
 --_--_--


LIVE!

Category: NEWS  

先ほど大阪から帰りました~~!

やまぴーがあんなにはじけてるの見るのって初めてかも。
どんだけ大きい声だしても、
もっと!もっと!!とか言われ。
すごいあおってましたね~。
なんか、好きな人の新しい一面見れるって楽しいですね
あ、やまぴーはあしたのジョー撮影中に、
ホントにダウンしちゃったそうで、
それが2回くらいあったとか。
天井がぐるんと回ったらしい。
「もうボクシングしたくなーーい」
と言ってた、その言い方が、あり得ないくらいかわいかった!!
こっちが倒れそうでした(笑)

とある曲で、昨日も今日も、
歌うまっすーを挟んで、慶ちゃんとてごりんが両側からぎゅーっと抱きしめてました。
カワイイ
後の三人、やまぴー、亮ちゃん、シゲ、
昨日は普通に3人並んで歌ってたけど、
今日はこちらのグループも肩とか組むのかな~という雰囲気…?
と、思いきや。
亮ちゃんはやまぴーとだけ肩組んで、
片方の手でシゲを突き飛ばしてました。
ヒドイ(笑)
なんか、会場中、大笑いになってました(笑)

言いたいこといっぱいですが、
なんか、夢みたいなライブだったーー!!
友達と、ここがワンダーランドだった!
と言いながら帰りました。
東京は行かないので、ホンマに寂しいです

やまぴーがかっこよくてかっこよくて泣きそうでした。
かっこよくて泣かされるなんて、
この世界広しといえど、やまぴーだけだと思いました(笑)


とりあえず、明日仕事なのでお風呂入ります。
また後日、書けたら書きたい!



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_09_20


祝☆LIVE

Category: NEWS  





写真は夏の終わりに
accessのツアーラストに贈った花♪


と、いうことで、
暑い夏もようやく終わりを迎えつつあり、季節は秋ですね。
こんばちわ☆

いきなりですが、
JOKER良かった~~!
亮ちゃんお疲れ様!

1話からすっかり虜のようになり見てました。
久々に続きが毎回気になるドラマでした。
堺雅人さんが、すっごく良かった。
今まであんまり注目してなかった俳優さんでしたけど、
今回ハマリまくってました。
これを機にゴールデンスランバーを借り、
本も読みました。
文・堺雅人文・堺雅人
(2009/08/28)
堺雅人

商品詳細を見る


この本がすーっごい良かったです。
独特の文章に独特の視点、更に笑えたりもする。
ほんとに面白かった。
多才な方だなあと、しみじみ。

JOKERはまたSPがあるので嬉しい♪
最終回も良かったです。
せっかく今まで面白かったんだから、
組織が終わるとか、死にオチとか、
しょーもない終わり方だったらどうしようかと思ったけど
こういうラストで良かったです。
そういえば、ゴールデンスランバーも、
え?そういう終わり方なんですか?って思いました。
やっぱり、映画やドラマ、本とかもだけど、
ラストやオチは分かんなくしといて欲しいんですよね(笑)
JOKERは、犯人は大分前に分かったけど、
ラストはちょと予想外だったので、大満足です♪

そして、アルバムはヘビロテです。
今のとこ、お気に入りはワンダーランドです
聞き込んだら変わってくるかなあ。
どうだろ。
でもコンサートを意識してか?
盛り上がれそうな曲が多いですね!
もう日にちないですよね
出来れば1ヶ月くらい聞きまくって行けるのが
理想なんだけど、そうも言ってられないので、
なるべく聞いて行きたいです。

仕事やめるとか言っときながら、
とりあえず、11月まで延長です。
その後はほんとにやめますけど。
もーちょっとの間、
時間やりくりしてがんばります。

最近本の虫みたいになってるので、図書館のも買ったのも本の山づみだし、
ヒロくん出まくってたのでBECKもやっぱり行きたいなとか、
ディカプリオも行きたかったとか、
アリエッティは賛否両論だけど、私は良かった♪とか、
テレプシコーラが終わっちゃったとか
やっぱり、エンタメ好きなんですね、要するに(笑)

それでは
今日こそ早く寝て
お肌の調子を整えたいです


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_09_15



party 無事終了!

お疲れ様でした~~!

先ほど帰りました。
大阪は最初、オーラスのみの予定でしたが、
結局、11、12日と入らせて頂きました。

なんだか、もう、胸いっぱい…
やまぴーが好きで好きで、どうしたらいいか分からない(笑)
幸せなのと、
またしばらく、会えない遠距離恋愛かと思うと、
寂しさもあり、
まだ、現実世界に戻ってこれません(笑)

またレポ書きたいな~と思いますが。
とりあえず、
今日は、久々のデコだしPがほんとにかわいかったです

また明日から、頑張りましょう
やまぴーも言ってたけど、成長して、また会えたらいいなあ~。
出来れば早めにね(笑)


読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_01_13


広島コン

Category: NEWS  

こんばちわ♪
かなり間が空いてしまってますが
その間、ランキングや拍手、ありがとうございました。
一度、書いたんですけど、
アップできずにそのままになってしまいました

さて、14日2部の広島行ってきました♪

やまぴーが、かっこよくてかっこよくてかっこよくて!!
かわいくてきらきらで最高でした
もう、やーーーっとやまぴーに会えたよ~~~!!
ホント、会いたかった~~~~!!
1年ぶりですよ、待ちくたびれたよ~~~。
最後列で、天井つくんじゃね?って感じだったのに
えらい盛り上がってました(笑)
楽しかった~~!!

