
 --_--_--



また、しばらくネット繋げませんので、
更新ストップします。

カウコン行きたい~~!けど、行けないんですよねーー。
とりあえず、TVは録画して、来年チェックになりそうです。

キンキは元旦のみ参加予定。
そちらはしっかり見てきたいです♪レポ出来るように(笑)

それでは、今年来て下さった方、ありがとうございました。
そして、良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願いします

 2005_12_30



昨日のものまねには、出なかったのに、
いきなり今朝、ノーチェックのめざましに出てきたので、びっくりでしたよ。
修二と彰~~!!録画なんて出来なかったよ~
カウコンの番宣みたいなもんでしょうか。
番組中に何曲歌うか?って、クイズをやるそうです。
当選者には出演者全員のサインだそうで…。
亀「ジャニーズのサイン?!」
P「YOU、もってっちゃいなよ、みたいな」
なんて感じに、二人楽しそうに喋ってました
(録画してないので、うろ覚えですが…)

あ~~。でも朝からいいもん見たよ。
そしていつまでも見ていたい。
数ヶ月前、二人並んでる姿に違和感感じたのがウソみたい…。

でも、こーやって、野ブタ。の世界から飛び出したように、他局でも出てくれるのは嬉しいな。
もっと見たいってやっぱり思っちゃうな…。

しかし、山P日記が彰っぽいのが楽しい(笑)
オイチャン、とか、なのよ~んとか…。カワイイ
テーマ : ジャニーズ    ジャンル : アイドル・芸能
 2005_12_28



修二と彰~~!か、かっこよかった…。
しかもNEWSもKAT-TUNも!Mステありがとう!!

青春アミーゴ、「ごめんな…」を、亀ちゃん、ウイスパーボイスでやってくれるんだろうと思ってたら、いきなり「コンコン」だったので爆笑しました(笑)
「修二が来てくれて嬉しいコン」も、もうもう!!めちゃめちゃかわいかった~~!!いいもん見たよ…(T-T)/
が、みんな思ったと思うんだけど、その後の二人がひっついたとこと、ハイタッチはちゃんと映そうよ?!あそこを撮らなくて一体何を撮るんだ?!
まあ、でも、フルで歌ってくれたし、見ててほんとに楽しかった!

それにしても、亀ちゃんが間違った話さえ、なんかもう懐かしく感じちゃう。でもほんの数ヶ月前なんだよね。
あの頃、あの二人が並んでることがすごい不思議な感じがしてたのに、
こんなにしっくり、ぴったりな感じになるなんて思わなかった。
あ~~、もう、見るたびに名残惜しさが増すんですけどね。
NEWSとKAT-TUNとは、全く新しい世界を作り上げた修二と彰なんだから、
もっと見たいよ、やっぱり…

それからトップバッターのKAT-TUN、かっこよかった~。
あのアヤシく煌いてるような感じがすごくいいですね。
ジャニっていうより、アーティストの域。今までのジャニーズにはないタイプのグループだと思う。ほんとレベル高い!
SHOCKのDVD見た時、KAT-TUNすごいって思ったんですよね。
しかしKAT-TUNライブに行きたくなってきたな。
以前行こうと思ったら、落ちちゃって、それっきりなんだよねー。

そうだ!落ちたといえばSHOCK!!落ちたよ!
彰しょーーっく!…って言ってる場合じゃないよ!!
あ~~~。当たる気満々だったのに…。

まあ、落ちたもんはしょうがないので、話を戻します。(←えらく前向き)

NEWSはチェリッシュ。
あの歌大好き。フリもすごくかわいい。
「修二と彰の方が…」と、突っ込みまくられる山Pが可笑しかった(笑)
NEWSって、なんかあの雰囲気がいいよね。なごやかっていうか、みんなカワイイ。
NEWSの一番の魅力は、見てて元気になれるってとこだと思うんですよね。
ライブ、行ったことない方はおススメ♪
あの一生懸命やってるパワーはこっちまで、すっごく元気もらえる感じがします。

