
 --_--_--



今回、かわいい~~!!と思ったのは、サントラCDプレゼントの山Pと亀ちゃん。
っていうのがなんか切ない…。
みんなでコン♪っていうのはとってもかわいくって、信子の真似する亀梨くんがおもしろくって。
本編があまりに切なかったので、ちょっと、ほっとした瞬間ではあったんだけど。
続いて流れた次回予告がこれまた切ない…。
どうなるんだろう、これからの野ブタ。

そして修二が~~~!!あの最後の公園のシーンは切なかった…。
あの表情はなんとも切なくて。
信子じゃなくても抱きしめたくなるよ。
まり子にあそこまで言ったのはすごかった。
「可能性がない」とまで言い切れる男の人って、実はなかなかいないと思うんだけどな。
普通、「友達なら」とか何とか、遠まわしな言い方になっちゃうと思う。
修二ってすっごくやさしい。
そして、やっぱり変わりつつあるんでしょうね。
あんな性格の人が、あそこまで言うなんて…。
でもあのシーンで、まり子かわいそうって思うより、修二やさしいって思ってしまうのは、年取った証拠なんだろうか…(笑)

さっき初めて野ブタ。の公式HPのBBS、7話の感想を色々読んでみたんですが。
ほんと、見てる方それぞれ視点が全く違うのでおもしろいですね。
彰がかわいそうとか、まり子かわいそうとか。
私、これだけ山Pかわいいかわいいと騒いでおきながら、
ドラマの中身では何故か、初めから修二贔屓で見てしまってるんですが。
いや、彰はほっといても幸せになれそうじゃないですか。
「~が好き」ってあそこまで言い切れる人間は芯は強いよ。
なので彰に感情移入っていうより、かわいいかわいいってなっちゃって(笑)

信子が彰にぐーぱんち、っていうのは大笑いしちゃんたんだけど。
これって笑ってもいいシーンだったの?山Pゴメン(笑)
でも信子はどうも修二を見てるようなので、彰はちょっと切ないよね。
それにしても、本編が佳境に入りつつあるので、
かわいい~とか、こっちが見てて騒げるシーンが少なくなりつつあるのが寂しい…
まあ、話の流れ上、仕方がないとは思うんですが。
あの楽しいシーンがなかなか見れないのは残念だなー。

でも修二と彰が見れるのももうちょっとかあ~。
これだけ売上げもすごいんだから、また歌番組とかに出てくれると嬉しいんだけど。
でも最初は、へえ~山Pと亀梨くんが組むのか~って思ったくらいで、
こんなに修二と彰にハマるとは思わなかったな(笑)

そして「野ブタ。をプロデュース」ぜひ、HAPPY ENDにしてほしいですね。
原作は読んでないんです。でもドラマとはかなり違うとか?
最近、原作有りのドラマや映画がすごく多いですが、
なるべく後から読むようにしてるんです。
先に読むっていう人も多いと思うんですが、
私の場合、読んじゃうとどうも比べて見てしまいそうなので…。
「花より男子」は最初から知ってたけど、
それほど違和感は感じないですよねー。つくし役の井上真央ちゃんもはまってるし、やっぱりあの話はおもしろい。毎回楽しく見れてます♪
赤西くんの「anego」とかもドラマはかなり真剣に見てました。あれも毎週楽しかった。最終回まで見た後原作読んで、ほんとに恋愛ホラーだったのでびっくりしたんですが(^_^;)
岡田くんと松潤の「東京タワー」もすっごくよかった~。
江国さんの小説は友人が好きで、借りて色々読んだんだけど、
これは映画の方が断然よかったな~。

って、話がずれてきましたね。このへんでアップします。
そして今、次回で最後かもしれないというSHOCK、どこを申し込むべきか真剣に悩み中(笑)
 2005_11_27



