
 --_--_--



めざまし!ご覧になりましたか?!
な、なんだあれは~~?!
MOWのCMがあんなことになってるなんて、驚きすぎて、いっきに目が覚めましたよ!
もう、慌てて録画する気も失せて、固まってしまいました…。

またきっと、楽しい感じのCMになるんだろうな~と思いきや…。
なんであんなに色っぽいことになってるの?!
先日のエントリーで、「ガイドの亀ちゃん色っぽい~。あーいう感じのこと、やまぴーはしないのかしら~?」
なんて呑気なこと書いちゃったら、冗談にならなかったよ…。
や、やまぴー…(;O;)

いえ、カッコイイんですよ?!
そりゃあ、もう!
・・・単なる嫉妬です(笑)

P様の手にふれられるだけでも羨ましいのに…。しかもあんなふうに見つめられるなんて…。
そ、その位置を私と代わって下さい!!!
…と、きっとP担なら誰もが思いますよね…。
一度でいいから、あんなふうに見つめられてみたいよ…
…想像しただけでも、腰抜けそうですが(笑)

ああ、ほんとにあなたは大人になられたのですね。
少クラで髪ばっかいじってた(笑)美少年な山Pが懐かしいよ…。

とりあえず、いつから流れるのかな?
2バージョン紹介されてましたが。
また捕獲に頑張ります~!

そして、クロサギ主題歌決まったそうで!!
おめでとう~~!!\(^o^)/
もう、ぜひぜひ!
その勢いでMステとかばんばん出ちゃって下さい~~!

しかし、WSとか一体どれだけチェックしとけばいいのかしら…。
いつ出てくるか分からないからなー。
事前に教えて欲しいよ、ほんとに。
毎回、朝から大騒ぎになっちゃってますから…(^_^;)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_30



NEWS 名古屋 26日 2部、昨日のレポの続きです。
下のエントリーを見てから読んで下さいね。
それと、こちらもネタバレいっぱいの内容です。
これから行かれる方でネタバレが嫌な方は、クリックしないようにして下さいね。
よろしくお願いします。

(*この文章の転載、エントリーへの無断直リンク等は禁止させて下さい)

それでは、大丈夫な方はどうぞ♪

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_28



もう、冬コンレポ以上に長くなりそうな雰囲気ですが、覚えてるかぎり、いけるとこまで(笑)
記憶を頼りに書いてますので、
言い回しが違ってたり、順番違ってたりとかもあるかと思いますが、
大目に見てください。
雰囲気だけでも伝われば…。
あと、ネタバレありまくりです。
これから行かれる方で、ネタバレが嫌な方は、必ず!ここで引き返して下さいね!!
よろしくお願いします。

(*この文章の転載、エントリーへの無断直リンク等は禁止させて下さい)

大丈夫な方はどうぞ

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_28



NEWS最高!!

やっと帰って、一息ついたところです。
こんなに盛り上がる、テンション高いジャニコンあっていいの?!
って感じなくらいの盛り上がりっぷりでした。
もうもう!!
なんて言ったらいいのか…。
コンサートっていうより、ライブでした。
ジャニーズのアイドル、ここまで出来るんだ?!って思わせられましたよ~~!!
しかも!山Pいっぱい喋ってた~~!!
彰まで見れたよ~~~!!(←歌ではなくて演技ね)

また明日でも改めて、覚えてる限りのことレポ頑張ってみます♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_26


spring concert

Category: NEWS  

春コンスタートですね~!
今日行かれた方はどんな感じだったのでしょうか??

まだまだ先だと思ってたのに、
なんかあっという間だったな~。
私も今回は、日程がことごとく合わなかったんですが、
明日、1公演のみ参加してきます。
っていうか、レインボーホールってすぐ分かるとこ?(←今更そんなレベルかい(笑))
名古屋はZEPPしか行ったことないんですよね。
でも、ういろうは買って帰ろうっと♪
前行った時、お土産といいつつ、一人でほとんど食べちゃったんだよね(笑)おいしいですよね。

ペンライト、☆のを持っていこうと思ってたのに、
ハート型のしか見あたらないし
今回新しくなってるんですよね。
もう買おうかな~。

あ~でもでも。
これが終わったら、いつ生山Pに会えるの?
なんて、ついつい考えちゃって…。
だって今年最後のNEWSコンじゃないですか。
でも泣かないぞーーーって決めてます。
NEWSメンだって、ファンのみんなには、泣いてるより、笑っててほしいだろうと思いますもん。
絶対、笑って、そして盛り上がりますよ~!!

あ~でも。3ヶ月ぶりです。
やまぴーに会える~~!! 
ど、どうしようどうしよう…(←今更自覚してきたらしい(笑))

生山Pは初じゃないんですけどね、
なんかやっぱりきんちょーするなあ…。

とりあえず、肌が荒れないように、
いつも夜更かしな私も今日くらいは早目に寝ることにします。
そして体力つけて、しっかり見てきます~(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_25


きらきらCM

Category: 山P  

TBCのCM、録画出来ました!

