺さえやってなきゃ、
黒崎の闇を救える存在になってたかもしれないのに…とか、
もうそんな最初の設定からして切なくなってきちゃって…。
1話とはあまりにも違う「毎度あり」がまた切ない…。

前回の予告から気になってた涙は、もちろん、めちゃめちゃ綺麗だったけど、
段々潤んでくる瞳を見てたら、益々泣けてきちゃって…。
あ~~~!あなたを取り囲む、その暗闇から、
どうにかして救い出してあげたいよ~~~!!

智との再会とか、真珠さんとの詐欺のシーンとか、
しつこく追ってくる神志名とか…。
なんか今回は、全てが目が離せない!ってシーンばかりだったな~。

やまぴーも、ドラマ自体も、すごく良くなっていってるって思ったな。
黒崎のキャラがしっかりしてきた感じするし、話もまとまってて、良かった。
前回、あのBGMどーにかしてくれって書いたけど、
ちゃんと声もしっかり聞けたし、よかったです。

そして毎回見どころの一つ、コスプレ?
やっぱ今回は学ランがBESTかなっ。
かっわいい~~~!!
あと、おぼっちゃまなスタイル、ゆかりがダサイと言ってたけど、
なんかもう、そのダサさが分からなくなってきてる私はオカシイのか?(笑)
だってやまぴーってば元が良すぎるのよ!
何着てもカワイイんだもん(笑)
他にも細かいことあげてたらキリがないんだけど、
氷柱とゆかりが喋ってるシーンで、「残念ながらあいつは詐欺師だよ」と、出てくるところとかすごいカッコイイ!って思っちゃったし、
神志名とアパートの前で喋ってる黒崎さんが壮絶に綺麗だし、
後、智と喋ってるシーン、ポテト食べてるとこも、闇が潜んでいるような瞳…。切ないながらも、その綺麗さには見入ってしまう…。

しかし、氷柱ちゃんとゆかりちゃんは、堕ちるよね、そりゃ(^_^;)
「不器用なだけだ」なんてやさしい言葉や、
あの綺麗な涙…。
だからふつー、堕ちるって!あれは~~!
罪つくりな男だなー黒崎さんっ(笑)
見てるこっちも確実に、
もうどんどん黒崎様に堕ちていく…
やっぱり魅力的すぎる~~~!!

そして次回の予告もかわいかったなーー
次の金曜日、黒崎様に会えるまで待ち遠しいっ!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_24



黒崎様に泣かされました…。
もうホントに泣ける…
こ、これは切ないよ~~~。

なんかもうね~、前回の、きゃー!!って見てたのとは一転。
(いや、あの学生服とかにはやっぱりきゃー!だったけど。笑)
とにかく、今回はのめりこんで見てしまいました。
気が付いたら、段々テレビに近づいていっちゃってて…(←子供かい。笑)
アイドル山下智久にっていうより、役者の山下智久に魅せられちゃった感じ。
すごいよ、やまぴー!!どんどん良くなってる!
慶ちゃんも良かった~!!しかし、この二人の関係がすごく切ない…。
そして氷柱ちゃんは黒崎に堕ちちゃったかな~?
でもこれ、ふつー堕ちるよ!
ちなみに私はとっくに堕ちまくってるけどね!(笑)
黒崎様~~!!もう全てが素敵すぎるーーー!!

なんか、まだ山ほど語りたいことだらけなんですが、
明日から(っていうか今日から)温泉旅行なのですー。準備全くしてません
温泉は久しぶりで嬉しい
けど、黒崎様をリピリピ出来ないのが辛い~~~!
…まあ、でもたまにはいいのか…。
最近テレビやネットで、ドライアイが酷いのです。ちょっと休憩

日曜は何時になるか分からないので、更新が月曜以降になるかもです。
帰ってきたらリピしまくって、また語ります~(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_22



朝ズバッ!
コメントのみですが、やまぴー出てましたね。
しかもサラリーマンだ~♪
「高視聴率でスタート出来ました。」との言葉に
みのさん、「ほんっと高視聴率でよかったよな~」と言ってくれてましたね♪
ほんと、改めてよかったよねー。
2話以降も、高視聴率が続きますように!!

