
 --_--_--



やまぴー、連ドラ決まりましたね!!

やったーーーーーー!!!
もう、待って待って、
待ちくたびれるところだったよ~~~

今回はなんとも、葬儀屋さんってことで。

どんな話になるんでしょうね~。

葬儀とかって、
そういう時に、
人の真の姿が浮き彫りになるような気がするんですよね…。
見せかけだけの人なのか、
本当の人なのか…。
こういう時に優しい人が本当に優しいんだろうしね。

まあでも、やまぴー自身、
家族の絆、ポジティブ、って発言が出ているし、
そんなに暗いドラマにはならないのかな?

新人女性刑事ってことは、
やっぱりヒロインがいるんだろうし、
誰になるのかな~?

そして井原真人さんとやらは、
どんなキャラなのか??

それにしても、
来年から早々に、
やまぴーに週一会えるってことですね!!

それが何より嬉しいよ~!!

寒い季節の撮影になるだろうけれど、
頑張ってほしいですね!!


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2011_11_10



藍沢先生~~~!!

超、超、超かっこよかった~~~!!

しかし脳外ですか
さすがの藍沢先生でございます。
もう、色々見てても辛くなっちゃうようなシーンもあったりしたんだけど、
最後、一人で黒い服着て、アップになった時には
かあっこいい~~~!!
て叫びそうになっちゃって、
そのまま終わっちゃったっていう……
コード・ブルーだし、ぼろぼろに泣かされて終わるかとおもいきや、
別の意味でまさかの展開でしたよ。
あなどれない(笑)
藍沢先生、黒似合いますね

おばあちゃんをおんぶしてるシーンも良かったなあ。
私服は貴重貴重
相変わらず、きっれーーな肌ですね
もう、今回アップが多かったから、
どんどんテレビに近づいていっちゃいましたよ(笑)
大丈夫かな?ってほどの痩せっぷりは脱した気もしますし、
本当に、きらきらですっごいかっこよかった

笑っていいともも見ました。
拍手の落差は一体…
まあ、女のお客さんが多いしねってことで
でもやまぴー、ちゃんと当てられたのに、どこか納得いかなさげ?
間が開いたのが嫌だったのかな?もう、そんな表情もまた超カワイイ
でも、あれは、みんなにとめてもらって良かったですよね。
あぶないあぶない

コード・ブルー、終わっちゃいましたね。
なんか、らぶって話はどこいったの?って気が、しないでもないですが
無くて良いと思ってたので、ちょっとホッとしたりもしてます(笑)
やまぴー、ホントにお疲れ様!

やっと今日、さくらガールも予約してきました。
もう来週ですもんね。
桜があちこちで見れるのも、もうすぐかな


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_03_22


恋する冬

Category: ドラマ  

こんばちわ♪

ものすっごいお久しぶりになってしまいました…。
なんか、怒涛の1月を過ごしてました。
ようやく一段落はしたんですけど

でもそんな中でも、
やまぴー熱は上がったまま最早下りてこれない感じです。
あの、大阪コン以来、オカシイです、私(笑)
やまぴーと目が合ってから、
完全に恋におちたみたいで…(笑)
いや、元々恋してたんでしょうけど、
ああ、やまぴーってちゃんと生きてる男の人だったんだ~なんて、
今更ながら認識したというか。
服買うより、マッサージ屋行きたいとか言ってたくせに、
服選びに真剣になってみたり、化粧品探してみたり…。
なんか、ふわふわしてるんです。
春なんですよ!要するに!(←何だそりゃ。笑)

いや、こんな話はおいといて(笑)
藍沢先生、私服だ~~!
コード・ブルー自体は、毎回泣いてばかりなんですけど、
とにかく、1の時から、
藍沢先生のプライベートを出すべきだと、しつこく言ってた私としては、
私服姿だけでもテンション上がります
後は、これで藍沢先生の寝起き姿とか出してくれれば最高!!(笑)
いつもキリっとしてらっしゃる藍沢先生の
ふにゃーーってしてる姿とか、絶対いいと思うんだけどなあ

あ、そうそう、バタバタしてると言いつつ、
遠征活動はしっかりしてました。
HIRO舞台に、竜っちゃん舞台、大ちゃん執事。
上京出来たから、原宿にも行ってきましたよ~!
いつも思うけど、
やまぴーの写真、ハズレ無しすぎて困ります
あんなに、どれもこれもカッコイイなんて、
ちょっとありえないよ。
普通は、これはちょっと~っていうのがあってもいいと思うんだけどな。
本物の美青年だなと改めて思っちゃいました
おかげで買いすぎないようにするのが大変

