
 --_--_--


修二と彰

Category: 修二と彰  

「彰」

「修二」



( ̄◇ ̄;)!!

な、何なのーーー!!

二人ともかわいすぎ!

ぶったおれるかと思った(笑)



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_12_15



きゃーーー!!

さっきMステ見てたら、亀ちゃんが、やまぴーや福山雅治さんと、カラオケ行ったって!!
もう、「やまぴー」って名前が出たとたん、
ものすごい勢いで、テレビ、かぶりつきで見ちゃいましたよ(笑)
途中で福山さんと桑田さんが電話したりして、
やまぴーと亀ちゃんはハイ、ハイ、って感じになっちゃったとか(笑)
7時間くらい一緒にいたとか?
その後二人で「星が綺麗だね」
って言って、帰った・・・。っていうのがよく分からなかった。
福山さんと?やまぴーと??
出来ればやまぴーとだと嬉しいんですけど(笑)
それで!?それからそれから?
やまぴーや亀ちゃんは何を歌ったの!?
青春アミーゴは歌ったのかあっ!?
ああ、もっと詳しく聞かせてぇーーー!!(←ウザイ。笑)

あ、すみません、コーフンしすぎました(笑)
実は、この話、ちょっと知ってたんですよね~。
桑田さんのラジオで、やまぴーや亀ちゃんの話が出たとか何とか…。
でも、私が聞いた訳じゃなし、色々調べようとしたけど、確証もとれなくって、
ブログで書くのは遠慮してましたが。
でもこの前、修二と彰についてはアツク語ったばっかりだったし、
私の中では、あまりにタイムリーで、
こっそり大興奮してました(笑)

でもまさか、亀ちゃん本人が話してくれるとは思ってもみなかったので、
冒頭の、きゃーーーー!!
状態になっちゃった訳です(笑)
やまぴーも、P日記で話してくれればな~
いや、だって、あの二人、その後接点あるのかなあって思ってたし。
やっぱ、こーいうの聞くと嬉しいです。
私、ものすごい修二と彰ファンですから(笑)
それに、あの時のやまぴーは、とっても良い顔してましたしね

なんか、まだ語れそうな気もしますけど(笑)
あ、亀ちゃん、髪切ったの似合うね。(ドラマおめでと!)
やまぴーも、そろそろストレートに戻らないかな~

とりあえず、雑誌に話はうつりまして~。

ポポロ、すっごく良かった!
雑誌は立ち読みとかの方が多いんですが
これは迷わず購入♪
だって仁Pですもん(笑)
まったり具合が良いですよね~。
なんか、仁Pも貴重ですよね。
そりゃ、二人は珍しくも何ともないかもしれませんが、
こっちからはナカナカ視覚的には見えないし。
読んでて、なんか癒されましたね
あ、仁亀さんショットも良かったね。

それと、やまぴーのインタビュー。
好きな絵文字が、ひよこ!?
そうだったの!?(笑)
私、一度も使ったことないと思う…
これから、使いまくろうかな~~(笑)



・・・でも、ひよこって、どういう時に使ったらいいのかな?(笑)


読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければ、お願いします♪

ジャニーズブログランキング

 2008_11_28



お久しぶりでございます~!
ホントに一週間更新出来ませんでしたが
来て下さってた方、どうもありがとうございますm(__)m
やっと忙しいのも落ち着きましたので、
また更新やら、ブログめぐりとかもしたいな~って思ってます。

