
 --_--_--


たんじょうび

Category: 山P  

山下智久様

お誕生日おめでとうございます~~~!!!

大好きなやまぴーが
めっちゃめちゃ、すっごーーーく幸せで笑顔でいられる一年となりますように!

なんか、今日、タイムリーにやまぴーの夢をみました。
こんな日に、やまぴーの夢をみられるなんて、すごい!
本当に幸せだったーー!
なんか、すごい語り合ってる夢だったけど(笑)


この前。

細々といわず、でっかく活動してください。

とか久々の更新で言っていたら。


めちゃめちゃでっかく活動することとなっていた…。

ていうか、やまぴー!謙虚すぎる!
細々とって、水面下でって意味だったのか??
額面通り受け取ってたら、ぶっとびそうになった。


亀と山P!!!

本当におめでとう!

このブログでしつこく、修二と彰担ですとか言い続けて、早10年以上。

いや、まじで信じられなかった。
今も、テレビガイド表紙とか見ながら、
夢って叶うんだな……って思ってみる。

亀ちゃんとなりにいると、めっちゃいい顔いっぱい見せてくれるし、
もう、期待しかない。 
亀担ちゃんとメールしあっている。
PとJKとか、意味深すぎた!とか(←いや、それはかんけーないだろ。笑)
復活ありがとうありがとうありがとう×100万かい。

ああ、
幸せ……(*^-^*)
結成、本当に嬉しいです。


そんな、私は、2月、3月とセクゾごとにいそしんでおりました。
セクゾイベントとか初めていったよー。

娘は中島健人様に、「うっわかわいい~~」と言われ、頭なでられて
もう、完全に健人堕ちしました。
好きな色は「青」と、言ってます。(←けんとくんのメンバーカラー)
好きだったピンクはどこいった。
行く前までは、マリウスも、みんな好き~~くらいだったのになあ。
5歳児の心をここまで持っていくケンティがすごい。
あ、かわいいって言われたのは、娘がネコ語でしゃべりかけたからだと思いますけどね。
いきなりスーパーアイドルに向かって、「にゃーん」とか言うなんて、それはそれで斬新だ。
でも、40overにはまねできん!でもなんかくやしい!(同じことやったら、いたすぎる)

でもみんな優しかった。
勝利くんには名前読んでもらい、他のメンバーも、目線まですっごくかがんでくれてハイタッチしてました。
しかも、みんなすっごい優しい笑顔なのよ。
セクゾは子供好きなのかな?ありがたかった。
でも幼女になりたかったわ(危険)
ケンティは娘に気をとられてたのか、スルー状態だったし、
娘を追っかけなきゃいけなかったので、そうちゃんと風磨くんと目線合った記憶なし(涙)
でも勝利くんは、国宝級の笑顔でお礼言ってくれて、
ちょっと倒れそうになりました…。
国宝と呼ばれる意味が分かったよーー。

でもなんか、またやまぴーと握手とかしたいなあ。
そう考えると、
面と向かって「大好きです」って言えた経験って貴重だったなって思います。

それから、やまぴーは、セクガルちゃんたちに、「神」とまであがめられてるので、
正直、めっちゃうれしいです。

何だろう。今まで、外から?というか、他グループから、やまぴー見る機会ってなかったけど、
やまぴーは、やっぱり本当に優しくて素敵でよかった。
やまぴー選んでついてきて、すごい幸せだと思いました。

やまぴーって、自分のファンだけじゃなくて、
他グループ、さらにはそのファンまで幸せにしてるって事が分かったからさ。
もう、誇らしさでいっぱいです。

そんなやまぴーが幸せでいてくれなきゃ、おかしいからね。

これからのドラマ、テレビ、歌、
すっごく楽しみにしています!!

やまぴー、本当におめでとう♪


 2017_04_09


久しぶりに

Category: 山P  

ブログに入ろうとしてみたら、入り方すら忘れていました(笑)

超久々~~!
見てる人なんていないかもだけど、挨拶してみる。
ご無沙汰してます!

前記事みたら、2014年の4月だった!
すごい、3年弱!!

私はというと、それでも細々とやまぴーとは接触?していて。

この前の夏は、娘と二人遠征で、やまぴーに会ってきました。

着座席で、
やまぴーーーー!!
と叫ぶ母のとなりで、5歳児まで
やまぴーーーー!!
と、叫ぶ図(笑)

買ったグッズ、ピンクピンクなタオルを、幼稚園のプールで使うと言い張り、
全力でとめました。
お堅い幼稚園で、やめてくれ~~~~((((;゚Д゚)))))))

娘はジャニーズ事務所に入りたいと本気で思っていたらしく、
「女の子は入れないよ」
と、言ったら、マジで落ち込んでいました。
「じゃあ、他のところでアイドルになったらいいよ」
と、言ったら浮上していた(笑)
子どもっておもしろいねえ。

でも、彼女の大本命は中島健人くんと、マリウス葉くんですので、
今年はそちらにも、参戦予定です!
私も中島健人くん大好きだ~!!親子で夢中。
今年はかけもちでがんばろ!

