
 --_--_--



堂本剛さん、誕生日おめでとう~!

28才おめでとう!!


4月10日。
やまぴーと1日違いなんだよね。
すごいな~なんか、剛さんが28才なんてびっくりする。
キンキは私の中では、20代前半ってイメージがナカナカ抜けない。
でも、その後輩のやまぴーが、もう22だからな~。

この前の堂本兄弟は、タキ翼で、おもしろかった~!
タキ翼にやたらと対抗したがる、KinKiがオカシイ(笑)
やっぱり、この番組、ジャニが出ると、一層楽しいんですよね。
GYMのときも楽しかったし、
今度はまた、NEWSで出てほしいな。
大ちゃん好きでもある私にとっては、
ものすごくオイシイことになるので(笑)

そして、出来れば、
キンキには、またアリーナクラスでのコンサートをやってほしい~!
ドームコンサート嫌いな私にとって、
この冬コンドームだけって状態は、辛いのよ~。
何故かキンキって、ことごとくいい席がこないので、
遠いとか言う以前に、音割れがたえられない
今年は10周年でもあるし、
いつもとは違うスタイルでの活躍に期待しています(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 堂本剛    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_04_10


堂本剛様

Category: つよぽん  

HAPPY BIRTHDAY!!

27歳、おめでとうございます。
これからも、素敵な歌をいっぱい聴かせて下さいね。
あなたにとって、素敵な1年になりますように♪
テーマ : 堂本剛    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_04_10



久々のキンキネタ。剛さん。
昨日のMステは、ほんと~に、始終笑顔。笑顔…。
こ、こんなにずっとニコニコしてる剛さんって珍しくないですか?
ほんとに、ずっと笑っていらっしゃるので、なんだかこちらまで幸せな気持ちになりましたよ。癒される~~。
やっぱり、剛さんにはずっと笑ってて欲しいなあ…。
衣装は一瞬トラジかと思ったけど。
(ハイジじゃなくてトラジね。え?似てません??(笑))
髪型がだいぶ、戻って…きた…?
スイマセン。あなたの髪型で、私のテンション、まさに上がったり下がったりなのです…。(ダメなファンでごめんよ…。)

ポポロもかわいかった~。
何がかわいかったかというと、裏ポポロ(笑)
頬づえついてる剛が、絶品です。
出来ればこっちを大きく載せてほしかったな~。
光一さんに薔薇、剛さんにチューリップ、っていうのがいい感じですね
Myojoは袋とじの写真グランプリ。
グループ部門のキンキ、これ、本当にいい雰囲気。
二人ともすごくいい顔してますねー


そして怒涛のNEWSコン当落…。
久々にあんなに電話かけまくったよ!
今回は元々、日にちも行ける日が限られてたし、どうなるかと思ったんですが…。
結果は1勝1敗でした。
でも実際、かなりの激戦だったでしょうからね。
ほんとに、1回会えるってだけでも有りがたいです~~



↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : ENDLICHERI☆ENDLICHERI    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_02_26




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