あー、ここまできたら、私としては、
ぜひキンキに出てもらって、トラジ・ハイジがファンタスティポをやってくれれば完璧だったのにな(笑)
ファンタスティポの、ねこみたいなダンスはほんとに、かわいかった。
今年は、コラボにハマりまくってたな~
トラジ・ハイジは、まあ、いいけど(何でだ(笑))
修二と彰は続けちゃダメなんでしょうか。
もちろんNEWSとKAT-TUNはそのまま続けてもらって、その上で、…って訳にはいかないのかな…。たまにでもいいから見れたら嬉しいんだけど…。

そして話は変わって山P日記。
それによると、山Pは仁くんとクリスマスだったのかな。
あの二人ってほんとに仲いいよね~。
一体どんな飾りつけしたんだろう?見たい気がするな(笑)

そーいえば、キンキは初回と通常、両方買ったので、これから頑張って聞いて、ライブにそなえます。
って、大阪は始まってるんだよね。
キンキコン終わったら、NEWSを復習して…。って、あー忙しい忙しい(笑)

それでは話がとびまくってきちゃってるのでこのへんでアップします。

文末になりましたが、みなさま
Merry X'mas!!
良いクリスマスを
テーマ : 修二と彰    ジャンル : アイドル・芸能
 2005_12_25



山P、亀ちゃん、仁くんファンは今日発売のan・anはチェックかも♪
三人まとめて載ってました。

山Pほんとにかっこいい…。うっとり…

山Pの理想は、雰囲気は柔らかめのぽっちゃり系、だそうで。
そして亀ちゃんは芯のしっかりしてる子だって。
亀ちゃんが、
どんなに速いトロッコに乗せられても、
足出して止めて、ちょっと待てー!って言っていきたい。
って話をしてたんだけど。
最近大忙しな日々を送ってるので、ちょっと考えさせられちゃいました。
なんか忙しいと、毎日の色んなことが流れ作業っていうか、いい加減になるっていうか。
ついつい、ずさんになってるような気がして。
ちゃんとしなきゃダメだなあって思った。
しかし亀ちゃんいい事言うなあ!さすが修二!(笑)

ところで修二と彰、年間1位、おめでとう~~!
なんかもう、音楽界に歴史を残したよね。
ああ、修二と彰ライブとかやってくれないかな、ほんとに…。

あまりに修二と彰に夢中になりすぎてたからか、
キンキのCD買ってないよ
初回限定、まだあるかな
テーマ : ジャニーズ    ジャンル : アイドル・芸能
 2005_12_21



ああ…。これ書いたら、ホントに修二と彰とはお別れになっちゃうのかと思ったら…
これからこのブログ、一体何について書けばいいのか?!
ってくらい、修二と彰!!ハマッてたからなあ…。

そして、ついにむかえた最終話。
遅くなっちゃったけど、感想書いてみたいと思います。
エンディング、めちゃめちゃ意外でしたね。
もう、唖然としました(笑)
あ、あれはアリなの?!
修二と彰大ファンな私には、おいしい映像ありがとうって感じだったんだけど、
ドラマ的にはどうなの…??
…と、思ったりもしたんだけど。
でも、この「野ブタ。はプロデュース」
の世界なら、アリかな、って思いました。
まあちょっとびっくりしたけどね。
信子の「笑えるようになったよ。」って感動的なシーンさえ
動揺しすぎて、見逃しそうになったくらいに(笑)
公式BBSでは賛否両論な感じがしたんだけど、
でも、もしあのまま、修二が転校して普通に終わってたら
それもなんかあまりにアリキタリな気がしちゃたと思うんですよね。
彰なら、やってもおかしくないし(笑)
しかし信子は誰ともくっつかないんだろうな…とは思ってたけど、
まさか修二と彰がくっつくとは思わなかった。(←違うだろ。いや、それとも違ってないんだろうか…?(笑))

最終話は、坦々と、ゆっくりした夕暮れ時みたいに時間が流れてる感じがして、
それがすごく綺麗だった。
修二と彰が喋ってたり、釣りしてたり、雪みたりとかね。
修二と彰、教室で喋ってる時の回想シーン。
山Pの瞳がうるんでる感じの表情がすごく綺麗だった。
あと、やっぱり亀ちゃんの、弟をなぐさめてる時。
ああ、ほんとになんていい声…。
海のシーンはほほえましかったです。
本人達、めちゃめちゃ寒かったと思うけど、
二人ともすっごくいい表情してた。
最終回であんなに楽しそうな修二と彰が見れるなんて…
話の内容も、山P&亀ちゃんにも、楽しませてもらえた最高のドラマだった!
と、改めて実感です。