以下の写真はちょっとした旅行記です~☆

立春も過ぎたし、
HAPPYなNEWSがあるといいですね



D1000146.jpg

↑それぞれのソロに花を贈りあうユニットって素敵☆

D1000147.jpg

↑赤プリの朝食。その場で作ってくれるオムレツがめちゃ美味しい。

D1000153.jpg

↑晴れた朝の皇居。お散歩してたら、いっぱいマラソンしてる人たちに出会います。


D1000163.jpg

↑キールズのリップバーム。これは莉奈ちゃんおススメなので買ってみました。ミーハーですかね(笑)


D1000164.jpg

↑THREEのマスカラジェル、ブルー。これは個人的なお気に入り。
 NYの夜明けってコンセプトに惹かれます。カラーがどれもすごく綺麗です。



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_02_09



昨日は午後からは家にいたので、コード・ブルー一色でした

番宣では、めざましとか、スパイスTVとか、
最後にやまぴーだけ手を振ってるんですよね。
超カワイイ
でも、スーパーニュースはアウトだった
毎度のことだけど、あの番組、途中から地方のニュースとかになっちゃって、
その時間帯で流れると、もう、どうにもならないんですよ

ネプリーグは子供達を見るやまぴーが、
すっごくいい顔をしてましたね。
優しそうな笑顔
実際優しい人ですもんねえ。
もう、あんな顔して笑われると、キュンキュンきますねこ(笑)

そして、本編のコード・ブルー。
フェローたちの成長が見られましたね。
やまぴーの髪型も、今回のが断然お気に入りです。
デコ出しが超カッコイイ
女性陣も、今回の方が髪型すっきりしてて、良かったんじゃないかな。
でもお話は泣けた…。
毎日が奇跡って、素晴らしい言葉だと思います。
そう思って、1日でも、1時間、1分でも大事にしたいですよね…。

しかし、藍沢先生は凛々しいこと、この上ない!
この前のコンサートで大騒ぎしてた、手を伸ばしてくれる前(笑)
一度、もっと真近でお顔が見れた瞬間があったんですが(この話はまた書くかも)
やまぴーは、ホントにキリっとしてる。
最近特に、どんどん男っぽくなってきてる気がします。

もう目が離せないですよね
早くも、来週が待ち遠しいですねこ


読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2010_01_12



プロポーズ大作戦が始まってから、もう1週間ですね。
そしてまた月9がやってくる。
第2回はどうなってるのかしら~?
また、あの、おそろしくかわいい、
ハレルヤチャンスー!が見れるのかしら~?(笑)

ドラマも出揃いましたね!
今回、かなりいろんなドラマ見てるんですが、
まず、1回目見てから、どれかやめよう…って思ってたんですが。
なんか今回、あれ?思ったよりおもしろい…?
っていうのが多いんですよね。
この先、めちゃめちゃ面白くなったらどうしよう。
と、思ったら、どれやめたらいいのか分からない(笑)

バンビ~ノ!
「俺様に何するんだ?!(@道明寺様)」
とか、言い出したらおもしろいのに。
とか思いながら見てましたが(笑)
ちょっと暴力的なのが恐いけど、
なかなかおもしろかったです。
あの店、従業員多いなー。パスタ食べに行きたい(^^♪

セクシーボイス アンド ロボ
これもう、2話目から、泣かされたよ…。
視聴率が悪いのだけが全く理解出来ない。何故?これから上がるのかな~?
主人公?の女の子の演技力もバツグン。
またね~、あの風景が!!
すごく綺麗なんですよね。
あの画面の綺麗さといい、やっぱりちょっと、野ブタ。を思い出しちゃうんだよね。
今のところ、1話づつ完結されてるので、
見てない方はぜひ。

生徒諸君!
原作知らないんですが、これも思ったよりおもしろかったです。
でも生徒が…怖い…。
見るつもりなかったんだけど、わりとおもしろかったし、
続きも気になるので、来週も見るつもり。

ライアーゲーム
これもな~詐欺師だからな~。
その時点でポイント高い(笑)
見てたら、すぐ時間がたってる、ってあたり、
やっぱりおもしろいって事なんではないかと。
これも続きが気になるドラマですね。

わたしたちの教科書
笑っていいともの管野美穂ちゃんとのギャップがすごい。…じゃなくて(笑)
結局、これも続きが気になるんだよね~。
かなり暗めではありますが。

あと、特急田中3号と、時効警察とか、
まだ録画したままなのが見れてなくて、追いついてません~
ちょっと、どれか見るのやめないと、
忙しくってしょうがないんだけどなあ~

まあでも、私の中ではプロポーズ大作戦が1番なんですけどね。
話の内容は若め?だけど、
あんなに理性とばして見れるドラマはないですもん(笑)
次は、どんな健さんが見れるのか?!
あ~~連ドラって楽しいですね!
毎週会えるって、やはり素晴らしい~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2007_04_22




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

