
 --_--_--



バレー、岡山大会3日間、終了しました。
やまぴーはじめ、Kitty GYM、そしてもちろん選手の皆様、お疲れ様でした~!
もう…観客席の私も…燃え尽きました…(笑)
3日間、毎日やまぴーに会えるっていうのは、
今までにない経験でしたけど、
さすがに3日目ともなると…壊れてきました…(笑)
なんだか、やまぴーを中心に世界は回ってるんじゃないかと思いました
それくらい、やまぴーのコトばっかり考えてた…って、え?いつも?(笑)

今日のやまぴーは髪をおろしてましたね。
ん~、これもカワイイ!
でもね~。今日でまたしばらく会えないのかと思うと…
いろんな姿を焼き付けておこうと思うんだけど、
すべて、さらさらとすりぬけていってしまうような…。
でももう、ホントにかっこよかった!!o(>_<)o

ただ、やっぱり席が…3日目は、2日目以上に、やまぴーの席に近かったんですけど、
やっぱり見えない!
近くにいるのに、見えない…っていうのが、
もう、ますます落ち着きません…
でも今回、初めて、観客席でウェーブをやったんです。
まあ…ようするに、ウェーブすれば見えるわけです。立てるから(笑)
ずーっとウェーブやっててもよかったわ~(笑)
でも時折見える横顔が、もう、本当~~に凛々しくて、最高でした
前にのりだして見てる真剣なまなざし…。
うう…。最高…
最後は、今回はあっさり帰っちゃいましたね~。
帰るの急いでたのかしら?
でも、あの二の腕が!!
肉眼でハッキリ見えました。
へんにマッチョじゃないし、ステキな筋肉のつき方…
普段どーも顔ばかり見てる私ですが、
初めて男の人の腕に惚れました。
かっこよかった…

そんな感じで、この3日間。
すっごく楽しかったですが、終わっちゃうと淋しいですね。
やっぱりもっと歌ってるとこ見たいよ~!
コンサートが待ち遠しいです。
でも、普段見れないような表情も見れましたし、
同じ空気を吸ってる…と考えただけで嬉しかったな
前よりもっとやまぴー大好きになっちゃいました。
こんな幸せをありがとう、やまぴー!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_04



かっこよすぎ!!

WGP行ってきました~!
ほんっとにやまぴー、かっこよかったです。
どこから話せばいいかしら?
まず、1日目に行ったので、そちらのお話から。

1日目は、ももちゃん日記の、ももさんとご一緒させて頂きました。
もう、基本激しく人見知りな私…。
初めてお会いするってことで、かなり緊張しておりましたが、
とーっても、かわいらしくて明るい方でしたので、
お話ししてて、すごく楽しかったです。
ももさん、ありがとうございました~!

でも、とにかく初日だから勝手が分からない!(笑)
いつ?まだ?と、そわそわしっぱなし…。
落ち着け!って感じですが(笑)
待ちに待って、やーっと出てきた時は、
涙出そうでしたよ(笑)
やまぴ~!!やっぱりステキです!!
生のデコ出し!もう、かわいくてかわいくて…
ゴルフとマイクももっと見ようと思って行ってたのに、
何せ1曲だけだからすぐ終わっちゃう。ヨユウってものが…
結局、やっぱりやまぴーから目が離せなかったわ~。

席に着いた時は、お着替えして、黒のポロシャツで♪
マッチが来てたのはビックリでしたね。
しっかりスーツ姿だから、最初、事務所の方かと思っちゃったのよ。
やまぴーはマッチが気になったかもしれないけど、
こっちはやまぴーが気になって気になって応援に集中出来ない…(笑)
途中、イヤホンつけてもらったり、されるがままのやまぴー(←ステキ)に、
ああ~~!やまぴーに何するの!とか、
ああ~~!やまぴーがアナと喋ってる!とかもうイチイチ…気になる…(笑)
でも、この日のやまぴーってば、お疲れモード?
ぼーっとして口あいてたりとか(笑)かなりまったりな気が…
なんか、フリもKittyくんたちはかなり元気元気だったけど。
や、やまぴー?な、なんかそのフリは違うのでは…?(笑)
でも、そんなトコがまたまた、めちゃめちゃカワイイのよ~~!
かなりカワイイやまぴーを堪能出来た1日でした♪
でも接戦で勝てたのでよかった!
勝った瞬間、やまぴー達が立ち上がって、会場中も立ち上がってましたね。
すらっと立ち上がったやまぴーはかっこよかったです


