
 --_--_--



今回の修二はめちゃめちゃ忙しそうでしたね~(笑)
亀梨くん本人がめちゃめちゃ忙しそうなのに、何もドラマの中でまで忙しくしなくても…。
まあ修二のキャラじゃ、しょうがないかもしれないけど、
せめてドラマの中でくらいのんびりしようよ~?と思わずにはいられなかった(^_^;)

そして山Pの口ぱくぱく(←なんだそりゃ。この表現でどこの場面か分かるんだろうか)がかわいくてかわいくて(笑)
しかもドラキュラのコスプレ…。
ドラキュラなら別に顔に傷書かなくてもいいんじゃないだろうかとか、そんなことはおいといて。
あーー今更ながらなんておいしいドラマなんだ~~!!

そーいえば今日、アッコにおまかせ!を見てたら。
ロッテ優勝に対して、亀梨くんから「僕も嬉しいです」みたいなコメントがあった、という話があったんだけど。
「亀梨君は嘘つかないから、これはホント。」
とか、アッコさんがいきなり言い切っててビックリした。
なんだ?!そんなに親しいのか?!と思ったけど、
そういえば共演してたんだった(笑)
うーんアッコさんにも好印象なのね~。

そしてや~っと、青春アミーゴを予約しました。
これだけ騒いどいて、まだ予約してなかったのかと言われそうだけど(笑)
そして一緒にWaTも予約してしまった。
初回限定版DVD付についつい惹かれて。お部屋公開だとか何とか…(←レコード会社の思うツボ)
でも修二と彰はDVD付きじゃないんですよね、残念ながら。
ファンタスティポはDVD付きで、かなりおいしかったんだけどなー。
でもそのトラジ・ハイジが売れて売れて
キンキより売れちゃった時は正直オイオイって思ったんだけど(苦笑)

でもまさに飛ぶ鳥落とす、な勢いの亀ちゃん山Pコンビ。
1位確実だろうと勝手に予想してるんですが。
来週も、修二と彰週間は続く…。あー楽しい(笑)

でもこーいうコラボって、ライブがないのだけが残念だなー。
まさかNEWSコンで修二と彰って訳にも…。山Pソロでっていうのはあるかもだけどね。
そーいえば、剛は「相方がOKならファンタスティポやります!」
とか言ってた気が。
あのカワイイ踊りを光一がやったら、ものすごくキレのあるファンタスティポになるんだろうなー(笑)
もうそうなったら全く別物なファンタスティポになるんだろうけど、
それはそれでぜひ見てみたい(笑)
テーマ : 修二と彰    ジャンル : アイドル・芸能
 2005_10_30



昨日はMステでしたね!
先週のMステを見て、初めて来週出るんだ?ということを知った、という亀梨君。
うわ~忙しそうだね~。
歌は…間違えてましたね~。でも大丈夫!あれは絶対、逆に好感度上がったよ!
なんかかわいかった。
だって、亀梨くん、あの年で歌上手くて、踊り上手くて、喋れて、更に大人気で…って、すごすぎですもん~。
素な顔が見れた気がしてよかった。
大丈夫!あれくらい小失敗だって。
キンキのビロードの闇にくらべたらもう全然!…って、あれはすごかったな~。
あんなひどいキンキは初めて見たよ。ってくらいMステで最悪な大失敗してたけど、
ファンにとっちゃ何回もリピートするほど最高だった(笑)
まあ、今となっちゃ本人たちも完全にネタにしてますが、
あの時は二人してめちゃめちゃになるから、唖然としたよー。

でも、あーいう時の、素な顔ってファンにはたまらないんですよね。
そしてもちろん、失敗せず、頑張ってって気持ちがあるのも確かな訳で…。
複雑なファン心理ね(笑)
個人的には山Pの「キンキの剛君に、売れるよ…って言われました。」
の発言に大喜びでした。
(キンキファンで山Pファンなもので(笑))

そして来週のMステ!とうとう小池徹平くんが!!WaTが!出るそうで!
わーーー!ドラゴン桜コラボだ!ごくせんコラボだ!!(←意味不明)
小池徹平くんは、ジャニじゃないけど、すごくかわいくて注目してるんですが、
山Pとも亀ちゃんとも共演してるんですよね。
そのWaTもとうとうメジャーデビュー!
CD発売日が青春アミーゴと同じ、11/2発売なんだよね。
修二と彰とはライバル?になっちゃうかもだけど、頑張ってほしいな。

そして、今日は野ブタ。の第3話だ!
もう、毎日ビデオがフル稼働です(笑)
DVD録画出来るの欲しいよ~
テーマ : 修二と彰    ジャンル : アイドル・芸能
 2005_10_29



