
 --_--_--


恋に気付く時

Category: 山P  

最近、私の山下智久熱はスゴイです。
こんなブログやっといて、今更何言ってんだって思われそうだけど(笑)
今更自覚し始めたらしいです(^_^;)
考えてみたら、こんなに会えないことって珍しいかも?
バレーがあったり、ドラマやってたり、歌番組出てたり…。
そんなに、考えなくても、テレビつければ山Pに会えてた気がするんですよね。

しかも年始にコンサートでめちゃめちゃカッコイイ山P見て、
それ以来、ぱたり…。
この今の、会えない時間にどんだけハマってるか気づいちゃった気がする…。
っていうか、会えないから余計に思いは募るのか~?!

いつもだったら買わない雑誌まで買っちゃうし。
大体、コンチケの当落だって、
きっと普段の私だったら、「やっぱり混んでるわ~。また後にしよっと。」て感じなハズなんです。
なのに、もう今回はすんごいかけてた(笑)

昨日、いただいたバトンやってても思ったんですが、
山Pにいつ堕ちたかが分からないんですよね、自分で。
気が付いたら…っていう感じ。
こ、これは私にとっては一番ヤバイパターンな気がする…
いっきに熱が上がってる訳ではないから、長引きそうだよ~~。
…って、まあ、いいか~。山Pのコト考えてる時って幸せだもんね?(笑)

そして、今会えないのは仕方ないので、
最近、昔のDVD見てます。
「Stand UP!!」以前、ちょっとは見てた気がするんだけど、
内容の若さに挫折しそうになって、見たり見なかったりになっちゃった気が…。
そしたら!いきなり1話から…。

ラブシーン?! 

こんなのあったっけ?
全然覚えてないよ~!
ショ、ショック・・・。
あああ~~~~~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(←うるさいっ)

…その衝撃に再び挫折しそうになりながらも、今5話くらいまで見ました。
は~~。でもやっぱり山Pはカッコイイわ~

これが終わったら次は何見ようかな。
「それ突」とか?
実は、毎週かかさず見て、山Pかっこいい~~!
って騒いでたコトだけは、覚えてるくせに、
内容については…記憶が…
どんだけ山Pばっか見てたんだって感じだけど(笑)
また今見たら、新鮮に見れそうな気もするな。

でもやっぱり早く今の山下智久に会いたいな~。
あ!でも少クラあるのか!もうすぐですね~



↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング




テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_02_28



今日は博翼さんからもらったバトンやってみます~!
博翼さん、ありがとう♪

ジャニヲタ限定
仲良ぃ身内チャンの事をもっとX2知って濃ゅぃ仲になっちゃぉぅ(>ш<)v
送られてきた人は質問の答えを書いて、送り返してぁげょぅ★
そして、その他に⑮人の仲良ぃ身内チャンに送ろう!!
知らなかった事がぁるかもしれなぃ。
もっとX2濃ゅぃ仲になれるかもしれない。


Q.担歴は??
剛 …to Heartで本格的に堕ちたので、6年半くらい?
山P…いつからっていうのが自分でもハッキリ分からないんですが。
   キンキにハマってから少しして、
   めちゃめちゃカワイイ子がいるな~と思って見てたのが始まり。
   それから段々と…って感じでしょうか。
   NEWSコンは去年の春が初参加。

Q.副担歴は??
いませんねー。特に…。

Q.同担OK?NG?
それはOKですよ~。
っていうか嬉しいです。話が通じるっていうのが(笑)

Q.ずばり、繋がりは?
無し。あれば嬉しいけどさ。

Q.最近、注目してるチビは?
特に…。ある程度、年齢いかないと興味持てません。
そーいう意味ではやはり山Pは特別だったな~。
最初に見てた頃って…今考えたら中学生?高校入ったばっかり?…若っ(笑)
 