そして今日は2日目。
昨日もありましたが、今日もKittyくんたちの応援講座から。
そして、その後、
フィーバーとフューチャー。
登場の仕方が昨日とは変わってましたね。
昨日はみんな同じところから出てきたのに、今日は2グループに分かれてました。
やまぴーは、今日もデコ出し♪
だけど、なんか昨日と雰囲気違う気が…。
目がパッチリで、すごーくキリッとしてるわ!
しかも、なんかつやっぽくない?!
もう、もう!
めちゃカッコイイよ~~!
最高!ブラボー!!\(^o^)/
一緒に、フィーバーしようぜ!頑張れニッポン!のフリもやりました。
あ~生で、一緒にできて幸せ…
ボール投げる時とかもすごい歓声でしたね。
やまぴーの投げたボールは、2階までいってましたね。スゴイ!

ただ個人的に、今日は席がね~
もう、観戦の時は、やまぴーが座ると全く見えません。
ちょうど、やまぴーから見たら、見下ろすような位置なのかなあ。
でも1階との間の、壁が高くて全く見えず。
いっそ、見下ろされついでにやまぴーに踏み付けにされてみたいです(←変態か。笑)
しかし、席に着く時にハッキリ見えた、やまぴーがすっごくステキでした!!
バックにBGMで「My Angel」が流れてきそうです!
今日のやまぴーはあの曲のイメージピッタリ。
麗しいって言葉はやまぴーのためにあるのよ!
言葉にならないくらい綺麗でした…
ああ…Going強引にかなり熱いキスされたい…(笑)
夢でいいから!そりゃ夢じゃなきゃもっといいけどさ!(笑)
帰り際は、ぺこぺこと、かわいく何度も客席に向かって、
にこやかにお辞儀をして退場されていきました。
また、それがカワイイのなんのって…
やまぴー!!大好きだ~~!!

あ~~、ホントに、何度言っても足りないくらい。
めちゃめちゃカッコイイ!!
もう、ずっと見ていたいよ~!

…ということで、明日も行って参ります(笑)
明日も微妙な位置なのよねぇ…。
でもいいの!やまぴーと同じ会場にいれるんですもん!!
フィーバーするぞ~~!!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_02



WGP、今日も勝ちましたね!
日本2勝目!!おめでとう~~!!
今のとこ全てストレート。
絶好調じゃないですか~!
これから楽しみになってきましたね。

そして、やまぴー、今日もデコ出し!!
かっわいい~~!
やっぱ帽子よりダンセンいいよ!
綺麗なんだから、顔隠すのは勿体ないのよ~!

昨日は朝からデコ出しで、テンション上がってました(笑)
いいともも、かわいかった!
別に携帯にTVの機能なんていらないわ~って思って買い換えた機種だったけど、
昨日は大活躍してました(笑)
特番はGolfが満面の笑顔で、これまたカワイイ~~!!
いや~段々見てて楽しくなってきたな、Kitty GYM!
だってキラキラなんですもん
J-Webに、レポがあがってましたが、
これから、東京、岡山も全会場参加だそうで、
フィーバーとフューチャーもいっぱい聴けそうですね♪

今日は昨日よりやまぴーも元気そう?
昨日はなんかお疲れモード?とか、ちょっと気になってたんですよね~
朝早くからずっとでしたもんね。
東京大会も後1日、頑張ってほしいですね。


ところでお知らせですが、
これから1週間くらいは、かなり忙しくなりそうなので、
更に、更新が滞ると思います~
24時間TV明けくらいには、落ち着くと思いますので、
それ以降は通常営業に戻る予定です。
また修二と彰も語りたいですしね
よろしくお願いします(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_08_19


前夜祭

Category: Kitty GYM  

とりあえず、明日のHDD予約をしてみました。
明日1日だけでも、かなりの時間…。
こ、これはホントに早いトコ整理しなければパンクしちゃう~
来週の24時間もあるし、スゴイ事になりそうです。

さて、いよいよ明日からですね~!WGP!
なんかKitty GYMのユニット結成から、
まだまだ先だな~…なんて思ってたけど、あっという間だったな~。
行かれる方は楽しんで来て下さいね。
私はTV前で応援です。間に合うように帰って来るぞ~!