やまぴー綺麗~~!!

やっぱりあなたはキラキラです
そして、またあの語り口調が!
もうもう最高にかわいい!かわいすぎる~~~!
思わずエステな日常にしたくなっちゃうよ!(笑)
あの…でも私、実はた●の友●の会員なんだけど(爆)、替わったほうがいい?やまぴー?(笑)
でもあれはなんて言ってるのか。気になりますね。
リピってみたけど、やっぱり分からないな~。
でもちゃんと、しっかりアップもあって、語りも入って!
嬉しいですね~~

そして、P日記。
剛さんからメール、というのに大喜びしてしまいました\(^o^)/
あの二人だと、どんな会話になるんでしょうかね~?
なんか、ネガティブな人と、ポジティブな人、ってイメージなんだけど…(笑)
それでも誕生日が1日違いっていうのもまたおもしろいですよね。
Pさんのキンキメドレー、ぜひぜひ聴きたいよ~!

雑誌はガイドやジョンに、七三眼鏡が載ってましたね。
なんか真面目なサラリーマンっていうより、普通にカワイイって思っちゃったんだけど…(笑)
チンピラとかはどんな感じになってるのかな?

そしてP誌は彰について語ってましたね。
野ブタ。~が始まる直前の頃とかに、
大丈夫かな?って感じてたのを思い出しました。
雑誌とか読んでても、Pさん、彰役あんまり好きじゃないの…?って思えちゃって…。
でも彰役を演じきった今、楽しかった、自信になった、
って言い切ってるから、やっぱりそこは山Pの力だし、すごいところですよね。
ほんとに魅力的なキャラだったと思う、彰は。
ファンもすごく増えたんじゃないかな。
見開きでDVDの宣伝も入ってましたね~。
1話から何度も見てるのに、特典DISKの為に買います(笑)
早く届かないかな~♪

でも人生のプランでは最初はキャンパスラブって…。
そんな計画まで立ててたんですか?(笑)
それはそれで見たい気もするけど(笑)
話的にはクロサギがおもしろい気がするな~。
今回は山Pの意欲がこっちまで伝わってくるし、ドラマ待ち遠しい!
最近なかなかテレビで見れないし、
これから毎週見れるかと思うと、すごく贅沢な気分だな~

M誌は目を閉じて俯いてるのが新鮮な感じ。
なんかクロサギっていうと、鋭い視線なイメージがあるから?
でも山P自身、1話で4~5種類の人格って言ってるくらいだから、
ほんとに、これからいろんな表情のやまぴーが見れそうですね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_24


デビュー

Category: KAT-TUN  

なんだか1日更新してなかったら、言いたいことは山ほどあるんですが。
何から、書けばよいのやら…。
あ、遅くなりましたが、
KAT-TUNデビューおめでとう!!
せっかくなので今日はKAT-TUN話を~。
Pネタで来てくれてる方はスイマセン

雑誌とか読んでたらすごいですね~。ほんとにKAT-TUN、KAT-TUNで。
あれだけインタビュー答えるのも大変でしょうに…。
とくばんも見ました。
おもしろかった~~!
でもあの質問はどうなの?!とは思うけど、
亀ちゃんがむこうへ行っちゃうのはかわいかった…(笑)
そして、大人になったら変わるって、と呼び戻す仁くんがまたおかしかった(笑)
しかし雑誌読んでても思うけど、ホント、KAT-TUNって言いたい放題だね~?!(笑)
まあ、そこが魅力になってるのでしょうけど。
やはり5年があるからあそこまで言えちゃうんでしょうか。
ちょっと、そんなコト言って大丈夫なの?!
と、おどおどしちゃう私は小心者…?(苦笑)

テレビガイドは凄かったですね~。
亀ちゃん、あの唇触られてるのはすごい色っぽいよ…。
Pさんもあーいうのやってくれないかな?
ちょっと見てみたいような…(笑)
ポポロは立ち読みですませようかと思ってたのに、
いきなり野ブタ。~のDVDの宣伝だったので、
思わず、その所為で買っちゃったよ!(笑)
Myojoは仁くんのとこでPさんの名前が2回も~♪
デビューに関して親友ヤマピーからコメントがあったか?って質問。
デビュー決まって何度も遊んでるけどそういう話にならない…って、二人は一体、普段どんな会話してるんでしょうかね~?(笑)

なんか、ほんとにKAT-TUN話ばかりになっちゃったけど、
たまにはいいかな。
Pさんのも、言いたいこといっぱいあるので、
また改めて更新します~。


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_24



先ほど、テレビで、WBCの日本優勝の瞬間の様子を採り上げてました。
デパートなど色んな場所で、色んな人が、優勝を喜ぶ姿が映されてて、
何気に見てたら、次の瞬間固まりましたよ!
「ドラマ撮影現場でも。クロサギ撮影現場」

クロサギ?!

