
 --_--_--



剛さん出演の僕らの音楽を見ました。

つよっさんの言う事って、
哲学的だったり、難しかったりで、
分かりにくい事もよくあるんだけど…。

なるほど!っていうのとは違うけど、
今回話していた事は伝わってくるものがありました。
辛い思いをしてきた時があったからこそ、
何かを表現したり、誰かを救いたいのかな~なんて…。

「本当の自分って何だろう」
って、思春期の時には
良く思う事の一つじゃないかと思います。
友達の前で、良く見せようとして振舞ったり、
親の前では、素直になれなかったり、
本当の自分がどれなのか、分からなくなったり。

そこらへん、違和感を感じながらも、
いい加減でもあった私は、
「まあ、いっか」
で、通り過ぎちゃったんだけど(笑)
剛さんみたいな人は、
追求していっちゃうんだろうね。
ましてや、アイドルなんて、
本当の自分とのギャップに、
凄い差を感じてたのかもしれないし。

でもやっぱり、人間って、
他の人とかかわっていく中、
良くも悪くも、、影響を受けたり、
意見に左右されたりって事も出てくるんですよね。
それは仕方の無い事。
自分というものを確立してきたら、
次の段階は、それに固執しすぎず、
いいって思う方向に変わりたいし、
変わっていく自分も面白がれたらいいよね。
30代後半くらいになった時の、
剛さんの意見を聞いてみたいな~なんて思いました。


そしてふと気付いた。
やまぴーは?
よく考えてることとか、
根底にあるものとか、
今現在どうなんだろう…って。

やまぴー見てると、
きゃーきゃーきゃーーー
って、完全にアホな女になっちゃうのが先で(笑)
深い部分って、どうなんだろうって、
マジメに考えたことなかった気もして。

まあ、それこそ真面目な話、
他人の奥底が分かるはずなんてないんだけど、
やまぴー自身、
そういう部分をさらけ出すようなタイプでもない気もして…。

でも今まで、相当の努力があっただろうし、
辛い事もあったんでしょうしね。
演技にしたって、
最初の頃は……
って感じだったのに、
あしたのジョーとか、ホントすごいと思いましたしね。

先日松岡くんが、やまぴーの事、
ジャニーズで一番男っぽい、
なんて言ってくれてましたけど、
ホントにそうなのかも。

人間って、年取ればとるほど、
顔に性格が表れるっていうけど、
ここ最近のやまぴーは、
こんな精悍な顔立ちしてたっけ!?
ってびっくりするほど。
やっぱり、本来男らしい人なんだろうな。



……と、春の午後に真面目につらつら語っちゃいましたけど(笑)

やっぱり、
やまぴーはカッコイイ!

と、毎回同じ結論に至ってしまいます(笑)
これからも、色んな表情を見せてほしいな


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング



テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2011_04_19


朝から

Category: ジャニーズ  

みつめてハニーだけじゃなくて、とろけるハニーまで注文してしまいました。
なんか名前にひかれたってのもあります(笑)
いや、光一さんにキスされて、
崩れ落ちるつよっさんがあまりにかわいかったので。つい
他にもソープとフットローションまで(←買いすぎ)
でも、元々こーいうもの大好きなんですよ~
ロクシ○ン愛用してるんですが、
こんなに頼んだので、届いたらL○SHだらけになりそうかな。
でも、大人気みたいだから、当分来ないだろうな

WSはピンポンがよかった~~!
剛のリップぬりぬりからずっと映ってたし(笑)
カウコンでは、やまぴーは修二と彰だけじゃなくって、抱きセニョまで映ってた!
違う局だと、カメラの角度も違うんですよね~。

とにかく、今日は色んな意味で、
とにかくWSをはらなきゃと、
朝からどれを録画しようかと迷ったんですが。
めざまし、それとスッキリ、それとピンポンを撮っておきました。

やっぱりカウコンと、KinKi元日コンは大抵映ってたかな。
ピンポンだったかな?KinKiキスとか書かれてましたね(笑)
スッキリもキスばっかり映ってたな~。

そして話は変わりまして。

めざましで内くんの会見が流れましたね。
大塚さんが、10代後半からの2年半は長かったでしょうね…。
と、コメントされてて、なんかじーんときちゃいました…。
やっぱり、NEWSファンには衝撃でしたからね。
悔しかったし、悲しかった。
あの夏は今だに忘れられません。

仲間が大事って言ってたのも印象的でした。
ブランクは大きいかもしれませんが、
まだまだ若いし、チャンスを掴んで頑張って欲しいです。

そしてNEWSは今日も横アリ。
どんなだったんだろう~~?
ああ、もう毎日毎日気になるな(笑)
やまぴーは今日もカッコよかったんだろうな~


あ、暫く載せさせて下さい↓(諦め悪くてスイマセン
NEWSコン、1月20日 徳島 1部or2部 1枚、探してます
よろしくお願いします。

そして仕事は、思った以上にすすまず…。
実はブログ書いてる暇はないかもしれないのですが、ちょっと逃げてるのかも
ああ、間に合うのか、私…いや、間に合わせるぞ~~~!

