
 --_--_--



KAT-TUNデビュー決定おめでとう!!

よかったね~♪

いよいよ来るのかー。
KAT-TUNファン以外のジャニファンにとっては、今のKAT-TUNの勢いって、あまりにすごすぎて、脅威以外の何ものでもないかもしれないんだけど。
でも素直におめでとうって思ったなー。ほんとよかったね(^^♪
あれだけ人気と実力あったら、デビューしてない方がおかしかったんだろうね。
最近の彼らを見てたら、今デビューしなきゃ、いつするんだ?って思ってたし。

なんだか光一さんのバックで踊ってた頃が懐かしいよー。
もうかなり前ですよね、光一さん司会のPJ。
NEWSがデビューする時も、あら、KAT-TUNが先じゃくて?って思ったし。
(っていうか、あの頃はNEWSって何?とーまとかは?って状態だった気が…(^_^;)
それから考えても、長かったなーって思いますよね。
私、ハルカナ約束、大好きなので、とりあえずアルバムは買おうかと。
(アルバム収録されるよね?きっと。)
そしたら他のものも欲しくなるのかな~(笑)

でもとりあえず、KAT-TUNのデビュー日は私、この先も忘れないと思うわ。
何気に自分の誕生日だったのでびっくりした(笑)

そして、こっからNEWSですが、遅くなったけど、
シゲ、合格おめでとう~~~!!
なんか、最近のNEWSは高学歴グループとか報道されてたりしてますが、
無理もないよねー
でも、仕事と勉強両立って、
ほんと、何事にも全力で頑張ってるんだろうな~みんな…。
もう、マジで見習わさせて頂きます。
普段、時間がないとか、色んな事に自分自身で言い訳してたりするけど、
きっと、まだまだやろうと思えば出来る事がいっぱいあるのかも。

そして山P日記900回おめでとう!
Pさんの、あの明るい日記にいつもなごませてもらってます
あなたのように、私もポジティブにいきます(^o^)/

そして小山くん、今日いっぱい映ってたじゃーん!!
おお!アップだ!とか言いながら見てました(笑)

しかし、春は何かとお金かかりそうですよね?!
計画立てていかないと、訳わかんなくなりそうだよー。
あ~野ブタのDVDとか欲しいのになあ。
ライブとかの申し込みも、来月10日まで。
どうするべきか…。考えます~

テーマ : ジャニーズ    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_01_31



山Pドラマ主演おめでとう~~~
詐欺師役だそうで!
どんな感じになるんでしょうね~??
山Pが詐欺師だったら、私はきっと騙されるよ(笑)
しかしこれで毎週山Pに会える~~!

NEWSコン終わってから、どーもオトナシイ日々になってましたからねー。
修二と彰に大騒ぎしてただけに、手持ち無沙汰というか何というか…
P日記は毎日更新されるから、一体どんだけ赤西家でご飯食べてんだろうかとか(笑)
「欲求みたしてあげる」?!って言葉に思わず赤面しそうになったりとか(笑)
色々突っ込みどころも、思うこともあるけれど、
やはり動いて喋ってる山Pが見たいよ!
今までドラゴン桜に野ブタに、修二と彰に、めちゃめちゃ山P見る機会が多かったから、余計さみしく感じちゃうんでしょうけど…

しかも春のNEWSコンがっ。
私的には、場所が…日程が…って感じだったもんで。
うーーーん。どうするべきか…。
あ~行きたいよ~~。追加とかないのかな~??

そういえば、野ブタ、DVD予約開始になりましたね。やはりBOXは高い…けど、
特典映像って何?!気になるよ!それにつられそうなんだけど…(笑)

そして超遅ですが、手越くん、草野くん、合格おめでとう~~!!
しかしスゴイなNEWS。現役大学生多いよね。
試験とか大変だと思うけど、
両立、頑張ってほしいですね♪
テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_01_27



博翼さんからバトン回ってきたので、やってみます~!
博翼さんありがとう♪

1.PCもしくは本棚に入ってる『お題』
2.今妄想している『お題』
3.最初に出会った『お題』
4.特別な思い入れのある『お題』
5.最後にバトンを回したい人5人。

ってことで、お題は自分で考えるってことだそうで。
お題はすべてジャニーズで答えてみます♪

1.PCもしくは本棚に入ってる『ジャニーズ』
PCは買い換えたばかりなんで、ほんとに何も入ってません(笑)
本棚…は、最近雑誌もろくに買ってないしな~。
ジャニには関係ない本やマンガばっかり。
あ、すごい大昔のキンキの写真集とかはある(笑)