いきなりすぎて録画出来なかった~~~!!
山下智久(20)とか書かれてるし。
熱心に、山Pや堀北真希ちゃんがテレビ見てる姿が映されてました。
優勝決まって、山P、「優勝や」とか言ってました~。
カワイイ(笑)
その後すぐ、撮影再開、ってテロップで出てましたけど。
なんか寒そうだったな~。撮影頑張ってね。

私も今日は、普段野球とか見ないくせにWBCは見てました~。
山Pも同じように見てたんだな~って思うと、なんか嬉しいですね(^^♪

でもあれ録画したい~~!!
またWSチェックしてみようかな?


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_21



NEWS サヤエンドウ 裸足のシンデレラボーイ
1位おめでとう~~!!


オリコンのニュースに載ってましたね!週間でも1位!
よかったね~~!こんなにテレビに出てない中で…。
やっぱNEWSすごいよ!
このまま、出来る限り頑張ってほしいな。

そして、今日はテレビの話題を。
まず、はなまるマーケット
今日、佐藤アツヒロくんが、はなまるのゲストだったんですが。
ひょっとしたら…?!と思って録画してみましたが、
やっぱり!でした(^^♪
後輩とかともよく集まるって話をしてて、
「この前は、光一と、山Pと会った」と、名前を出してくれてました~!
写真は?!
と思ったけど、そちらは残念ながら映ってませんでしたね~。
その後の集まりで撮ったという写真が紹介されてて、
山口くん(TOKIO)、松潤、タッキー、斗真くんで、
ヤックンに、豪華なメンバーですね~って言われてました。
でもアツヒロくんが、山P、って言ってるのがなんか新鮮な感じだったな(^^♪

そしてめざましテレビ。
スポーツ紙が紹介されてましたね。
私、今まで山Pの体型についてそれほど考えてなかったんですよね~。
まあ普通がいいかな~とは思うけど、
山Pは背があるからマッチョでも細くてもどっちでもいいかな?って感じで。
(いや、ガリガリすぎたときは、本気で心配になったのでそれはやめてほしいけど)
まあ、20くらいの男の子なら、鍛えたくなるのもわかるし、
やりたきゃやればいいんじゃないかな~くらいだったのです。
でも、今回は…。
「脱いだらすごいんです」
って、ほんとにスゴイな、オイ!!
と、今まで気にしてなかった私もさすがに突っ込みたくなっちゃったよ!
あんなにスゴイと思わなかった…。
まあ、いいんですけどね~、その後どうするんだろうって方が気になる。
筋肉だらけになっちゃうと、
今度あんまり鍛えなくなったら、脂肪になったりとかしませんか?!体質とか変わらない?大丈夫?!
…やっぱ普通が一番安心できていいかも…(-_-;)
前に嵐の大野くんが、鍛えてみたけど、自分には合成みたいで合わないからやめた、みたいな話をしてたんだけど…。
やっぱり顔立ちとかによって、それぞれ合う合わないがありそうですよね。
山Pもあれだけ綺麗なんだから、ほどほどが一番いいと思うよ~?
Tarzanはまだ買ってないんですが、
どんな感じなのか気になるところです。

ところで、気が付いたら10000アクセス超えてました。
読んで下さってどうもありがとうございます。
よかったら、気軽にいつでも♪コメントしてって下さいね(*^^*)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_21



きのうぴぃちゃんが、プリントされた!

忙しいから、また明日か明後日に…と思いつつ、やっぱり我慢出来なかった(笑)無理やりでも、今日。
予約していたC Dを引き取りに。
ぴぃちゃんが行ったお店では、なんかもう、それだけで、じーーんとしてしまいました。
でもやっぱり、新しいC D聴いてました…。
改めてC Dを引き取りに。
ぴぃちゃんが行ったお店では、初回盤は、踊ってるとこが見てみたいっ!!コンでの衣装も気になるな~↓よろしければお願いします♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぃちゃん」が書きました。

 2006_03_19



家族で選ぶにっぽんの歌。
最初っから見てたんですが、
ホントにこの番組に修二と彰がでるの…?
メンバーも大御所さん多いみたいだし、
なんかシブイ番組だな~とか思いながら

でも修二と彰が出てきたとたん、すごい歓声でしたね~。
しかし…。
二人とも緊張してる?
それとも待ちくたびれて疲れちゃったの?
って感じに見えちゃって。
なんか表情カタイな~と思ってたら。

二人が、中央に歩いていってからのフリ、
亀ちゃん出遅れた??
と思った瞬間、
二人して、にこ~~~って…。

か、かわいい…。
カワイイカワイイ~~~!!
その後は大分表情がよくなった気がする(笑)
最後の亀ちゃんの安心したような顔と、
山Pがふ~~ってやってる顔見て、思わず笑っちゃいましたよ!(笑)
かわいすぎる~~!!
まあね~、二人で歌うのはほんとに久々ですからね~。
あれ見てやっぱ緊張してたんだろうなって思いました(笑)
あ~おもしろかった~!(←失礼(笑))
いや、キメキメなのもかっこいいけど、あーいう表情見ると、
年相応の男の子だな~って思っちゃって。
やっぱカワイイです、修二と彰


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 修二と彰    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_19


職業は詐欺師

Category: 山P  

カッコイイ~~~!!