セクゾは、もっとでっかくなりそうだよなあ。
セクゾファン、特に、ふまけんファンにはやまぴーは神様扱いされてるのがまたうれしい!
夜会のシゲの発言とか、ほんまに涙でそうだったなあ。

だからやまぴー!
新年のあいさつで「細々と活動してます」
とか言ってる場合じゃなく、もっとでっかく活動してください!!
30代なんて若いんだよーー!
私もずうずうしく、若い!って思って、恋して生きるわ!(笑)
 2017_01_13



やまぴー、お誕生日おめでとう~~!!

もう29ですか!
信じられないわー。
高校入学しました!ってこの前雑誌で見た気がする…

こんな子に恋するのは犯罪だと本気で思ってたけど…(笑)
もう十分立派な大人の人だよね。

同時期にブログされてた方もほとんど残ってなくて、
このブログも、ゆるゆる続けて、最近めっきり更新率減ってるけど…。


やまぴーのこと、ずーーっと愛してます

大好きなあなたが、いつも笑顔でありますように。


あー、早くまたやまぴーに会いたいな!!
 2014_04_09



お久しぶりです!

何だろう…。

もう、いつぞやのエントリーで、私の言いたかったことを書ききった!
感があったので、それ以降は、なかなか更新する気にもなれませんでした。

いや、それも言い訳かな。


実は、ものすごく賛同のコメント量にびっくりしたのもつかの間、
やはり、罵詈雑言系コメントも一通だけありました。

ま、私も言いたい放題書きましたので、
ある程度覚悟はしておりました。

でも、それに返信しようとしたら、想像以上のパワーを要するな、と思いました。

そしたら途端に気持ちが萎えました(苦笑)

だって、やまぴーに腹立てて仕方ない人、と言う時点で相容れないし、
やまぴーやまぴーな私が何言っても、腹立たしいだろうなと思いました。


そして私は、やっぱり、
誰になんと言われようと、やまぴーのことが大大大~~好きなんです
これだけは、もうどうしようもない(笑)

今朝も車でCDの声聞いてただけで泣けました(笑)

すごい事だと思ってしまいました。
自分が10代くらいならまだしも、アラフォーな私に、こんなに恋する心が残っていたのだと、
驚くばかりです。

それからね、
誤解されてるかもしれないけれど、

私はやまぴーはNEWSにいてほしかったですよ。
心の底からの本音です。
スノエクとか、いまだに夢に見そう。

でも、彼に自分をごまかしてはほしくないんです。
嘘ついてまでNEWSにいることになったら、そっちの方がよっぽど周りに対して失礼ですよね。

やまぴーには、ずっとまっすぐ、前を向いて歩いていって欲しい。
全力で、がんばれって言いたかっただけなのです。


…そのあたりの微妙なP担心理をくんでくださると有難いなあと思うのですが。
(もちろん、P担さんと一口で言っても、それぞれ意見はあるでしょうから、
 あれは私の一意見だった、というだけのことです)


それでも、大変遅くはなりましたが、
気分を害された方がいらっしゃるのは事実ですので、
その事はここでお詫びします。

この話はこれで最後にします。

私としても、前を向くには十分な時間だったと、思っています。


それと!!!

やまぴーーーー!!

せっかくの地元ライブに外しました!!
あ、ありえない、と
放心状態でした…

これもショックすぎて、更新出来なかった理由のひとつ(苦笑)

でもでも、何とか当てた隣県までかけつけましたよ。
相変わらず、すごすぎる美貌でした!!
そして、やることなすこと、
いちいちキュート!!!

それから更新してなかった期間の、ドラマSUMMER NUDE、大好きでした。
なんか久々にどきどきしながら見れた、キュンキュンくるドラマでした


やまぴーーー!
大好き!!!

と、久々に叫んでおこうっと(笑)



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


 2013_11_12


めちゃいけ

Category: 山P  

あーー!!

やまぴーって美人だな。

見てるだけできゅんきゅんきます


放置ですみません。
でも恋心は健在です。
もう、すーーーっごい!!やまぴーが大好きです(笑)

コメントもお返ししてなくってごめんなさい。
でも全部読んでいます。
本当にありがとうございます。
涙出そうなコメント、いっぱいありました。
感謝します。
 2013_06_29




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

