
 --_--_--


夏の足跡

Category: GYM  

実在の人物とは一切関係ありません…。
単なる妄想です(←またかい。笑)

一応友情モノ…多分…

お時間ありましたらどうぞ♪


 2006_09_17



やっぱり、今日はまずは。

GYM フィーバーとフューチャー 1位おめでとう~~!!

よかったね~~!! 
やまぴー、ゴルフとマイクとも、ステキな記録、残せたよね。
まあ、きっと1位だろうなーーとかは思いつつ、
やっぱりハッキリするまで気になってたし。
でもゴルフとマイク、もう帰っちゃうんだよね…
最初このユニット話聞いた時は、ナニゴトかと思ったけど(笑)
いい子達だな~っていうのは、すぐ伝わってきたから。
更に超美形
しかもやまぴー好き好き光線が目から出ててるのが超カワイイ(笑)
3人を見てるのは本当に微笑ましかった
ホント、いいユニット見せてくれて、ありがとう。
やまぴーも淋しいだろうけど、
また、きっと、会える日を、楽しみに出来るよね。

そして、あまりにもバレーにうかれまくって(笑)
よく考えたら、雑誌どころか曲の感想すら、何も書いてなかった気が…
PVも今だに、あんまりリピ出来てないんですよ~。
またゆっくり見たいです。
フィーバーとフューチャー、
歌詞もすっごくよかったので、
車の中で聞いてたら、泣きそうになってました…ヤバイです(笑)
すごく前向きな気持ちにさせてくれる曲ですよね。
しかもめろめろなフューチャーですから。
本当に、めろめろにさせられちゃった…(笑)
やっぱり、評判のMy Angelも最高ですね。
曲調がすごくクールなのに、歌詞がすごくアツイ!
そのギャップと、3人の声がマッチして、もうたまんないわ~~!
言う事なし!!
これは、相当レベル高いと思われます。
リピ率、一番高いですね。

雑誌はやっと今日小六買って来ました。
これまた…小学生向けとは思えない、レベルの高さだな~~。
やまぴーって、すっごく赤が似合うって、私は思うんだよね
浴衣もいいですね~!
やっぱり、この目を閉じてるのよね!!素晴らしい!
ほんとに、やまぴーってば、いちいちキレイですよね~~!
ああ、寄り添いたい…
目を閉じてるといえば、オリスタも最高だったな~~。
やまぴーが寝てる姿だとか、目を閉じてるとこだとか、
何故かもの凄く、あの頭をなでてみたい衝動にかられるんだよね…(笑)
まあ、よーするに触りたいだけかもだけどさ(笑)

少年倶楽部も変わったバージョンで楽しかったです。
でも、これが一番最初に収録されたのよね?
日曜日帰ってきて、歌ってるとこだけ見てそのままだったけど、
今更、後のコーナーにも色々と出てたのに気付きました
他にも、ずっと出ずっぱりだったから、
まだリピできてないのがいっぱいあるんですよね~。
バレーの録画は、
岡山大会のはそのまま記念に全部とっときたいし、
今までの分も整理するのにまだまだ時間がかかりそうです。

そして次はMステ!
ゴルフとマイクが帰っちゃうのは淋しいですけどね…。
でも、やまぴーもKittyのみんなも、頑張ってくれるだろうと思います。
そして、やっぱり、やまぴーにまた会えるのは楽しみなのです


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_05



まだ、ぼーーーとしております。
なかなかバレーから立ち直れません。
恋わずらいでしょうか…(←イタすぎるな
カンゼンに抜け殻だな、こりゃ(笑)
ただでさえ、これだけ毎日やまぴーやまぴー言ってるのに、
生では久々、しかも3日連続での山下智久様に、最後のとどめを刺された気分です。
でも、いいの。幸せだから。(←アホです。笑)

さてさて、そんな生やまぴーのオーラの衝撃に、今だフラフラしながらでも(笑)
堂本兄弟!!
もうね~~。これ、念願でした。
出来れば現地へ行きたかったわ…。
何せ、やまぴー。剛。そして更に、今は浅倉さんまで見れてしまうわけです。
いっぺんに!!
こんなの見れる日がこようとは!絵的にありえないよ~~~。嬉しすぎ!
大集合で大パニックになりそうです。
しかも、今、おそろしくやまぴー度がMAXな、こんな時期に!(笑)
ああ~、やまぴーカッコイイ~~!
シロのパンツにどきどきです。何故?(笑)
しかもすっごく似合ってるわ~!