やっと見れましたね~。
クロサギやまぴー!!\(^o^)/
ブラボブラボ!!(笑)
毎週夜王は見てるので、
あ~、ロミオはどうなるの??なんだかバイオレンスなドラマになってきた?!
とか真剣に見てたんですが。夜王最終回予告の後、
ご登場のP様!
ほんとにギャーー!!って叫んじゃいました…(←近所迷惑です)

だってもう、スッゴイかっこよかったですよね~~?!
あのまた、笑わないP様に完全にやられました
素敵すぎ…
しかし、ほんの数秒の山Pに大騒ぎしててどうするんだろう…。
実際始まったら、ほんとに大騒ぎだな~

その前はMステ見てました。
KAT-TUNドームコン。デビューおめでとう!
亀ちゃん輝いてましたね~。楽しそう
でも私がキンキコンを見慣れてるせいでしょうか?
つい勿体ない~とか思ってしまいました。
アリーナに全くお客さんが入ってなかったのが不思議だったのです。
でもそういうステージの構成になってたのですね~。

NEWSも1位と紹介されてましたね!
そして今日のオリコンでも1位だったみたいで!
もうこのまま!ぜひぜひ頑張ってほしいです~。

そして明日は(もう今日でした)修二と彰!
こちらもしっかりチェックしなきゃですね~

さて…
素敵すぎなクロサギやまぴー。
もう1回見ようかな…(笑)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_18


今日も1位!

Category: 山P  

NEWS新曲、サヤエンドウ 裸足のシンデレラボーイ。
今日も1位でしたね!!
ホント、嬉しいっっ!
ぜひぜひ、このまま週間ランキング1位まで、
もっていってほしいです。

そしてP日記。
Pさんも段々忙しくなってきてる感じですね~。
それにしても…
スーツ!!眼鏡…!!
カ、カッコイイ~~~~!!(←まだ見てませんから!想像中(笑))
私、どうも男の人のスーツ姿には弱いみたいで…しかも眼鏡!
この際Pさんの髪型がオールバックだろうが、七三だろうが構いません!(大真面目)
あ、でも、Pさんが髪あげてるのって結構好きだから、オールバックとか喜んじゃうかも~。
もう、その格好でバク転でも何でもしちゃって下さい!(笑)
チンピラとかはどんなんだろう…?
サングラスかけてみたりとか?派手な服着たりするのかな~。
でもP様って綺麗だから
何着ても綺麗に見えそうな気がするんだけどなあ。

とにかくクロサギ、コスプレな七変化満載みたいで。
毎週毎週、大騒ぎして見てしまいそう…


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_17



オリコン、シングルのデイリーランキング。

NEWS サヤエンドウ 裸足のシンデレラボーイ
1位 おめでとう~~~!!


ほんとにほんとに。よかったね~~!!
なんかもう、またウルウルきちゃいそう…。
大丈夫とは思ってたけど、今回テレビとかにも出てない訳だし、
そういう意味ではやっぱりちょっと不安だったからね…。
とりあえず、ほっとしました
サヤエンドウも裸足のシンデレラボーイもとってもいい曲ですもんね!

そして、どちらの曲も、やっぱり早く歌ってるところが見てみたい!
NEWSコンサートのグッズも公式サイトに載ってましたね。
バスタオル。
ときいて、
山下智久さんが、どーんと、おっきくプリントされてるの想像しちゃった…けど。
6種類って書いてないってことは、そういうのではないってこと?
ああ、ビックリした…。
でも山Pがどーんっていうバスタオルも、ちょっと欲しかったかも…(笑)
まあ、買っても使えないんですけどね。飾ったりするならまだしも。
だって恐れ多いよ~。顔とか体拭いたりなんて、絶対無理!(笑)

ここ読んで下さってる方はグッズはいっぱい買われる方が多いんでしょうか…?
私もいっぱい欲しいのは欲しいんですけどね、
何せ狭い我が家。
NEWSやキンキのクリアファイルだとかポスターとか、それくらいならまだかさばらないんですが…。
それこそ、剛のおっきいバスタオルとか、
剛さん、光一さん、と、それぞれプリントされてるクッションとかもあったりして。
これまたどうも恐れ多くて…。
キンキを背もたれにしたり、お昼寝枕とかに出来ないよ~!!(笑)
…こうやって、どんどん押入れにこういうグッズのスペースが増えてゆくのね…。

と、いいながらも、またNEWSのコンサートに行ったら、
いそいそとグッズ売り場に並んじゃうんでしょうけどね(笑)
だってやっぱり山Pグッズに囲まれたら、
幸せな気分になれること間違いなしですもん