さてさて、まずは24時間TVから。
KAT-TUNの皆様お疲れ様でした。そしてファンの皆様もお疲れ様!
24時間ずっとってやっぱりスゴイですね。
日曜の朝とか、かなり早起きしましたが、それでもKAT-TUNがTVに出てるんですもんね。
もう私、基本この2日間出ずっぱりだったので、なかなか見れなかったんですが、
もちろん、修二と彰は録画してましたので、後で見ました。
ホント、久々の修二と彰!
結成当時の頃とか、やまぴーと亀ちゃんのユニットっていうのが想像つかなかったんで、
ビックリしたのが懐かしいですが、
まさか黄色Tシャツの修二と彰が見れるまでになろうとは~!
しかし亀ちゃんのとなりにいて、まず思ったのは
やまぴー焼けたなってことと(笑)
後、ちょっとスリムになったなって思いましたね。
亀ちゃんのとなりでコンコンやってるし。カッワイイ~!
歌も久々ですね~!
やまぴーのやさしい笑顔が見れましたね。ホント癒される…

そして個人的においしかったのは、今日の朝のズームイン。
本放送の時見れなかったんですが、
26日の、自分で書いたFAXを読むやまぴーがやっと見れました。カワイイ…(笑)
後、スッキリでもやってましたが、
青春アミーゴを歌い終えた二人が見れたのが嬉しかった!
スッキリでは、二人にも絆が?という質問に、やまぴー、もちろんですと答え、
亀ちゃんも久々に歌えて楽しかったと言ってましたね。
青春アミーゴ歌えてる俺らって幸せだよね。と二人で話したという亀ちゃんに、
うんうんとうなずくやまぴー。
なんか、まったりした感じ(笑)の修二と彰がよかったです

さて、遅れに遅れてますが、今度は雑誌の話。
ポポロはスーツなやまぴーがよかった。
後、マンガBEST50もおもしろかった…。
やまぴーにとってのヒーロー。夜神月?
あ、なるほど、ヒーローっていうよりは、その役がやりたいのね…(笑)
そして、ヒロインがラムちゃん??
かなり前のアニメよね?やまぴー見てたの?再放送とかかなー。

月間ザテレビジョンはインタビューがよかった!
やまぴーは「オレ期間限定多いじゃん、転校生の気分…」と…
うーーん。そうだよねー。期間限定って、やっぱり離れちゃう時が淋しいよね…。
でも、マイクは、転校しても友達は友達でしょ、と、ナイスなお答え
その後も、俺が知らない間にヤマピーと…。と、
まるでやまぴーの取り合い?(笑)みたいな兄弟の会話に、
まぁまぁまぁって仲裁に入るやまぴーがおかしかった(笑)
かなーりゴルフとマイクとは仲良くなってるみたいですね~。

なんか、他にも、更新してない間にバレーやら特番やら、
いっぱいありましたので、また思いついたら書いてみます。
あ!でも今日はHEY×3だ!
今週はまた更に、やまぴーいっぱい見れそうですね~


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_08_28



昨日から、届いた野ブタのDVDをチェックしてます。
特典映像♪特典映像~♪
これ以外と長いんですよね?!
昨日出掛ける前に見てたんですが、まだ全部見れてません。
77分?!嬉しい~!!

でも改めて、このドラマがすごく好きだったんだと、再確認させられてしまいました。
とにかく、話の内容がいいし、
今時の高校生の話のはずなのに、妙にノスタルジックな映像やシーンに切なくなったり…。
ちょっと、DVD流しただけでも、もうすぐそこに、
野ブタワールドが広がって、トリップ出来るんですよね

そして特典映像、
ズームインで見たかな?というのもあるけど、
結構見逃したりしてたし、
クランクアップの映像も、テレビで流れてなかったところもかなりあって、嬉しい♪
そして、とにかくカワイイ!!
ダントツお気に入りは豆腐店ロケ。
修二と彰じゃない、
P亀さんの仲良し映像が!もうすんごいカワイイ~~~!!
後、お互い撮りっことか、
振り付け講座も、かっわいい~~!
&日テレも、バリかわ…
あれ?なんかカワイイしか言ってない?
いえもうほんとに、ごちそうさまでございます(笑)