2.今妄想している『ジャニーズ』
Pさんか、つよぽんと喋ってみたい。
けど、実際そんな機会があったとしても、目が合っただけで、もうイッパイイッパイになりそうですが(笑)

3.最初に出会った『ジャニーズ』
まわりの友人達がどんなにジャニーズにハマろうとも、スルーしてきたんですが、キンキで堕ちました(笑)
キンキコンに初めて行った時は、衝撃でしたよ~。
それまでアーティストのライブしか行ったことなかったから、ペンライトの波に呑み込まれそうな気分になった(笑)
でも、すっごく楽しかったのを覚えてます。

4.特別な思い入れのある『ジャニーズ』
やはり剛さんとP様ですねー。
ドラマのお気に入りはto Heartと、やっぱり野ブタ。

5.最後にバトンを回したい人5人。
やってみたい方はどうぞ~♪


こんな感じでよかったのかな??
最近どうも更新滞ってますねー。
書きたいことはあるんですが、また改めて♪
 2006_01_26



今日の少年倶楽部。P様、とってもせくしーでした…
思わずTVににじり寄って見ちゃったよ!
ちょっとサービスしすぎなんじゃ…ってくらいだったけど
もうもう、見てて幸せでしたよ~。
後でもう一回見よっと(笑)
昔の映像も流れてましたね。なつかし~~カワイイ~~


セクシーといえば、この前、コンサートでポスター買ったんですよね。
山P一人のにしようかと思ったんだけど、NEWS全員で映ってる方が山P、いい顔してるかな?って思ったので、そちらを。
その時は気づかなかったんだけど、帰ってひろげてみたら、めちゃめちゃパンツ見えてるんですよね。
こ、これ、貼ってもいいのかしら…
気になって仕方ないんだけど…(笑)
そういえば、オリジナルフォトもよかった!
「コン」ってやってる山Pが超カワイイ

今さっき、歌笑も見てました。
やっぱり亀ちゃんは髪おろしてるのがいいな~。
仁くんの目線、かっこよかったですね。
そしてもうすぐ堂本兄弟…って、なんか忙しいな私(笑)

そして立て続けですが、次は“Pバトン”
こちらは、P的日常様からお持ち帰りさせて頂きました。(ひささん、ありがとうございました♪)
作者はうさみかんさんだそうです。

*Pしゃんが気になりだしたのはいつ?きっかけは?
いつからだろう…?気が付いたら?カバチタレの頃は既に、カワイイ~♪とか言ってた気がするから、それより前だったのかな…。

*Pしゃんになったのはいつ?きっかけは?
いつからだろう…?やっぱり気が付いたら?(笑)コンサートとか初めて行ったのはこの前の春ですね。

*Pしゃんの一番好きなところは?(全部はなし)
顔。そしてキラキラなところと、あの独特の間(笑)

*Pしゃんとデートできたらどこへ行く?
え~~?!うーん、なんかもう、目が合うのかとか考えただけで幸せ…(笑)
強いていうなら、ランドかな~。
ネズミアレルギーとか言ってたけど、ミッキー耳とか、かぶってくれないかな。耳つきの帽子とか。かわいいだろうなー(笑)
それか家でまったりお茶っていうのもいいな~
…夢は膨らむもんですね(笑)

*朝起きたらとなりにPしゃんが寝ていた、さてどうする?
?!
そりゃあ、もちろん…とか、言いたいトコだけど、そんなことになったら、固まって動けなさそう…。
でも、とりあえず、めちゃめちゃ見ておくと思う(笑)

*Pしゃんにひとコト
いつまでもきらきらなあなたでいて下さい。

*まわしてください。何人でも。
P担様で、やってみたい方はぜひどうぞ♪答え考えるの、すっごい楽しいですよ(笑)

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_01_15


バトン

Category: 未分類  

博翼さんからバトンが回ってきましたので、やってみます~。(博翼さんありがと~♪)

1.家に帰ってまず何をする?
とりあえず、手洗ってうがいする(笑)服着替えてから何か飲みます。
紅茶とかが多いかな~。

2.普段家での格好は?
セーターとGパンとか…?あまりこだわり無し。

3.部屋はどんなかんじ?
普通…と思うけど、引っ越してようやく1ヶ月くらいなので、まだ段ボール全部開いてません…。

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
とりあえず、段ボール片付けないと理想にはなりませんね(笑)
それから観葉植物とか買いたいなー。

5.朝方人間? 夜型人間?
夜型。朝方になりたいよ~~!!