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_15


サヤエンドウ

Category: NEWS  

忙しいから、また明日か明後日に…と思いつつ、やっぱり我慢出来なかった(笑)
無理やりでも、今日。予約していたCDを引き取りに。

私が行ったお店では、初回盤は、なんかもうあんまりなかったです。
通常盤はだーっと並んでて、
…なんかもう、それだけで、じーーんとしてしまいました…。

改めてCD聴いてみて。
これは、踊ってるとこが見てみたいっ!!
すっごいカッコイイ振りで踊ってくれそうじゃないですか~!!
コンでの衣装も気になるな~

そして裸足のシンデレラボーイ。
よく考えたら、聴いたの初めてだったんですよ。
歌詞見ながら聴いてたら。
なんか、うるるってきてしまいました…。
いい曲ですよね。
どこまでも前向きでありたい、
って、そんな事思いながら聴いてました。

でもやっぱり、新しいCDが聴けるのっていいですね!
気持ちまで新しくなれる気がするな~


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_14



久々の更新です~。いや、だって舞台挨拶も行かないし、最近ネタが…(^_^;)
でもクロサギはクランクインだそうで!
なんか山Pのドキドキな、楽しそうな感じがこっちまで伝わってきたな~
今まで、割とゆっくり出来てたみたいな気がするけど。
これからはコンサートもドラマもあるから、
またかなり忙しくなりそうですね!
いや、でもホントにね~。
このPさんの見れない空白時間もあと少しですよ!
毎週山P見れるっていうのは、やっぱり嬉しいよ~~。

そして最近毎週見てるドラマに「夜王」があるんですが。
そこに出てくる祭ちゃんっていう女の子。(香里奈さん)
どっかで見たことある…。しかもジャニ関係…。
ん~~、どこだったか…。
と、とぼけた事考えてたら、
「カバチタレ」で山Pと共演してたんだった!と、いう事に最近気付きました(笑)
いや~、すっかり大人っぽくなられて…っていうか、
でも当時から大人っぽい雰囲気でしたよね。
そして山Pがめちゃめちゃかわいかったな~(笑)
あのドラマはかなり好きだったので、毎週見てました。
でも、その時は、ここまでPさんにハマってなくて、
この子、こんなにカワイイんだから、絶対売れるわ~。
とか、割とまだ、今よりは客観的に見れてた気がするんですけど(笑)
まさか、ここまでハマることになろうとは…(笑)
しかも香里奈さんとはロングラブレターも共演だったんですね。
こっちは記憶が曖昧だな~。また時間ある時、見てみよう

そしてクロサギの原作は今だに読んでません~。
ネットで公開されてる1話を見たのみ。(←小学館ヤンサンWEBで1話だけ読めるんです)
もう、ここまできたら、読まないままで、
クロサギ山Pを新鮮な気持ちで見るのもいいかなって気もするな~。
それとも原作とくらべるのも楽しいかな?
でも衣装やアクセサリーにも凝ってるみたいだし、
クロサギ・山Pバージョンは、
絶対カッコイイことになってるハズ


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_13



…早速作ってしまいました。(←作ったんかい!笑)
P日記に出てきた、卵焼き納豆入り。
実は、大分前に作ったことあったんだけど、
納豆の味しかしなくて、全然ダメって感じだったんですよね~。
今度こそ美味しく作ってやる!と思って(笑)
(そんなムキになるあたりが、私もおひつじ座A型の負けず嫌いなのでしょうか…笑)

卵に対して、やはり納豆の味はきつすぎるので、
量を少なくして…。
卵と納豆を混ぜたらどうなるんだろう?
と、思いながらも、今回は納豆を真ん中にして巻いてみました

…結果。
やっぱりまんま納豆味だった…(-_-;)
でも、ここで、思いつきで。
生姜醤油につけてみました…ら…
結構食べれるかも~(笑)
これならわさび醤油でもいけるかもしれません。
Pさんや仁くんは、どういう味付けのを食べたんでしょうかね?
でも独特の味だった、っていう表現は頷けるけど(笑)

そしてようやくサヤエンドウを予約完了ー
私が行ったお店では、ちゃんと派手に?広告してくれてたのが嬉しかったり。
よく考えたら、後1週間もなかったよ。
遅すぎだよ…

ゴールドディスク大賞は…。
まあ、あんなもんかなあ~
あまり期待はしてなかったし、普通だったね。
家族で選ぶ~を、楽しみに待っときます。

修二といえば、亀ちゃん。今日のMステはかっこよかったですね♪
あれがKAT-TUNのデビュー曲なのね。初めて聞きました~。

それと山P、チューボー出演だそうで!!
最初から最後まで、まともに見たことない番組なんだけど、
…エプロンとかつけるんですか?
!!!
…想像しただけでなんか楽しくなってきたな(笑)

とりあえず、全く進まないHDD編集をしなくては。
きっと番宣もいっぱいあるだろうしさ!
花粉がとぶのは嫌だけど(苦笑)
春ももうすぐですね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_10



昨日のP日記。深夜に見て、そのまま倒れそうになりました。
ほんとにツボッた…。

とりあえず、一言言わせて下さい。

か~わ~い~~っ!!

