久しぶりに

Category: 山P  

ブログに入ろうとしてみたら、入り方すら忘れていました(笑)

超久々~~!
見てる人なんていないかもだけど、挨拶してみる。
ご無沙汰してます!

前記事みたら、2014年の4月だった!
すごい、3年弱!!

私はというと、それでも細々とやまぴーとは接触?していて。

この前の夏は、娘と二人遠征で、やまぴーに会ってきました。

着座席で、
やまぴーーーー!!
と叫ぶ母のとなりで、5歳児まで
やまぴーーーー!!
と、叫ぶ図(笑)

買ったグッズ、ピンクピンクなタオルを、幼稚園のプールで使うと言い張り、
全力でとめました。
お堅い幼稚園で、やめてくれ~~~~((((;゚Д゚)))))))

娘はジャニーズ事務所に入りたいと本気で思っていたらしく、
「女の子は入れないよ」
と、言ったら、マジで落ち込んでいました。
「じゃあ、他のところでアイドルになったらいいよ」
と、言ったら浮上していた(笑)
子どもっておもしろいねえ。

でも、彼女の大本命は中島健人くんと、マリウス葉くんですので、
今年はそちらにも、参戦予定です!
私も中島健人くん大好きだ~!!親子で夢中。
今年はかけもちでがんばろ!

セクゾは、もっとでっかくなりそうだよなあ。
セクゾファン、特に、ふまけんファンにはやまぴーは神様扱いされてるのがまたうれしい!
夜会のシゲの発言とか、ほんまに涙でそうだったなあ。

だからやまぴー!
新年のあいさつで「細々と活動してます」
とか言ってる場合じゃなく、もっとでっかく活動してください!!
30代なんて若いんだよーー!
私もずうずうしく、若い!って思って、恋して生きるわ!(笑)
 2017_01_13



・・・

・・・・・


Σ( ̄□ ̄)!


あ、あれはいいんですか!?

あんなにギャーギャーテレビの前でさわいだのは、ブザビ以来。

いや、でも、あれは演技か。
今回のは設定とはいえ、リアルすぎる。

そして、更に唖然としたのが、
もっと君と何かしたい??

「何するの!?」

と、誰もが突っ込んだのではないのでしょうか。
あーびっくりした


しかも、好きになった…って、
ええええ”~~~~!?Σ(゜□゜;)



ちょっとやまぴーー!!

少し(いえ、かなり)年上女性にとっても、
いくらなんでも衝撃的すぎました。
若いファンは大丈夫だったんかいな。

あーーー、

もう、どきどきなんてものじゃなかったよ…。

キスまでの過程を英語で勉強するのかなと思って見たら、
本っ当にぶっとんだ。


でもやまぴーって、思った以上に英語出来るのね。
そんな事も見逃しそうなくらい、
衝撃的でございました…。

なんか倒れそうだったよ~~
テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2014_04_24



や、やっときた!!

原作少女マンガ!!!


今まで、
ヒロくんのW執事やら、
松潤のショコラティエやら、

いいなーいいなーーと、
ずーーっと指くわえるような思いでいたもので(笑)

ちなみにどれも原作は全く知りません。
最近の少女マンガなんて、さすがについていけないし

でも大抵、少女マンガのヒーローなんて、
昔からカッコイイものじゃないですか。

何故に?
何故に、やまぴーに話がこないのー?
とそっちの方が不思議だった。

あ、でも「っポイ!」は、少女マンガか。
あれは原作知ってるけれど、
でも、その原作からして、万里の方がヒーローっぽかったからなあ…。

今回はどんな役か、全く知りませんけれど、
あの顔でツンデレ!?
もうもうもう!

ど、どうしよう~~!
想像だけでも、妄想だけでも、
もう何も申す事はございません(笑)

早く公開してほしい~。
待ち遠しいです
テーマ : 山下智久    ジャンル : アイドル・芸能
 2014_04_23



やまぴー、お誕生日おめでとう~~!!