しかし、最近の光一さんは素晴らしいですね!
相当おもしろいよ!(笑)
この前から、剛におじいちゃんとか呼ばせたままでいいんですか?
確か王子なんですよね??(笑)
でも、いちいちやまぴーの答えに突っ込んで、
剛にうるさいんじゃないですかと、言われてしまったのがおかしかった(笑)
お気に入りは~、もちろん。
「剛くんのメールの絵文字がかわいい。」
「山Pの方がかわいいと思う。」
そして笑うやまぴー。
ううう~~~!
かわいい!
最高!!\(^o^)/
(でも個人的には、出来れば剛が髭そってたら、もっと最高なんだけどな~
一問一答、かなーり、笑顔のやまぴー見れましたね。
すっごいかわいかった~~!
ところで、松嶋菜々子さん?長谷川京子さん?
お姉さま系じゃないですかー!
顔が好みって話よね?
年上がいいのか?とか思い込んじゃいそうになっちゃった…(笑)

ゴルフとマイクはわさび苦手なんですねー。
オリスタの密着24時のサイトに載ってましたけど、
こちら

やまぴーも、わさび飴でフィーバーしちゃったそうで。
しかも、あのめちゃめちゃカワイイ、オリスタの寝顔。
あの時、本気寝だったの?!
寝てるやまぴーにちょっかいを出すゴルフとマイク…。
うわ~~!
ちょっと!そのショットも見たかったですよ!!オリスタさん!
想像しただけでも…カワイイ…

それにしても、ほんとに、素晴らしいやまぴー週間でしたね。
雑誌の話もしてないし、なんだかネタ満載で書きたいこといっぱい。
また思いついたらアップします(^^♪


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_09_04


欧米か?!

Category: GYM  

こんばちわ~!
なんだか怒涛の出演ラッシュに、
ついていくのにいっぱいいっぱいになっております…
書きたいこといっぱいあるけど、何から書いたらいいのかしら~??(汗)

まず、フィーバーとフューチャー。
2日連続デイリー1位、おめでとう!
この調子で、ぜひぜひ週間でも1位とってほしいですね!

そしてツボ満載な水曜日のWS…。
めざましは、やまぴーの、ゴルフとマイクとのひそひそ話がかわいかった~!
そして、スッキリが、めちゃめちゃウケた(笑)
マイク「欧米か!」
ゴルフ「コマネチ!バカヤロウ~」
???
ちょっと、やまぴー!アナタ遊んでませんか?!カンゼンに?
一体どんだけ色々教えてるの?!(笑)
ゴルフとマイクも、そんなに忠実にやんなくったって…。
座っててもやまぴーにめっちゃ寄ってるし…(笑)
なんか、ものすごくなつかれてる?
これじゃあ、やまぴーもさぞカワイイだろうね~(笑)
とっても仲良さそうで楽しそうだわ~
今回、3人並んで黒で揃えてて、かなりカッコよかったですね~!
こういうシックな感じのもいいですね

はねトビ、なんか、またボロボロになってないかい?
もう、めちゃめちゃかわいかったけど、
途中から応援しちゃったよ!(笑)
がんばれ!めげるな、やまぴー!(笑)

そして、今日はうたばんでしたね。
デコ出しだ~~!
裾をまくってるやまぴーに、なんかドキドキ(笑)
またリピしよう~っと

さて、明日からはいよいよバレーですね!
私も、会場へ行ってきます♪

フィーバーしようぜ!頑張れニッポン!!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_08_31



かわいすぎ!!

やられた…(笑)

なんなんでしょう、昨日のやまぴーは…。
ツボ満載すぎて、どうしようかと思ったわ(笑)

さて、もちろんHEY×3の話題です。
なんか最初から最後までかわいかったのよね~~
KAT-TUNの回を、恐くて見てない。
って時点で既にカワイイ…(笑)
更に、
じゃあ、いい、それで。
感受性が違う。…って。
ああ、もうそんなやまぴーがっ!
か~わ~い~い~!!
それに、やまぴーのあーいうトコ、いいよね~!
やたら反論とかしたりもしないんだもん。
好きだわ~~!
いや~~、こんなやまぴー見れるなんて!
ありがとう仁亀さん!…じゃなくて!(笑)
また個々にフォローしてあげて下さいよ~!
完全にスネちゃってるじゃんか!(笑)
いや、でもね、きっと誰も、あなたのコト本当に嘘つきなんて思ってないのよ?!
ただちょっと反応がかわいすぎるのよ~~!
ああ、ほんとにカワイイ…

仕事に厳しいというやまぴー、
文句言われたことあるの?という質問に、
よくあります。と、マイク…(笑)
ない!と言って笑うやまぴーの笑顔が!また最高…!

続いて、タイ式マッサージ。
これもすんごいカッコさせられんのね~?
もう、あのうつ伏せが…。
まくらに顔うずめてる姿がもうかわいいのなんのって…
ああ、あの頭をなでてみたい…
また更に、後ろで、モミモミやってるマイクがカワイイ!(笑)

浜ちゃんのカッコにも大爆笑しちゃったよ!タイ式マッサージってあんなのな訳?!
「大丈夫?」とか聞いてる兄弟がまたカワイイわ~。
しかしやりたい放題だな!ほんとに!(笑)
あのマッサージやってる人はかなーり羨ましい!
イチャつきたいよ、私も!(笑)
ボロボロ…と言うやまぴーがまたカワイイよ~!
大丈夫!そんなやまぴーもキラキラよ!!(笑)

歌もよかったですね~!
YOU!イッちゃいなよ!
が最高でした!!(笑)

あ~楽しかった!
次は何だっけ?
まだまだやまぴー週間、始まったばかりですからね。

さて、まだCD取りに行ってないので、
今日中に引き取りに行ってきます~!


↓よろしければお願いします♪

ジャニーズブログランキング

テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2006_08_29




09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kaya

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.