あーすっきりした(笑)
なんかあの妙なテンション(笑)がやたらかわいかった~!
明日も見てね、とか言われて逆らえるファンなんているはずないじゃん!
P日記見て、思わずそのまま勢いでまたブログ更新しようかと思ったんですが、
本気で寝不足なんで、やめときました

仁くんの名前、なんか久々に出て来た様な気がする。
デビュー前で忙しいだろうからねえ。
いっぱい話せてよかったね(笑)

しかし、話は雑誌に移りますが、雑誌でも温泉話してましたね。
ほんと、最近ひたすら亀ちゃんに
温泉!温泉!!
って言ってる山Pがカワイイ…(笑)
どうぞ行ってあげて下さい、亀梨さん(笑)

しかしWUかな?
KAT-TUNの記事。
結婚するなら誰…?等々の質問。
あんなオトメちっくな質問はKAT-TUNにはどうなのって思ったんだけど、
でもそのまま山Pに聞いてみたくなっちゃった。
ジャニーズのメンバーで、
結婚するなら?恋人にするなら誰…?
でも友達大好きな山Pだから、
全部まとめてそのまま「友達」って答えそうな気もするけど(笑)

それと今更ですが、TV LIFEも買っちゃいましたよ(超遅)
いや、だって
「亀との相性もよくて、運命の出会い」…って
運命なんて言葉、なかなか言えないじゃないですか。
そんなふうに言われてみたい、って台詞だなあ…。
同性の友達でもそんなふうに言われたら嬉しいと思う。
修二と彰、ホントに見ててめちゃめちゃ楽しかったけど、
山P自身も、きっとすごく楽しかったんだね、って思いました。

明日はゴールドディスク大賞、
どんなふうに紹介されてるのでしょう?
とにかくチェックしてみます♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_09



CDを予約しようと思ったら、Amazonは既に初回盤が売り切れ…
のんびりしすぎたよ~~!…CDショップ行って来ます~。
オリコン調査協力店へ。間に合うかな…

3誌…じゃなくて2誌買って来ました。
いや、だってエンタも買っちゃったし、
出来れば雑誌は買いたくない(←さんざん買っといて、まだ言うか(笑))
でも予算的にも、整理するのにも本当に困るんですよ~。
アーティスト系のなら、ばさばさ切っちゃって整理するんですが、
こういうアイドル誌は…。
どこ開いてもジャニだらけで楽しいじゃないですか~(笑)
だからどこも捨てにくいんですよね。
でもそうすると結局まるまる1冊残るから、
大変なことになるんですよね~~。
誰かいい方法あったら教えて下さい…

そして、買ってしまったのは。
まずP誌。
見開きにやられたの…
もう、うっとり…
本当に綺麗すぎです、P様。
それ以上何も言うことございません(笑)

そして、2誌で散々悩んだんですが、WUにしました。
NEWSのシールも気になったんだけどなあ。
ところで、亮ちゃんの眼鏡、似合うね。
かわいかったわ。

それとWUはキンキさんがよかった。
光一さんがすっごくいい笑顔!あれだけ笑ってるアップも珍しい?
光一さんファンの方は必見ですよ~。
剛がまたいい感じだったな~。
(なんか、キンキは昔からWUがいいような気がする…。)

全部買えたら一番いいんですが、本当に収集つかなくなっちゃうからね~

内容については、また改めて!
(っていうか、全部読みきれてないのです。
あ~山P綺麗~~とか思ってたら、既にこんな時間に(笑))



↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_08


獣王星

Category: KinKi Kids  

光一さん、声優やるそうで!
しかも獣王星!
私、樹なつみさんのマンガ、すっごく好きなんです~!
主人公のトール。
外見はすごく綺麗で、でも精神は強靭
光一さんにピッタリじゃないですか?!
剛じゃないことは確かだ。(←これでも一応剛寄り(笑))
出来れば、実写でやって欲しいくらいです。映画でもドラマでも。
でも、あの世界を実写でやろうと思ったら、
ハリウッドぐらい行かなきゃかな…
樹なつみさんのマンガって、
少女マンガっていうよりは、SF超大作みたいな感じですもんね。
サードの役の小栗旬くんもイメージあってますね~。
やっぱ出来れば実写も…。
この年でアニメ見ようと思ったら、相当気合がいりますもん~。
…と、ココまで書いといて何なんですが。
地方は放送ナシな訳?!
遅れてでもいいからやってほしーー。
光一さんのトール、見たいよ…(-_-;)

遅くなりましたが、昨日の堂本兄弟おもしろかった!
アフロなキンキ。
頭ひっつけて遊んでるのが楽しかった(笑)
最近、こういうじゃれあいがナカナカ見れなくなってきましたからね…。
段々大人になるのね…とは、思うけど、やっぱりあーいうのはずっと見たいんですよね~。

歌笑もおもしろかった!
松潤と仁くんが(笑)
この前の「お前の顔がなんぼのもんじゃ~い!」
も爆笑でしたしね(笑)
田口くんが松潤の楽屋から出て来る時の、松潤の表情にもウケました(笑)