Q.元担は?
いません。キンキからだし。私ジャニ暦浅くって、
まわりが光GENJIに夢中だった頃も全てスルーしてきちゃったからな~。

Q.元担降りた理由は?
↑の理由で無し。

Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?
浅倉大介さん

Q.好きなマンガは?
クロサギ…って言いたいトコだけど、まだ読んでません(笑)
マンガも色々読んだりするけど、今そんなにハマってるのってないかなー。でもコナンは好き。
 
Q.今、ハマってる事は?
やっぱり山下智久さん?(笑)
趣味っていうことでいうと、色々やってますが、ココでは恥ずかしくて言えない…(笑)
 
Q.好きなキャラクターは?
ミッキーとダヤン

Q.デビュー組で好きな人は?
好きな人って言われると、やっぱり山Pと、剛って答えるんだけど…。
強いて言うなら、ってことでやってみます~。

SMAP…ん~~。草薙くんかな?ぷっすまおもしろいから(笑)
     あと、ドラマは恋におちたらが好きだった。

TOKIO…太一くん。トラジがハマってた(笑)

V6…岡田くん。東京タワーがよかった。

KinKi Kids…剛。でもかなり光一さんも好きなので、やっぱりキンキファンってことかな。

嵐…松潤。やはり東京タワーがよかった。後、道明寺もいい感じだったな~。

タッキー&翼…翼 。怪我は大丈夫…?

NEWS…山P。もう恋です

関ジャニ∞…内博貴。(NEWSで山Pって答えちゃったから、こちらで~。)


Q.自慢できる事は?
あんまり自慢ってないな~。特技とか思いつかない…。
あ!山Pと星座も血液型も同じっていうのは?
占いで運勢がいいと、
「あ、山Pもだ~。」と、考えれるっていうのは楽しいかも(笑)

*最後に送ってきた人にメッセを
博翼さんへ。
ブログ読んでると、明るくていいコなんだな~っていうのが、伝わってくるよ。
友達になってくれてありがとう♪どうぞこれからもよろしくね

でゎ⑮人に廻そう!!!
15人もまわせない~
ってことで、よかったら、ぜひ持ってってください~♪

テーマ : ジャニーズ    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_02_26



久々のキンキネタ。剛さん。
昨日のMステは、ほんと~に、始終笑顔。笑顔…。
こ、こんなにずっとニコニコしてる剛さんって珍しくないですか?
ほんとに、ずっと笑っていらっしゃるので、なんだかこちらまで幸せな気持ちになりましたよ。癒される~~。
やっぱり、剛さんにはずっと笑ってて欲しいなあ…。
衣装は一瞬トラジかと思ったけど。
(ハイジじゃなくてトラジね。え?似てません??(笑))
髪型がだいぶ、戻って…きた…?
スイマセン。あなたの髪型で、私のテンション、まさに上がったり下がったりなのです…。(ダメなファンでごめんよ…。)

ポポロもかわいかった~。
何がかわいかったかというと、裏ポポロ(笑)
頬づえついてる剛が、絶品です。
出来ればこっちを大きく載せてほしかったな~。
光一さんに薔薇、剛さんにチューリップ、っていうのがいい感じですね
Myojoは袋とじの写真グランプリ。
グループ部門のキンキ、これ、本当にいい雰囲気。
二人ともすごくいい顔してますねー


そして怒涛のNEWSコン当落…。
久々にあんなに電話かけまくったよ!
今回は元々、日にちも行ける日が限られてたし、どうなるかと思ったんですが…。
結果は1勝1敗でした。
でも実際、かなりの激戦だったでしょうからね。
ほんとに、1回会えるってだけでも有りがたいです~~



↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_02_26



Myojoもポポロも買ってしまった…。
私、普段雑誌ってなるべく買わないんです。
特にジャニ関係はいっぱいありすぎてキリがないし、整理に困るし…。
なのに買ってるってコトは、もう相当、山下智久さん飢えしてるってことなのでしょうか…
だって、ほんと、最近山P見てない~~!!
まだ日記があるから救われてるんですけどね~。