今日から初出勤の方も多かったでしょうね♪
学生さんはそろそろ冬休みも終わるのかな?
新年も、頑張ってまいりましょう


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : KinKi Kids    ジャンル : アイドル・芸能
 2008_01_04



こんばちわ。

さて、言いたいこともたまってるので
思いついたことから、語ってみます~。

まずは、キンキ、夏模様。発売になりましたね~。
なので、おそろしく久しぶりに(笑)キンキネタから。
夏模様、夏の夕暮れ…。
せつない感じでいい曲ですね~。
いきなりキンキが沖縄の音楽は、ちょっと意外な感じでした。
それに、ばりばりに踊ってるキンキが見たかったので、
踊らないの~~?と思ってたけど、いい曲でよかったです♪
やっぱキンキは二人揃ってるのが好きです。
最近ソロが多くてちょっと淋しいんだよね…。
来年10周年ってことなので、二人揃っての活動が増えるといいなあ。
そしてテレビジョンの剛がくりくりの目であまりにベッピンさんだったので、
「このビジュアルで歌番組に出てくれ~~!」
と思ってたのに、ことごとく髭ばっかだったわ…(苦笑)
でもうたばんで、
「女の子ウケする髪型にしてたら、声かけられる…云々」
ってことだったので、じゃあ今のソレは女よけなのか?!と思ってしまった(笑)
うーーん。カワイイ方が断然好みだけど、女によってこられてもねえ…
光一さんは、「どんな時彼女が欲しいんか分からん」…って!(笑)
いやあ、光一さんファンの方は安心かも?(笑)
しかし、二人とも、もう27なんだよね。
なんか、キンキは10代後半~20代前半のイメージ強いんだよねえ。
でもそのバックで踊ってた、やまぴーだって、21ですもんね。
時がたつのって早いなあ~。

そして、その夏模様を買いに行った時、
フィーバーとフューチャーをまた予約してきました。
ここで初めて気付いた。
これってGYM名義なんだね??
予約の紙に、Kitty GYMって書いたら、
店員さんに、思いっきり書き直されちゃったよ(笑)
ジャケ写も公開されましたね。
DVD早く見たい~!

そして、そのまま本屋へも行きました。
テレプシコーラというバレエマンガを買おうかと思ってたんだけど、
最近雑誌の方があまりに悲惨なので、店に行ったら買う気が失せて…(T_T)
で、じゃあ何買おうって思ったんだけど、
サプリ買ってみました(笑)
私ドラマでは、どーもヒロインさんに感情移入出来ないって思ったのもあって、
マンガはどうなんだろうと気になってたので。
そして1巻買ってみたんですが…。
…うーん、私はマンガにはハマれないかも…
なんでかな~?あのノリがどうも…。
私はドラマの方がいいかな…マンガ1巻しか読んでないから、よく分かんないけど。
…って、ドラマは亀ちゃんが出てるからってだけかもしれませんが(笑)
この前の3話は1~2話より、よかったと思ったので、
このままドラマオンリーで見てみようかと思います。

それと買ったのが、「ボクを包む月の光」
これ、「ぼくの地球を守って」というマンガの続編なんですが、
もう、昔めちゃめちゃハマってました。
この話に出てくる主人公、9歳年の差カップルなんですよね。女の子が上。
男の子の方も、前世の記憶を持ってるとはいえ、9歳年下なんて。
実際にはありえないよ~!
…と思って、当時は見てたけど、
男の子が23歳に成長した今。
全然ありえるじゃん!!普通普通(笑)
9歳差なんて軽いわよっ…!
…って、私が何が言いたいかは、
もう、分かっちゃうかしら…?はは…(笑)

ところで話変わって。
P日記。
Uくんについて語ってましたね。
山登りですげ~~~~優しくしてくれたって、
何があったんだろうね?
でもこんなふううに、思える友達、
ホントステキだね。

でもいつも、思うけど、やまぴーの日記自体が優しいんだよね。
なんか、ピュアだよね~
この、一つ一つの文章自体から、かわいさが滲み出てるのよ~!
忙しいと、ついイライラして過ごしちゃいそうなんだけど、
P日記見て、この、かわいさに、癒されるんだよね~
トイレットペーパーの話さえカワイイわ(笑)
「俺の事も二番目くらいで好きでいろよ」
「俺の事好きならマネして!」
…う~~ん殺し文句か?一撃必殺ですよ。さすが山下智久(笑)
そしてそんなやまぴーが、やっぱり好き好き好き(笑)
何でもいう事ききたくなるよ~~。

ところで、最近Kitty GYMがTVにまた出てこない…。
あ~~待ち遠しい!(笑)
早くTVでばんばん見れるようになるといいですね!
やまぴーに会いたい~~!