6.好きな音楽は?
access。浅倉大介さんの音楽。

7.好きな本は?
読むけど、なかなか好きな本って出合えない気がする…。
素晴らしいって思ってるのは、コナン・ドイルとかアガサ・クリスティとか…。
唯川恵とか、山本文雄とかは読んでて楽しいかも。

8.好きなマンガは?
マンガも好きなので、色々読んでます。あ、コナンは、何故か毎回買ってしまいます(笑)
最近読んだのは、「ボクを包む月の光」ボクの地球を守って続編。

9.好きなゲームは?
プレステ2がホコリかぶってます~。
ゲームはもう、何やっても3日で飽きちゃって…。
NANAとかは…もう何ヶ月前だろう。
タクミとデートは楽しかったけど、HAPPY ENDにならないし…

10.好きな服装は?
L\'EST ROSE、ef-de、STRAWBERRY-FIELDS、Rebecca Taylor。

11.好きな食べ物は?
和食が好き。後はパスタ。

12.好きな飲み物は?
紅茶とさんぴん茶。

13.好きな動物は?
猫。それかレッサーパンダ飼ってみたい…(笑)

14.好きな場所は?
家が好き(笑)

15.好きな言葉は?
強気

16.逆に苦手なものは何?
焦ること。
のんびりしていたい…。

17.コレだけは人に負けないものはある?
好奇心。

18.親友に一言!
これからも末永くお友達でいて下さい。

19.マイミクに一言!


20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
え~?そんなにいないよ~…って、ことで、これ見てる方で、やってみたい方は、ぜひどうぞ♪
 2006_01_15


今日も

Category: ジャニーズ  

朝から修二と彰~~!!あー楽しい(笑)
めざましと、ズームインを両方録画してました。
後、よかったのが情報ツウ。
録ろうかどうしようかと思ってたんですが、割と長めに映ってました。
それに今年の成人式だけじゃなくって、過去の映像も少し流れてましたね。
おかげで光一も剛も見れたよ~~。
もう、剛が!めちゃめちゃカワイイ!
後、タッキーはインタビュー受けてたのも流れてましたねー。
過去のを流してたのは、その3年分でした。
みんなそれぞれ、やっぱり今より幼くてかわいかったです

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_01_12



修二と彰だ~~~~!!
ずっと待ってたんですよ!!成人式の映像!!
TVに駆け寄りましたよ!ファンが6000人も集まったとか?!
もう、とにかく久々の山P&亀ちゃんに大騒ぎしておりました(笑)
おめでとう~~!!成人か~。山P、袴姿がかっこよかったです。
亀ちゃんは、今日は髪くくってましたねー。
とにかく明日の朝のワイドショーもチェックです!

テーマ : ジャニーズ    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_01_11



書き忘れです(笑)
下にNEWSコンレポ、アップしてますが、
流れに関しては順不同ですので~。
文章を書く都合と、記憶がさだかじゃないっていうのもあるんですが
MCは、言い回し等、細かい部分は違ってることもあるかと思いますが、ご容赦下さいね。
密録とかしてる訳ではないので(苦笑)
雰囲気を感じてもらえたら、嬉しいです。

それと、大丈夫だとは思いますが、無断転載・コピペはもちろん厳禁です。
それと、最近多いんですが、トラックバックはジャニファン以外の方はご遠慮下さい。
よろしくお願いします。

しかし、自分で見返しても長い文章…(笑)
愛ですね、愛っ
テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_01_11



下からの記事のつづきになります♪

山Pのソロは今回かなり大人っぽい感じでしたねー。
しかもライティングがすごく凝っててかっこいい!!
衣装も、毛皮?みたいな帽子かぶってて、かっこよかったです。

草野くんのソロもかっこよかった。歌も上手くて。
でもあんなにかっこいい歌で、客席は「ポッポフー」…なんか違和感が…(笑)

小山くん&亮ちゃんも一緒に歌ってましたね。
ほんと、今回は誰が出てても、飽きさせないようなステージでした。
メリハリのきかせかたが上手かったのかな。楽しかったなー。