今回は初めからかわいかった~!
「お泊りセットなのぉ~」
「ポンポンが冷えるからだよ」
「失礼しまぁ~す」
彰のセリフ、それぞれ言い方が違うんだけど、もうもう全部かわいい…(笑)
リピートして見ちゃったよ!
そして修二もインとか言いながら、彰が修二に後ろから抱きつくとこ見ながら、
やっぱ亀ちゃん細っ!と思ってしまった。横から見ると、更に細く見えるよ~。
それと二人で寝てるとこ、亀ちゃんがぼそぼそ喋ってるのがいいですね~。
私やっぱり亀ちゃんの声好きみたい(^^)

そしてこのドラマも、もう半分過ぎましたね。
彰はどんどん男らしくなってくよね~?
第一話見た時は、あのキャラに正直ぶっとんだけど(笑)
今、彰人気は急上昇なんじゃないでしょうか?
最後の、俺だけのものにしたい。本当は誰かに見られるのも嫌なんだよ。
ってセリフは、彰っていうより、山Pファンとしては山Pに言われたいよって感じなんだけど(笑)
でも、そんなにかっこいいセリフなのに。山Pは「スケベ」とか日記に書いてたのがウケました(笑)

修二と彰、
あの二人って、全然性格違うところが、話の中でいいバランスになってますよね。
信子に恋したおかげか、最近彰はどんどんしっかりしてきて。
「友達出来た」って、あんなふうに報告してくる信子は確かにかわいいよね。
でも修二も好きだな~。裏表激しいとこあるけど、
義理がたいとこあるし、あの今回の進路の調査、
ちゃんとした大人になるって希望を持ってるとこがいいなって思った。
まり子に対してはイマイチな反応をしてる修二だけど、
ホントに自分自身を見せれる、好きな人が現れたら、大事にしそうな気がする。
でも、亀ちゃんが演じてて辛くなるっていうこれからの修二、一体どうなっちゃうんでしょうか…。
出来れば修二のような人こそ、幸せになってほしいなー。

でもなんだか今回のドラマ見てて、たいやき食べたくなってきちゃった
私はしっぽの方が好きですけど(笑)
桐谷家のコロッケも食べてみたい~。すっごい山盛りだったよね(笑)

そーいえば歌笑はどうだったんだろう…。
まだ見れてませんので、これから見ます(^_^;)
そしてNEWSコンは無事当たりました~。
一昨日まで、全く電話繋がらなかったので、ほっと一安心です♪
テーマ : 修二と彰    ジャンル : アイドル・芸能
 2005_11_23



恋涙、泣けました~~。
すっごいいいアルバムです。ホントに。
山P日記でも、すごくいい曲ばっかりでしたよ!(^0^)って、書いてあったのがやたら嬉しかった(笑)
剛ファンで山Pファンやってると、こーいう接点がすごく嬉しい。
Mステで山Pが「剛くんに売れるよって言われました。」って言ってた時も、大喜びしてました(笑)
でも山P、あんなに忙しいのに、ちゃんと色々よくチェックしてるよねー?
花より男子おもしろい、とか、前も正直しんどいおもしろかった、とか感想書いてたし。
亀ちゃんと焼肉行ったとか?あんまり寝てないのに…?うーんやっぱ若いって素晴らしいっ(笑)

って、話はキンキのアルバムに戻るんですが。今もアルバムの曲流してます。
やっぱり、光一作曲&剛作詞っていうのは、すごくいいです。
「恋涙」。愛かたの時より、歌詞が大人っぽい?年齢層が一段上の歌になってる気がする。
しかし、泣かされるような曲を作ってしまうあたり、アイドルのレベルじゃないんですよね、きっと。
あの歌詞すごいよねー?激愛な歌なんですよね。おだやかな愛じゃなくて、激情の愛。
あの気持ち分かるなーって思った女の人も多いんじゃないでしょうか。激情なのに、不安と隣合わせにいる気持ちというか…。あれを書けるってことは、やっぱりつよぽんもそういう気持ちが分かってる人ってことなんだろうなーなんて思いました。

「キミハカルマ」。も、すごくよかった。
切ない音楽と歌詞が印象的。シングルで出してほしいくらい。
今回のアルバムは恋涙といい、なんかすごく激しい愛、みたいな感じをすごく受けます。宇宙的で運命的で、夜が似合う曲が多い気がする。