あ、とうとうラジオも聞いちゃいましたよ。(しかも電話
山P、体鍛えてるのは分かってたけど、友達と競争してるの?!
どーりでどんどんたくましくなってる訳だ…(^_^;)
そして「ハワイに住む」とか言って、
まだ日本で頑張って下さいって言われてる山Pが可笑しかった(笑)
そうだよ、今からハワイ住まれてもまわりもファンも困るよ!!(笑)
でもほんと、山Pハワイ好きだね~。
私も好きだけど。(まだ1回しか行ったことないけどさ。)
でも、あそこって、のんびりしようと思って行っても、
買物天国すぎて、もの凄い忙しいことになってたりするんですよね。
なんで買物する時って、女ってあんなに必死になるんでしょうかね…。
またゆっくり、のんびりしに行きたいな~

そして雑誌ですが、買ってみたら、やっぱり楽しかった(笑)
Myojo、最初の方に、カード?がついてるんですが。
かっこいい~~~!!
P&RYOのツーショもいい感じです。
「赤西仁、あと1週間待っておれ」にも笑った。頑張ってね、としか言いようが(笑)

そして、カレンダーメイキングが~!
手越くんにちゅーと、その下の、亮ちゃんになついてるのが!すんごいかわいい~
カレンダーも発売まで、もうすぐですね。

そうそう!日付変わっちゃったけど、
亀ちゃん誕生日だったんですね~!
HAPPY BIRTHDAY!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング





テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_02_24


夢の国で

Category: 山P  

ポップコーンは何味を食べたんでしょうか?
ちなみに私はココナッツ味が好きです(笑)
ディズニーのポップコーンって、おいしいですよね~。
亮ちゃんと一緒に食べたんでしょうか?
Pさんは、キショイとか言ってたけど、私にはカワイイとしか思えません(笑)
この前(キンキ元旦コンの次の日(笑))に行ったんですが、
カレー味とか行列出来てましたねー。
アトラクションとか、どこ行ったんだろ~。
ディズニー大好きだから、ぜひ詳しく教えてほしい。
でもさすがに、実際ほんとにPちゃん亮ちゃんに遭遇したら、
ミッキーそっちのけで、目が釘付けになるだろうなあ。
…って、Pさん、前ネズミアレルギーだとか言ってなかった?!
…まあ、いいか~(←甘い(笑))

でも山Pに
「うるせー」
とか言われるとドキドキしませんか?!
ああ~~!!か、かぁっこいい~~~~~!!

って、過剰反応しすぎ?(笑)
風邪だし花粉症だし、頭が回らなくなってるのです、ってことにしておこう(笑)
せっかくPさんが、
風邪ひかないように気を付けてって、
日記で書いてくれてた、その日に風邪ひいちゃったんですよね~。
皆様もお気をつけ下さい~。

あ!キンキ元旦コンで思い出したけど、結局レポ書かずじまいになってるよ~。
NEWSはものすごい長々と書いてたくせに…。(←よろしければ1/10をご覧下さい。でももの凄く長いです(笑))
ああいうのは、すぐ書かなきゃ思い出せないですよね~。
今となっては、光一さんが秋山くんに抱きつかれて、
「今年最初に抱かれるなら剛がよかった。」とか、とばした発言してたこととか(笑)
MCで、剛がものすごく延々と、殿様口調で喋ってて、あまりに長くて隣の席の人が寝てたこととか(笑)
あ~~、覚えてるのってそんな事ばっかりだよ!(笑)
でも歌はさすがで、やはり素晴らしく上手かったんですけどね。

次はNEWSコンか…(当たれば
レポ書けるように頑張ろうっと


 ジャニーズブログランキングに参加しています。
↓よろしければクリックしてくださいね♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_02_22


P日記本

Category: 山P  

もう、ぜひぜひ!本出して下さい~~!
山Pの日記、本で読みたいって思ってたし、
いいコトいっぱい言ってるんだから、あれは残しておくべきですよね~。
でもPさん自身が本にしたいって言ってるんだから、きっと出るよね?(←と、決め付け(笑))