今日はどんなやまぴーが見れるのかな。
早く黒崎さんに会いたい~~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_21


今夜の献立

Category: 山P  

昨日は豚汁とかひじきとかだったから、今日は超洋食にしようと思ってたのに…。
でもやまぴーが、THE日本人定食とか言うから、
筑前煮になっちゃったじゃん。(←言いなりです。笑)
そして鮭も買っちゃったよ。
…なんて人が、今日はいっぱいいそうですよね~~(笑)

話変わって。今期はほんとにテレビっこ(笑)
亮ちゃん→シゲと、火曜日も続けて見てました。
亮ちゃん、「すげーかっこわりー。」の台詞が、すげーかっこいい!(笑)
いいわ~。あーいうSな台詞が似合うっ(笑)

昨日はプリマダム見てました。修二の弟(笑)今度はバレエ。
やっぱ練習したのかな?結構出来ちゃってるのがスゴイ。
でもこれ、1話よりおもしろくなってきた気がする…。
なんか、バレエ始めるわくわくしてる感じが伝わってくるし、
更にあのすごいメンバーだけあって、バレエのシーンがさすが…!
あんなに最初から引き上げ出来てるバレエ初心者はいないと思うけど、
でも見てて綺麗だから、まあいいか(笑)

明日は富豪刑事も見たいしー。
そして!なんといっても、いよいよクロサギ第2話~~!!
黒崎様に会える~~~!!

やまぴー、車から見たカップルがキラッキラ、なんて言ってたけど、
一番キラッキラなのは、やっぱりやまぴーだと思います


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_20


6年目

Category: KinKi Kids  

堂本兄弟、6年目突入おめでとう!
…って、大分遅くなっちゃったけど、この話してもいい?

今回から新メンバーも加入!!
ってことで大喜びしてます。
何故なら、浅倉大介さんの大ファンだから(笑)
つ、剛とハイタッチとかしてるよ~~(T-T)
二人ともかわいい…嘘みたいな光景だ~

そして浅倉大介さんって誰?
って方のために説明してみると、
T.M.Revolutionの楽曲提供してる方って言えばわかりやすいのかな…?
そして貴水博之さんとのaccessのユニットが現在活動中。
accessっていうと、「まだやってたの?」とか言われることがあって、辛いんだけど(苦笑)
ばりばりやってますよー。
accessは1992年に結成されて、1995年に活動停止。
2002年から復活して活動中。
興味ある方はぜひCD聴いてみてね。一番新しいアルバムが「Rippin' GHOST」で、
公式HPでも試聴できるよ♪すっごくいい曲ばかりです。
現在ツアーの真っ最中ですが、ラストが明日の中野サンプラザです。(私は行けないけど…)
キンキとの共通点は、超仲良し二人組みってトコかな(笑)

そして、復活してからのファンイベントとかがすっごい楽しいの~~。
握手会もあったし、この前の夏は二人揃って、サイン色紙プレゼント…。
「ありがとう」って言ったら、
二人そろって「ありがとう」とか逆に返されちゃって、倒れそうになったよ。

やっぱりそう考えると、アーティストファンって、FCイベントとかがオイシイ…。
ライブ行ってもプレゼントとか、スタッフに渡せば、ちゃんと届けてくれるし、
Gackt様とかも以前FCイベントでツーショットとれたって話も聞いたし。

ジャニはやっぱり、なんといっても、ファンの人数がすごすぎるし、ナカナカ難しいのかな…。
でも握手会とかはやってることあるか。でも行ったことないんです。すごい人数なんだろうけど…。
一度でいいから、剛や山Pと会話してみたいな~。
なんでもいいから一言声かけてみたいよ。
でもその前に目が合った時点で、固まって動けなくなるかな…?(笑)
ただ、やっぱりジャニはテレビでいっぱい見れるっていうのがいいよね。
アーティストは普通は新曲出して音楽番組出れば…ってくらいですし。

でも堂本兄弟も6年目…早いですね。
昔、進とか歩とか言ってなかった?二人そろって進歩。…どこいったの?(笑)
大体、もう、どっちがどっちだったか忘れたよ!!歩が光一さんだっけ…?あれ…?
まあ、やっぱり光一、剛、って呼び合ってるほうがいいから、別にいいか(笑)
でもいつも思うけど、30分って短いですよね。
カットされまくりなんだろうな~。勿体ない!

