
 --_--_--



こんばちわ♪

クリスマスも過ぎ、今日が仕事納めでした♪

カウコンにははずれたので
と、いうのはいい訳かもしれませんが、
わたくし、このクリスマスな週末に遊び倒しておりました

HIROクリスマスライブ→水嶋どうでSHOW→舞台 Anjin

と、いう順。
すごそうだけど、こんだけ行っても交通費の方が高いんです!!
もう、上京したんだから行っとけ行っとけ、と田舎者が思ったらこうなった(笑)

まずは25日の夜にHIROクリスマス。
まあ、段々恒例になってきたってことで。
席も2階席で、まったりな盛り上がりだったんですけど、
久保田のmissingと、マイケルのYou are not aloneが素晴らしかった。
更に奇跡が。ライブ終わってから、みんなで散々食べて喋り倒して
帰ろうとしたら、女の子の人だかり…。
何事かと思ったら、
HIROが出てきたーーー!
すんごいナイスタイミングでした。
手を振ってくれました♪

翌日は、水嶋どうでSHOW’09
ヒロくんのファンイベントです。
何と、プレゼントコーナーで非売品ポスター当たりました!
もうホンマにビックリでした。
ヒロくん自ら、くじ引いてくれて、おめでとうございます!
とか言われちゃいました。
最後は全員と握手会だったんですが、
ポスター当たりましたと、お礼を言ったら、
「大事にして下さい。ありがとうございました。」
と、目を見て言ってくれました
み、水嶋ヒロと、口きいちゃったよ~~!!
ヒロくんはすっごい顔ちっちゃくて、手はとってもあったかかったです
すごい大人数なのに、しっかり一人一人対応してて、
思った以上に誠実な人なんだなあって印象でした。
ひげ剃ってたのも嬉しかった(笑)
「ヒゲがものすごい不評で、4ヶ月間、肩身が狭かった」
と言ってたヒロくん…。
かわいそうにって思ったけど、
やっぱヒゲない方が断然カッコイイわ(笑)

夜は、舞台、Anjin。
以前から藤原竜也くんの舞台に行きたいと思ってたのに、
チケット取れなかったりして、
でも今回、やっと機会に恵まれました。
もうもう!
スゴイ!の言葉しか出てこない。
あんなに素晴らしい演技なのに、台詞も全く噛まず。
天才的でした。
また、市川正親さんが、さすがでした。
2列目で見れたんですけど、竜っちゃんはやっぱ背が高い~!
かっこよかったあ。
最後の挨拶で、あのかわいい笑顔も見れて和みました
ホント、素晴らしい舞台でした。


そしてお出かけ中に、Pソロチケット届いてました~!
クリスマスに届くなんて、
やまぴーからのプレゼントみたいですよね

Mステは録画してたのを帰ってから見ました。
NEWSはやまぴーがすっかり藍沢先生ですよね♪
でも、1曲かあ。
NEWS、来年はいっぱい曲が出せるといいですよね。
あ、キンキも面白かったなあ(笑)


…と、まあこんだけ遊んだので、
今日は6時起きで仕事がんばれた(笑)
仕事も今年は終わったし、
後は大掃除を頑張らないといけませんね

今年もあと3日!
大事に過ごして来年を迎えたいな♪



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_12_28



こんばちわ♪

お久しぶりです。
最近は、NEWSのメンバーも、色々情報があったり、
他のグループはツアー真っ最中だったり…。
横目で「楽しそうだなあ」とか思いつつ見ています(笑)
まあ、やまぴーがドラマあって良かったですよね~。
そうじゃなきゃ、ホントに寂しかったと思いますもん

そんなこんなで、やまぴーはまだ露出前だし、
ジャニな活動も今はあまりないので、
ドラマはMr.BRAIN、
実生活ではこれからツアーも始まるaccessな感じです。