食べ物運なし

食べ物ひかないようにって、せっかくP様が注意してくれてるのに、やばいでしょう。


↑またまたブログペットのぴぃちゃん占い(笑)
でもまた「食べ物」ばかり言ってるよ~
山P本人は、味噌汁とか飴玉とか、
食べ物運あり、って感じだけどなあ~(^_^;)
ウインナーとか明太子とかの違い…。
あの感覚はとっても良く分かるなあ~(笑)

ところで!
昨日からめちゃめちゃ気になってたコトがあるんですけど。
NHKの「家族で選ぶにっぽんの歌」…

修二と彰出演~~~?!
ほ、ほんとに?!
見たい~~~~~!!o(>_<)o
「受信料をお支払いいただいているみなさまを対象とした観覧…」
受信料なら払ってますよっ。だから見せてっ(笑)
でも応募締め切りだし…

で、でも何で今更?!
いや、見れるんなら嬉しいですけどね。
「野ブタ。をプロデュース2」でもやってほしい勢いですけどね。
相変わらず、今現在もゴールドディスク大賞の出演者とかには名前ないし、
何故今回、出演ってことになってるのでしょう…?
詳細がさっぱりわかりませんよね??
そのうち、詳しいことが分かるんでしょうか…。

そうそう、そういえば、とうとう野ブタ。のシナリオ本、注文しちゃいました。
早く届かないかな~


 ジャニーズブログランキングにも参加しています。
↓よろしければクリックしてくださいね♪

ジャニーズブログランキング




テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_02_22



クロサギ運まずまず

ああ、あのクロサギ口調で喋って動いてる山Pを見たいよ~~。


ブログペット、ぴぃちゃんに案の定ハマってます(笑)
そしてそのペット占いやってみました。
クロサギ運って何?って感じだけど、
クロサギやってる山Pが早く見たい!って気持ちは当たってるからなー。
じゃあ、この占いは当たってるってことになるんでしょうか?(笑)
でもクロサギ口調って一体どんな口調?
なんか気になるな(笑)

でもぴぃちゃんが、「食べ物」「食べ物」か、
「カワイイ」「カワイイ」
ばっかり言うようになっちゃって…。
山Pは確かにカワイイから、別にいいんだけど、
食べ物、ばっかり言うのは、ちょっとひっかかるな~~

今日は、少年倶楽部→歌笑 見てました。
仁くんが歌ってるとこで、ブイブイやってる亀ちゃんがかわいかったー♪
そしてやっぱ歌上手い!

でも、こうやって、KAT-TUNを見れるようになってよかった…。
実はつい最近まで、
ジャニのグループをテレビで見ては、
何でNEWSだけ…。とか、そりゃあもう、後ろ向きな気分にしかなれなくって

でも、それぞれ頑張るしかないよねって、
ようやく前向きになれつつあるってことかな…。

頑張れNEWS~~!!




 FC2のジャニーズランキングに参加しています。
↓よろしければクリックしてくださいね♪




テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_02_19



珍しくちょこちょこと、ブログをいじってみました。
どうも、こういうことにマメになれなくって、
ここのブログ始めて以来、ほとんどいじってなかったんですが。

ついでにブログペットをかってみようかと思ったら…。
「サギー♪」とか、「欠乏症♪」とか、♪マーク付きのくせに、かわいくないことばっかり言うのよー!!
せっかくぴぃちゃんとかカワイイ名前にしたんだから(←そのまんまじゃんか(笑))
もっとカワイイこと喋ってくれーー。
…って思ったけど、私のせいか…。

P日記、クレープ食べる山P…って
想像したら、それだけでもかっわいい~~♪結局食べたんでしょうか??
しかし食べ物の話多い?
と、今見たらまた食べ物の話だったよ(笑)
でもほんと今日(もう昨日)寒かった~~!
友人達と外で立ち話してたら凍えそうでしたよ。
風邪ひかないようにって、せっかくP様が注意してくれてるのに、やばいです。
皆様もお気を付けて。

