
 --_--_--


6年目

Category: KinKi Kids  

堂本兄弟、6年目突入おめでとう!
…って、大分遅くなっちゃったけど、この話してもいい?

今回から新メンバーも加入!!
ってことで大喜びしてます。
何故なら、浅倉大介さんの大ファンだから(笑)
つ、剛とハイタッチとかしてるよ~~(T-T)
二人ともかわいい…嘘みたいな光景だ~

そして浅倉大介さんって誰?
って方のために説明してみると、
T.M.Revolutionの楽曲提供してる方って言えばわかりやすいのかな…?
そして貴水博之さんとのaccessのユニットが現在活動中。
accessっていうと、「まだやってたの?」とか言われることがあって、辛いんだけど(苦笑)
ばりばりやってますよー。
accessは1992年に結成されて、1995年に活動停止。
2002年から復活して活動中。
興味ある方はぜひCD聴いてみてね。一番新しいアルバムが「Rippin' GHOST」で、
公式HPでも試聴できるよ♪すっごくいい曲ばかりです。
現在ツアーの真っ最中ですが、ラストが明日の中野サンプラザです。(私は行けないけど…)
キンキとの共通点は、超仲良し二人組みってトコかな(笑)

そして、復活してからのファンイベントとかがすっごい楽しいの~~。
握手会もあったし、この前の夏は二人揃って、サイン色紙プレゼント…。
「ありがとう」って言ったら、
二人そろって「ありがとう」とか逆に返されちゃって、倒れそうになったよ。

やっぱりそう考えると、アーティストファンって、FCイベントとかがオイシイ…。
ライブ行ってもプレゼントとか、スタッフに渡せば、ちゃんと届けてくれるし、
Gackt様とかも以前FCイベントでツーショットとれたって話も聞いたし。

ジャニはやっぱり、なんといっても、ファンの人数がすごすぎるし、ナカナカ難しいのかな…。
でも握手会とかはやってることあるか。でも行ったことないんです。すごい人数なんだろうけど…。
一度でいいから、剛や山Pと会話してみたいな~。
なんでもいいから一言声かけてみたいよ。
でもその前に目が合った時点で、固まって動けなくなるかな…?(笑)
ただ、やっぱりジャニはテレビでいっぱい見れるっていうのがいいよね。
アーティストは普通は新曲出して音楽番組出れば…ってくらいですし。

でも堂本兄弟も6年目…早いですね。
昔、進とか歩とか言ってなかった?二人そろって進歩。…どこいったの?(笑)
大体、もう、どっちがどっちだったか忘れたよ!!歩が光一さんだっけ…?あれ…?
まあ、やっぱり光一、剛、って呼び合ってるほうがいいから、別にいいか(笑)
でもいつも思うけど、30分って短いですよね。
カットされまくりなんだろうな~。勿体ない!

そんな訳で、今すんごい観覧に行ってみたいです(笑)
でも、これって地方でも行けるものなんですか…?
都会の人にしか当たらないイメージあるんだけど…。そんなことないの?
地方からでも当たったって方、いらっしゃったら、ぜひ教えて下さい~(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : KinKi Kids    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_20



只今風邪ひいて、ぼーーっとしております。
更新滞ってて、スイマセン。
今週はクロサギもスタートだというのに…。

ところで、何故風邪ひいてるかっていうと、
とあるアーティストのライブに、ぴらぴらな薄いワンピースにサンダルな格好で出掛けてしまったからだと思われます。
でも、今年の春は寒いっっ!!
せっかく買ったんだから…と思って、着てみたけど、
元々超寒がりな私…。
あっという間に風邪ひきました(苦笑)
でもそのライブはやはり素晴らしかったし、すっごく楽しかったんです♪
・・・と、ここまでは全然ジャニ話に関係ないと思われますが、
話はここから。
私が寝込んでいる時に、びっくりな情報がっ。
そのアーティストが、堂本兄弟のバンド新メンバーに~~?!
(一応まだ放送されてないので、Aさんってことで(笑)公式の収録日記にはアップされてますが)
Aさんファン暦、10年以上の私にとってはまさに青天の霹靂状態です…。
今まで、P日記に剛さんの名前出てきては、夢のコラボ~♪とか言ってた私。
ジャニーズ同士なら、まだありえるけど、
まさかAさんとキンキが並ぶ姿なんて、想像もしてなかったですもの。
でも、堂本ブラザーズバンドのメンバーは前から豪華だって言われてるけど、
ほんとに豪華だよ~~!更に豪華になった!!(笑)
あ~~でも、益々新堂本兄弟楽しみになったなっ。
どんなふうになってるのか、
とりあえず次の日曜に期待してます

そして、話はPさんにうつります(笑)
Pさん、剛さんにメールしたんだね~♪
誕生日、1日違いだもんね
私はとりあえず、彼らとの年の差がまた縮まったのが嬉しいです(笑)
でも、この風邪ひきのせいで、ケーキとかも買ってないのよね~(+_+)
今朝のWSは見ました!!
しかも、とうとうP様、CD発売日も決定ですか!!
おめでとう~~~!!\(^o^)/
Mステとか出るのかな?って考えただけで、
こっちが緊張しちゃいそうな気分なんだけど(笑)
でもそこはやまぴーですもの。
かっこよくきめてくれるハズ!!

どーでもいいけど、風邪ひいてる場合じゃないですね。
忙しいよ(笑)
やまぴーみたいに、ウイルスやっつけて(笑)早く治すぞ~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : KinKi Kids    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_12


獣王星

Category: KinKi Kids  

光一さん、声優やるそうで!
しかも獣王星!
私、樹なつみさんのマンガ、すっごく好きなんです~!
主人公のトール。
外見はすごく綺麗で、でも精神は強靭
光一さんにピッタリじゃないですか?!
剛じゃないことは確かだ。(←これでも一応剛寄り(笑))
出来れば、実写でやって欲しいくらいです。映画でもドラマでも。
でも、あの世界を実写でやろうと思ったら、
ハリウッドぐらい行かなきゃかな…
樹なつみさんのマンガって、
少女マンガっていうよりは、SF超大作みたいな感じですもんね。
サードの役の小栗旬くんもイメージあってますね~。
やっぱ出来れば実写も…。
この年でアニメ見ようと思ったら、相当気合がいりますもん~。
…と、ココまで書いといて何なんですが。
地方は放送ナシな訳?!
遅れてでもいいからやってほしーー。
光一さんのトール、見たいよ…(-_-;)

遅くなりましたが、昨日の堂本兄弟おもしろかった!
アフロなキンキ。
頭ひっつけて遊んでるのが楽しかった(笑)
最近、こういうじゃれあいがナカナカ見れなくなってきましたからね…。
段々大人になるのね…とは、思うけど、やっぱりあーいうのはずっと見たいんですよね~。

歌笑もおもしろかった!
松潤と仁くんが(笑)
この前の「お前の顔がなんぼのもんじゃ~い!」
も爆笑でしたしね(笑)
田口くんが松潤の楽屋から出て来る時の、松潤の表情にもウケました(笑)

やっぱり日曜って忙しいな~。
テレビばっかり見てましたよ。
顔が見えんと散々下で(↓LET ME参照)文句を言っておきながら、
少クラ、山PのLET ME、リピしまくってるし(笑)
やっぱりPさんかっこいいです

↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 堂本光一    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_03_07




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