このドラマ、ほんとに、やさしさいっぱいでしたね。
それぞれ、すごくまわりの人を大切に、思いやってるのが伝わってきて、こっちまであったかい気持ちになれるっていうか…。
こんなにやさしさがあふれてるドラマも珍しい気がしたな。
あ~~~!
やっぱり未練タップリだよ~~!!
それに、絶対未公開な映像いっぱいありそうじゃないですか?!
予告で流れてた映像、見てないよ!っていうの、あったと思う。
DVD出して、そういうのもまとめて収録してほしいです。
そして出来れば、野ブタ2でも、スペシャルでも、もう大歓迎!
あと、CDも…。
なんか、「修二と彰の次の新曲っていつ?」
とか、普通に聞いてしまいそう~^_^;

本当にこんなに楽しませてくれてありがとうって言いたい。
そして、またいつか、修二と彰に会えますように…
 2005_12_20



なんと朝の4時まわってから野ブタ最終回のクランクアップだったそうで…。
そしてそのままズームインに朝6時半から出演!もちろん寝てない修二と彰…ほんとにお疲れ様!
そしてクランクアップおめでとう~~!!
って、最終回かと思うと、ほんとにすんごいすーーっごい寂しいんだけどね
でもほんと、亀ちゃん&山Pお疲れ様でした!!

ズームインだけかと思ったら、更に、情報ツウまで出演…。
とりあえず、10時くらいまで録画してたんですが。でもでも、もう帰ってゆっくり寝ようよ~。
見れるこっちは嬉しいんですけどね。
振り付けもやってましたねー。
山Pの「振り付けフォー!!」は笑った(笑)
横で笑ってる亀ちゃんが、またいい表情してました♪

情報ツウでもやっぱり振り付けやってました。
ズームインほど出番は長くなかったんですが。
10時45分くらいからご登場。
笑って手を振る二人がかわいかったです

でも明日で最終回というのがあまりに寂しいので。
ぜひぜひスペシャルで復活希望です~~!
もっともっと見ていたい…。
明日の予告も流れてますね。
うーーん。泣かずに見れるんでしょうか…。

ここからは個人的な話ですが、
最近引越ししまして(超近所へ(笑))ずーーっとネット落ちしてました。
何度か来てくださった方、いらっしゃったら、
更新出来てなくてすいませんでした。

ところで、ジャニーズのチケットとかって、郵便局に転送の届けを出しても、転送されないことになってるのよね…?
色々ばんばん転送されてくるんですけどね(笑)
まあ、会場じゃないと受け取れないと思ってた、NEWSのチケットもポストに入ってたので、こっちは大助かりでしたけど(笑)

でもケーブルTVにも入って、やーーっと少年倶楽部が見れます!!
あの番組見ないと、Jrがさっぱり分からなくなってくるんだよね。
前に、亀ちゃんがバレーやってる横で、あの大きい子は誰?!
って思ったらジミーだったのでびっくりした。めちゃ大きくなったよねー?!
そして引越ししてる間に数年前の雑誌とか出てきて、すごい楽しかった。
亀ちゃんや仁くんとか、内くんとかいっぱい載ってて。
もう、みんなまだ幼いし、全然違うんだもん。
でも山Pはあんまり変わってなかったなー。
少年っぽくて、今よりだいぶ華奢だけど。
やっぱりきらきらしてますね(笑)
…ってそんなことばかりしてるので、なかなか片付けもすすまないんですが(笑)
明日の最終回、どうなるんでしょうか。
どうかHAPPYでありますように
テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2005_12_16



な、泣けました…。
今回は修二の辛いシーンばかりだったけど、
その辛いとこじゃなくって、その中にある、やさしさに泣けるというか…。
「お前さ、俺のこと信じてくれる?」
「もち!…信じるよ。」
「何があっても?」
「何があっても。」
この時の彰の、信じるよ。が。
すごーーーい。やさしい言い方で。何とも言えずやさしく響くんですよね。
それがすごく印象的だった。
「俺達ずっと親友ばい。」
って、なんかさ。修二は辛いけど、決して不幸じゃないんですよ。
最後の3人で帰ってくとこもすごくよかった。その後の修二のナレーションがまた…
「誰にも信じてもらえなくていい。
ただ、こいつらにだけは信じてもらいたい。」
ホントに。よかったねぇ~~。信じてもらいたい人が信じてくれて。
修二は今回辛かったし、失ったものもあるかもしれないけど、
一番大切なものを手に入れたんじゃないかな。