そして亮ちゃんドラマ決まったんですね!
おめでとう~~!今もSHOCKだし、忙しそうですね。
春からは、見たいドラマいっぱいありそうです。

ところでクロサギって、主題歌とかどうなるんでしょうかね?
出来れば山Pに挿入歌でも何でもいいから歌ってもらって、
そのまま歌番組に出てほしい~~!!
かっこいいフリつきだといいな~~。

でも少年倶楽部、P様ソロ見れるそうで!
よかった~~!!
最近ほんとにテレビで山P見てないからな~。
貴重貴重♪待ち遠しいですね♪
テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_02_19


来月は

Category: ジャニーズ  

NEWSのシングルとKAT-TUNと、関ジャニ∞と…。
CD発売ラッシュですね~。

そんな中、とうとう4月発売の野ブタのDVD-BOX予約しちゃいましたよ。
だって…
特典映像
って言葉にどうしても我慢出来なかったんですーー。
だって、まだ見てない山Pが!とか思ったら~~
でもサヤエンドウは絶対買うし…。
あ、それと出来ればクロサギ、やっぱり原作読んでみたいなー。

…さあ、がんばって、貯金貯金…

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_02_18



修二と彰の「青春アミーゴ」が入ってるんですね!
おめでとう~~~!!

ただ、出演予定者の欄に名前がないんですよねーー。
ぜひぜひ、出てくれればいいのにーー!
(日本レコード協会HP参照)
また修二と彰が見たいっ。



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_02_16



今日はバレンタインですねー。
チョコは贈れないので、気持ちだけ。P様に愛をこめて

とはいえ、いい加減山下智久欠乏症ですよ。
全然テレビに出ませんもん…
ああ、あのカワイイ口調で喋って動いてる山Pを見たいよ~~。
普段はあまり雑誌も見ないけどぱらぱらめくってみたり…。
P日記が唯一の憩いの場…。
でもPさんは元気そうですね
まあ修二と彰人気もあって、今までドラマも歌番組も出まくりで、
贅沢な思いしすぎたんでしょうが。
クロサギがまちどおしいっ。
やっぱり、原作マンガでも買って、寂しさをまぎらわせようかしらー。

ところでコンの当落確認が3月上旬だそうですね。
悩みに悩んで振り込んだけど、悩んだだけに、尚更行きたいですよー。
だってココで会えなかったら、いつ会えるんだろうと思うと余計に。
でも申し込んだらみんな行きたいですよね。
NEWSファンのみんなが、NEWSに会えますように…。

さやえんどうのジャケット見てきました。
やっぱり6人だと随分少なく見えるな…。
私、今だに聞いてないんですが。早く聞きたい~!

そして光一さん、遅くなりましたが、SHOCK続行、おめでとう!
すんごい倍率ですねー。当たらなくても仕方ないのか。
SHOCKは本当に、歴史をつくってますよねー。でも、それだけ評価されるだけの内容だと思う。
また見に行きたいな。

それでは、よいバレンタインデーを。
テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_02_14


2月も

Category: ジャニーズ  

気が付けば、2月ももう中旬なんですね。
この前のブログ↓でひたすら愚痴った文章書いてしまったけど、
でもそのせいか、少しは浮上してきた気がします

コンも振込みしてきましたので、当たれば、当たったところに行こうと思います。
(って、元々行ける日が限られてますので、たくさん申し込み出来なかったんですが。)
NEWSのカレンダーも最初は買う気なかった(←オイ)けど、予約しました。
SHOCKは落ちたし、KAT-TUNコンは諦めたし、
もう、その分をNEWSにつぎ込みますよ~!
CDもオリコンチャート協力店で買います。
私、こういうのって、それほど気にしないタチなんですがねー。
そんなに1位1位って言わなくても、いい曲はいい曲だろう、みたいな…。そりゃもちろん1位は嬉しいけど。