それぞれのソロもよかったです。
あの光一の曲かっこいい~~~!!
ホント、光一さん言ってたとおり、ハマるよこれは。
歌詞があれだけ英語ばっかりっていうのは珍しいですよね。
KinKi Kids Forever~って歌ってた時も、アルバムは日本語ver.だったし。
剛の曲がまた、それに対称的で日本語ばかりっていうのもよかったです。

それぞれ感想書きたい気もするけど、よかったよかったの羅列になりそう。
ほんと、山Pの、すごくいい曲ばっかりでしたよ!(^0^)
って言ってるとおりなんですよね。
もう、当分かけっぱなしでしょうね。このアルバム。

DVDのPV、アニメもあって、いつもと一味違う感じ。
あの檻とロウソクの感じがまたかっこいい!!
でもこのDVD入ってる初回盤は、通常盤よりCDは曲が一曲少ないのが難点…。
通常盤買ってないんですが、どうしよう~。
もうこれからKinKi Kidsは冬コンだし、来年初めはNEWSコンもあるし、
お金が~~って感じなんですよね。
頑張って働かなきゃ…(^_^;)

そうそう、TVガイドはもちろん買いました。
手を繋いでるの見たとたん、レジ直行でしたよ(笑)
あー久々にこんなにキンキキンキと騒いでるな。
でも、ドラマとかそろそろ出てくれないかなー。
光一さん、またリモートみたいな役やってくれないかなっ。
あれはかっこよかった…(^^)

さて、野ブタ。6話はまた、改めて語ります♪
テーマ : KinKi Kids    ジャンル : アイドル・芸能
 2005_11_20



すっごくおもしろかった~~~!!
…って、月並みな感想述べてるけど、ホントにおもしろかった!
野ブタに恋のレッスンする修二と彰も楽しかったし、
その二人を見て、マジメに真似しようとしてる野ブタがおかしかった(笑)
かわいいよね~。いきなり「今日は楽しかったです。」とか(笑)
野ブタのナレーションシーンも、すごくよかった。
ちゃんと笑いも感動もあるのがすごいドラマだと思う。

山Pの変な変装がまたかわいくって♪
Wデートをこっそり?後ろから追っかける山P…
もうもう!!出来ることなら!
更にその後ろから、そんな山Pを追っかけたいよ!!
ほっぺにハート型のノリつけてる姿も、ああ、もう何もかもがツボ…
なんて素晴らしいドラマなんだ~~!!(←毎回言ってる(笑))

Mステももちろん見ました。
出てきた瞬間からかわいい修二と彰
私も元気出したい時、野ブタパワー、試してみようかナ~(笑)
しかしやはり睡眠時間2時間…。
そうですか、あまり寝てないと、山Pは壊れるんですか…。
でもあのモノマネは、剛より上手いと思った(笑)
TOKIOも一緒でしたね。
トラジ・ハイジ…。そうか、今年か?!
あっら~売上抜かれちゃったよねー
でもファンタスティポは歌ももちろんよかったんだけど、
映画がすごくよかったんだよね。
映画見に行って、更にDVD買いましたもん。
「何も求めない自由」…って、何なんだろうね。
見てない方はレンタルでもいいので、ぜひぜひ。オススメです。

ところでバレー始まりましたねー。
亀ちゃん、あんまり痩せないでね…。
山Pはバレー始まる度に痩せるので、心配だったんだけど。
私、山Pはちょっとぽっちゃりしてるくらいが好きです。
今くらいでいいよ…って、でもいい体になったよね?
タンクトップとかどきどきするくらいだもん。大分鍛えてるのかなー。

そーいえばキンキのアルバムが明日発売です。
キンキコンも無事当たりました♪
あ~そして出来れば、冬コンの時には、
剛の髪型がかわいくなって、髭も剃っておいてほしい。
少なくともこっちのテンションが倍は違う(苦笑)
ファンタスティポでテレビ出まくってる時は最高にかわいくて、
ほんとにテンション上がったんだけどなー(笑)
NEWSコンは月末当落発表かな。
当たるといいな~
テーマ : 修二と彰    ジャンル : アイドル・芸能
 2005_11_15