ところで、このエントリー、すごく長くなっちゃった?
ここまで読んで下さってありがとうございます(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_07_29



今日の、朝ズバッ!
例の着物姿でのコメント。かわいいわ~。
今夜が楽しみだ

さて、今日はももさんから、バトン頂いたので、やってみます~♪
ももさん、ありがとう~(^^♪


「ジャニーズしりとりバトン」

ルール

1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)

2.1人2個回答

3.終わったら3人の方に廻す

 ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→
 サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell→
 Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→
 好きになってく 愛してく→クロサギ


で、私は「ギ」、からなんだよね~。
ふと思ったのが、ギンギラギンにさりげなく~♪だったんだけど、
若い人には何だそりゃとか言われそうなので、やめます…
ギリギリでいつも~♪…って、これ歌詞だしなあ…。

ってことで、次に思いついた「銀狼」にします~。

で、「う」…内博貴…と思ったけど、これは前に出てるので、上田竜也で♪

あれ?それにしても、やまぴーとは全然関係ない言葉になっちゃった

と、いうことで次の方、

 ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→
 サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell→
 Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→
 好きになってく 愛してく→クロサギ →
 銀狼→上田竜也

で、お願いします。
回す方3名様。

上田竜也で終わったので、花子さん、
KAT-TUNつながりで、へなちょこガッパ。さん、
銀狼=光一さんってことで、苺さん&桃さん、

で、いかがでしょうか?
もし、お時間ありましたら、お願いします~♪


さて、今日はMステ…。
すっごい楽しみ~~!
だけど、めちゃめちゃ緊張するなー。
やまぴー頑張れ!!カッコイイあなたに期待してます


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_05_26



今日は博翼さんからもらったバトンやってみます~!
博翼さん、ありがとう♪

ジャニヲタ限定
仲良ぃ身内チャンの事をもっとX2知って濃ゅぃ仲になっちゃぉぅ(>ш<)v
送られてきた人は質問の答えを書いて、送り返してぁげょぅ★
そして、その他に⑮人の仲良ぃ身内チャンに送ろう!!
知らなかった事がぁるかもしれなぃ。
もっとX2濃ゅぃ仲になれるかもしれない。


Q.担歴は??
剛 …to Heartで本格的に堕ちたので、6年半くらい?
山P…いつからっていうのが自分でもハッキリ分からないんですが。
   キンキにハマってから少しして、
   めちゃめちゃカワイイ子がいるな~と思って見てたのが始まり。
   それから段々と…って感じでしょうか。
   NEWSコンは去年の春が初参加。

Q.副担歴は??
いませんねー。特に…。

Q.同担OK?NG?
それはOKですよ~。
っていうか嬉しいです。話が通じるっていうのが(笑)

Q.ずばり、繋がりは?
無し。あれば嬉しいけどさ。

Q.最近、注目してるチビは?
特に…。ある程度、年齢いかないと興味持てません。
そーいう意味ではやはり山Pは特別だったな~。
最初に見てた頃って…今考えたら中学生?高校入ったばっかり?…若っ(笑)
 
Q.元担は?
いません。キンキからだし。私ジャニ暦浅くって、
まわりが光GENJIに夢中だった頃も全てスルーしてきちゃったからな~。

Q.元担降りた理由は?
↑の理由で無し。

Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?
浅倉大介さん

Q.好きなマンガは?
クロサギ…って言いたいトコだけど、まだ読んでません(笑)
マンガも色々読んだりするけど、今そんなにハマってるのってないかなー。でもコナンは好き。
 
Q.今、ハマってる事は?
やっぱり山下智久さん?(笑)
趣味っていうことでいうと、色々やってますが、ココでは恥ずかしくて言えない…(笑)
 
Q.好きなキャラクターは?
ミッキーとダヤン

Q.デビュー組で好きな人は?
好きな人って言われると、やっぱり山Pと、剛って答えるんだけど…。
強いて言うなら、ってことでやってみます~。

SMAP…ん~~。草薙くんかな?ぷっすまおもしろいから(笑)
     あと、ドラマは恋におちたらが好きだった。

TOKIO…太一くん。トラジがハマってた(笑)

V6…岡田くん。東京タワーがよかった。

KinKi Kids…剛。でもかなり光一さんも好きなので、やっぱりキンキファンってことかな。

嵐…松潤。やはり東京タワーがよかった。後、道明寺もいい感じだったな~。

タッキー&翼…翼 。怪我は大丈夫…?

NEWS…山P。もう恋です

関ジャニ∞…内博貴。(NEWSで山Pって答えちゃったから、こちらで~。)


Q.自慢できる事は?
あんまり自慢ってないな~。特技とか思いつかない…。
あ!山Pと星座も血液型も同じっていうのは?
占いで運勢がいいと、
「あ、山Pもだ~。」と、考えれるっていうのは楽しいかも(笑)

*最後に送ってきた人にメッセを
博翼さんへ。
ブログ読んでると、明るくていいコなんだな~っていうのが、伝わってくるよ。
友達になってくれてありがとう♪どうぞこれからもよろしくね

でゎ⑮人に廻そう!!!
15人もまわせない~
ってことで、よかったら、ぜひ持ってってください~♪

テーマ : ジャニーズ    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_02_26




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