今回は、通路のトロッコは山Pのみでした。
私、スタンド席だったんですが、かなり通路よりにいたので、もう、そこに!!目の前にP様が!!って感じで大興奮してしまいました
目の前を、しかもおしりフリフリしながら(倒)通り過ぎてく山P…
いや、よく倒れなかったよ、私…。
近くで見る山Pはそりゃあ、もう、キラキラで素敵でした

そういえば、投げるサインもほんとに近くに飛んできたんですよ。山Pのが!!
でも、ものすごいバトルになってましたね~。なんかもう、色紙もかなり折り曲がってた気が…。
こういう時、思わず逃げてしまう私は根性ナシなんでしょうか
いや、だって、怖いじゃないですか。突撃しなきゃいけないんだろうか…。
色紙、結局前の方が取ってて、見えたんですが、サインの横に「毎度あり。」って書いてました。何だそりゃ(笑)山Pっていうより、彰みたいなコメントだな~(笑)

そういえば、最初に、「コン!」サート楽しんでね!って言ってましたね(笑)
生の「コン」が見れたよ!(笑)

アンコールは2回ありました。
でも「アンコール!!」じゃなくて、何故か「ポッポポ・フー!」なの(笑)
アンコールで、山Pが上半身裸になってたので、思わず、まじまじと見ちゃいましたよ。でも思ったほどはイカつくなかったかな?かっこよかった。やっぱ細いよ。
そして頭から水かぶってました。頭ブルブルってやって、アリーナに居た方達に水かけちゃったみたいで、ゴメンネって、謝ってるとこが、またかわいかったな~(^^♪

次は春に会いましょう!って小山君が言ってましたね~。
その時は内くんにまた会えるといいな。
そして!最後のアンコールの時の山Pが!!
なんと修二の髪型だったのです。思わず大喜びしてしまいました。あのちょんまげスタイル。
か~~わ~~い~~い~~
いや、もう、ほんとに、最後まで楽しませてくれてありがとう!!って感じでしたよ(笑)

今回はほんと、いいコンサートだったな。すごく楽しかった。
春以来だったんだけど、初々しい感じっていうより、大分、貫禄ついてきたような気がする。すごく成長したような…。歌もすごく上手くなってました。
また、次回、もっと成長した姿を見に行きたいな~♪

随分長くなってしまいましたね。
ここまで読んでくださって、ありがとうございます
テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_01_10



NEWSコン!!もう、すっごくよかった~~~!!
P様が~~!!構成もかなり凝ってたし、それぞれのソロも素晴らしくよかったです。

レポってほどではないんですが、思いついたことを感想もかねて、書いてみます。順番とかは気にせず書いてるので、ご了承下さい。

映像からスタート。亮ちゃんから、最後が山Pの順でした。
その後は本人達のご登場となります。

曲はI・ZA・NA・I・ZU・KIが、ほんとーにほんとーーーによかった。
鳥肌立っちゃっいましたもん。これ、シングルにすればよかったのにっていうくらい好きなんですが、フリ付きで見れて、感動モノでした。
メンバーからも人気高いんですよね?
これ、ほんとにNEWSファンじゃない人にも聞いてもらいたいよ…。
NEWSのイメージ変わりそう。

途中は善と悪の戦い~っていう構成になってたんですが、
山Pが悪魔?みたいな偽物の手をつけてたんですよ。爪がすごい長い。
それが、すごくかっこよかったですね~。
山Pが入ったBOXから、亮ちゃんが出てきたりして、銃打ちまくったり、ライブっていうよりは、舞台みたいな演出もあって、すっごくかっこよかったですね。
NEWSファンじゃなくても楽しめると思う。亮ちゃんが銃持って踊ってるのがかっこよかった~。

あと、手越くんのソロ、歌すっごく上手かった。
マッスーは、和太鼓やってました。和風の舞台がすっごくかっこよかったです。

手越くんとマッスーは二人で「砂時計」っていう歌も歌ってましたが、これもすごくよかった。
曲紹介が山Pだったんですが、その紹介の仕方が、何故だか乙女ちっくで、かわいくて笑ってしまいました(笑)