やっぱり日曜って忙しいな~。
テレビばっかり見てましたよ。
顔が見えんと散々下で(↓LET ME参照)文句を言っておきながら、
少クラ、山PのLET ME、リピしまくってるし(笑)
やっぱりPさんかっこいいです

↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 堂本光一    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_07


LET ME

Category: 山P  

待ちに待った少クラ。

ああ~~~!やまぴーが!!
喋ってるよ!動いてるよ~~!!(←久々すぎて反応がオカシイ(笑))

そしてそして!山Pのソロ。LET MEなんですが…。


微妙(-_-;)…

いえ、素晴らしかったんですよ?!
大人っぽい雰囲気の曲に、Pさん作詞のセクシーな歌詞。
そしてあのかっこいいダンス。
でもでも!!
何故にあの綺麗な顔を隠してしまうんですかぁぁ~~~!!(T_T)

あの、回転して足を蹴り上げるトコとか、
本当に本当に素晴らしくかっこよかったです。
なので尚更、顔見せてほしかったなあ。
そしたら更にテンション高高で、倍くらいはきゃーー!!ってなってたと思うんですが…。
コンサートでは帽子もかっこよかったんだけど、
テレビでははっきり顔が見えてた方がいいなと思いました。
だって、あんなに綺麗なんですから~(^^;

藪くんとトーク、
「おしえないっ!」
のトコではかわいいとか思う前に爆笑しちゃいましたよ!
おもしろい方です(笑)
なんだか聞いてんだか聞いてないんだか、ってとこもあったけど(笑)
でもね~、なんかPさんってあの独特の間がいいですよね。
かわいくて(笑)

でもとにかく、最近は、以前の映像ばかり見てたから、
新しい映像見れて嬉しかったな

クロサギのスポットも気になるし、
そして修二と彰も早く見たいですね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_06


お食事会?

Category: 山P  

Pさん日記、なかなかおいしかったですね~。
斗真くんとお食事~♪
しかも、光一さんやあっくんも。
そんな豪華なメンバーなのに…

アツヒロくんの日記にそのお食事に行った時の詳細が載ってましたね。
↓まだの方で、ネタバレが嫌な方は見てから読んで下さいね♪
テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_05



kayaは
小山くんが、「山Pが予約入ってきて、はっちゃかめっちゃか」と言って、それは、ひっちゃかめっちゃかじゃないのか?!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴぃちゃん」が書きました。

 2006_03_05



やっと全部読みました。
今更?かもしれないけど、せっかくだから覚えてるうちに感想を♪

まだこれから読む方のために隠します。念のため。
テーマ : 山下智久&亀梨和也    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_05


NEWSカレンダー

Category: NEWS  

もうもう!やっとですよ~~!
どんなんだろうと気になってたんですが。

出遅れましたが、とりあえず感想~♪

その1 思った以上に小さかった。ダンボール見たとたん…卓上カレンダー??
     (小さいとは聞いてたんですが想像以上だった(^_^;)
その2 それならいっそ卓上カレンダーがよかった(苦笑)
        ・
        ・
        ・
その3 でも思ったよりよかった(←何だそりゃ(笑))

いや、今回カレンダーゲットが遅くなっちゃって、
実物を見る前に、色々酷評とかも先に目にしちゃってた訳ですよ。
一体どんなヒドイカレンダーなの?!
と、悪い方へばかり想像ふくらんじゃって…(←考えすぎ(笑))

そんな訳で、思ったよりよかった、になったのかも(笑)
青が綺麗でしたしね。
でも私元々、ジャニよりアーティストのファンやってる方が長いからな~。
そういう意味では甘口なんでしょうか。
アーティストのパンフとかって、
すんごいペラペラでも普通に2~3千円するんですよね。
初めてジャニコン行って、パンフ見てビックリした事覚えてます。
こんなにぶ厚いのに2千円?!やっぱり量産出来るから??さすがジャニ!部数多いと違うな~みたいな(笑)

ただ今回、Myojoさんは事前に写真を出しすぎちゃった感じはあるかな~。
オイシイとこ、雑誌で見すぎちゃった気もするし。
やっぱりせっかくNEWSなんだから、集合のもほしかったかな…。色んなツーショとかも見たかったなあ。

…でもやっぱり山Pはかっこよかった(←と、結局ココに落ち着く(笑))
シールの次、NEWSってタイトルの写真。
座ってる山Pが素敵…
私、何気に額出してる山Pが好きなのかも…。
上目遣いがカッコイイ~~~!!
てごりんとのツーショもかわいい♪
これ、やっぱり何とか飾れないかな~(^^;)


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_03



キンキの会報に、カウコンの集合写真が見開きで載ってるのと、
更に裏表紙にも、山Pが…
まだ会報見てなかったのでさっき気付きました。
小っちゃく載ってるのですが、妙に嬉しくなっちゃいましたよ~!
でも集合写真は大人数なのに、修二と彰がセンターなので、すごい目立ってるんですよね。
NEWSやKAT-TUNも前列だからすぐ分かるし、光一さんもマイク持っててすぐ分かったんだけど。
剛さんはドコ??って探しちゃいましたよ。
見つけて爆笑しちゃったけど(ゴメン剛いや、だってなんでそんな弱そうな表情してるの?(笑))