(一昨日の話ですが。)
朝起きて、テレビを付けたらいきなり亀梨くんでした^^;(さわやかな目覚めよね
ミリオンについてのコメントで、ありがとうございます。を3回も言ってたのがかわいかった(笑)
「疲れがとびました。睡眠2時間とかで撮影してたんで…」
というような話だったんですが。
そ、そうですか。睡眠2時間ですか…(涙)

個人的な話ですが、最近私自身も忙しくって、
仕事はお昼食べる時間もほとんどないくらいだし、帰ってからも、更に休みの日も忙しくって。
本来のんびり屋な私はいい加減ウンザリしてたんですが

でも、亀ちゃんよりは忙しくないよ。絶対。
山Pだって相当忙しいハズ。


…と思ったら、日々頑張ろうという気になりましたよ(^_^;)
アイドルだし、好きでやってるんだから、と言う人もいるかもだけど、
いくら好きな仕事だって、睡眠時間2時間はきついよ。もう、試練の域だよー

でも、その疲れがとぶ、っていうんだから、すごく嬉しかったんでしょうね。
おめでとう!ってやっぱり言いたい。そして無理せず頑張ってね。
Mステ出演も決定したそうで!
修二と彰大ファンにとってはやっぱり嬉しいです

そして同じ日に、チャンネル変えたら、WaTの特集やるってことだったんだけど、
さすがに遅刻しそうだったから、録画して後で見ました。
ウエンツくんと撤平ちゃん、どっちが人気かって話で。
結果を言うと、徹平ちゃん圧勝だったんだよね。
ウエンツくん、頑張って~~~!!(…って、徹平支持派の私が言っても説得力ないのか…)
でもあの二人、小堺さんに「夫婦みたい」とか言われてただけあって、
とっても仲良さそうですね。カワイイ♪
イベント3日間で4万5千人とか?ほんと、今後が楽しみなユニットですね。

そして、ずっと書きたかったのが山P日記のことなんですが。
もう大分前の日記になるんだけど、
花より男子がおもしろいって、書いてて。
「F4かっこいい。…その後、自分を見たら、僕がおバカしゃんに見えました。」…っていう感じの内容だったんだけど…。

やっぱり山Pはかわいいよ~~~!!(笑)
いいのよいいのよ、あの彰のキャラはすごく貴重なんだから!!
もうこの先、こんな山P見れないかもしれないんだよ?!
山Pがおバカしゃんと言っても、こっちはかわいくてしょうがない(笑)
まあ、F4はね~。かっこいいって設定なんだから。
松潤の道明寺はかっこいいよねー。
マンガより大分かっこいい気がするんだけどな(笑)

ってことで、長くなったので、ここでアップします。
…またHEY×3の話書けなかったよ…(苦笑)
テーマ : 修二と彰    ジャンル : アイドル・芸能
 2005_11_10



昨日のブログに、今年100万枚突破のCDって他にあるの?って書いたとこだったんですが。
YAHOOのニュースによると、やはり青春アミーゴが今年初めてのミリオンだそうですね。
…ってことは、いまのとろ、修二と彰が年間1位ってことですよね??
すごーーーい!!おめでとう~~
さすが亀ちゃん山Pコンビです!
出来ればこのままもっと、色々出続けて欲しいわ~。

そして昨日の続きでMステ話を。
今回タモリさんにめちゃめちゃ突っ込まれてましたね~。亀ちゃん。
そしてツボったのは、タモリさんに、
「ヤバイってマイクに入ってた」という話をされた時の亀梨くん。
この後、顔がちょっと赤くなってるんですよ。
か、かわいい~~!!
キメキメな亀梨くんもいいけど、私は断然こーいう時に魅力を感じてしまうんですよねー。
19歳らしい、なんか初々しい感じがかわいいです
今回は断言した通り、間違わずに歌えたし、よかったよかった。
後、山Pの踊りが今回すごくよかった!
上手くなってる?!すごくキレがあったし、かっこよかったなー♪