そんな訳で、今すんごい観覧に行ってみたいです(笑)
でも、これって地方でも行けるものなんですか…?
都会の人にしか当たらないイメージあるんだけど…。そんなことないの?
地方からでも当たったって方、いらっしゃったら、ぜひ教えて下さい~(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : KinKi Kids    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_20


きらきらの道

Category: 山P  

今日、片付けをせっせとしてて、せっかくだから…と、
春コンで買ったP様ポスターを貼ってみました。

・・・
・・・・
・・・・・

お、落ちつかな~~いっ!!
だって、やまぴーが!ずっとこっちを見てる!!
しかもめっちゃデカイ(笑)
グッズ買う時って、そんなに思わないじゃないですか。大きい会場で大きいもの売ってたって。
でも実際、部屋に貼ってみたら、ものすごい存在感な訳ですよ!
この前まで貼ってたのがキンキで二人が並んでるポスターだったから、
そんなに大きいとか思わなかったんですね。
でも今回のP様はピン。しかもドアップ!
そして当然のごとく、めちゃめちゃカッコイイ。
…どーしようかな。なんかものすごくそわそわするんだけど…(笑)
慣れるのかな、そのうち…

そしてまだまだクロサギモード継続中。
しつこくリピっては、
はー…やっぱりカッコイイ…
と何度もみとれてます(笑)
黒崎様、どーすればいいですか?この恋ゴコロ…(笑)

そして、そのクロサギ。視聴率、18.8%だったそうで。
そして後半は25%?!
おめでとう~~~!!\(^o^)/
やっぱ気になってましたもん!!よかったね、やまぴー!!
どうか、この調子で頑張ってほしいな~。

昨日の日記読んでたら、どんだけやまぴーが真剣に仕事してるか改めて伝わってきたよ。
強がってる、なんて言えちゃうやまぴーが、逆に強い人だなって思った。

でも改めて思ったこと。
なんかね、これから先、山Pはきっと、試行錯誤しながら、黒崎頑張って演じて、
そしたらまた更に寝れなかったり、痩せちゃってたり、疲れてたりするかもしれないけど…。
でも泣きそうになったりせずに、ひたすら明るく応援しようと思った。

だってねー考えたらやっぱりスゴイし、確実にTEPPENへの道歩いてる。
まだ21歳で、単独初主演、そして主題歌歌って、CDソロデビュー…。
これがすごくなくてなんなのか。
ほんとに山下智久、日本一にまっしぐらだよ!
きらきらの道歩いてるよ!
やまぴーもきらっきらだよ!(笑)

こんなに喜ばしいこといっぱいなんだから、
ひたすら明るく応援するぞー!
…と、いいつつ、うるってきそうになること、いっぱいあるんだけどね(笑)

クロサギ1話の色んな意見をふらふらとネットで見てたけど、
皆さん、それぞれいろんな意見で読んでて楽しかったな(^^♪
そーいえば、KAT-TUNコンでもMCでクロサギ、話題に出てたとか??
KAT-TUNのみなさん、ありがとうっ(笑)
仁くん風邪治ったかな?早く治してね。
って、私も人のこといえないんだよな~。まだ風邪スッキリしなくて。
どうやったら、ウイルスやっつけられるのか、
すぐウイルスやっつけちゃったPさんに聞きたいっ

そして今日はシゲと亮ちゃんですね♪
笑っていいともで、亮ちゃんモテモテだったね(笑)
こちらも楽しみだ~(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_18



何度リピっても、ニヤけてとまらないんですけど…
誰か助けて~~~!!(笑)

って、一旦ココで、一呼吸。ふ~~ーっ(←アツクなりすぎた(笑))
クロサギ、本編の感想書いてみたいと思います~。

まず一言、おもしろかった!!
元々、原作読んでないから、くらべる対象もない訳なんだけど、
素直に楽しめたな。
実は、すんごいマンガ読むの我慢してたりします(笑)
私、基本マンガ好きですもん~~。
でも、最初に、山下智久のクロサギワールドに入りたかったの。

ちょっと思ったのは、話が意外?に詐欺詐欺してないな~と思ったこと。
もっと詐欺の話が全面に出てくるのかと思ってたんだけど、
どっちかっていうと、人間の心情とか関係とか、そっちの方がメインになってる気がしたな。
うわ~~!って言うくらいの詐欺を、これから出来れば見てみたいかなあ♪