この前も久々にキンキ台湾ライブのDVD見てたけど、
ジュニアでは山Pが一番に紹介されてるんですよね~。
他にも亀ちゃんや仁くんや…。
ほんとに今考えたらスゴイ豪華なバックですよね。
思わず、山Pのところばかりリピってました(笑)

しかし山Pー!ラジオが…。
今回がラストだったんですね~
とりあえず、チュッパチャップスのプリン味は買いに行こうと思った(笑)
でも私もプリンのが一番好きだな~。
あの激甘なやつよね??
夏祭りで買ってきたたこやきを犬に食べられて
「何で食ったんだよ!
と怒ったという話も可笑しかった(笑)
「今度は外で食ってやる」って…やっぱカワイイ…(笑)
でも今回、前回より大分慣れてきた感じになってきて、
楽しかったんだけどな。
山Pの笑ってる声聞いてるとほんと、癒されるし…
でも、これから段々山Pに会える機会も増えそうですしね


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_02



テンプレ変更してみました♪
山Pは晴れの日がお好みでしょうし(^^)
(あ、でも虹は雨のあとに出ること多いのか。)
でもこーいうタイプ、字が読みにくいような気がして、あんまり選びたくなかったのですが、これはあまりに綺麗だったので…ちょっとの間使ってみようかと~

しかし…。カレンダーがこなーい!!
今回予約が遅すぎて、アマゾンとか売り切れだったしな~。
どっかの本屋で見つけたら、買っちゃうかもしれません。
あ~気になる!

Stand UP!!は、ようやく全部見終わりました。
8話とか9話?あたり…かな?
恋愛に一途な山Pの姿がかっこよかった…
あんなふうに、迫られてみたいものです…。
でも、思ったよりおもしろかったかな。
ラブシーンで大騒ぎしてた1話で挫折しなくてよかったわ(笑)

次は何見よ~って思ってたんですが、
ちょっとレンタル行くのは一旦やめときます。
生活に支障が出てきますもん。このままじゃあダメな人になっちゃう…。
どんどん寝不足になってくるし、
どんどん頭の中が山Pワールドになっちゃうし。
やらなきゃいけない事はいっぱいあるのに、全然進みません~~!!
うう…恐るべし魅力、山下智久…。

しかし亀ちゃんとはなかなか温泉行けないのね。
っていうか!今日なんじゃないの?!修二と彰。
最初、ガセネタかと半分疑ってたんだけど、
ほんとに公式の番協にまで載ってましたもんね。
(でもその日応募で、即締め切り即発表とかだった気が…)
見たかったな~生修二と彰…。
放送までおとなしく待っときます~。
でもその前に少クラだし、いい加減、HDDの整理をしなきゃ。
やっぱりやる事いっぱい。しばらく過去のビデオは封印ね…


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_02



NEWS春コン、パンフの撮影したんですね~♪
かわいい感じになってるそうで!
今度こそ買うぞ~~!!
と、勢いごんでるのは、前回の冬コンパンフを買い逃したから…(-_-;)
呑気に買い物(だってバーゲンが…)とかして会場行ったら、なんと、売り切れになってたんです。
あ、ありえない!!
今までジャニコンだけじゃなくって、アーティストライブにもいっぱい行ったけれど、
パンフ売り切れなんて、初めて見ましたよ~~。
他のグッズが売り切れようとも、パンフだけはあると思ったのに…。
ジャニさん…出来れば今度は多めに刷っといて下さい…。
っていうか、今度は早めに行かなきゃ…
でも、まだまだ先と思ってたけど、
もうライブ初日までは1ヶ月きっちゃってるんですよね。早いな~。

この前、ビデオを見てたら…。
うっかり、NEWS、うたばん初登場の回を消しそうになった。
こ、怖すぎる!!
早めにDVDにおとさなきゃ…。
小山くんが、「山Pが大学入ってきて、はっちゃかめっちゃか」
と言って、それは、ひっちゃかめっちゃかじゃないのか?!と、突っ込まれてたり、
「踊り下手な人!」と中居くんに言われて、手を挙げた、
しげとてごりんが、吾郎、吾郎Ⅱとか言われてたり…(笑)
みんなずっと笑ってて、ほんとにすごく楽しそう。
そして、みんなカワイイ~~♪初々しいっ。
8人揃って、楽しそうにしてるっていうのが…(涙)
…とにかくとにかく!!ライブ、盛り上がりたいですよね、ホントに。

ところで山Pテレビ誌?!6社!!
レモンですか?
これはもう、普段雑誌買いませんとか言ってる場合じゃないな。
きっとコンビにとかで並んでるの見たら、我慢出来そうにないよ~。
もう潔く、買わせて頂きます(笑)
…とりあえず、やっぱり今は貯金かしら…

↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_01




02  « 2006_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