そして、今週3位と大健闘のWaT。
もー泣かされましたよ!Mステ見てて泣けたのなんて初めてだよ~。
最近丁度、ごきげんように出てたんですが、
その時も、ストリートの苦労話とかしてたんですよね。
あ~、色んな思いが込み上げてきたんだろうなーって思ったら~
徹平ちゃんは、やっぱり笑顔が魅力的だと思うので、
きっとMステでもニコニコ歌うんだろうなって思って楽しみにしてたんですよね。
でも。…あら?緊張しすぎて声が出てないのかな?って最初思ったら
泣いてるので、びっくりした。ウエンツくんも潤んでましたよね。
デビューおめでとう。
小池徹平くん、興味ある方は、ぜひ彼の公式HPからリンクしてるプロモ見てみて下さいね。
フルのプロモがすごくいいです!Mステでは泣いちゃって見れなかったけど、
すっごくいい笑顔で歌ってる徹平ちゃんが見れますよ。

しかし今、あの年代きてますよね~。
山Pや亀ちゃん、徹平ちゃん…みんな同い年なんですよね。
そういえば、今年のジャニの成人式はだれが付き添いなんだろう?
山P亀ちゃんって時点で豪華な成人式だよね~。
光一や剛がこの前成人式してた気がするのに。時が立つのは早いな~^^;
テーマ : 修二と彰    ジャンル : アイドル・芸能
 2005_11_06



今週は修二と彰週間だったにもかかわらず、
もう忙しくて忙しくて忙しくて…(@_@)
とりあえず、言いたい事は山のようにたまってるので、
時間は前後しますが、思いついた事から書いていきます(^_^;)

野ブタ。第4話。
まずは山PのDJ姿に喜んでみる(笑)
ドラキュラやらピンク豹やら色々見せてくれて、いつも言うけどなんておいしいドラマなんだ~!!
そしてあんなキャラなのに、あんなに強かったのね?!かっこいいわー♪
でもねー、毎回毎回、修二にあまりに接近するから、
その度にこっちはどきどきするんですけど(笑)
ああ、二人が並んでるの見てるだけで楽しい…(笑)

話もおもしろいですよね。かなりの視聴率だそうで。
1~2週間前?だったか、新ドラマ視聴率ランキングを見てたら、2位でした。1位は熟年離婚だそうで。
ちょっと前だから、ランキング自体は変動あったかもしれませんが、
それにしてもすごいですよねー。
そしてすごいと言えば…。

青春アミーゴ。昨日のMステ見てたら、
ひゃく万枚…?!
あ、あの~~~。
今年、100万枚超えたCDってあるんですか???
しかも3日でって一体…。
1位確実とは思ったけど、これは年間1位の可能性も出てきたって事なのでは…。
いくらなんでもすごすぎるよ?!修二と彰!

でもCDリピートして聞いてますが、売れるのは分かりますよね。青春アミーゴにカラフルに…。
絆が最高!!
私、亀梨くんの声、ちょっと、っていうか、かなーーり好きみたいです。
いい歌ですよね。そしてすごく上手い。
KAT-TUNの歌は、SHOCKのDVD見たとき、びっくりしたんですよね。
こんなに上手いの?!って。
すごくいい歌で、いい声だった。
それでコンサート行ってみようと思ったらあっさり落ちて(苦笑)
その人気っぷりに、またびっくりしたんですよね。
小さい会場ならともかく、横アリなのに??って。
なので、結局ライブは行けずじまいなんですが。(タッキードリボの時は見たけど)
いつかKAT-TUNのCDが出たら買おう(^^)
Mステ話や山P日記やHEY×3や…色々語りたいけど、どんどん長くなるので。とりあえずここまででアップします。
テーマ : 修二と彰    ジャンル : アイドル・芸能
 2005_11_05




10  « 2005_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