とりあえず、今日はようやくTV誌、ガイドとテレビジョン買ってきました。
ライフは本屋行かなきゃ、コンビニではこのへんは無いのよね。
ガイドの表紙はやっぱり嬉しいですね~!
やまぴーやっぱりカッコイイよ~~!
美形3人組ですね!
テレビジョンもよかった。
”3人揃うとキラキラの華やかさ…”
そうでしょう!そうでしょう!!うんうん
キラッキラユニットなのよね~~

昨日のバレーdeフィーバーもよかった!
旗が壊れて丸いとこだけとってる、やまぴー。
うう…オイシイ…(笑)
なんで、そんなにいちいちカワイイの??(笑)
笑ってるとこも、真剣に旗を見てる、伏し目がちな顔も、
もう、すべてかわいくて、綺麗です
あ~癒しの10分間だよ、ホントに…。

P日記はエンドリさん話でしたね~。
やまぴー行ったのね?(日記ではこれからだったけど)
私結局行かないままで、もうすぐ終わっちゃうな~、エンドリさんライブ…。
あんなに長くやってたのに、全然地方まわってくれないんだもん
もうちょっと、地方のジャニファンに優しくして下さい…

そして、やまぴー、明日はかなり色々TVに出てくれそうなので、嬉しいです
いよいよですね~!
なんかどきどきしてきたよ(笑)

フィーバーしようぜ!がんばれニッポン!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_08_17



お盆も終わりましたね。
少しは、暑さも落ち着くといいんですけど

今日は朝から、めざましでJr.の話題が出てましたね~。
まあ、Jr.ならやまぴーは出ない…。
と、思ってたら、やまぴー!映像ちょっと出てましたね~!
しかもデコ出し!
亀ちゃんも出てましたねー。
そして、ゴルフとマイク、やまぴー抜きのKitty GYMと、
朝から、ナカナカ楽しい映像でした♪

そして、月曜から始まった、バレーdeフィーバー。
もうやまぴーが!かわいい!
やっぱり、あなたはディーマーク!!(←覚えた。笑)
昨日の見どころといえば、やっぱり、やまぴーの絵!ですよね!
大笑いさせて頂きましたよ~!
Jrの3人は、息ピッタリだったね。
そしてやまぴー。一番最後で、あの絵…おいしすぎる…(笑)
あの最初の絵。
あれってふぐだったの?!
あ、いや…新種の、とげとげオバQか何かかと…(笑)
素晴らしいわ~!(笑)

次も大丈夫です!と言ってたけど…。
やまぴーだけニンジンでしたね(笑)
でも、やっちゃった~!とかアナウンサーの人に言われて、
笑うやまぴー、
すいません。
と、謝っちゃうやまぴー、
ああ~~!別にもう、ニンジンでも何でもいいよ!(笑)
どれもかわいすぎる~~!!

あと、昨日のお気に入りは、指立ててポーズ決めてるところ、
そしてその後、ふっと笑うのが!もう!
か~わ~い~い~~~~!!
ああ、もうリピリピです(笑)

ところで、月曜日のを見ててびっくりしたのは、Golf。
髪型変えたせい?
なんか、すっごくアカぬけたような…
二人とも元々美形ですもんね~。
更に、真ん中にやまぴーですもの。
う~ん、これって、かなりのキラキラユニット?
ますます、早く会いたくなってきたな~。

そして、P日記1100回おめでとう!
俺、毎日書いててちょっとえらい?
って、うん、えらいよ!!
私は毎日かけませんもの~
書きたいから書くなんて言ってるけど、
やっぱり続けるっていうのはスゴイ事ですよね。

そして、今日はどんなフィーバーを見せてくれるんでしょうか?
色々忙しい時期ですが、かなり癒されてます、Kitty GYM!
バレーも始まるし、色々、いっぱい見れそうですね♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_08_16




07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