そして彰をオトコマエ!ってすごい思った。
写真を見なかったことに出来る彰がとってもかっこよかった。
その方法がぬかみそに漬けるってあたりが彰らしくておもしろかったけど(笑)
そして、修二がやっぱりすごくやさしかった。
信子を傷つけないように絶対蒼井さんのこと言わないし…。

色々細部も楽しい。
信子が彰を大きいしゃもじ型の看板?でなぐるとこもおかしかったし、
彰の言いつけを律儀に守ってるのか、
修二が上の服をイン?してるのがおかしい(笑)
あのブタのお守りいいね。私も欲しいな~。

そして、山P&亀ちゃんがすごくいい表情してるんですよ!
親友ばい。ばいばい。修二く~んって言う山Pがすごーーく!綺麗だった。
綺麗でかわいくて、もうもう
亀ちゃんも辛い表情してるんだけど、
その切ない表情が綺麗でかっこいい…
しかしドラマの内容もいいし、修二と彰がいいキャラだし、
さらに山Pと亀ちゃんがかわいいとかかっこいいとか、
私すごく忙しい見方をしてるな(笑)
ドラマって結構、片手間に見てることが多いんだけど、
このドラマばかりは、ひたすらドラマに集中してます。
集中しないと勿体無い!!(笑)
もうリピートして見るのが当たり前になってるし

ところでなんで次回予告がないんでしょうか。次回が最終回ならまだしも。
あの予告も見たいのに~。
そ、そんなに撮影が追いついてないの?!

そしてドラマから話は変わって。山P日記。
修二と彰ミリオン達成記念スペシャルライブとかやってみたい…って?!
山Pやりたいなら、やって下さい!ぜひぜひ~~!!
そんなの見たいに決まってる。
もしあったら絶対行くよ~~~!!
しかし、いつも思うんだけど、あの二人はどんだけカラオケ行ってるの(笑)
キンキも歌ったそうで。聞きたいよ~~。
でもよく時間あるな~。忙しいんだろうけど、楽しそうなのがいいですね
 2005_12_04



山Pもおいしそうだったけど、見てるこっちもかなりおいしかった!
やっぱり山Pかわいいよ~~!
うめ~とか言いながら食べてるとこが男の子だなあ~と(笑)
カレー味のレバー、そんなにおいしいの?
私もレバー苦手なんだけど、食べれるもんなのかしら。
でも今朝放送されてたとこ、かなり笑える内容だったけど、
修二的には辛い第8話になっちゃうんでしょうねー
最終回にはぜひHAPPYな修二であってほしいです。

そして、1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005
素晴らしかった!!
何がよかったって二人がとってもハイテンションだったとこ。
歌ってて楽しそうだから、見てるこっちも楽しくなる。
ドラマが佳境なので余計癒されるわ~~。
最後の方、舞台上がって二人がタッチ?してたの見て、ほんといいコンビになったなあと。
期間限定なのが勿体無いユニットなんですよね。
でももう12月。
修二と彰のことばっか書いてるような気がするんだけど、
それも出来なくなるかと思うとさみしい…。
まだ何かに出てくれるといいんだけどな~。ほんとに。

そして今更ですが金田一少年を見ました(笑)
最初の方はリアルタイムで見て、その後ビデオ取ってて全部見てなかったのです。
うーん亀ちゃん金田一もいい感じだったな♪
しかし修二と彰以来、自分でも明らかに亀ちゃん贔屓になりつつある気がして仕方ない。
ドコモのCMとか絶対真剣に見ちゃいますもん(笑)
そして私の携帯は着歌の「絆」…。
12月過ぎてもまだ亀ちゃん亀ちゃん言ってたら、
それはきっとオチたってことなんでしょうねー(^_^;)
テーマ : 修二と彰    ジャンル : アイドル・芸能
 2005_12_02




11  « 2005_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