でも黒崎のキャラは好きになりそう…っていうか、好き!(笑)
おちゃらけてて、かっこよくて、でも影がある…。
こういうギャップだとか、二面性だとか、もうたまんない~~!
野ブタ。じゃ実は、修二派だった私。(もちろん彰も好きだったけど
この黒崎様には、どっぷりハマっちゃいそうな予感大…(笑)

黒崎の影があるところ、おちゃらけたところ、そして詐欺師の顔をしてるところ…。
それらを演じ分けていくのはさぞ大変だろうなあと思いますが…。
でもその色んな顔が、このキャラはすごく魅力的
だって、もし黒崎が暗いだけのキャラだったら、絶対おもしろくはないですもん…。
更に詐欺師なんだから、話としても重すぎる。
やっぱり、あのおちゃらけた部分とかは必要だと思う。
あの語尾上げるのは彰ちっくだけど(笑)
投げやりな物の言い方がクロサギだと思った。
まだキャラ的には、少し確立してない部分もあるかな~とは思うけど、
でも彰も、回を追うにつれ、すごく良くなったし、段々やまぴーのものになっていってるのが、わかったから。
黒崎もそうなっていくのかな~って期待してます。
きっと黒崎、これから更に魅力的な、最強なキャラになりそうですもん♪

そして、1話からハラハラさせられるあたりはスゴイと思った。
詐欺にっていうより、あの哀川翔さん扮する刑事に捕まったらどーしよう?!ってとこなんだけど(笑)
でも1話からおもしろいドラマって、実際あんまりないから、それは素直にスゴイな~って。

ただね~、ちょっとダメ出ししてもいい?
あ、あのBGMと効果音は何とかしてくれ~~~!!
声質が元々高い、女性陣だけの時ならまだしも(いや、その時さえウルサイと感じたけど)
やまぴーや、山崎さんの声がちっとも聞こえないじゃんか?!
あのシーンで声張って芝居する訳にはいかないんだから、
暗めに喋ってる台詞を、BGMでダメにするのは、どーーしても我慢出来ない(怒)
・・・と思って、公式見に行ったら、同じ事思ってた人がいっぱいいたみたい(苦笑)
2話以降は改善されてますように…頼むよ、ほんとに~~!

でも全体的に見て、やっぱりおもしろかった!!
つい何回も見ちゃいますもん~~。

・・・そして、やまぴー魅力満載のドラマとしても、
恐ろしいくらい満足度高高です!!もんくなし!!
あの、最後のシーンの台詞、「卑怯なシロサギが…」と喋りながら、ちょっと上向きになる時、
き、綺麗すぎる~~~!!
下↓でも書いたけど、裸にサスペンダーで、寝っころがってるシーンの目を開ける瞬間とか、
「現金でお願いしますね」って、ほんとにハートマークついてそうな(笑)台詞で首をかしげるとことか、
線路に落ちた氷柱を助ける時の眼差しとか、
子供に殴られた後、そんな家族を見て黙って出て行く、なんともいえないくらい切ない表情とか(泣きそうになったよ~

ど、どれもこれも綺麗!カワイイ!かっこいい~~!!きっらきら!!
あ~~~もう、ほんとにご馳走様!!
何度リピっても、ニヤけてとまらない訳ですわ
やまぴー、アナタはやっぱ魅力的すぎるよ!

しかも主題歌もP様ですもん。
これ、良かったな~。
サビしか聞いてなかった時は、??!って、ちょっと困惑したけどさ(笑)
カッコイイよ!抱いてセニョリータ♪
もう出来れば1位とって頂ければ最高なので、
また、サヤエンドウの時みたいに、
オリコン調査の協力店で、更に予約しようかと思ってます♪

クロサギ、予告も気になるね。
泣いてるシーン、今回ないな?って思ってたけど、2話なんだね。なんか切なそうだよ~~。
そして次は小山くんだ~!

とにかく、これから金曜が楽しみになる事は間違いなさそうです♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_15


黒崎様に一言

Category: 山P  

・・・惚れました!!