もう29ですか!
信じられないわー。
高校入学しました!ってこの前雑誌で見た気がする…

こんな子に恋するのは犯罪だと本気で思ってたけど…(笑)
もう十分立派な大人の人だよね。

同時期にブログされてた方もほとんど残ってなくて、
このブログも、ゆるゆる続けて、最近めっきり更新率減ってるけど…。


やまぴーのこと、ずーーっと愛してます

大好きなあなたが、いつも笑顔でありますように。


あー、早くまたやまぴーに会いたいな!!
 2014_04_09



お久しぶりです!

何だろう…。

もう、いつぞやのエントリーで、私の言いたかったことを書ききった!
感があったので、それ以降は、なかなか更新する気にもなれませんでした。

いや、それも言い訳かな。


実は、ものすごく賛同のコメント量にびっくりしたのもつかの間、
やはり、罵詈雑言系コメントも一通だけありました。

ま、私も言いたい放題書きましたので、
ある程度覚悟はしておりました。

でも、それに返信しようとしたら、想像以上のパワーを要するな、と思いました。

そしたら途端に気持ちが萎えました(苦笑)

だって、やまぴーに腹立てて仕方ない人、と言う時点で相容れないし、
やまぴーやまぴーな私が何言っても、腹立たしいだろうなと思いました。


そして私は、やっぱり、
誰になんと言われようと、やまぴーのことが大大大~~好きなんです
これだけは、もうどうしようもない(笑)

今朝も車でCDの声聞いてただけで泣けました(笑)

すごい事だと思ってしまいました。
自分が10代くらいならまだしも、アラフォーな私に、こんなに恋する心が残っていたのだと、
驚くばかりです。

それからね、
誤解されてるかもしれないけれど、

私はやまぴーはNEWSにいてほしかったですよ。
心の底からの本音です。
スノエクとか、いまだに夢に見そう。

でも、彼に自分をごまかしてはほしくないんです。
嘘ついてまでNEWSにいることになったら、そっちの方がよっぽど周りに対して失礼ですよね。

やまぴーには、ずっとまっすぐ、前を向いて歩いていって欲しい。
全力で、がんばれって言いたかっただけなのです。


…そのあたりの微妙なP担心理をくんでくださると有難いなあと思うのですが。
(もちろん、P担さんと一口で言っても、それぞれ意見はあるでしょうから、
 あれは私の一意見だった、というだけのことです)


それでも、大変遅くはなりましたが、
気分を害された方がいらっしゃるのは事実ですので、
その事はここでお詫びします。

この話はこれで最後にします。

私としても、前を向くには十分な時間だったと、思っています。


それと!!!

やまぴーーーー!!

せっかくの地元ライブに外しました!!
あ、ありえない、と
放心状態でした…

これもショックすぎて、更新出来なかった理由のひとつ(苦笑)

でもでも、何とか当てた隣県までかけつけましたよ。
相変わらず、すごすぎる美貌でした!!
そして、やることなすこと、
いちいちキュート!!!

それから更新してなかった期間の、ドラマSUMMER NUDE、大好きでした。
なんか久々にどきどきしながら見れた、キュンキュンくるドラマでした


やまぴーーー!
大好き!!!

と、久々に叫んでおこうっと(笑)



読んで下さってありがとうございます。
よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング


 2013_11_12




12  « 2017_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

Author:kaya
ようこそいらっしゃいませ♪
山下智久さんをメインに語っています。

ジャニ生活は、KinKi Kidsの剛さんから始まりました。
今現在、やまぴーに夢中♪
年の差10+αですが、恋心はホンモノです(笑)

お気軽にコメントしてって下さいね。

ブログランキング

ジャニーズブログランキング
FC2ジャニーズランキングに参加中。
よかったら一押して下さい♪
     

ジャニーズブログランキング

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

ご連絡はこちらまで♪
(内容によってはお返事致しかねますので、ご了承下さい。)

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ユーザータグ




.