そのツアーに先がけ、HIROがファンクラブイベントあったので行ってきました。
ライブはすごくいい位置で見れて、目が合いまくりだったし(←たぶん。笑)
握手会もあって、うはうはでした
そのために前日美容院行きました(笑)
握手しながら、
「HIRO、すっごい!大好きです。頑張って下さい」
と、声かけましたら、HIRO笑いながら
「ありがとう。またこういう機会あったらいいね、頑張ります」
と、返してくれました。
私が言った言葉より字数多い!?(笑)
HIRO、やっさしーー。
もう、とろけそうでした(笑)
そしてやはり、めっちゃかっこよかったです。
もう、10代の頃から、何度も何度もCD聞いてる人に、
大好きです、って直接言えるのって、やっぱりいいもんですね。
一瞬だったけど、すっごく幸せな時間でした

やまぴーにも、いつか直接言えたらいいのにな~って、思ったんだけど、
実際会ったら言えますかね!?
「大好きです」って、コクハクだよね!?(汗)
やっぱり、HIROとかだと学生時代からファンやってて、
こっちも年下目線からだから(←めちゃ年下じゃないけどさ。笑)
大好きです!ってハッキリ言えるもんなのかなあって思ったり…。
自分よりずっと年下のやまぴーには、恥ずかしくって、
好きだ、なんて言えないかも…
ファンです!くらいなら言えるかもだけど…。
皆様は、直接好きなタレントさんに会ったら何て言いますか?
こういう想像って楽しい(笑)
いつか、ホントに直接、そんな機会があったらいいのになあ。

そんでドラマはやはりMr.BRAINです。
買っちゃったよ!脳トレパン
甘いの好きだし、結構おいしかったです。
そしてやっぱり、ヒロの刑事がかなりかわいいです。
あ、こっちのヒロはもちろん水嶋ヒロくんの話ですけどね。
(最近、ひろひろ言っても、アンタのひろが誰を指してるのか分からんと言われます
しかも今回、ヒロ&たけるん!
このコンビが最高です
映画も共演決まって、大喜びです。
もう、超目の保養になるよ、この二人…

まあ、やまぴーのエキストラにも参加出来ないので
こんな感じでなかなかジャニ生活が出来ておりませんが、
でも、6月も早くも中旬ですからね。
また、番宣チェックに忙しくなるのも間近ですかね



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_06_15



ヒロくん、結婚ですね。
おめでとう~~~!!

…って、↑こう言えるまでに丸2日かかりました(笑)
いやね~、いくらファン暦2ヶ月なにわかファン(笑)であっても、ショックに決まってる。
気になって見てたのは難波先輩くらいからだし。

しかし、何故この時期!?
2月には入籍してた!?
事務所事後報告!?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

なんじゃそら!!(ノ-"-)ノ~┻━┻

って、いうのが1日目の感想だったんですけど(笑)

でもねー、よく考えたら、
ヒロくんには、ホント楽しませてもらいましたからね。
毎週、理人様に会えるのが楽しくて仕方なかったし、
達也にもほんとときめきかせてもらった。
そのことには、すごく感謝。

彼はまだ若いし、オイオイって言いたくなることもいっぱいだけど
魅力的な人であることには変わりないです
幸せになってもらいたいですね。
おめでとう!

…しかし、やまぴーも、いつしかそういう日がくるんですかね~。
結婚したって、好きなのは変わらないと思うけど、
やっぱり、もうちょっと、みんなのやまぴーでいて欲しいし、
夢を見させておいてほしいなあ。
ファンって、そんなもんよね(笑)

さてさて、話変りまして、
特番多いし、
クロサギに、今ハマッてます
やっぱ、いいよーー黒崎さん!!
でももう、放送開始が3年も前だったんだってことにビックリしました。早いな~。
やっぱり演技してるやまぴーが大好き
早く、次のドラマが決まるといいなあ。

でも、その前に新曲ですね。
もうさすがに待ちくたびれたよ~~
1日も早く、動いてるやまぴーに会いたいです


読んで下さってありがとうございます。
↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2009_04_05



今回は番外編です~!

私自身が残しておきたい記録ですので、ジャニには関係ありません。
意味分かんないかもなので、お時間ある方は、どうぞ。

でも、バスのポイントカードがたまった。
これで片道無料。
NEWSコンで使おうっと(笑)



 2008_10_12



今回は全くやまぴーに関係ありませんので、
興味ない方はスルーでお願いします。


 2007_11_27




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