ただ、グッズが…
パンフもトートも、やまぴーのポスターも売り切れだし。
こんなに売り切れ三昧に遭遇したのは、
復活前以来です
グッズ頼まれてたのに…。
Hさん、ホント、ごめんなさい

久々にお会いできたMさん、
前回お会い出来なかったし、
やーーっとお会い出来きて嬉しかったです♪
帰り、ご一緒出来たNさん、
亮ちゃんとのミラクルおめでとうございます♪
私もあやかって、やまぴーにいつか見つめられて握手したいです

また、レポかけたら書きたいですが
後半は、上半身裸のやまぴーばっか双眼鏡で見まくってたので、
なんか、はっきり言って、それしか覚えてないって感じもしないではないです(笑)
だって、すっごーーい綺麗なんですもん~
かっこよかった~~!
あ、やまぴーだよ♪と、最初の挨拶もめちゃめちゃかわいかったな~~♪
なんか、カッコイイとかカワイイとかそんな言葉ばっかりですけど(笑)


昨日は疲れきってて夢を覚えてないので
今日はやまぴーの夢が見れたらいいな~~


読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : NEWS    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_12_15


color

Category: NEWS  

先日のエントリー、ランキングや拍手、コメント、ありがとうございました。
いや、いつもありがとうなんですけれど、
何度も書き直したから余計に嬉しかったです
こんなにpartyやらアルバムやらで盛り上がってるのに、
何故に修二と彰なんだって感じですけど(笑)
でも書いててめっちゃ楽しかったです

さて、そろそろ、話題はアルバムに移りまして…。

color、すっごくイイ!!
皆様はどの曲が一番のお気に入りでしょうか?

私は、Foreverがお気に入りです。
なんかキュンキュンきます
これ、やまぴーに、目の前で、目を見て歌ってくれないだろうかとか
かなり本気で妄想めいたことを思いました(笑)
まあ、ホントにそうなったら、正気じゃいられないとは思いますけど(笑)
歌詞がすごく甘くて、溶けそうです
私が今、結婚を控えてるとかなら、
絶対結婚式に流したいような曲ですね

後は、やっぱりMOLAかなあ~~。
こういう曲調はすごく好きですね。
やまぴー、また合ってるよね。
オトナっぽくて最高

SNOW EXPRESSも、初めて聞いた時からイイと思ったけど、
やっぱり素晴らしかったです。
やっとCDになった!って感じですよね。

FLY AGAINとかSmile Makerとか、
どれも聞き応えあって、すごくよかったです。
やっぱりアルバムが出るっていいですね。
聞いてて、すごくテンション上がりますしね
しかしムラリストが夏のお嬢さんに聞こえる私はオカシイんでしょうか
いや、最初と最後のとこだけね。
音程とか違うのに、何でかな~

そういえば、少クラプレミアム、
あれ、絶対シゲの株上がりましたよね
太一くんが敵を作るかもって言ってたけど、
女の子のファンは増えそうだわ~~。
女って、大抵はオレ様な男に弱いと思いますもん(笑)
いじられキャラだと思ってたシゲさん(笑)の、
新たな一面を見た気がします。
でも、男はあれくらいじゃなきゃね!
若いのに、根性あって、カッコイイと思いましたよ。
ウチワの数も増えるかも
あ、でも私はやっぱりやまぴーオンリーでウチワ振ってると思いますけど(笑)

ウチワといえば、段々近づいてきたな~。
あーー、ヤバイです
でも、何も準備はしてないんですが、
先日、コンタクトだけは買いに行きました。
「1.5も見えると、キツくないですか?」
と言われつつ、
「大丈夫です!」
と言って、毎回、キツめを購入。
だって、私のコンタクトって、完全にコンサート用と化してますもん~~。
どんだけ細かいとこまで見るんだ!?
って気もしますけど(笑)
あ、でも広島、最後列みたいなんですよね、どうやら。
この前のNEWS広島も最後列だったんですけどね。
連続最後列も、ある意味すごくないですか?(笑)

そして、遅くなったけど、内くん、コンサートおめでと!!
びっくりした~!単独でスゴイ!
行きたい気もするんですが、あの日程
それによって、今後の活動が決まるとか書かれてたし、
ぜひぜひ頑張ってもらいたいです。


さて、でもアルバムも発売になったら、
ますます、生のやまぴーに会いたくなりました
コンタクトも買ったし、次は美容院かな~。
なんかあっという間に11月も後半ですしね。
少しづつでも準備に頑張ります


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_11_21




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