一瞬で。秒殺?(笑)
もう、あの裸にサスペンダーで寝転がっていらっしゃる(笑)
黒崎様がその目を開けた瞬間に

私はシロサギでも、アカサギでもありませんが、
喰われたいです(笑)
ぱくっってされた~~いっ!!(壊)

・・・いきなりこんな感想で失礼しました(笑)
また改めて感想かきます。

抱いて抱いて~(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_15



もう1時間きったよ~~!
朝から録画しまくってたのを、せっせと編集しつつ。
やまぴー、堀北真希ちゃん、今日はお疲れ様!!
って、あれだけ番宣した後も、きっとお仕事してるよねえ…?
やまぴーの雰囲気ちょっと違う?髪型?痩せた??
寝てないですもんね…。
まだ先が長いんだから、寝れる時は寝てね~?って言いたい

山Pからのメールも来ました♪
いきなり「続き」からきたので
???って思いましたが(笑)
そしたら4~5時間たってから、1通目らしきメールが届きました。
時間みたら、8時~~?!その時点でもう、夕方なんですけど!!
どうなってんだか(笑)
でも、やまぴーからのメールですもん
しかも2通。
忙しいだろうに、嬉しいですよね

はなまるも、やまぴーは出てなかったけど、おもしろかった。
(VTRは出てたけどね♪)
ちえのわ、上手いなんて知らなかった~。
すごいね~。私、どんな簡単そうなのでも出来たためしないんだけど…(笑)
あんなにしっかりお弁当を作る、堀北真希ちゃんにもビックリ。
ありがちな冷凍物とか入ってなかったし(笑)ホントおいしそう。
う~~ん…。あんなに忙しそうなのに、
見習わなきゃって思っちゃったよ~

番宣でも「抱いてセニョリータ」、流れまくってましたよね。
私、もうずっと、あの歌が頭から離れなくって(笑)
確かに覚えやすそうな曲だよ。
抱いて抱いて~~♪が、ぐるぐる回る…(笑)

しかし、こんなにやまぴー見れていいの?!って感じですね。
この冬、ブログで、書くネタがない~
とか言ってたのが嘘のよう…。
もう今や、ネタ満載ですよ(笑)ありがとう山P!!

あ、もうホントにもうすぐになってきたっ。
黒崎さん、3ヶ月間、よろしくね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_14



とうとう14日!!
なんか、もう夜から既に、クロサギのCMが流れまくるので、
今からきんちょーしてきましたよ!!
さっき「ばーん」とかやってるのも見れたし、
一瞬どきっとするくらい、綺麗な山Pが見れたり…。
あ~~でも、やまぴーってほんとにほんとに綺麗だよね~~~
なんか、もう見てるだけでしあわせな気分…
あんなの、毎週見れるなんて、ほんと贅沢。
あ!今はMOWのCM流れたっ。
・・・そんなことばっかりやってたら、雑用が全く片付きませんっ(笑)

明日に備えて、ちょっとはHDD編集しました。
もう、いっぱいになってましたから。
野ブタ。のからあるんだもん…。
なんか私のせいで、HDDがやまぴーだらけ、って感じなのです…(笑)

抱いてセニョリータは早速予約しました。
ネットでももう受付けてたので、とりあえずそちらで♪
チョイエロチョイエロ(笑)

明日はやまぴー、大忙しだろうね。
こっちも大忙しだけどね(笑)
でも楽しい(^^♪
それにやまぴーほど大変じゃないですもん。
明日もまた早起きだろうけど、頑張って!!
黒崎に会えるの楽しみにしております


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_14



風邪だというのに、テレビ誌2誌、買ってきました…(←我慢出来なかったらしい)
お気に入りはガイドの
「年齢、21歳 職業、詐欺師。」
かぁっこいい~~~~!!
この視線にやられるよね!
騙して騙して!!(壊)

そして結局、クロサギの原作は読まないことに決めました。
私、マンガとか小説とか、斜め読みも出来ちゃうから(笑)
読めと言われれれば、1日かからず読めると思うんだけど…。
でも、最初にやまぴーのクロサギ見るのもいいかなあって思いまして。
ドラマ終わってから、マンガ読みます♪

抱いてセニョリータはDVD付なんですねえ。
しかも振り付けチョイエロ?!(←P日記より)
どーいうふうにエロい訳?!
コンで見れた方が羨ましいっ。
は、早く見たいよ~~!!o(>_<)o