でも、今回はやはりNEWSに1位とってほしい。
歌番組すら出ないなら、やはり相当、それは売り上げにもひびいてくるんだろうけど…。

何度も見てるDVDを昨日見ました。
NEWSの結成を聞かされた時の、メンバーそれぞれの気持ち。
楽しそうに笑ってる彼らを見てると、やっぱり、NEWSって見てるこっちまで元気もらえるグループだなって改めて思いました。

カレンダーですが、あちこちで予約終了になってますが、
今現在だと、セブンアンドワイ(セブンイレブンね)のネットとか予約受付まだやってるところもあるみたいなので、
欲しいけど予約まだって方は色々探してみて下さいね。


そしてここからクロサギ。
ネットでマンガの第1話が読めるので、読んでみたんですが…。
ナカナカおもしろうそうなんですよねー。
この主人公を山Pがやるのかー
私、原作有りなら、なるべく原作読まずに、ドラマや映画を見たいんですよね。先入観なく見れるから。
でも、このマンガ、おもしろそうなので、読みたくなってきちゃうなー
でも、毎回どきどきしながらドラマ見るっていうのもおもしろそうだしな~。悩むね(笑)
今回は色々、山Pも打ち合わせで意見言ってるみたいだし、
今までのカワイイ学生な山Pとは、また全然違った彼に会えそうですね
テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_02_12



空白な気分から、なんとか前向きに切り替えようとしてましたが、
なんか空回りしてる気もしてきたので。
無理すんのはやめました
自然に前向きになれれば一番いいかと…。

ちょっと気持ちの整理をする為にも今の気持ちを書いてみようかと。
見たいと思った方はよかったらどうぞ。





テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_02_07


久々に

Category: ジャニーズ  

なんか久々に笑った気がする。
っていうのは、堂本兄弟、昔の二人の映像。
普通は昔の映像って、カワイイ~♪って感じで見るもんなんだろうけど、
なんか今日のは大笑いしてしまったよ
15才でしょ~!?硝子の少年どころじゃないよ。もっと若い。
衣装もダンスもすごいんだもん(笑)
最初見て笑って、更にリピリピでずっと笑ってました(笑)
ごめん、アンタ本当にファンかいって言われそうだけど、
ちゃんとCD買ってるし、コンも行ってるから許して
あ~可笑しかった(笑)
明るい気分にさせてくれてありがとう、光一さん剛さん。
って、コンレポも書かずじまいで、久々のKinKiネタがこんなんでゴメンよ

テーマ : KinKi Kids    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_02_06



眠っておきたい気分なんですけど
最近また寒いですよね。

私の場合、単なる寝不足なのかも…(笑)
寝不足だとネガティブになりませんか??

すっきりしない時、叫びたい気分って。
すんごい良く分かるよ。
あーー!!とか、訳わかんない事叫びたくなるもん。

「山下智久日本一になってやるぅ !!!」

P様さすがです。そんな時叫ぶ言葉までポジティブなんだなあ。
私も、そういう叫びたくなった時は、前向き発言にしよう。

がんばれ山P!!
あなたの未来は明るい。ぜったいに。
あーー、私も頑張ろうっと。

でもむかつくから、となりにいたドライバーに、コンッ!とした…って…。
私もPさんにコン!!ってされたいよ!
あーなんかそれ想像したら、ちょっと明るい気分になれたな(笑)

これで明日からまた元気百倍!(笑)
テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_02_05



昨日の夜は。
エンドリケリーさんを堪能しようと思ってたんです。
そしてまったりお茶でもしながら夜王を見るつもりだったのにーー。

のん気とかまったりとかなんて気分じゃなかったよ。
そんなこと言ってるうちに、彼らの後輩、愛すべきNEWSが大変なことになっていた。
最近寝不足だったから早く寝るつもりだったのに、やっぱり夜更かしになってしまいました。