MCも笑わせてもらいました。草野くんがもってっちゃいましたね~。
「ジャニーズのあるある、言っていい?」って話になったんですが。
「絶対ジャニーズの曲って、『ポッポポ・フー!』って、リズムがあるよね。」
(文章じゃ分かり難いですが、手拍子でいくと、タン、タタン、タンって感じ?)
山P「あるある、Bメロだよね~」
と、みんなでひとしきり盛り上がった後に、マッスーが、
「…それ、このことだったんだ?!草野、『ジャニーズ、ポッポフー絶対ある』って手に書いてたよね?昼寝してる時見えた。どこで言うんだろうと思ってたら、ここで言うんだ~。」
と言ってしまった為、その後
「そんくらい、手に書かずに覚えろよ!」
「これからポッポフー、草野だ」
「みんな、これから草野が歌うときは、ポッポフーって、言ってあげて」
と、みんなから集中攻撃にあってました(笑)
もう、それを受けて、本気で恥ずかしがってる草野くんが、まためちゃめちゃ可笑しかったんですよ(笑)
山Pだけは「草野かわいい~」とフォローしてましたが(笑)

もう、それからは大変でした。
草野くんが歌ってるときだけじゃなくって、いろんな歌で、客席が「ポッポポフー!」ってリズムとるようになっちゃって。なんてノリのいいNEWSファン…(笑)
あまりに客席がそればかりなので、亮ちゃんは一回歌ってる最中に、「うるさい」とか言ってましたねー(笑)
山Pのソロにいたっては、「これから歌うけど、ポッポフーはいいです。」って断ってました(笑)
歌の途中でも、メンバーが、「ポッポフー感じて~♪」とかアドリブで歌変えちゃったりしてました。

後、MCでシゲを騙した話もしてましたね~。
開演直前までシゲが寝てたらしいんですが、
時計を早めて慌てさせようって計画を立てたらしいんです。
亮ちゃんも寝てたそうなんですが、その前に起こされたそうです。
亮「俺、怒らしたら怖いから起こされたんかな。」
小山「何故か敬語なんだよね。あの~錦戸さん、シゲを騙すので、起きてもらってもいいですか?みたいな(笑)」
そして実際シゲに、「シゲ、ヤバいよ、起きなきゃ」と声かけたら、シゲは
すごい速さで、いきなりTシャツ脱いだそうです(笑)
山P「その後、隣の部屋行ったら、時計が進んでるのに気づいて、お前らふざけんなよ!!ってマジ切れしてた。」
って話をしてました(笑)
でも、シゲって、すっごいかっこよくなりましたよね?生で見たら、もう、どこのビジュアル系の方ですか?って感じなんですよ。
でも、何故かこういうオチによくつかわれちゃってる気がする…(笑)

あまりに長くなってきたんで、一旦アップ。
その2に続きます。

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_01_10



ようやく今年になって初めてのブログです。
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

キンキの元旦コン行って、次の日。超!寒くて、更に雨まで降ってたのに。
ディズニーランド行き、そして今、風邪ひいております…
(たとえ山Pがネズミアレルギーとか言っても(笑)私はディズニーが好き。ナイトメアはやっぱりすっごくよかった…。)

カウントダウンは録画を見ました。
いいな~。生のトラジ・ハイジが見たかったよ。
いや、修二と彰はひょっとしたらまた見れる可能性もありそうな気がするんだけど、トラジ・ハイジは見れなさそうじゃないですか!
…って、なんの根拠もありませんが(笑)

今日は土曜だけど、野ブタ。~ないんですよねー。あたりまえだけどさ。
でも、年が明けて、随分気持ちも吹っ切れましたよ。
二人にはNEWSとKAT-TUNで頑張ってほしいな。
今年の私のテーマは、前向き、強気です!(?)

しかし、キンキコンの前、久々に渋谷に行ったんですが、
光一とか、亀ちゃん&仁くんの看板とか、タッキーの映像が流れてたりとか(←これは待ち合わせしてた友達が見たらしい)さらに、キンキのトラックも発見して、大喜びしてました。
しかし、キンキのトラックにはびっくりした…。大音量で走ってくるから、何事かと思ったよ。元旦に渋谷で大騒ぎして写真(携帯)とりまくってた女は私です…。
それにしても一体いつからこんなジャニーズな街に…?
キンキレポとかもしたいと思ってたけど、既に記憶がアヤシイので、出来たらします

今日は七草粥食べました。
これで、力付けて風邪治して、次のNEWSコンに臨みます!

それでは、良き一年になりますように
テーマ : ジャニーズ    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_01_07




12  « 2006_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