しかし、これから先、かなりテレビっ子になりそう…(子って年齢じゃないけどさ(笑))
NEWSメンから3人もドラマ出てるし、
後、プリマダムも録画してまだ見てなくて、
富豪刑事デラックスも見たい…。
あ~忙しい。
だから風邪ひいてる場合じゃないのに~。
っていうか、早く寝ます(もう、全然早くないか


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_13



只今風邪ひいて、ぼーーっとしております。
更新滞ってて、スイマセン。
今週はクロサギもスタートだというのに…。

ところで、何故風邪ひいてるかっていうと、
とあるアーティストのライブに、ぴらぴらな薄いワンピースにサンダルな格好で出掛けてしまったからだと思われます。
でも、今年の春は寒いっっ!!
せっかく買ったんだから…と思って、着てみたけど、
元々超寒がりな私…。
あっという間に風邪ひきました(苦笑)
でもそのライブはやはり素晴らしかったし、すっごく楽しかったんです♪
・・・と、ここまでは全然ジャニ話に関係ないと思われますが、
話はここから。
私が寝込んでいる時に、びっくりな情報がっ。
そのアーティストが、堂本兄弟のバンド新メンバーに~~?!
(一応まだ放送されてないので、Aさんってことで(笑)公式の収録日記にはアップされてますが)
Aさんファン暦、10年以上の私にとってはまさに青天の霹靂状態です…。
今まで、P日記に剛さんの名前出てきては、夢のコラボ~♪とか言ってた私。
ジャニーズ同士なら、まだありえるけど、
まさかAさんとキンキが並ぶ姿なんて、想像もしてなかったですもの。
でも、堂本ブラザーズバンドのメンバーは前から豪華だって言われてるけど、
ほんとに豪華だよ~~!更に豪華になった!!(笑)
あ~~でも、益々新堂本兄弟楽しみになったなっ。
どんなふうになってるのか、
とりあえず次の日曜に期待してます

そして、話はPさんにうつります(笑)
Pさん、剛さんにメールしたんだね~♪
誕生日、1日違いだもんね
私はとりあえず、彼らとの年の差がまた縮まったのが嬉しいです(笑)
でも、この風邪ひきのせいで、ケーキとかも買ってないのよね~(+_+)
今朝のWSは見ました!!
しかも、とうとうP様、CD発売日も決定ですか!!
おめでとう~~~!!\(^o^)/
Mステとか出るのかな?って考えただけで、
こっちが緊張しちゃいそうな気分なんだけど(笑)
でもそこはやまぴーですもの。
かっこよくきめてくれるハズ!!

どーでもいいけど、風邪ひいてる場合じゃないですね。
忙しいよ(笑)
やまぴーみたいに、ウイルスやっつけて(笑)早く治すぞ~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : KinKi Kids    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_12


堂本剛様

Category: つよぽん  

HAPPY BIRTHDAY!!

27歳、おめでとうございます。
これからも、素敵な歌をいっぱい聴かせて下さいね。
あなたにとって、素敵な1年になりますように♪
テーマ : 堂本剛    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_10



きのうkayaの、サギへ抵抗しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぃちゃん」が書きました。

 2006_04_09


山下智久様

Category: 山P  

お誕生日おめでとうございます~~!!

21歳も、キラキラなあなたでいて下さい

あなたの前向きな姿勢に、
いつもこちらが励まされている思いです。
さっき、日記を読んでいたら、
その力強い言葉に、
ちょっと泣きそうになってしまいました。

TEPPEN目指して、これからも頑張って!
心から、エールをおくります。

素敵な1年になりますように。
あなたがいつも、笑顔でいられますように。

HAPPY BIRTHDAY
テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_09



地方なのに、王様のブランチが放送されるのは嬉しいっ
ダイジェスト、かなり流れてましたね~。
ちょっとーーーっ。
カッコイイじゃんっっ!!クロサギ!!
七三なサラリーマンでも、目が鋭かったり、
それなのに、カワイイ仕草してみたり…。
これはほんとに、色んなやまぴーが見れそうだ~~!!
そして、最後の方で流れてたのは主題歌?
もっとしっかり聞きたい~!