今回はトークが制服、歌はまた別の衣装ってことで。
他の衣装で歌ってるのも見たかったんですよね!よかった~!
今回のツボはバク転前に、こわい…とか言ってる山P!!
か、カワイイ~~~~!!
でもちゃんとやってたよね(^^)
そして亀梨くんはさすがでしたね~。
「お前ら歌上手いの?」と訊く中居くんに向かって、
「中居くんより上手いと思います。」
と言い切った山Pにも爆笑だった(笑)
キンキとかだとすごくSMAPにかしこまっちゃってるので、
なんか妙に新鮮だったわー(笑)

とにかく明日はMステですよね。土曜には野ブタ。~の第3話だし。
来週はHEY×3にも出るんですよね?
まさに心のオアシス週間だよ。あ~癒される~~~
修二と彰専用の録画テープ作ってます(笑)
テーマ : 修二と彰    ジャンル : アイドル・芸能
 2005_10_27



青春アミーゴ!よかった~~!
昨日初お披露目でしたね!
しかしあそこまで踊るとはビックリでした。
やっぱり亀梨くんは踊ってるイメージがすごくあるんだけど、
山Pがあそこまで踊るイメージってあまりないんですよね。
キンキのバックやったりしてたし、踊れない訳ないんだけど、
もう、普通に、今回はカワイイっていうより、かっこいい~~~!!と思っちゃったよ。
他の歌番組には出ないんでしょうか?
あの制服もカワイイんだけど、
ちょっといろんな衣装であのユニットが見てみたい気もするな。
今回はコメント少なかったけど、
二人がいっぱい喋ってるのも見たいし♪

本編の野ブタ。をプロデュースもすごい視聴率だそうで?!
第2話、おもしろかった。
しかし、あのキャロットボーイな亀梨くんと、ピンク豹の山P…。
あれさえもカワイイと思わせてしまうのがさすがだよ。普通じゃありえないよ(笑)
あの山Pのキャラにもだんだん慣れてきたし(笑)
やはり何やってもかわいいと思わせてしまうのは、
アイドルになるべくして生まれてきた人ならではなんでしょうかね~。
でも大人気アイドル共演、ってだけでなくて、
話も色々考えさせられるとこあるんですよね。
信子の「何着てても笑えるんだ」ってセリフや、
修二の信子へのアドバイスなんか、ほんと、いいドラマだなって思った。
とりあえず、毎回録画にいそしみます(笑)

…そして、とうとうNEWSコンは申しこんじゃったよーー。
行きたい人で申し込みがまだの人はお早めに(笑)会員の人は確か明日までだったと思うので。
次はやっぱりCD予約かな…。って、完全にハマリつつあるなーー(笑)
テーマ : 修二と彰    ジャンル : アイドル・芸能
 2005_10_24



今日何気にテレビを見てたら、来年のカレンダーランキングをやっていました。
男性部門は1位氷川きよし、2位小池徹平、3位速見もこみち…ってことでびっくりた。
小池徹平くんは、ごくせんあたりから、かわいいな~でもジャニじゃないんだよね?って感じで注目はしてたんだけど。
そしたらドラゴン桜にも出ていて、ますますかわいいなーーと思ってたんだけど。
そのうちウエンツくんとユニット組んでるとか、まだ19歳だってこととか、
そんなに情報を収集しようとしてなくても、なんとなく分かってきました。
でも、そのランキングを見て、そんなに人気あったのか?!ってことにびっくり。
…って昔からの大ファンだった人ゴメンネ。でも私もすっかり好きになってるので許して(笑)

そしてWaTがメジャーデビューするそうですね!おめでとうございます!
…ってことで、そうするとテレビの歌番組とかにも出てくるようになるのかな~?出て欲しい!
そして修二と彰もそろそろ歌番組とか出てくるのかな?
って思ったらどきどきしてきた(笑)
もー目の保養万歳!!心のオアシスありがとう!!(←だからしつこい)

小池徹平くんオフィシャルサイトのトップがめっちゃかわいいですね!!
オススメです
テーマ : ☆小池徹平☆    ジャンル : アイドル・芸能
 2005_10_21



もう最高です。土曜に見て、今日もビデオでもう1回見ました(笑)
あの二人がじゃれてるのがあんなにカワイイとは思わなかった。
目の保養すぎるよ~~。
心のオアシスそのものです!(←いい加減しつこい?)