でも前から思ってたんだけど、
彰ってそんなにウザキャラ?
私、実は一度もウザいと思ったことないんだけど…(笑)
ランチタイム放送、(彰がおっきいしゃもじで殴られるやつね)
彰こんなにウロウロしてたのか!(笑)
って感じなんだけど、
もう、かわいくてかわいくて…
ゴメン、やまぴー。
あなたの演技は完璧で、しっかりウザい役を演じてたのでしょうが、
見る方に問題があるみたいで、
カワイイとしか思えないのです…(笑)

とにかく、まだ全部見てないし、
本編もゆっくり見てみます~♪

それと、雑誌は昨日、女性自身とnon-no買ってきました。
non-noなんて買うの一体何年ぶりだろ…。
でもカワイイね~。亮ちゃんの「あいつバカやな(笑)」がおかしかった(笑)
TBC密着も少年っぽい感じがいいよね。
女性自身はチンピラが素晴らしかった!
こんな品のいいチンピラ…からまれたいよ!(笑)
やっぱP様おでこ出しは、すっごい好きだな~

しかし、次はナニ?アイドル誌?
でもテレビ誌は我慢したよ!いい大人なんだから、たまには我慢しないと!(←どこが(笑))
そして週末はいよいよチューボーですよ!後、王様のブランチかな?
色々あるけど、忘れないようにしなきゃ。頑張ってついていくぞー!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング
 2006_04_06



こんばちわ。
って、なんだか久々の更新になってしまった
ずっと更新したかったんですけど、
昨日も疲れて寝てしまいました。
その間、何してたか?っていうと…。
昨日(もう一昨日だけど)急遽KAT-TUNコン参加することになり、行って来ました
もう、ほんとに予定になかったので、慌ててアルバムとか聞いたりして…。
でも所詮付焼き刃振りとかまでは、わかんなくて
でも楽しかったですよ。

でもレポはしません(笑)
っていうか、初カツンコンだから、レポできるほど勝手がわかんないというか(^_^;)
あ、でも、MC、おもしろかったこと。
亀ちゃんと田口くんの曲、
作詞が「K2」となってるんですが、亀ちゃんのことらしいんですね。(K.Kですもんんね)
何で作詞がK2ってなってるんだ?あれは誰だとかいう話になり。
亀ちゃんが「誰だろうね~?」
とか言う中、他のメンバーが。
「お前しかいねーだろ!」
「なんで隠すんだよ」
「いや、実は小山慶一郎かもしんねー。」
との会話に思わず吹き出してしまいました(笑)
でもたしかに…。亀ちゃんとイニシャルいっしょだもんねえ。
突然小山くんの名前が出てくるとは思わなかったし、ビックリでした(笑)

後は生修二が見れたのが嬉しかったかな~。
ほんとに制服な修二でしたから。
「今日は彰くんいないけど、頑張るコン♪」って青春アミーゴやってましたね。
途中でちょんまげまで作って歌っててかわいかったです(笑)
この隣に、この前名古屋で見た彰を連れてきたいっ(笑)
席の前にも中丸くんが2回も来てくれて(トロッコ前だった)触れたりもして、
KAT-TUNはいい曲もいっぱいだし、楽しかったです(^^♪

そして、帰ってきたら、どんどん色んな情報が…。
You&Jって何?!な状態ですよ
でも録画はせっせとしてたので、
クロサギ山PやらCMとかも見れました~!

その中でも一番リピったのが、ハプニング大賞のNG。
唇、手でさわってるの…。
やまぴー!い、色っぽくないですか?!
これから、こんなの毎回見れたりするの?!
うわ~~~~!!
好みのタイプです!黒崎さんっ!!(←早っ(笑))

セブンティーンもセブンティーンの時にも買ったことないのに(苦笑)
買ってきましたよ。(その頃、そんな雑誌があったかすら知りませんが)
でも、これカッコイイですね!
思った以上にページあったし、買ってよかったな(^^♪

MOWも買ってこようっと♪
でも私、MOWは好きなので、いっぱい券はたまるかも?
朝やまぴーに起こされたら、幸せだろうな~


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_03




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