アイドル誌、とりあえず立ち読み。
今日、お金下ろせなかったのです…。
あ~、しかしどれを買うかな~。
全部買えるほど、ヨユウが…
チューボーですよ!も、かなりCMで流れてましたね。
もうすぐですね♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_08



昨日から、届いた野ブタのDVDをチェックしてます。
特典映像♪特典映像~♪
これ以外と長いんですよね?!
昨日出掛ける前に見てたんですが、まだ全部見れてません。
77分?!嬉しい~!!

でも改めて、このドラマがすごく好きだったんだと、再確認させられてしまいました。
とにかく、話の内容がいいし、
今時の高校生の話のはずなのに、妙にノスタルジックな映像やシーンに切なくなったり…。
ちょっと、DVD流しただけでも、もうすぐそこに、
野ブタワールドが広がって、トリップ出来るんですよね

そして特典映像、
ズームインで見たかな?というのもあるけど、
結構見逃したりしてたし、
クランクアップの映像も、テレビで流れてなかったところもかなりあって、嬉しい♪
そして、とにかくカワイイ!!
ダントツお気に入りは豆腐店ロケ。
修二と彰じゃない、
P亀さんの仲良し映像が!もうすんごいカワイイ~~~!!
後、お互い撮りっことか、
振り付け講座も、かっわいい~~!
&日テレも、バリかわ…
あれ?なんかカワイイしか言ってない?
いえもうほんとに、ごちそうさまでございます(笑)

でも前から思ってたんだけど、
彰ってそんなにウザキャラ?
私、実は一度もウザいと思ったことないんだけど…(笑)
ランチタイム放送、(彰がおっきいしゃもじで殴られるやつね)
彰こんなにウロウロしてたのか!(笑)
って感じなんだけど、
もう、かわいくてかわいくて…
ゴメン、やまぴー。
あなたの演技は完璧で、しっかりウザい役を演じてたのでしょうが、
見る方に問題があるみたいで、
カワイイとしか思えないのです…(笑)

とにかく、まだ全部見てないし、
本編もゆっくり見てみます~♪

それと、雑誌は昨日、女性自身とnon-no買ってきました。
non-noなんて買うの一体何年ぶりだろ…。
でもカワイイね~。亮ちゃんの「あいつバカやな(笑)」がおかしかった(笑)
TBC密着も少年っぽい感じがいいよね。
女性自身はチンピラが素晴らしかった!
こんな品のいいチンピラ…からまれたいよ!(笑)
やっぱP様おでこ出しは、すっごい好きだな~

しかし、次はナニ?アイドル誌?
でもテレビ誌は我慢したよ!いい大人なんだから、たまには我慢しないと!(←どこが(笑))
そして週末はいよいよチューボーですよ!後、王様のブランチかな?
色々あるけど、忘れないようにしなきゃ。頑張ってついていくぞー!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング
 2006_04_06



さすがに、クロサギのスポットがばんばん流れ出しましたね。
今日テレビ見てたら、MOWのCMも2回遭遇。
捕獲するぞ~!!と、張ってる時はいいんだけど、
のんびりしてる時に、不意打ちでいきなり山PのCMとか見ると、
びっくりしませんか?
クロサギのCMも、もう何度も見たのに、どーしてもその瞬間に固まってしまいます。
なんていうんだろう、廊下を歩いてる時に、突然好きな人とすれ違う感じ…みたいな…。
こころときめく~~
・・・・・なんでもありません
なんかもう、こういう発想自体が既に終わってる気がする(笑)
っていうか、好きな人と廊下なんて、大昔すぎにも程があるし!(笑)

今日はなかよし買ってきました。
もうね~、どこで歯止めをかければいいのかわかんなくなってきました…。
私は出来れば全て、立ち読みですませたいのよ~~!
仕事が増えるんだもん!お金もかかるし!
でもなんか、逆らえないやまぴー引力にふらふらと…。
でもこの、なかよしの山P、えらく痩せてる気が…。
一体いつ撮ったんでしょうか?
やまぴーって、体重の変動激しいのかもね~。
こういう人って、多分、体もつくりやすいんじゃないかと思うんですが、どうなんだろう?
ムキムキになっても、そんなに心配することもないのかも…。
でも、インタビュー、寝る場所ないくらい服が多いって、やっぱお洒落さんだね~
山下セール、やってほしいよ。
絶対買いに行くから(笑)