山Pのキャラには正直ぶっとんだけど(笑)
原作知らないし、あんなキャラとも知らなかったので。
あの「ナリ~~」とか、手をぱたぱたとか、亀梨くんにあごをのっけるとか(笑)
どれもこれもおいしすぎるよ!!山P万歳!!
そーいう意味ではドラゴン桜よりおいしい。
ストーリーについては、始まったばかりなので、まだ分かりませんが、
思ったよりおもしろそう?
とにかく山Pファンにはたまらない。

あーやっぱりあきらめて?NEWSコンに申し込むべき?
正月明けって絶対お金なさそう…なんだけどなー。
でも行きたい…。
あんまりカワイイのも罪だよ~。
でも最高に幸せ気分になれるドラマになりそうですね
テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2005_10_18



昨日の特番?ドラゴン桜見ましたか?!
山Pファンは絶叫したかもしれない。
(私はしてた)
だって、かわいすぎ!!なんですかあれは~~!!
犯罪的にかわいかったよ~!
さとう珠緒がやるより数段かわいかった。
って、珠緒ファンの方ごめんなさい!女の子嫌われランキングに入ろうとも、
私は彼女嫌いじゃないですよ。何故なら彼女と同い年だから(笑)
だって、どーやったって、いくら、かわいかったとしても、
私にはこの年齢であんなふうには出来ない…。
まあ、芸能界での役作りかもしれませんが、そうだとしてもプロ根性はすごい。
…話がずれましたが、
とにかく山Pがかわいかったということです(笑)
あれみて、やっぱりNEWSコンに行きたくなったくらいです。
でもNEWSファンは年齢層が低い!んです。
キンキなら、もう、私以上の年齢の方いっぱいいらっしゃるので、すごく行きやすいんですが。
子供がいれば、付き添いで堂々と行けるんですが、微妙な年齢…(苦笑)
まあ、行きたくなったら、行っちゃうんでしょうけど、私の場合。
だって、生の山Pはそりゃあ、かわいかったですから。

ところで気になるのは内君ですね。
友人には「山Pが謹慎な訳じゃないから、そんなのいいじゃん」
とか言われたけど、そーいう問題じゃない!
って、NEWSや8のファンにはわかると思うんですが…。
早く復帰して欲しいですね。

心のオアシスか心の太陽かって勢いな、山Pのぷんぷんだったけど(笑)
段々、ジャニーズ日記みたいになってきましたね、始まってまだ3日のブログですが。
他のアーティストや日記も書きたい…。と思ってますので、よろしくです
テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2005_10_15



キンキ冬コン、申し込みしてきました~!
今回は元旦狙いで。この前の元旦のコンサートが最高だったので。
元旦コンは前回が初参加だったけど、
アンコールがなりやまなくて、二人が何度も歌ってくれて。
もちろん、大阪もよかったんだけどラストはまた違った感動があるんですよね。
いい席当たれ~~!!

そしてわらわらとJrの情報局からも…。
NEWS!!行きたい…。
もうどうして、この時期ってライブ集中するんでしょうか。
お金が~~。
accessのカウントダウンは絶対行きたいし。
大晦日access、元旦キンキ、そのまま横アリ行ければいいけど、
私は実は主婦ですので(笑)
そーいえばSHOCKはどうなるのかな?あるよね?
前回行けなかったから、今回行きたいしなー。

…って、色々掛け持ちしてるファンの方ってどうしてるのでしょう。
全部行くわけにはいかないので、厳選するのが大変です。
いっぱいファンやってたら、CDやらDVDやらもお金かかってきますしね。
まあ気が多い私がいけないのか…
でもやめられません(笑)
テーマ : KinKi Kids    ジャンル : アイドル・芸能
 2005_10_13



先程コンビニ行ったら…。TVガイドをお持ち帰りせずにはいられなかった…。
や、やっぱり山Pかわいーー!
テレビジョンと悩んだけど、ガイドの方がP数多かったから(笑)
でもテレビジョンの対談も面白かったんですけどね。(←立ち読みです)
「やっぱり山P綺麗」って言う亀梨くん^^;
でも亀梨くんも綺麗ですよね?あーもう、二人とも目の保養ありがと~。
まさに心のオアシスです!(笑)
…と、ここまで書いて、キンキファンだと名乗っていいものでしょうか…。
だって…また最近つよぽんの髪型が…髭が…。私のテンションを下げるのです。
トラジ・ハイジがTV出まくってたあたり、テンション最高だったのに(涙)
いや、でも好きなんですよ。キンキは冬コン大体行ってます。
でもNEWSも好きです。山P、ほんと綺麗。
春には初めてNEWSライブも行きました。
なんか、走り回ってるメンバーを見て若さを感じましたけど(笑)
いいライブだったな。とっても。見てるだけで元気になれますね。

そういうわけで、新ドラマ、もうすぐですね。
さっきTVのCM見て、叫んでしまった私です。
ドラゴン桜終わって、今回はこれが一番の期待大ドラマですね。
テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2005_10_12


Category: つれづれ日記  

はじめまして。
ずっと始めたかったブログに初挑戦です。

心のオアシスっていうのは、
心の中にある、思うだけで、素敵な気持ちになれるそんな存在や、思いってことで、つけてみました。

好きなアーティストだったり、好きな人だったり、趣味とかね。
何気ないことですが、つらつら語ってみたいと思います。
よろしくです
テーマ : ブログ始めました    ジャンル : 日記
 2005_10_12


Category: 未分類  

テストです。
 2005_10_11




09  « 2005_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