5月以降は、暫くNEWSには会えなくなるんですね。
まあ、仕方ないのか…って、一夜明けてから、妙に坦々と、そう思ってます。
なんか、どう捉えればいいのかも良くわからないんですよねー。
いろんなこと書いてる報道もあるみたいですが、
今の時点じゃ春コン以降の年内活動休止、
っていうジャニーズ事務所の発表で、それしか分からない訳だし、
もう、そう言われたら、
そうなのかーってことぐらいしか…。

山Pの日記がねー。
やさしい気分にさせてくれましたよ。
ありがとうって感じだよ、本当に。
でもあんまり頑張りすぎないでねって言いたい。

ところで全然関係ない話ですが、
私、ジャニ以外にも、別アーティスト二人組みが大好きなんです。
そのユニット、いきなり活動停止したんですよ。
その時には涙も出なかったんですが、
少し前、活動停止してから7年たって復活したんです。
活動停止の時は泣きもしなかったくせに、
復活してからの新曲CDを買って、聴いてみたら、もう、その途端に泣けて泣けて、どうしようかと思った(笑)
その時になって、やっと、あの時泣けなかった分まで泣いてたのかもしれないですね。

一筋に待ってるっていうよりは、
その間に色んなもの見て、やるべきことやりたい。
いつか、それが本物だったら、それぞれのファンに、きっと何かがかえってくるんじゃないかと思います。

ところでコンどうしよー(←まだ言うか(笑))
こんなに悩むんなら、無理しても行っとくべきなんでしょうか(笑)
しかし春のコンサートは、ファンなら尚更笑顔でいるべきなんだろうなあ。
NEWSのみんなだって、自分のファンの泣き顔なんか見たくないだろうと思うわ。

今日は立春、新しい明るい光がさしこみますように
テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_02_04



日程とにらめっこ中(笑)
別に、大分前から日程分かってたけど、
いざ申し込みがくると悩むんだよーー

今、すんごいPさんに会いたいんです。私は。
なんか最近妙にせつない気分で…
でも、この日程がっ
も、もうちょっと色々回ってくれるとか、日程増やしてくれればーー。

あ!今、青春アミーゴがテレビで流れたよ
春のセンバツ行進曲となる、青春アミーゴ。オーケストラバージョンです。
編曲者の方が、
「たとえライバルでも、アミーゴとなってプレイしてくれたら…。」と、コメントされてました(笑)
CDとして、選手に配られるそうですよー。
ああ、なんかもう既に野ブタが、懐かしいような気分になってきたなあ…。

汚い心は自分も汚すでしょ、(P様日記)
最近いつも、この言葉が思い浮かぶんです。
山Pがキラキラなのは、外見の所為ばかりじゃなくって、
こういう事、言っちゃえるトコロにもあるのかもなあ…。

ところで仁くんとお揃いの時計ですか。
どんなん買ったんだろー。私も欲しいよ(笑)…って、ファンならみんなそう思ったかも?(笑)

そういえば、NEWS新曲って、一体どんな曲なの?!
今までにありえないって、どんなんなんだ。しかもタイトルが、さやえんどう…??
タイトルからしても、全然想像つかないわー。
すごい気になる(笑)

今日は節分、明日は立春だそうで。
改めて、新しい始まりなんですね。頑張りましょうー!!
テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_02_03


・・・

Category: ジャニーズ  

最早誰かを、何かを、責めたりする気にもならないし、今の段階じゃあ真実もよくわからないんですが。

最近は当たり前みたいに、グループ7人、とか書かれるのも。
その度にいい気分にはならないんですよ。
これから6人とか書かれる訳ですか…?

なんか、あっさりマスコミとかにはそう書かれそうだけど。
そんな簡単にしないでって思っちゃうよ…。
だって、たとえばもし堂本2人組や、滝翼さんとかなら解散じゃんか…って、ほんと笑えない。
ああ、ありえないよ…

これからどうなるんだろうNEWS…。
テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_02_01




01  « 2006_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