ところで次は何をチェックすればいいの?nonnoかな?
もう無駄な抵抗はやめて、普通に買ってこようかな(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_05



小学六年生、買ってしまいました…。
絶対立ち読みですませようと思ったのに~~
さっきはMOWのバナナミルク味を食べてましたし。
ああ、一体いつからこうなったんだか、もう忘れました。
どこまでおちていくのか、自分で恐いわ(笑)

でも、こーいう雑誌はばさばさ解体出来ていいですね。
アイドル誌は、なんか出来なくて
でも、キンキで買った雑誌が、今、こんなに楽しめてるので、
ばさばさいかなくて、本当によかった…。
昨日はキンキのDVD見て、ひたすらバックを凝視。
長いスカーフで踊る、やまぴーが、それはそれはかわいくて…
いや~ほんとに2度おいしいな!
・・・って、あれ?私、完全にジャニマジックの餌食になってる?(笑)

そして話は戻って、小学六年生、
自分の好きなところ、のページのやまぴーがすっごい好きです。
この、伏せ目がちなところがいいのよ~~~!
これ見て、我慢出来なくなった(笑)
ああ、ほんとに素敵~~~!!
かわいいっていうか、なんかときめく…

私、やまぴーの下目線、なんか好きみたいなんですよねー。
そして出来れば、一度でいいからやまぴーの前に立って、
あの目で見下ろされたいです(笑)

ところで、気が付けば、野ブタ。~のDVDも、もうすぐ発売ですね!
早く届かないかな~。特典映像~♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_04



こんばちわ。
って、なんだか久々の更新になってしまった
ずっと更新したかったんですけど、
昨日も疲れて寝てしまいました。
その間、何してたか?っていうと…。
昨日(もう一昨日だけど)急遽KAT-TUNコン参加することになり、行って来ました
もう、ほんとに予定になかったので、慌ててアルバムとか聞いたりして…。
でも所詮付焼き刃振りとかまでは、わかんなくて
でも楽しかったですよ。

でもレポはしません(笑)
っていうか、初カツンコンだから、レポできるほど勝手がわかんないというか(^_^;)
あ、でも、MC、おもしろかったこと。
亀ちゃんと田口くんの曲、
作詞が「K2」となってるんですが、亀ちゃんのことらしいんですね。(K.Kですもんんね)
何で作詞がK2ってなってるんだ?あれは誰だとかいう話になり。
亀ちゃんが「誰だろうね~?」
とか言う中、他のメンバーが。
「お前しかいねーだろ!」
「なんで隠すんだよ」
「いや、実は小山慶一郎かもしんねー。」
との会話に思わず吹き出してしまいました(笑)
でもたしかに…。亀ちゃんとイニシャルいっしょだもんねえ。
突然小山くんの名前が出てくるとは思わなかったし、ビックリでした(笑)

後は生修二が見れたのが嬉しかったかな~。
ほんとに制服な修二でしたから。
「今日は彰くんいないけど、頑張るコン♪」って青春アミーゴやってましたね。
途中でちょんまげまで作って歌っててかわいかったです(笑)
この隣に、この前名古屋で見た彰を連れてきたいっ(笑)
席の前にも中丸くんが2回も来てくれて(トロッコ前だった)触れたりもして、
KAT-TUNはいい曲もいっぱいだし、楽しかったです(^^♪

そして、帰ってきたら、どんどん色んな情報が…。
You&Jって何?!な状態ですよ
でも録画はせっせとしてたので、
クロサギ山PやらCMとかも見れました~!

その中でも一番リピったのが、ハプニング大賞のNG。
唇、手でさわってるの…。
やまぴー!い、色っぽくないですか?!
これから、こんなの毎回見れたりするの?!
うわ~~~~!!
好みのタイプです!黒崎さんっ!!(←早っ(笑))

セブンティーンもセブンティーンの時にも買ったことないのに(苦笑)
買ってきましたよ。(その頃、そんな雑誌があったかすら知りませんが)
でも、これカッコイイですね!
思った以上にページあったし、買ってよかったな(^^♪

MOWも買ってこようっと♪
でも私、MOWは好きなので、いっぱい券はたまるかも?
朝やまぴーに起こされたら、幸せだろうな~


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_03




03  « 2006_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

